一重でもかわいい人はいる!そんな一重でかわい女子になる秘密

一重でも可愛い人になるためには、目以外の顔が整っていることは最低限の条件として挙げられるが、それだけではなく、一重の自分を知る事で自分にあったメイク術を学びながら可愛い系だけでなくクール系にもなれる可能性が大いにあることを大切にして欲しい。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > 一重でもかわいい人はいる!そんな一重でかわい女子になる秘密
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一重でも可愛い人はいる!

可愛い人には二重が多く、目がぱっちりとしているからこそ可愛く見えるとされています。反対に一重に対してはあまり可愛い人も美人な人も少ない、そんなイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。 しかしそもそもなぜ二重=可愛い・美人、一重=ブスというイメージがついてしまったのでしょうか? なぜ一重には可愛い人が少ないのでしょうか?

なんで一重にはブスがおおいの?

性格にいえば一重だからブスなわけではありません。確かに二重よりも一重のほうがパーツで見た際、可愛さに指数が低いように感じられます。それは、目が大きく見えずらく、目つきがきつい印象を与えやすいからです。 一重の人は、このような印象のせいで顔全体の他のパーツが総合的に整っていなければなかなか可愛い・美人とは言われにくいのです。つまり、第一印象で視線に入る可能性の高い目の魅力が薄いために、本当に顔が整っていないと可愛いと思われる事ができないために一重は可愛い人が少ないとされているのです。

一重でも可愛い芸能人

一重でも可愛い人はいるという事を証明するためにも、一重でも可愛い芸能人をご紹介していきましょう。 まさか!この人も一重なの!?と感じてしまうくらい魅力ある芸能人ばかりです。 それでは、さっそく見ていきましょう!

黒木メイサ

クールビューティの印象のある黒木メイサ。化粧品のCMや映画などでもお馴染みの女優さんです。 ハーフ顔で整った顔をしているだけでなく、お子さんを出産後にも関わらずスタイルも抜群です。 一見きつく見られがちな一重ですが、全体もクール系にすることにより絶妙な目力を生み出し魅力をかもし出しています。

多部未華子

個性派女優の多部未華子。ドラマなどでは個性的な衣装がとても生える女優さんです。 ギャグ系やおもわずクスッとしてしまう役どころも多い彼女ですが、一重特有の地味顔なのにどうして可愛くみえてしまうのか?それは、地味顔だからこそ、派手な衣装や色が似合うだけでなく、赤ちゃん効果のように童顔に見えることから、いつまでも子供のように可愛らしい印象になるのです。

吉高由里子

映画やドラマなどで、クールな役から身近な同僚役まで幅広くこなす女優、吉高由里子。 パッと見は気の強そうな印象がありながらもどこか色っぽさを感じるような、しかし子供っぽさも感じられるような独特の雰囲気を感じされられます。 また、そんな見た目とギャップのある声質も彼女の魅力の一つかもしれません。

aiko

永遠の童顔と言っても過言ではないミュージシャン、aiko。 デビュー当時からそのベビーフェイスと個性的な服装、そして独創的な音楽性や声で男女を魅了しています。 ベビーフェイスはやはり一重の特権とも言えるかもしれないですね!

安田美沙子

バラエティでおなじみの元グラビアアイドルの安田美沙子。 グラビア時代、童顔とギャップのあるセクシーさに魅了された男性も多かったとか。 また、今は結婚されて和服を着てのCMなどでも活躍されており、昔の無邪気な笑顔とは別に、落ち着いた女性の印象も見せるようになったのは、一重のおかげかもしれません。

どうして一重なのにかわいいの?

もしかすると、私も同じ一重なのに全然可愛くない!という悩みを持っている人も多くいると思います。 どうして同じ一重なのに私はブスで彼女たちは可愛かったり、美人だったりするの? と感じるのは当然でしょう。では一体、名前を上げた芸能人はなぜ一重のネガティブさを感じさせないほどの魅力があるのでしょうか?

無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一重でもかわいい人の条件

という事で同じ一重でも可愛い・可愛くないを分ける原因は何かを突き止めていきましょう。また、一重でも可愛い女性になるためにはどのような条件が必要なのかを見ていきましょう。 今回は先ほどご紹介した芸能人を元に4つの条件を洗い出しました。 それではさっそく見ていきましょう。

肌がきれい

肌がきれい。 肌がきれいであれば顔の印象も華やかに、そして清潔感のある印象を与える事ができます。もしかするとこれは一重・二重に関係なく、かわいい人に共通する必須条件と言えるかもしれません。

歯並びがいい

歯並びがいい。 歯並びがいいと口元のバランス、パーツとしての形がいいと言える状況です。 そのため顔全体のバランスを整えるためにも歯並びの綺麗さは必須となってくるでしょう。

他のパーツは整っている

他のパーツは整っている。 目に対して眉毛の間隔が狭かったり、鼻筋が通っていたり、顔が小さいなど、顔の他のパーツが整っていることで、一重は欠点ではなく、顔を可愛く見せるためのプラス要素として働くようになるのです。

顔全体のバランスがいい

顔全体のバランスがいい。 冒頭でも少しお話しましたが、顔のバランスが整っていなければ一重で可愛いの称号を得る事は不可能だと思って下さい。この条件が一番、要となってくるでしょう。

一重の良さを生かしている

一重の良さを生かしている。 無理に目を大きく見せようとしたり、二重に近付こうと努力するのではなく、一重だからこその綺麗めでクールな印象を存分に生かしています。素材の良さを再断言に生かすという方向へ努力するために、自然かつ自分を一番魅力的に見せる事ができるのです。

一重で可愛い人の3つの魅力

どのような条件や要素が一重で可愛い人を作り上げているのかがわかったところで、そんな一重でかわいい人の魅力に迫ってみましょう。 ぱっちりおめめの二重に恋い焦がれ、真似をするのではなく、一重を受け入れて、一重の良さを最大限に生かそうと思えるようになるはずです。

バランスが整っていることの証明

バランスが整っていることの証明。 なんども繰り返すようになりますが、一重で可愛く見える事は顔が整っていなければできない事です。 そのため、顔が整っていてかわいい人なんだろうなという印象を与えることができます。

綺麗・美人というい印象になる

綺麗・美人という印象になる。 実は、可愛いは誰でも言われる可能性があっても、美人だね!とはなかなか言われることがない言葉なんです。そのため他の人とは一線を画すような綺麗系や美人な人という魅力をアピールする事が出来ます。

一重で可愛いのは日本人しかいない=外国人にモテる

一重で可愛いのは日本人しかいない=外国人にモテる。 日本人の特徴とも言える一重ですが、さらに一重でも可愛い人がいるのはなかなか珍しい事です。 なので、日本人を代表する美女を目指してみるのも外国人には印象がいいかもしれません。

一重でも可愛く見えるメイク術

ではここからは一重の良さを生かすためにも。一重の人にオススメのメイク術をご紹介していきます。

自分にあったメイクを見つける

自分に合ったメイクを見つける。 自分の肌の色や目の形によって、どのメイクが一番映えるのかは異なってきます。 極端な例をあげるならば、色味を生かしたアイシャドウでグラデーションを作り目を囲むメイクなんて素敵ですが、それは外人さんくらいはっきりした二重の人がやるからこそ映えるのです。 自分に合わないメイクをしているうちは一重の魅力を生かす事は出来ません。

縦幅を強調させるメイクをする

縦幅を強調させるメイクをする。 少しでも縦幅を強調させる事で目力を強める事ができます。 下まつげまで丁寧に長く見せたり、ビューラーをするだけでも目力は強くなります。

アイラインは必須、おすすめはブラウン

アイラインは必須、おすすめはブラウン。 アイラインも目力を強め、一重の良さを生かしてくれるアイテムです。 目尻に綺麗なラインが入っているだけで切れ長でクールな印象を与える事ができるでしょう。

アイシャドウはブラウンがおおすすめ

アイシャドウはブラウンがおすすめ。 陰影をつける事で目に奥行きが生まれ、目の存在感を増す事が出来ます。反対に注意が重要なのが、ピンクのアイシャドウ。腫れぼったい印象を与えてしまいがちなので注意しましょう。

まつげは上げすぎない

まつげは上げすぎない。 まつげは横から見て少し上がっているくらい=Jカールくらいを目指しましょう。 あまりにもまつげを上げ過ぎると、まつげ!!!と必要以上にまつげの存在感が際立ってしまいます。

眉毛と目の幅を近づける

眉毛と目の幅を近付ける。 幅が狭いと一重でも目力が強い印象を与え、目の細さを感じさせない事ができます。黒木メイサさんなどは、まさにそうですね。 東南アジアのハーフのようなエキゾチックな印象を与えてくれます。

目力の上がる髪型にするのも◎

目力の上がる髪型にする。 目の上ギリギリパッツン前髪など目力が上がって見えたり、目の印象を強調してくれる髪型にするだけで、印象は大きく変わって見えます。

一重でかわいいを目指しましょう

一重で可愛いを目指すためには、元からの顔が整っていることも重要かもしれませんが、やはり自分に合ったメイク術や個性を出すことで、可愛いは自然と生み出されていくのかもしれません。 そのためには、他人の目を気にする前に、まずは自分を知ることから始めてみましょう。 一重には可愛いだけではなく、クールビューティになることも出来るので、素敵な女性になる可能性はたくさん転がっているのです。 自分にあったメイクでかわいい一重を目指せるとよいですね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い