【九星気学】七赤金星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

【九星気学】七赤金星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

昨年までは何かと上手くいかないな…と感じていた七赤金星のあなた。2018年はまるで長かった冬が終わり、春が訪れたかのように軽やかな風が訪れます。今年はどんな1年となるか気になりませんか?様々なポイントから七赤金星の2018年を解説します。

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【九星気学】七赤金星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

七赤金星のあなたの2018年を占います!

七赤金星のあなたの2018年を占います!

七赤金星の人は頭の回転が速く、何でもそつなくこなすことができます。 また、明るく社交的で、人の気持ちを敏感に察することに長け、コミュニケーション能力も高いので、多くの人に好かれます。 さて、そんな七赤金星のあなたの2018年の運勢は?恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

七赤金星のあなたの2018年の総合運

七赤金星のあなたの2018年の総合運

昨年2017年までの数年間は、何をやっても上手く行かない、どこかしっくりこなくて辛く苦しいと感じていた七赤金星の方が多かったのではないでしょうか。 2018年は、その辛かった時期をようやく抜けて上昇の兆しが見えてきます。 2018年前半はまだ好調に転じてきたばかりという段階なので、浮き沈みが激しくやや不安定な運気。 驚くほど物事が上手く行く時もあれば、全く思い通りにならず落ち込んでしまうこともありますが、後半になるに従いどんどん運気は上昇して行きます。 不運な時ほどつい何かと全開で頑張ってしまう七赤金星の人ですが、もし調子が良くないなと感じた時は無理に行動せず、一旦休んでリラックスすることを心がけると良いでしょう。 昨年までと比較して、新しい出会いや幸運に巡り合う機会が多くなるので、好調期のタイミングを上手く掴めれば非常に良い年になります。 2018年は良いことも多く起こるので好調な時はそのことだけに気持ちが向いてしまわないように気をつけましょう。 普段からあなたを支えてくれている人をないがしろにしてしまうと運気が大幅に下がってしまいます。 周囲の人に対する思いやりを忘れないよう心がければ、更に有意義で実りの多い年になるでしょう。

七赤金星の2018年のキーワードは?

キーワード1:新しい好調の兆し キーワード2:好調な時ほど慎重に行動 キーワード3:ストレスを溜めこまない キーワード4:地道な努力の積み重ね キーワード5:前進・発展の年

七赤金星の2018年の恋愛運勢について

七赤金星の2018年の恋愛運勢について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から!七赤金星のあなたの恋愛は今年2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう。

気になる!2018年の恋愛で一番相性が良い運命星は何番の人?

2018年の七赤金星の人と一番相性の良い異性は一白水星の人です。 七赤金星の人の2018年は今までの年より恋愛運が良く、一層魅力が引き出され周囲から注目を浴びることが多い年になります。 元々の相性がよい七赤金星と一白水星ですが、好調な時はより社交的で軽やかになる七赤金星を包容力のある一白水星が優しく包み込み、周囲が羨むようなカップルになることができそうです。

七赤金星の2018年の恋愛運・全体傾向は?

2018年の七赤金星の恋愛運はとても良い運勢となっています。 恋愛運が好調なのは8月。 自分からあまり動かなくてもあなたの魅力に惹かれて近寄る異性が多くなります。 その中には運命的なものを感じるような素晴らしい出会いとなるものがあるかも。 片思いの場合は気になる異性に告白するチャンスです。 逆に4月は恋愛面では運気が低迷する時期なので、恋愛は小休止しして趣味や自分磨きに目を向けたほうが無難でしょう。 七赤金星の人は、2018年は気になる異性に対してはあまり前のめりにならずに最初は気軽な友達から…くらいのスタンスを心がけた方がかえってスムーズに交際を始められるようになります。 また、2018年はいわゆるモテ期到来と言える年でもあり、あまり興味のない相手が寄ってくる場合も増えますので、優しく相手しすぎて勘違いされないよう注意してくださいね。

七赤金星の2018年の結婚運

七赤金星の2018年の結婚運は恋愛運同様とても好調です。 現在お付き合いをしているカップルは急ピッチで結婚へと話が進みそうです。 お付き合いをしている人がいない場合でも、2018年は出会いも多く、あっという間に交際が発展し一気にゴールインなんていう可能性も。 結婚につながる異性との出会いは3月と7月にそのチャンスが訪れそうです。 8月後半から9月にはプロポーズされる可能性がグッと高まります。 社交的で楽しい会話が好きな七赤金星の人ですが、2018年はいつもに増して口が軽くなりやすい時期ですので、軽はずみな言葉で良縁を逃さないためにも言動に気をつけるように心がけましょう。 また、今年は七赤金星の人にとって良い相手に巡り合うチャンスの年です。 パーティーやイベントに参加したり、趣味のサークルなど新しいコミュニティに参加するなど積極的に行動すことでより幸運に恵まれるでしょう。 もし人見知りさんで、そういったのは少し苦手…という場合でも、家に閉じこもっているより好きなカフェに行くなど、外に出る機会を増やすことで結婚運が上昇して行きますよ!

七赤金星の2018年の仕事について

七赤金星の2018年の仕事について

恋愛は大事ですが仕事も、もちろん大事です。 ここからは2018年の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良い運命星は何番の人?

仕事において2018年一番相性が良いのは八白土星の異性です。 今年は好調の波に乗って普段よりやや慎重さに欠けてしまいそうな七赤金星を、慎重でリサーチが得意な八白土星がうまくコントロールしてくれるので、良い結果が出やすくなります。

七赤金星の仕事の傾向

昨年までの停滞・準備期を抜けた七赤金星の2018年の仕事運はこれまでよりかなり良くなります。 コツコツ努力してきたものが周囲に認められたり、重要なプロジェクトのメンバーに抜擢されるなど、非常に活躍が期待できそうです。 4月は良いアイデアが浮かんだり仕事面で順調さを感じられるでしょう。 7月は新しいプランがあれば積極的に行動しましょう。 成果につながりやすい時期です。 引き続き8月は仕事面で好調の波に乗れる時期であり、プレゼンや努力が認められて良い結果を出すチャンスに恵まれるでしょう。 逆に3月と9月は仕事運がやや不調となるため、転職など大きく動くことは避けた方が無難かもしれません。 また、この時期はミスも多くなりがちなので慎重に行動しないと取り返しのつかないことに…などどいうこともありえますので十分注意してくださいね。 また、調子に乗りすぎると周りの反感を買い、一気に運気が下がってしまいますので、好調な時ほど謙虚な気持ちで誠実に仕事に取り組むように心がけてください。 そうすれば2018年の仕事運はさらに良いものになって行くでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

七赤金星の2018年の金運について

七赤金星の2018年の金運について

2018年の七赤金星の金運はおおむね好調です。 ただし、好不調に波があり、臨時収入や思いのほか大きな収入があったかと思えば、急に大きな出費があったりややせわしない1年になりそうです。 忙しさのために金銭の扱いがルーズになりがちなので、見栄を張って出費…なんてことのないように用心してください。 なお、仕事が好調な時でも収入面は連動しないので、頑張りが反映されないとガッカリするかもしれませんが、金運は上昇傾向にありますので、地道に努力していれば幸運がやってきます。

七赤金星の2018年の健康について

七赤金星の2018年の健康について

七赤金星の人は2018年は全般的に好調で、健康運も良好です。 年間を通してある意味無理がきいてしまうので、睡眠不足や食事面で不摂生になりやすくなります。 過労や肝臓への負担が大きくならないよう注意しましょう。 過去に患った病気などの再発には要注意。 また、停滞していたものがスムーズに流れるようになる運気の年なので、ダイエットに関しても焦らず時間をかけて取り組めば上手く行くでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 2018年は運気上昇の年です。 いいことがたくさん起こりそうでワクワクしますね。 好調な時ほど謙虚になるよう心がけ、周囲の人に対して思いやりの心を忘れないようにしてハッピーな1年にしましょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧