浮気は直らない!?原因と治療法。浮気旦那とうまく付き合う秘訣って?

浮気は直らない!?原因と治療法。浮気旦那とうまく付き合う秘訣って?

浮気は治らない!結婚したものの旦那の浮気で悩まされているという人も多いのでは?今回は旦那の浮気の原因や浮気を治す具体的な治療法について紹介します。旦那の治らない浮気で悩まされている女性は、ぜひ参考にして下さいね。        

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気は直らない!?原因と治療法。浮気旦那とうまく付き合う秘訣って?
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気癖は一生かけても直らない...?

浮気癖は一生かけても直らない...?

そもそも浮気癖は一生かけても直らない? 浮気が癖になってしまっている男性は世の中にどのくらいいるのでしょうか? そして、旦那が数回も浮気をしていてもう無理! 今回はそんな旦那とうまく付き合う秘訣と浮気の治療法について紹介します。

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結論!浮気癖が直ることはほとんどない!

結論!浮気癖が直ることはほとんどない!

冷たいことを言ってしまいますが、浮気癖が直るということはほとんどありません。 なんて馬鹿なと思う人も多いでしょうが、浮気は一度入り込んでしまうとのめり込んでしまい、浮気依存を患ってしまう人が多いです。 そもそも男性はなぜ浮気をするのでしょうか? 男性が浮気をする原因について暴いていきましょう。

浮気癖が直らないのはなんで?4つの原因

浮気癖が直らないのはなんで?4つの原因

男の浮気癖が直らないのはなんで? まずは男性が浮気する理由について紹介! 皆さんにわかりやすく4つのポイントで見ていきましょう。

浮気を悪いと思う心がかけているから

そもそも浮気自体が悪い行為だと思っていないことで、浮気をしてしまう男性がたくさんいるということです。 芸能人が言った有名な一言ではありませんが、「不倫(浮気)は文化」と思っているような男性はたくさんいて、奥さんや彼女さんに傷をつけてしまうということなんか考えずに不倫をしてしまう人が多い! そもそも男性は浮気に対して重く考えていない人も多く、浮気相手の女性に対しても割り切った関係と認識しています。 ただ男性が浮気をする理由にもお付き合いしている女性側に何か理由があるということも! 例えば、 「奥様が女性としての魅力がない」 「交際当時みたいに優しくなくなった」 「以前よりセックスの回数が急激に減った」 このような理由があって、浮気をすることは全て自分のせいではないと思っている人も多いそうですよ。 だから、浮気に対して悪いと思う心が欠けているのではないのでしょうか。

人間は楽な方に流されるもの。一度味わってしまった快楽は手放せない

人間は楽な方に流されるもので、一度味わってしまった快楽を簡単に手放せなくなって浮気をしてしまう人も。 浮気というのは人間にとって大きな快楽があります。 「秘密な関係」「嫁や彼女と楽しめないセックス」「非日常空間」というようなこともあって、浮気相手との関係に快楽を覚えてしまう人がほとんどです。 人間が何かに依存するということは、一番最初に得た快楽を求め続けてしまうからです。 それはギャンブルや薬と同じように、浮気の快感を忘れられないことが大きな理由でしょう。 浮気をする男性の心理は、一緒にいる女性で満足できないからということが大きいので、女性としての魅力を高めることで先に浮気対策を行なうこともできます。

性欲が強いなど、人間の本能的に満たされない部分を補おうとしているから

性欲が強いなど、人間の本能的に満たされない部分を補おうとしていることが理由で、浮気をしてしまう人もいます。 男性にはよく見られる特徴なのですが、性欲を満たすために浮気相手と関係を持つ人ということも。 お付き合いしている彼女とのマンネリや奥さんがセックスをしてくれないなど、人間的な本能を満たされないことが原因で浮気に走るのは男性の特徴ですね。 奥さんや彼女さんは、きちんと旦那さんの欲求を満たしてあげるなど、旦那さんが浮気に走らなくても良い環境を作ってあげましょう。

本気にならない浮気だからこそ、気軽に罪悪感なく浮気をしてしまう

男性の人は先述しましたが、軽い気持ちで浮気をしている人が多いです。 例えば、自分の性欲を満たすことを理由に浮気をしたり、一度だけの火遊びだから別に大丈夫! そのような考え方を持っているのでで、気軽に罪悪感なく浮気をしてしまうのです。 本気の浮気ではないから、結局、奥さんのとこに戻ってくるものの、自分の旦那が他の女性と関係を持っていると考えると許しがたい行為ですよね。 所詮、軽はずみな理由で浮気をするのが男性ですので、女性側が男性側に常に予防線を張っている状態であれば、浮気の一つくらい防ぐこも簡単かもしれませんよ!

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

やってみる価値はあるかも。直らない浮気癖の治療法

やってみる価値はあるかも。直らない浮気癖の治療法

とにかく旦那の浮気癖が許せない! だけど、旦那との離婚は考えていないという女性もいらっしゃるでしょう。 そんな悩みを持っている女性のために、旦那の浮気癖を直す治療法について紹介します。

次に浮気をしたら別れると誓約書を書かせる

次に浮気をしたら別れると誓約書を書かせましょう。 きちんと残る誓約書を書かすことによって、浮気に対して言い逃れができないようになります。 また誓約書を書くことで別れることが一番の目的ではなく、誓約書を書いたことで男性側に誓約書があるプレッシャーを与え、もう浮気には手を出さないという反省をさせる効果が出てきます。 しかし、身内間の誓約書だから適当に書いておけばいいやと甘い考えで作った契約書が、後々大きな事に発展するということもあるので、浮気をしないための誓約書を作る際はきちんと誓約書の意味を理解してから相手に書かすようにしましょう。

自分の浮気でどれだけ人を傷つけるのかを身を持って体感させる

自分の浮気でどれだけ人を傷つけるかを、身を持って体感させましょう。 浮気がどれだけの人に迷惑をかけて、傷をつけるのか知ってもらうのには一番良い方法と言えます。 あなたが他の男性とデートしたり、食事に行ったりなど、男性と二人っきりで会う状況を作ってみたり、浮気をほのめかすような発言をして旦那さんに身を持って体験してもらうことで、浮気をされる気持ちを実際に体験させることで浮気から手を引いてもらうといった手段です。 しかし、この手段を使う場合はある程度のリスクが伴う上に、男性側が開き直って冷めてしまうということもあるので実践するには注意が必要です。

両親や第三者を巻き込んで事の重大さに気づかせる

両親や第三者を巻き込んで事の重大さを気づかせるようにしましょう。 男性は世間体を気にする人が多く、自分の否がある部分を両親や第三者に知られたくない傾向があります。 そのため、浮気をされた際に両親や第三者の力に浮気をしたことを言いふらすことで事の重大さと、今後、浮気をしたらまた同じようなことをされてしまうと思わせることが重要です。 ただ、両親や第三者を巻き込むことで二人の関係が崩れてしまったり、そもそも関係ない両親や第三者を巻き込むことは迷惑をかけることになるので、きちんと考えてから行動に移しましょう。

直らない浮気癖を持つ彼と良好に関係を築いていく秘訣

直らない浮気癖を持つ彼と良好に関係を築いていく秘訣

直らない浮気癖を持つ彼と良い関係を築いていく秘訣ってあるの? 大丈夫です。 そんな彼とでも良い関係を築くことができる方法があります。 最後に浮気癖のある彼と良い関係を築く方法について紹介していきます。

知らない人と一度だけの関係ならセーフにするなど浮気への考えを変える

知らない人と一度だけの関係ならセーフにするなど、浮気への考え方を柔軟に変えてみましょう。 そもそも、何回も浮気している男性から浮気癖を治そうとしている方が無理なのです。 あなたの方が彼の浮気に対しての考え方を変えて、一度きりの関係であれば許すなど、ある程度のルール設けることで、ちょっとしたことで浮気に対して怒らないようにしてみましょう。 そうすると、浮気をする彼自体にいらいらする回数も減って、そもそも浮気する人だし、1回の関係ならまぁいっかと流すことで、自分自身も無駄な体力や時間を使わないで済むメリットがあります。 ただ、あなたが彼に対する浮気に開き直りすぎて、彼の浮気癖がもっと悪くなってしまわないように注意する必要はあるでしょう。

浮気をする度にお金やブランド品をもらうなど物理的な制裁を加える

浮気をする度にお金やブランド品をもらうなど、物理的な制裁を彼に与えることで浮気癖がある彼と良い関係を築きましょう。 根本的な問題は彼に浮気癖があることなので、お金やブランド品や欲しさにこの制裁を設けるのはNGですが、お互いが好きな関係で結婚まで考えているのであればこのような物理的制裁は大いに効果があります。 ただ、あまりにも異常な制裁だったり、このような制裁を設けたものの実際に浮気された際には制裁についてしらばっくれたりされないように、誓約書などを作っておくほうが良いですよ。

不満や要望を言い合える関係を築いておく

不満や要望を言い合える関係を築いておくことで、事前に浮気を防ぐことができるようになります。 男性が浮気をしてしまう原因は全て男性にあるのではなく、あなたとの関係にも原因があることも! というのは、あなたとのセックスの不満やあなたに対してストレスが理由で浮気に手を伸ばしてしまうということもあります。 もちろん浮気をする方が悪いのですが、きちんと彼の不満や要望を聞いてあげることによって、相手の不満やストレスを改善し、二人が良い関係を築くことが一番の浮気対策となるでしょう。 もちろん、お互い言いたいことを言える関係を築くことはとても良い事ですが、「親しき人にも礼儀あり」という言葉があるように、自分のわがままばかりを押し付けるようなことは、結果的にどちらかが浮気に逃げてしまう原因になるので気を付けてください。

他の女性に目がいかないくらい刺激的で魅力的な妻でいる

他の女性に目がいかないくらい、刺激的で魅力的な妻でいられるように努力しましょう。 これが最初からできておけば、浮気にならなかったのにと思いながら過ごしている女性も多いのではないのでしょうか? もちろんこれからこのポイントを実践しても遅くはありません。 彼にとって刺激的で魅力的な女性でいることで、浮気を防げる確率は一気に上がるでしょう。 男性の心理としては、刺激を求めて浮気に走る傾向があるので、あなたが魅力的で刺激的な存在であれば彼にとっても浮気の必要性がなくなると言っても過言ではないですね。 ただ魅力的で刺激的な女性に簡単になることができれば誰も苦労しないです。 この手段を利用したい場合は、女性としての魅力を上げるためにも努力が必要となってきます。

見えない時間を想像するよりも、一緒にいる時の幸せに目を向ける

見えない時間を想像するよりも、一緒にいる時の幸せに目を向けるようにしましょう。 彼と一緒に過ごしていないとき何をしているんだろう?浮気をしているのではないの?というように、被害妄想や不安が増えて彼に爆発したことがある女性も少なくないはず! 一番大切なのは、彼と一緒にいない時間ではなくて、一緒にいる時にどれだけ幸せに過ごせるかが大事です。 あなたが彼との時間を幸せに感じ、一緒に居たいと思えるような関係を築くと、彼の方からもあなたと一緒に居たいときっと思ってくれるでしょう。 ただ、このような考え方で彼の浮気から逃げてしまう女性も多いので、この手段は彼の浮気癖を根本的になくす手段ではないことはきちんと理解してください。

まとめ

まとめ

皆さんいかがでしたか? 今回は浮気をする男性の特徴や治療法について紹介しました。 女性の浮気と比べて男性の浮気は、一夜だけの火遊びや割り切った関係で楽しむという人が多いので、あなたのちょっとした対応や改善への取り組みで彼の浮気癖を治すのは簡単! 男性が浮気する理由には、付き合っているあなたの態度や行動に原因があることも考えられます。 また、男性の浮気癖に対して諦めるのではなく、あなたと彼が浮気癖の改善に対して真剣に取り組むことで、もっと良い関係を築くことができるはずです。 彼の浮気癖に投げやりになって逃げるのではなく、一度冷静に考えどのように対処すればよいか見つめ直してください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧