《九星気学》五黄土星と七赤金星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

《九星気学》五黄土星と七赤金星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

五黄土星と七赤金星の相性はどんな感じでしょうか? 今回は五黄土星と七赤金星の相の相性を恋愛や仕事などさまざまなジャンルで一気に紹介していきます。 お互いにとって一番相性が良いのはどのジャンルは一体なんでしょうか? この記事を読めばお互いの相性が丸わかり!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 《九星気学》五黄土星と七赤金星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

五黄土星と七赤金星の気になる相性を調べてみよう!

五黄土星と七赤金星の気になる相性を調べてみよう!

九星気学の鑑定から今回は《五黄土星》と《七赤金星》の相性を恋愛から夫婦関係、仕事や家庭などさまざまなジャンルで紹介していきます♪ この記事を読めばお互いの相性がまるわかり! 《五黄土星》《七赤金星》のみなさんは是非一度目を通してみてくださいね!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

五黄土星と七赤金星、それぞれの性格をまずはチェック

五黄土星と七赤金星、それぞれの性格をまずはチェック

相性占いとはひとりの性格だけ見てできるものではありません。 あなたと相手、両方の性格を知らなければならないのです。 なので、「五黄土星」と「七赤金星」ふたりの相性を占う前に、まずはそれぞれの基本的な性格を見ていきましょう!

五黄土星の基本的な性格

五黄土星は土の属性。 その中でも大地や平原、地球そのものを表します。 オリジナリティがあり、自己主張も激しい性格。 遠目からでもすぐにわかる特徴的な人が多いですが、見た目が地味な場合は性格的に破天荒になります。 非常に強い個性を持っているがゆえに、大成功したりどん底まで落ちたり、極端な人生を送りやすい人です。 人からの評価も真っ二つにわかれがちで、極端に好かれたり嫌われたりするでしょう。 リーダーシップがあり、恋愛においても相手をグイグイと引っ張っていくタイプです。 自然とお金を引っ張ってくることができますが、使い方も派手な人が多いので、その点は注意しましょう。

七赤金星の基本的な性格

七赤金星は金の属性。 金の中でも、磨き上げられた宝石や加工された金属を表しています。 子供の頃から器用な性格で、何をやらせてもそれなりに上手くできてしまうでしょう。 とはいえ、元々持っている資質におぼれて努力することを怠ればそこで頭打ち。 また、様々なことに手を出し過ぎると器用貧乏で終わってしまいます。 その器用な性格から誰とでもそつなく接することができ、交渉は得意! ただし、好き嫌いの激しい性格なので、プライベートの友人は偏りがちです。 仕事においては、その見事な交渉力が発揮できるでしょう。 人と人との間を取り持つ調整役にも向いています。 恋愛は得意で、放っておいてもモテるタイプ。 ただし、自分から積極的にアプローチすると、情熱的すぎて撃沈することも。 そんな時には、少し冷静になりましょう。 幼少時代は家庭運に恵まれませんが、結婚後は幸せな家庭を築けるはずです。

五黄土星と七赤金星、恋人・カップルとしての相性は?

五黄土星と七赤金星、恋人・カップルとしての相性は?

ではまず、五黄土星と七赤金星が恋人になった場合二人の相性は良いのでしょうか?? 五黄土星は恋に落ちると情熱的になりますが、嫉妬深いタイプ 七赤金星は黙っていればモテますが、しゃべりすぎて人を傷つけてしまうタイプ そんな二人が付き合うと、七赤金星も恋愛においては結構情熱的で、モテるタイプです。 五黄土星も恋愛においてとても情熱的なので、恋愛の価値観は合うはず。 ですが、五黄土星は人柄が少し個性的や破天荒なタイプが多いので七赤金星がそれにどこまでついてこれるのか..といった点があります。 恋人になって長い時間一緒にいてこんな人だったんだ!と改めて感じることもあるはず。 七赤金星は好き・嫌いがはっきりしているので付き合っているうちに嫌い!の方向にベクトルがむくとすぐに別れ話になることも....

五黄土星と七赤金星の夫婦としての相性は?

五黄土星と七赤金星の夫婦としての相性は?

五黄土星と七赤金星が夫婦になった場合の相性はどうなるのでしょうか?? 五黄土星は結婚後、仕事など趣味に没頭すると家庭をかえりみないタイプ 七赤金星は若い時は親と少し疎遠な関係ですが、結婚後は幸せな家庭を作っていけるタイプです そんな二人の結婚はというと、七赤金星はなんでもそつなくこなし、環境に対応してくれるので結婚をすると二人の関係は夫婦として成り立っていくはず。 五黄土星も相手からの愛情が伝わってくると二人の夫婦関係は良い方向に進んでいきますよ♪

五黄土星と七赤金星の友達としての相性は?

五黄土星と七赤金星の友達としての相性は?

五黄土星と七赤金星が友達になると関係はどうなるでのしょうか?? 五黄土星と七赤金星はどちらも個性が強い星です。 五黄土星は相手を引っ張っていくリーダータイプ 七赤金星は人を楽しませるのは好きですが、口が過ぎて時には人を傷つけてしまう..なんてことも。 そんな二人は仲の良い友達になるか単なるクラスメイトか..という間柄になるでしょう。 人を楽しませることが好きな七赤金星とユーモアがある五黄土星のお友達としての関係は良くたくさん関りをもつことで友情は深まるはず。 ですが、七赤金星は少し人の好き嫌いがはっきりしているタイプなので、五黄土星のことを第一印象であまり良くないと感じているのであれば二人の仲が深まることはあまりなさそうです。

五黄土星と七赤金星の仕事上の相性は?

五黄土星と七赤金星の仕事上の相性は?

五黄土星と七赤金星が同じ職場にいて、上司と部下の関係であれば相性はどうなるのでしょうか? まず、上司が五黄土星であった場合、リーダーシップのとれる上司で周りをひっぱることが得意です。 部下の七赤金星はどんな環境にも順応できますし、話すことが好きなのできっと上司とも仲良くなれるはず! 逆の場合はたくさん話をしてくれる上司と、個性の豊かな部下といった感じで関係は良好ですが、ときに口が滑って七赤金星の上司が部下の五黄土星を傷つける可能性もあるので、七赤金星さんは話す内容などに気を遣っていくことをオススメします。

五黄土星と七赤金星の家族としての相性は?

五黄土星と七赤金星の家族としての相性は?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

五黄土星と七赤金星が家族で、親子の場合関係はどうなるのでしょうか? 五黄土星が親の場合、子供のことはあまり深く考えず適度な距離感で関係をもっていくでしょう。 七赤金星の子はそれがあまり愛情だとは感じず、親に不信感を抱くことも...幼少期に家庭運が七赤金星はあまりよくないのでいろいろ悩んでしまうかもしれません。 特に親が五黄土星であればどのように関わればいいのか...と悩むことも。 将来的に良い関係が築けることにはなるので、関係は普通といった感じでしょうか。 反対の場合はどうでしょう? 七赤金星はあまり深い話を子供とせず、少し関係がこじれてしまうことも。 五黄土星の子供の個性になかなかついていけなかったり、子供が気にしていることを軽々口にしてしまったりと関係が悪化する恐れがあります。 七赤金星の親はナイーブな五黄土星の子供をいかに理解し育てていくのかが良好な関係にもっていくカギになりそう。

五黄土星と七赤金星の先生と生徒としての相性は?

五黄土星と七赤金星の先生と生徒としての相性は?

最後に紹介するのが学校の先生と生徒としての関係です。 五黄土星の先生はユーモアがあり、七赤金星の子供からするととてもおもしろい存在。 先生と話すと楽しい!と思うと、ずっと先生と話してたい。 と思うことも!きっと良い関係が築けます。 七赤金星の先生と五黄土星の生徒の場合は、二人とも基本的には楽観的な性格なのであいさつがてら話す程度には良い関係が築けそう! 五黄土星の生徒の個性を受け入れてあげると、もっと深く信頼される良い関係が築けるはず。

五黄土星と七赤金星の総合的な相性

五黄土星と七赤金星の総合的な相性

いかがでしたか? 今回は五黄土星と七赤金星の相性を総合的にみていきました。 タイプが少し違う二人なので悪くもなく良すぎるわけでもない普通の関係に落ち着くかも。 ですが、お互いのことを深く知るときっと関係は良い方向に進んでくれるので、この記事を読んで周りに思い当たる人がいたら少し深く話してみたりしてはいかがでしょうか?

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧