不細工女の特徴《外見/性格編》はこれ!少しの意識でブサイクは抜け出せる!

不細工女の特徴《外見/性格編》はこれ!少しの意識でブサイクは抜け出せる!

男性が思う不細工な女について考えてみました。不細工とは、顔や体型が不細工というわけではありません。自分はもしかして不細工女?と思った方、男性の意見を参考にしつつ、改善策も実践してみてください。少し考え方を変えるだけで、不細工は抜け出せます!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 不細工女の特徴《外見/性格編》はこれ!少しの意識でブサイクは抜け出せる!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不細工な女ってどう?私は不細工なの?

不細工な女ってどう?私は不細工なの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「不細工な女」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 外見の不細工もあれば、性格の不細工もあるでしょう。 今回はそんな「不細工」についての特徴や、普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました。 是非参考にしてみてください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不細工な女の特徴《見た目編》とそれに対する男性の本音は?

不細工な女の特徴《見た目編》とそれに対する男性の本音は?

ではまず、見た目からお話ししていきましょう。 元々の顔立ちは悪くないのに、髪型や服装、清潔感といったことで損している場合も。 あなた自身で気を付けること、改善できることがたくさんあるかも知れません。 では男性の気持ちを聞いてみましょう!

1-①肌がきたない

肌トラブルがある方もいるかも知れません。 ですが、昨晩あまり寝ていない、化粧を落とさず寝てしまった、最近の食生活が悪かったなど、一時的なものも結構たくさんありますよね。 「毛穴、凹凸が見だつ肌の女は不潔な感じがして嫌だ」(35歳・建設業) 「手入れしていない、不摂生でだらしないのかなぁと思う」(23歳・アルバイト) 肌が荒れている、汚い事で、他のパーツが良くても近寄りがたい人に見えてしまいます。 顔は一番よく見られるもの、そして常に露出していなければいけませんね。 やはり、出来る限りのケアはしておきましょう。 きちんとやっているのと、何もやらないのでは、はっきり違いが見て取れます。

1-②清潔感がないファッション

自宅内でしか着られないような、卒業した学校の体育着。 洗濯してもアイロンをかけていないなど、形が崩れている服を着ている。 「見られることを意識していない服を平気で着られる勇気に引く」(25歳・営業) 「それってパジャマ?と聞きたくなるようなだらしない着こなしだと、一緒にいたくない」(28歳・飲食店経営) 服装については、自分の努力でいくらでも変えることが出来ますよね。 きちんとしていないと、出来ることをやっていないと見られてしまいますよ。 よってだらしない、それに平気で甘んじていると取られてしまいます。 服装、ファッションには無頓着にならないようにしましょう。 人と会うための、最低の礼儀でもありますね。

1-③つやのない髪

時代もあるかも知れませんが、黒髪でつやつやしているのがブーム。 パサパサしていると痛んでいる様に見え、手入れもしていないのでは?と思われがちです。 「鏡見てから外出してるの?と突っ込みたくなる」(25歳・自営業) 「不潔、だらしない、ヤンキーってイメージがある」(30歳・営業職) 髪は努力次第で何とでも出来ること。 きちんと手入れした美しい髪であれば、その他の部分も評価が上がるはず。 髪からつやが無くなる原因はたくさんあります。 シャンプー後に濡れている時間が長いと傷んでしまいますし、カラーした髪は水道水に反応して日々微量に劣化していきます。 今は何でも薬剤が揃っていますし、少しの努力でいくらでも改善できますよ。

1-④暗い服ばかり着ている

地味な色の服、暗い服だと、顔も暗く老け込んで見えます。 着るものにも意識を高く持ちましょう。 「服装や持ち物なのか、実年齢を聞いてびっくり、もっと上かと思った」(25歳・アルバイト) 「何にでも合う色といえばそうだけど、ダサい人なのかなって印象を持ってしまう」(28歳・会社員) 服装が若い、それを上手く着こなしていると、若く見えるのはもちろんですが顔色も綺麗に見えます。 よく、「暗い美人より明るいブス」という言葉を聞きませんか? 明るい人の方が、一緒に居て楽しいのは明白。 それならぜひ、明朗快活に見える服装を目指していきましょう!

1-⑤無表情で笑顔がない

感情が豊かで無い、何を言っても反応が薄いと、相手は話すのも嫌になってきますよね。 それに、怖い、つまらないと思われてしまうかも? 「聞いてんのか聞いてないのか分からない」(28歳・公務員) 「話に興味なくても反応しろよ、人と仲良くなる気ないの?」(32歳・自営業) やはり取っつきにくい雰囲気の人は、見た目は関係なく性格ブス、不細工と言われがちですよね。 笑顔で明るく受け答えするだけで、新しくスタート出来る人間関係の幅も広がりますし、コミュニケーションできる相手も増えます。 あなた自身のためにも、誰にでも笑顔できちんと受け答えしましょう。

1-⑥猫背で姿勢が悪い

背中が丸くなっていると、見た目も悪いですね。 やる気が無い、消極的、向上心が無い様に見えてしまいます。 「背筋伸ばせって注意されても治らない人もいるんですよ」(33歳・自営業) 「覇気が無い、だるいんだろうなって見てます」(22歳・学生) 周りから見て、物事に真剣に向き合っていない様子が受け取られます。 一人の時はいいですが、誰か目上の人と話す場合や、仕事や学校など外へ出て他人と関わらなくてはいけない場面で、姿勢が悪いというのはとても失礼ですよね。 意識があれば、姿勢はしっかりしてくるもの。 その気持ちが無いために、無意識に姿勢が悪くなってしまうのでは無いでしょうか?

チェックポイント!

男性から見た不細工な女の特徴として具体的にご説明してきましたが、共通して言えることは、礼儀や身だしなみがきちんとしていないことですね。 見える部分の美しさ、清潔感を保つこと、初対面の人が見た目だけで悪い印象を持たないようにすること、明るい笑顔での挨拶や会話をすること、他人の話を真剣に聞くこと。 他人と会うということは、最低限の礼儀を守らなければいけません。 今回ご紹介したのは、全て最低限のものばかり。 ということは、あなた次第で不細工と思われている箇所を直すことが出来るということです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不細工な女の特徴《性格偏》とそれに対する男性の本音は?

不細工な女の特徴《性格偏》とそれに対する男性の本音は?

これまで見た目、印象の事をお話ししてきましたが、では性格面ではどうでしょうか? 一緒に居て嫌な気分になる相手は、つまり不細工なんですね。 性格面が表にもあらわれ、相手に不快な思いをさせてしまう。 よって性格ブス、不細工な女と思われてしまいます。

1-①とにかく陰気で暗い

顔が暗い、口角が下がっている、暗いオーラを出している。 人が近づきにくい、話しかけにくい人ですね。 「その人の周りだけ、黒いもやが見える感じがする」(25歳・アルバイト) 「趣味も好きなことも話題もなさそうな感じ」(30歳・会社員) 人を近づけないオーラ、話題が無いので会話が生まれないなど、周りとコミュニケーションが取れなくなりますね。 そうなると、暗い人というイメージがついてしまいます。 せめて前を見て、挨拶するときだけでも明るい笑顔でやってみてはどうでしょうか? それだけで、になりますよ。

1-②不平不満ばかり言う

仕事の形態に対してや、誰かの言動に対して、文句ばっかり言っている人っていませんか? 自分の反省点や改善については触れず、自分以外の人や物事にばかり文句を言うのです。 「だったら自分は全然悪くないの?と聞きたくなる」(30歳・公務員) 「このままだと性格悪くなるんじゃ無いかと思う」(25歳・アルバイト) 聞いている方は、やはり暗い話や悪い話ばかりだとつまらないですよね。 そしてあなたからの話しか聞けない状況で、実際のところそれが本当かも分かりませんし、適切なアドバイスも出来ません。 一生懸命やっているからこそ意見が出てくるのかも知れませんが、ただの不満だけでは相手に嫌な思いをさせて終わりです。 改善点まで考えていきましょう。

1-③自己中心的

自分の希望を優先していませんか? 食べたいもの、行きたい場所、やりたくないことを他の人に回したりと…。 「面倒な仕事はすぐ他人にふるのに、頼まれると断るなんて自己中過ぎる」(31歳・会社員) 「希望を通そうとするし、それが叶わないと不機嫌になる」(22歳・学生) 人間は一人で生きていけませんし、お互い様という言葉があるとおり、譲り合いが大切です。 みんながみんな、希望通りに出来ればいいのですが、そうも行きませんよね。 そんなとき、損したくない、自分の思い通りにしたいという気持ちが強く、次は誰かに譲ってあげようという気持ちが起きない人もいます。 誰だって思い通りにしたいもの、でも人のために犠牲になり、我慢している人もいることを忘れないで起きましょう。

1-④人の批判・悪口が好き

人の失敗や不幸話が好きで、おもしろおかしく話す人。 当人に取ってはとても辛いことなのに、「バカだな」などと広めてしまいます。 「内容が本当のことでも、さすがに言い過ぎると引いてしまう」(28歳・営業) 「お前も同じように思われてるよって言ってやりたくなる」(25歳・会社員) 思った事をすぐ口に出してしまう、他人の嫌なところがすぐ目についてしまう。 自信の無さから、人を批判し下げることで、優位に立とうとする人もいます。 自分自身の能力や頑張りで認めて貰おうとはせず、周りの人たちの評価を下げることで、実質自分の方が上になるという方向に持って行くわけです。 それが反対の立場だったら、自分が失敗したときに、手を貸してくれた人はいませんでしたか? 誰でも悪いところはあるもの、否定するより力を合わせて補い合えるようにしましょう。

1-⑤自分に自信がなく「どうせ私なんて…」と思っている

やる前から諦めている、やっても無駄…なんて言う人、けっこういますよね。 後ろ向き、消極的、チャレンジ精神が無い様に見えます。 「自身がなさ過ぎて暗く見える、聞いているのも嫌」(28歳・アパレル) 「やりたくない言い訳なのかも知れないけど、頑張ろうという気持ちが無い」(30歳・公務員) 結果はまだ分からないのに、挑戦する前から諦めモード。 どうなるか分からないけどやってみよう!という人と比べて、消極的で暗いですよね。 見ている方も、そんな人はこっちの士気まで下がってしまいますし、じゃあ応援しよう!という気持ちにもなりません。 人は、無理かも知れないことでも一生懸命挑戦する姿を見て、自身も高め、協力もしたくなるのです。 人前でいつもいつも消極的だと、味方を減らしてしまうかも知れませんよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不細工な女から抜け出すための方法!

不細工な女から抜け出すための方法!

ここまで不細工な女の特徴を考えてきました。 必ずしも、外見が不細工というわけではありませんでしたね。 ということで、いくらでも不細工な女から改善できるということになります! では実際に、不細工な女から卒業するためには、どのような事をすれば良いのでしょうか? なるべく簡単ですぐできる事を男性の意見を元に考えてみましたので是非試してみてください♪

1)清潔感を出す

その場にあった服装をする、髪や化粧は万人受けするものに。 もし知らない人と会ったとき、外見がほぼあなたを判断する材料になりますよね。 だらしない服、きちんと整えていない髪や化粧であれば、あなたの中身を知って貰う前から不細工だと思われてしまいます。 そして最初で失敗すると、中身まで見て貰えないかも? 元々、女性はきれい好きで清潔なものというイメージもありますし、目立ちすぎず地味すぎず、だらしなくない外見を目指しましょう。

2)ポジティブになる

悪い方向にばかり考えないようにしましょう。 必ず悪い結果になると決まったわけではありませんし、良い結果になる可能性だって同じくらいあるのです。 どうせ自分なんて、きっと上手くいかない…なんて考えていると、上手くいくものも失敗してしまうかも知れませんよ! 堂々と構えて、前向きに挑戦していきましょう。 そして他人の前では、なるべくプラスの言葉を使用して行きましょう。 言葉に出すことで、自身も周りの人も気持ちが明るく上昇していくはず。 ポジティブになること、周りからもそんな印象を持たれることが大切です。

3)人の悪口を言わない

もし誰かに対して批判的な気持ちを持ってしまっても、口に出すのをぐっとこらえましょう。 その場で勢いに任せて言ってしまえば、言い方もきつくなりますし、聞いている方も引いてしまいます。 言わなければいけない事、これからのために大切な意見だとしたら、言い方もありますしタイミングも大事です。 言いたくなったら一度こらえて、冷静に考え整理してから口に出す事が大切。 そうすれば悪口と受け取られないかも知れませんし、関係を良くするための意見交換となるわけです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 不細工女についてお話ししてきましたが、外見の不細工ってそんなにいないもの。 ではどんな人を、男性は不細工な女と思うのでしょうか? やはり外見面では、最低限の礼儀と言える身だしなみをきちんとやっていない事ですね。 性格面では、後ろ向きな言葉、発言が多かったり、人を悪く言ったり、わがままで他人を思いやれなかったりと…。 しかし、これはいくらでも改善できることだと思いませんか? 不細工女からは誰でも抜け出せます。 その方法についてもいくつかご案内していますので、是非参考にしてみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧