二股男性の本命に選ばれるのはどんな女性?二股男性の本音!

二股男性の本命に選ばれるのはどんな女性?二股男性の本音!

「二番目でいいから」と本命彼女がいる男性に二股前提で告白したことはありますか? それでOKを貰えて嬉しかったはずなのに、段々と辛くなっていくのはあるあるな話だと思います。 そこで今回は、二股男性の本命とサブの違いを徹底解説! それを元に本命になる為のテクニックも併せてご紹介いたします!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 二股男性の本命に選ばれるのはどんな女性?二股男性の本音!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股男性のサブじゃなくて本命になるには何を重視したらいいの?

二股男性の本命に選ばれるのはどんな女性?二股男性の本音!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、既に彼女がいる男性に恋をしたことはありますか? 彼への想いが強すぎて、「二番目でいいから付き合って」と二股相手として恋人関係になってしまったという人もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、そんな二番目の女性になってしまった所からどうすれば彼の本命になれるのかを徹底検証! 二股をする男性の意見も参考に、本命に選ばれる女性の条件を解説いたします!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股男性の本命とサブへの意識の違いを調査!

二股男性の本命とサブへの意識の違いを調査!

それでは早速、二股男性の本命とサブへの意識の違いについてリアルな本音を見ていきましょう。 リアルな本音を集めてみた所、二股男性の中には明確に本命とサブの扱いや関係性の違いが見えてきました。 厳しい現実ではありますが、まずはその現実を受け止めどうすればその現状を覆すことができるのかを考える手掛かりにしていきましょう!

ケース1:本命は自分が好きになった子、サブは告白してきた子

「『絶対迷惑かけないから傍にいさせて』と言われたからそうしているだけで、心の底から好きといえるのは本命の彼女だけ」(26歳・広告代理店業務) 「あくまで向こうが勝手に恋人面してるだけで、俺の彼女は本命ただ一人」(20歳・学生) このように、本命と既に付き合っている所に後から告白してきた女性に対して明確に本命と扱いを分けている男性は一定数いるようです。 この場合、本命の彼女とは長い付き合いであったり、既に親密な関係が出来上がってしまっている状態のことが多いようで、サブの女性はそういった親密な関係によって築き上げられた彼の余裕や優しさに縋らずにはいられない位、余裕のない状況にあることが多いようです。 男性側からすると、サブの女性の告白を拒んで放置するのはちょっと可哀想に見えてしまい、その情でたまに会う位のことはしてあげようと思っているといった感覚のことが多く、場合によっては本命の彼女にそういった事情でサブの女性も放っておけないことを相談してOKを貰っていることもあるようです。

ケース2:本命は一途に思ってくれる子、サブは浮気っぽい子

「遊び慣れてそうな子には本気にはなれないから、こっちも遊びのつもりで付き合ってる」(32歳・医療関係) 「やっぱり本気で付き合うには一途な女性の方が良い」(30歳・飲食業) こちらは、遊びの恋と本気の恋を別物として扱っているケースです。 一途に思ってくれていそうな女性には本気の恋、自分との関係も遊びのように見える女性には遊びの感覚で付き合うといった形ですね。 この場合問題なのは、サブでも良いから付き合いたいと願う女性は仮に彼だけを本気で好きだったとしても「遊びでいいから」と重く思われない為に敢えて軽い女を演じてしまいがちということです。 遊びの恋だから付き合っていただけで本気の恋心には応えられないと言われてしまうのを恐れてしまった結果、本命の彼女とはけして同じ扱いになれないという状況に陥ってしまうわけです。

ケース3:本命は共通の友達や知り合いがいる子、サブは他につながりがない子

「遊びで付き合う相手は共通の知り合いがいない、別れても後腐れのない人にしている」(25歳・営業) 「二股していることがバレないように、サブの子は絶対に共通の知り合いには会わせない」(33歳・配達業) このケースも、完全に本命とサブで扱いを変えているパターンです。 本命とは共通の知り合いと一緒に遊んだり、紹介することはあってもサブの女性の存在を秘密にしておくことで二股がバレるリスクを少なくしているわけですね。 男性によってはサブの女性とはサブの女性の家でしか会わないといった所まで徹底することもあるようです。 この場合、本命の女性とは遠距離恋愛状態で、サブの女性は現地妻ポジションといったことも多いようです。

ケース4:本命は一緒にいて楽な子、サブはエッチなどが大胆な子

「本命の子は一緒にいて楽なんだけど、あんまり激しいエッチはさせてくれないからその分をサブの彼女で発散している」(24歳・建設) 「本当は二股なんてする気はなかったのに、『したいこと、何してもいいよ?』という誘惑に負けてしまった」(26歳・会計士) 本当は激しいプレイが好きなのに、本命の女性が控えめなタイプで欲求不満という男性が、そのはけ口として大胆な女性と二股をするというのもよくある話です。 本命の女性とは清い付き合いをする一方で、サブの女性とはとことん激しいプレイでお互いを求めあうという使い分けをしているわけですね。 この手の男性は、本音では本命の女性とこんな激しいプレイがしたいと思いつつ、そんなお願いをしたらドン引きされて振られてしまう……というもやもやをサブの女性にぶつける非常に自分にだけ都合の良い形の二股関係を取りがちです。

ケース5:本命はじっくり付き合っていきたい子、サブはいつでも取り換えられる子

「本命の女性とはもう長い付き合いで新鮮さが無いから、たまに気分転換で後腐れの無い遊びができる女性にちょっかいを出してる」(34歳・公務員) 「遊びで付き合う相手はいつ別れても良い位のノリで付き合える相手が良い」(36歳・IT) この場合は更に割り切った関係をサブの彼女に求めています。 本命はずっと付き合っている女性で、サブの彼女はある意味遊びで使い捨てという感覚なわけですね。 相手の女性がどれだけ素晴らしい人かどうかというのは関係なく、最初からいつでも別れられる相手として付き合い始めているので、ここから本命の枠に収まろうとするのは中々難しいかも知れません。

二股男性が本命を選ぶときの基準って?

二股男性が本命を選ぶときの基準って?

このように、二股男性の中には明確に本命とサブの扱いが違うことが多いことがわかったわけですが、それではそんな二股男性が本命の女性を選ぶときは一体どのような基準で女性を選んでいるのでしょうか。 今回は二股男性のリアルな声を元に共通点を抜き出し、その中から最も声の多かった4つをピックアップしてご紹介いたします!

浮気をしなそうで、自分のことだけを見てくれるか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
自分は二股をしておきながら何を言っているのかという気にもなりますが、男性が本命の彼女選びで一番重視をするのは自分だけを見ていてくれるかどうかのようです。 こういう考え方をする男性はプライドが高く、もし相手が遊びのつもりなのに自分だけが一途に思い続けるのは許せないと思っており、だからこそ本命の女性には一途さを求めているわけですね。 難しいのは、この手の男性に対してあなたが二番目でいいからと付き合い始めた場合、その時点で彼の中では「二番目でいいなんて軽いノリなのかな」と思われている可能性があるということです。 重くなりすぎない程度に、あなたが好きなのは彼だけだということを伝えることが重要です。

一緒にいて窮屈でなくて、長く付き合っていけそうか

先ほどの例でも遊びで付き合う女性はいつでも別れられる相手としている男性が多くいました。 しかし、その関係の中で彼に「一緒にいて楽だな」「この子となら長く付き合っていけそうだな」と思わせられるかどうかは別の話です。 つまり、遊びの相手として始まった関係でも長く一緒にいる=本命の彼女として過ごすビジョンが脳内で描け、それが彼の中で素敵な関係に見えたのであれば本命になれる可能性はあるということなのです。 だからといって、アピールのつもりで本命になれたら自分がどれだけ尽くすかといったことを自己主張するのは逆効果。 あくまで彼の方から自然と「この人と本命として普通に付き合えたら楽しそうだな……」と思ってくれるように振る舞うことを心がけましょう。

家庭的な面を持っていて、自分に尽くしてくれるか

男性にとっての本命の彼女というのは、ゆくゆくは結婚まで考えても良いと思える彼女ということを意味しています。 そこで、この家庭的で尽くしてくれるといった要素を本命の彼女に求めたい男性が多くなるというわけです。 この家庭的というのはつまり、「一緒に暮らせたら幸せだよなぁ」と思えるかどうかということです。 そこにはこれまでに挙げた長く付き合っていけるかや自分だけを見てくれるかどうかも潜在的に含まれている為、家庭的で尽くしてくれるタイプに思ってもらえればかなり勝率は上がると考えても良いでしょう。 ただし、尽くすといっても言いなりになるのは違います。 本当に結婚を意識する相手であれば、お互い思ったことを言い合って支え合うのが理想なわけですから、都合の良い女になりすぎないよう気を付けましょう。

二股男性自身が好意を持ち、追いかけたいと思えるか

別の言い方をするのであれば、別れることを惜しいと思わせられるかということです。 今、あなたは彼が二股をしていて本命が別にいることを知っていながら付き合っているわけです。 それはつまり、それでもいいから彼と恋人でありたいという、彼の方が主導権を握った関係であると考えられます。 しかし、これが彼の方もあなたを惜しいと思う気持ちが出てきたらどうでしょう? あなたが「もう二番目でいることに疲れちゃったから別れたい」と言い出した時に、彼にそれは嫌だ!と思わせる程に彼の中で大きな存在になっていればいいわけですね。 とはいえ、この見極めを誤ったまま別れを切り出した場合、あっさり切り捨てられてしまう可能性もあります。 彼の様子を伺う為といって別れをちらつかせるような真似は避けておいた方が良いでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股をかけられている状態から、男性の本命になるためのコツ

二股をかけられている状態から、男性の本命になるためのコツ

さて、二股男性における本命とサブの違いや本命に求める特徴はいかがだったでしょうか。 中々厳しい話もあったかと思いますが、結局の所普通の男性が結婚したいと思う女性像と重なる部分が大半だったのではないでしょうか。 そこで最後に、今まで紹介してきたあれこれを元に、彼に二番目のつもりで付き合っていたあなたを本命に据えても良いのではないかと思い直させる為のコツを伝授いたします! 本命の女性との真っ向勝負になるわけですから、けして簡単な道ではありません。 それでもやれることをやってダメだったのと、最初から諦めてしまうのでは、きっと後から振り返った時の気持ちに違いがあるはずですよ!

一緒にいるときは彼がリラックスできるような癒し系

まずは、あなたと一緒にいることが、ただそれだけで彼にとって癒しになるような存在を目指しましょう。 どんなに好きな相手でも、一緒に生活することを考えると一緒にいて疲れる相手というのはあまり良い相手とは思えません。 現実的に結婚を考えるようになればなるほど、結婚相手には一緒にいて楽かどうかを重視するようになるものです。 本命の彼女とのやり取りに疲れた彼をあなたが癒すという関係になれれば最高です! 彼が本命の彼女の愚痴をあなたに吐き出し甘えてくるようになるのを目指しましょう。

いつも思い通りになるわけではないというところを見せる

本命の彼女を目指すのであれば、都合の良い女であることはやめましょう。 とは言ってもいきなり言いなりになるのを止めるのではなく、これは最後の段階です。 つまり、あなたがいつでも思い通りになるわけではない存在になったとしても彼があなたと一緒にいたいと思うような存在になることが大事なわけですね。 この順番を間違えてしまうと「サブが調子に乗り始めた」とばかりにばっさり切り捨てられてしまいかねないので注意しましょう。

料理好きであるなど家庭的な面を見せてみる

男性の心を掴むにはまず胃袋からという話もあるように、家庭的な面で本命の彼女を越えることができればかなり有利に立つことができます。 料理や掃除の腕で本命の彼女よりあなたの方が上なのであれば、きっと彼は本命の彼女と会うたびに「でもあいつの方が凄いんだよなぁ」と不満を覚えるはず。 そうやって少しずつ彼の結婚相手に求めるハードルを上げていき、本命の彼女を追い落してしまいましょう。 ただし、無理にハードルを上げ過ぎて自分自身がついていけなくなったら意味がありません。 それに見合うだけの腕を磨いた上で勝負を挑むのがいいでしょう。

彼に「この子は手放したくない」と思わせる

家事だけでなく、あなたがあなた自身を磨き上げることは全て効果的だと思っていいでしょう。 結局の所、本命の彼女が在りつつもあなたにも手を出している時点で、彼は本命の彼女だけでは満足できない何かを抱えているわけです。 それをあなただけで満たせるようになってしまえば本命の彼女はいらなくなるはず! 家事に限らず、美しさも内面も磨き上げて行くことで、彼に「こんないい子を手放したらもう二度とチャンスは無いのでは……」と思わせることが大切なのです。 ただし、ここで気を付けなければいけないのが彼に「本命の彼女より私の方が凄いでしょ?」というようなアピールは逆効果ということです。 競争心がバリバリに出ている女性に癒される男性はいません。 先ほど紹介した通り、彼にとってあなたが癒しの存在であり続けることを忘れないようにしましょう。

彼のことばかりにならず自分の世界を持つ

ここまでひたすらに彼の心を奪う為のあれこれを紹介しておいてという話なのですが、彼のことばかりになりすぎず、自分の時間や世界を大切にするというのも大切なことです。 何故なら、あなたがどんなに素晴らしい女性であったとしても彼のことを大好きで彼の全てを受け入れる姿勢でいるのであれば、今のままでもいいかな?と付け上がられてしまう可能性があるからです。 大事なのは、あなたが素晴らしい女性であると思わせると同時に、あなたを失うことを惜しいと思わせることなのです。 あなたが自分磨きを頑張りどんどんと魅力的になるることで、「これだけ魅力的な女性をサブ扱いしてたらこっちが捨てられる!」と思わせることが大切なのです。 大事なのは、彼に拘り過ぎないということです。 それだけ自分磨きをすれば彼以外の男性から声がかかるのも夢ではありません。 あなたが彼を選ぶのではなく、彼があなたを選ぶという風に主導権を握ることが大切なのです。

二股男性に選ばれる必要があるのかも考えてみて

二股男性に選ばれる必要があるのかも考えてみて

いかがだったでしょうか。 結局の所、二股男性を振り向かせるコツは誰が見ても魅力的な女性になるということです。 二股男性ならではの本命彼女との駆け引きこそありますが、大事なのはあくまであなたが彼にとって別れるには惜しい存在になれるかどうかであり、その為には「二番目でいいから私を愛して」等という都合の良い女のままではダメなのです。 最初は彼の本命になる為でも構いません。 それを目標に自分磨きを頑張っていく中でもし自分に自信が持てたなら、「本当に二股するような彼でいいの……?」ということを自分自身の胸に手を当てて考えてみることも大切です。 二股男性があなたを惜しいと思うということは、その時あなたはもう他の男性から見ても十分に魅力的な女性になっているということなのですから。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧