《九星気学》七赤金星と七赤金星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

《九星気学》七赤金星と七赤金星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

七赤金星同士の相性はお互い盛り上げ上手なので明るくて楽しいですが、自己主張が強すぎるためストレスが溜まる関係でもあります。 七赤金星同士は同じ性格で相手のことが分かる二人なので、自分と置き換えて思いやりを持てば相性は良くなるはずです。

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 《九星気学》七赤金星と七赤金星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

七赤金星同士の気になる相性を調べてみよう!

七赤金星同士の気になる相性を調べてみよう!

七赤金星と七赤金星の相性を見てみましょう! 同じ星同士だから相性はバッチリ!と思うかもしれませんが、意外と注意が必要な組み合わせです。 同じ価値観なのは良いですが、自分だけがこうありたいのにという気持ちが出てくるとどうしてもぶつかってしまいます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

七赤金星の性格をまずはチェック

七赤金星の性格をまずはチェック

相性占いとはひとりの性格だけ見てできるものではありません。 あなたと相手、両方の性格を知らなければならないのです。 なので、「七赤金星」ふたりの相性を占う前に、まずはそれぞれの基本的な性格を見ていきましょう!

七赤金星の基本的な性格

七赤金星は金の属性。 金の中でも、磨き上げられた宝石や加工された金属を表しています。 子供の頃から器用な性格で、何をやらせてもそれなりに上手くできてしまうでしょう。 とはいえ、元々持っている資質におぼれて努力することを怠ればそこで頭打ち。 また、様々なことに手を出し過ぎると器用貧乏で終わってしまいます。 その器用な性格から誰とでもそつなく接することができ、交渉は得意! ただし、好き嫌いの激しい性格なので、プライベートの友人は偏りがちです。 仕事においては、その見事な交渉力が発揮できるでしょう。 人と人との間を取り持つ調整役にも向いています。 恋愛は得意で、放っておいてもモテるタイプ。 ただし、自分から積極的にアプローチすると、情熱的すぎて撃沈することも。 そんな時には、少し冷静になりましょう。 幼少時代は家庭運に恵まれませんが、結婚後は幸せな家庭を築けるはずです。

七赤金星同士の恋人・カップルとしての相性は?

七赤金星同士の恋人・カップルとしての相性は?

七赤金星同士の恋愛は、お互い恋愛に積極的なタイプなので気持ちが合えばすぐに交際がスタートするでしょう! 楽しいことが大好きな2人は新しいデートスポットに行ったり時にはグループデートを楽しんだりといつも飽きのこない刺激的な過ごし方をするのでマンネリ化がないです。 しかしこの2人はマンネリ化があると、お互いとてもモテるので浮気の心配があります。 気持ちがふらついた時には一度立ち止まって、冷静によく考えましょう。 七赤金星の人は人に対しても飽きやすい傾向にあるので、交際人数も多いです。 若いうちは良いですが、結婚を考える年齢になっても長く続かないようだと心配なので、なるべく1人ときちんと向き合うようにしましょうね。 2人ともおしゃべり好きでよく話をしますが、時に相手をイラッとさせる発言をしてしまいます。 親しき仲にも礼儀ありですから、言葉は選んで話すようにしましょう!

七赤金星同士の夫婦としての相性は?

七赤金星同士の夫婦としての相性は?

七赤金星同士の夫婦の相性は、結婚しても刺激を求める二人ですからいつまでも気分は恋人のような仲の良い夫婦になり、幸せな家庭を築くことができます。 七赤金星は散財タイプで、夫婦になっても恋人の時と同じようにデートをしたり旅行をしたり派手に暮らそうとするのでなかなかお金が貯まりません。 やりくり上手の友達に相談するなどして、倹約と貯金を考えながら暮らしましょう! 常に輝いていたい七赤金星は、家の中で輝きを感じなくなると外の世界で輝こうとします。 友達と遊ぶ、仕事を頑張る程度なら良いですが、不倫や浮気などに溺れてしまう可能性も大きいです。 そうならないように、お互い自己主張は控えめにして相手の話をよく聞き、相手をよく褒めてあげましょう。

七赤金星同士の友達としての相性は?

七赤金星同士の友達としての相性は?

七赤金星同士で友達の場合は、最初は性格も似てるし良い相性だと思うかもしれませんが、意外と難しくライバル関係になります。 最初は話しやすくてフィーリングが合うので、気が合うかも!と思いますがお互い楽しい話をして盛り上げようと必死なので笑えるけど落ち着く相手ではないです。 長く一緒にいると少し疲れるかもしれません。 また七赤金星は話を聞いて欲しいタイプなので、七赤金星同士が一緒にいるとどちらかは話を聞かないといけないので、話を聞く方は面白くありません。 またグループの中でも一番注目されていたい2人が揃えば競い合うことになります。 ただし、七赤金星は負けず嫌いなので自分を高めるにもライバルの存在は必要と言えるでしょう。

七赤金星同士の仕事上の相性は?

七赤金星同士の仕事上の相性は?

七赤金星同士の仕事の相性は2人とも頭が良く、要領が良いのでチームを組むと最強の組み合わせです。 七赤金星の2人が同僚の場合は、明るく話も合うのでよく飲みに行ったりしますが、2人とも向上心が強く出世したい気持ちがあるのでどこかでライバル意識があります。 七赤金星の2人が上司と部下の場合は、人懐こくてよく話す部下を上司は可愛がるでしょう。 七赤金星は得意な仕事と苦手な仕事へのモチベーションが違いすぎるので、上司は仕事配分に気を使いますが、ライバルがいたり競争させると七赤金星は燃えるので、苦手な仕事も勝負感覚で取り組めば熱心に仕事に打ち込めます。

七赤金星同士の家族としての相性は?

七赤金星同士の家族としての相性は?

七赤金星が親子の場合、いつまでも若々しく活動的な親と明るく陽気な子供は何でも話せる友達のような親子になるでしょう。 しかし何でも話せる仲なだけに喧嘩も多く、お互い傷つけるような言葉を言ってしまう時があります。 いくら家族でも人を傷つけるような発言は関係が悪化するだけなので避けましょう。 七赤金星同士が兄弟の場合は上は下をよく面倒を見て、下も上に甘えるので仲良し兄弟になります。 同性の兄弟ならば七赤金星はお洒落好きなので洋服やアクセサリーなどの貸し借りもできて楽しいです!

七赤金星同士の先生と生徒としての相性は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
《九星気学》七赤金星と七赤金星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

七赤金星同士で先生と生徒の場合、七赤金星の先生は生徒とフランクに接するので生徒も先生を友達みたいに思い慕います。 七赤金星の先生にとって七赤金星の生徒は、自分と同じタイプなので、まるで自分を見てるようで愛しく感じるでしょう。 七赤金星の生徒は仲間の間でも人気者でキラキラ輝いてますが、得意不得意の差が激しく、面倒な当番や苦手な科目は全くダメで詰めが甘いです。 七赤金星同士が師匠と弟子の場合、2人の関係はお互い明るくてよく話をするので良い関係になりそうです。 七赤金星の弟子は器用で才能はあるのですが、一つの事を長く続けるのが苦手で飽きっぽい性格なので、弟子を止めたいと言い出す時があるかもしれません。 しかし、同じ星の師匠は自分と同じタイプなのでどうしたら弟子が続ける気になるかを自分に問いかければ答えは出てくるはずです!

七赤金星同士の総合的な相性

七赤金星同士の総合的な相性

七赤金星同士の相性は同じタイプなので、分かりあえるというメリットと、自分だけがこうありたいのにというデメリットがあります。 相手の気持ちがよく分かるので相手を説得させたいときは「自分だったら」と置き換えれば良い心理作戦が出てくるので交渉しやすいです。 七赤金星同士は自分だけが注目されたい、輝きたいという気持ちがあり、グループの中に同じタイプがいるとライバルとして見てしまいます。 しかし七赤金星同士はお互いを高める良いライバルですから、刺激し合って自分を高めましょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧