モテるラインはこれ!美人じゃなくてもラインでモテる人に共通する10の特徴

モテるラインはこれ!美人じゃなくてもラインでモテる人に共通する10の特徴

いまやLINEは必須のコミュニケーションツール。LINEを使って、たとえ美人じゃなくてもたくさんの男性を魅了するモテテクを伝授します!難しいことはひとつもありません。男性を一人の人間として尊重し、自分の色々な側面を出していけば、あなたも今日からLINE美人♡

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > モテるラインはこれ!美人じゃなくてもラインでモテる人に共通する10の特徴
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

美人じゃなくてもラインでモテる人には特徴がある!

美人じゃなくてもラインでモテる人には特徴がある!

見た目は特別可愛いわけでもないし、話していて引き込まれるほど魅力があるというわけではないのに、LINEをしていると好きになってしまう、そんな女性がいるのをご存知ですか?彼女たちはモテるLINEをするのが上手なんです。そんなLINEでモテる女を目指すためにも彼女たちに共通する特徴を見ていきましょう。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\幸せになれる出会いを見逃さないで!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

LINEでモテる女性の8の特徴【基本編】

LINEでモテる女性の8の特徴【基本編】

LINEでまず大事なのは相手に可愛い!と思ってもらうよりも、どちらかと言うと相手が返信をしたりする気を無くすようなミスをしないこと。ミス無くラインをしながら、その上で相手に可愛い!と思ってもらう事が大切です。 なので、まずは相手がLINEをする気がうせるようなLINEを送らない、という事に重きを置いて、基本編を見ていきましょう!

既読スルーを絶対にしない

既読スルーは絶対厳禁! LINEをすれば返事がくる、当たり前のように感じますが、実は既読スルーをする人は多いんです。そんな中で毎回連絡を返してくる人がモテるのは当然と言えるかもしれません。 男性はLINEでの無駄なやりとりを好みません。必ず返信をくれるとわかっている女性に連絡をとる機会は必然的に多くなります。 私たちは目の前で話しかけてきた人を無視することはありませんよね?既読スルーをせずにきちんと返信ができるよう、LINEも顔を合わせてするコミュニケーションだと考えて誠実に対応しましょう。

文章を絵文字だらけにしない

LINE以外でも絵文字は使いやすくて便利です。でも必要以上に多用するのはやめましょう。 絵文字ばかりだと、画面がうるさくなりくどいと思われやすいんです。また、文章を打つ変わりに絵文字を使われると話す気あるの?と相手の返信する意欲を奪ってしまうことも。 相手の返信意欲が下がってしまうと、連絡も途絶えがちに... 確かに絵文字は可愛いし、微妙なニュアンスを伝えやすいツールです。しかし、中身のあるコミュニケーションをとる際は少し控えめにしましょう。絵文字満載でのLINEは女友達と楽しんでください!

アイコン・プロフィール写真にsnowなどの加工した画像を使わない

アイコンやプロフィール写真で自分を可愛く盛るのはやめて、シンプルを徹底しましょう! snowをプロフィールに設定するのは基本的に好まれません。そこまでして盛りたい?本人じゃないよねもはや別人だよね?と思われます。 過度に自分を可愛くみせようとすると、自分に自信がないんじゃないか?見た目だけを気にする女性なのか?と残念に思われてしまいがち。 少しでも可愛い写真を使いたい気持ちはわかりますが、何事もやり過ぎはよくありません。画像加工に頼らず、自分の良さを引き出すメイクやヘアスタイルで素敵な写真を用意しましょう。

一度に長文を送らない

一度に送るメッセージの量を意識して、あまり長すぎるものは避けて。 一度に何行も、それを何度も送られると返事を催促されているような気分にもなりますし、返事すること自体がめんどくさいと思われます。 繰り返しになりますが、ラインでモテるための前提条件は、相手の返信意欲が失せないようなやりとりをすること。面倒くさい・・・と思われないことが、スタートラインに立つ最低条件です。 伝えたいことが山ほどあっても、一度メッセージの内容を整理しましょう。素っ気ないのもよくないので、シンプルだけれど程よい長さでメッセージを送ってみて。

相手が何しているかを聞く

相手に興味がある事が伝わるような内容を自分から持ちかけるようにしましょう。男性も自分に興味を持ってくれているとわかればなんとなく、自分に好意があるのかな?と相手に意識させることができます。 少しでも相手に意識させたらこっちのものです。あなた自身も、誰かが自分に好意をもっているのかな?と感じると、その人のことが急に気になり始めませんか? これは普段から心がけたい思いやりと想像力ですが、真っ先に自分の話をするのではなく、相手のことを考え、相手の立場に立ったラインを送ることを心がけましょう。

「www」とかのネット用語を使わない

モテたかったらネット用語は使わない! wwwなどネット用語を使われると可愛い女の子、綺麗な女性という印象は失われてしまいます。なんとなくネットの民でオタクっぽいのかな?と思われてしまうことも。 ネット民だと思われると、恋愛に発展し得る異性ではなく、一気に友達っぽく見られてしまいます。誰だって、「アイツって面白いよな」ではなく「あの子、いいな」と思われたいですよね。 たとえあなたがオタクであっても、最初から素の自分を出しすぎないようにしましょう。ゆっくりと、自分のことをわかってもらえばいいのです。この使い分けが大きな分かれ道になりますよ。

スタンプだけでの返信をしない

スタンプだけで返信を済ませるのはおすすめできません。話を続ける気はないよね?めんどくさいからスタンプだけなんでしょ?と男性は女性が送るスタンプの意図を捉えています。 女性がめんどくさがっていると感じたら、男性は自分も面倒になるか、萎縮してしまってコンタクトを取りづらくなってしまいます。スタンプはあくまでも補助的なもの。きちんと話を続けたいなら、文章で返信しましょう。

返信を1日以内には返す

返信はできるだけその日のうちに送りましょう。返事がこなければ男性も自分に興味がないと感じますし、そもそも話がなかなk進まず、つまらないと思われます。LINEの頻度は1日2~3回くらいにしておくのがおすすめです。 長々と返信する必要はないので、適当な頻度でラインをチェックしてその日のうちに返信するようにしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\運命の恋、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

LINEでモテる女性が使う相手に可愛いと思ってもらえる5のテクニック!【応用編】

LINEでモテる女性が使う相手に可愛いと思ってもらえる5のテクニック!【応用編】

モテるLINEをする女性の特徴を確認したところで、自分もそんなモテLINEができるようになるためにはどうすればいいのか5つのテクニックを見ていきましょう。

相手の発言にリアクションを取るときにスタンプを使う

男性は自分の言動に対してわかりやすく反応してもらえると嬉しいものです。あなたのリアクションをストレートに伝えるには、スタンプが最適。 LINEの文面だけでは感情が伝わりずらく、リアクションをしてもわからないので、スタンプに代わりにリアクションを伝えてもらうようにしましょう。すると可愛いスタンプを使っているあなたが可愛いと思ってもらえることもあります。 それだけでなく、スタンプは言葉にするのが難しい微妙なニュアンスを伝えるのにも役立ちます。言葉にするのは恥ずかしくても、スタンプでなら表せる想いをどんどん伝えちゃいましょう。相手の微妙なメッセージにうまい返答ができないときにも活用できますよ。 ただし、スタンプを使うのはここぞ!という時に絞って。いつも使っていると、上でも述べたように「話す気ないだろ」と思われてしまったり、こちらの気持ちを勘違いされてしまうかも。 スタンプは諸刃の剣。うまく使って、自分の気持ちをわかりやすくストレートに伝え、さらにスタンプの種類であなた自身を演出しましょう。

自分のイメージとのギャップをLINEで出す

人はギャップに惹かれます。あなたのイメージを良い意味で壊すようなLINEを送りましょう! その人だけに見せてる感を演出できるので男性はあなたのことを意識するようになり、晴れてモテ子の称号を手に入れることができるようになります。 ギャップというのは、人があなたに期待する言動と、実際の言動が違うこと。人はギャップを感じると、それが強く印象づけられるので、男性の心に残りやすくなります。例えば、いつもはしっかり者のお姉さんキャラなのに、少しボケた反応をしたりすると、男性はコロッとあなたに惚れてしまうかも。 でも、いくらギャップが効果的とは言え、程度はわきまえて。ギャップだらけではイメージがぼやけてしまい「あの子ってなんかよくわからない…」と思われてしまいます。 このように、適度なギャップ見せは相手を惹きつけます。うまくセルフイメージを裏切るようなLINEを意識してみて。

話題は画像付きで提供する

言葉では十分伝わりにくい話題では画像を織り交ぜると良いでしょう。 画像があったほうがイメージが湧くので話が弾みやすく、他の人とは違うインパクトのあるLINEとして、男性もあなたのことを記憶しやすくなります。 その時の画像選びも慎重に。そこでセンスが問われます。わかりやすいだけでなく、少しクスッと笑えるものや、キレイな画像を送るように心がけましょう。男性は、女性と自分のセンスが合うかどうか、こういうところでも判断していますよ。 画像もスタンプと同じく、乱用は禁物です。使いすぎると仕方なくLINEしてるのか?と男性に疑われてしまうことも。 文字だけでなく画像を駆使して、内容をわかりやすく伝え、男性の記憶に残るようにしましょう。強く印象づけることがモテへつながります。

話が膨らむ質問をする

LINEはコミュニケーションツールです。男性があなたとのコミュニケーションを楽しいと思えるよう、話が展開するような質問を投げかけるのがおすすめ。   オープンクエスチョンを使うと相手も自由に話を膨らますことができ、LINEをしていて楽しい、もっとLINEを続けたいと思ってもらえるようになります。 それだけでなく、質問は「あなたのことをもっと知りたい・あなたのことを頼りにしている」というサインでもあります。男性は、自分に興味をもっていたり、頼りにしてくれている女性のことを気になってしまうでしょう。。 だからといって、何でもかんでも質問すればいいというわけでもありません。あなたも質問責めにあって良い気はしないですよね?男性と会話のキャッチボールの中で、少し掘り下げたい話題になったら質問するなど、メリハリを大切に。 自分の考えや気持ちを伝えるばかりではなく相手にも質問を投げかけることで、相手があなたとのコミュニケーションを楽しめるようにしましょう。

デートの後は丁寧な口調で少し長めのLINEを送る

これまでのヒントを実践すれば、デートのお誘いがくる日も遠くありません。でもモテる女性はデートの後のフォローも忘れないで。お礼LINEは丁寧に送りましょう。 デートのあとにお礼をできると礼儀があって、好感の持てる子だという印象を持ってもらえます。いつもよりもトーンを変えて、改まった態度で連絡するのがポイントです。 また、一般的な礼儀をわきまえていると、自分の家族や友人に紹介しても恥ずかしくない子だと思ってもらえます。そうなれば正式なおつきあいに発展しやすいですよ! ただし、丁寧と固いのは違うのを忘れないで。あまり固いと、あなたとの心の距離が遠いと思って男性が身を引いてしまう可能性があります。 どんなデートであっても、終わった後はきちんとお礼しましょう。礼儀は男女だけでなく人間関係の基本です。

まとめ

まとめ

LINEのモテテクを3つにまとめます。 1. 誠意をもって相手に接すること。既読スルーをしない、スタンプだけで返信しないなど、男性を尊重した行動が重要です。 2. ギャップを味方につけること。普段のあなたとは少し違う一面をLINEで見せてあげることで、男性はあなたのことが気になってしまいます。そうなればこっちのもの! 3. スタンプを効果的に使うこと。あなたの素直な気持ちをわかりやすく伝えるためにスタンプを活用しましょう。どんなスタンプを使うかによって、あなたを演出することができます。 さぁ、これであなたもLINE美人を目指しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧