男の浮気を気にしない女性の心理って?浮気が心配じゃなくなる心構え

男の浮気を気にしない女性の心理って?浮気が心配じゃなくなる心構え

今回は、恋愛から少し距離をとることで、心に余裕を持たせる方法をご紹介いたします。彼氏・旦那の浮気を気にしない女性の心理って?パートナーの浮気を気にしない女性に共通する3つの特徴とは…?知らぬが仏!パートナーの浮気を気にしない5つの方法とは?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 男の浮気を気にしない女性の心理って?浮気が心配じゃなくなる心構え
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏・旦那の浮気を気にしない女性の心理って?

彼氏・旦那の浮気を気にしない女性の心理って?

パートナーが浮気をしていないか心配…。 気にしないというのは難しいですよね。 心配のあまりパートナーを問い詰めて不穏な空気になってしまい、その事がきっかけでパートナーが浮気に走ってしまう、なんて事にもなりかねません。 でも、世の中にはパートナーの浮気をまったく気にしないという女性もいます。 「男は浮気するものよ」なんてどーんと構えている女性、かっこいいですよね。 そして、そういう女性に限って実際には浮気されなかったりします。 どうしたらそんな風に「どーんと構えて」いられるのか。 そこで今回は「男の浮気を気にしない女性の心理って?浮気が心配じゃなくなる心構え」をご紹介いたします。 是非、参考にして見て下さいね…!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

できることなら真似したい!パートナーの浮気を気にしない心理

できることなら真似したい!パートナーの浮気を気にしない心理

「パートナーの浮気を気にしない」女性になるには、まずそういう女性達の心理を知る事が近道。 彼氏・旦那さんから「今日は飲み会があるから遅くなるよ」なんて電話が入ったら「女の人も居るんじゃ…」とすぐに心配になってしまったり。 彼氏・旦那さんから女友達の話をされるだけで不安になってしまう時もあるかもしれません。 その度、彼氏・旦那さんに不機嫌な態度をとってしまったり、問い詰めたりすれば関係は良くなるどころか悪くなるだけ。 「できることなら真似したい!パートナーの浮気を気にしない心理」を心に留めて、出来るだけ実践してみるようにして見て下さいね。 脱「重い女」を目指してがんばりましょう♪

男は浮気をするものだと諦めている

期待をしなければ失望もしない。 期待はすればするだけ、期待を裏切られた時の失望感は大きくなります。 それならば、そもそも期待しなければいいじゃない!というのがこのタイプ。 男は浮気をするものだと諦めている場合、1度や2度浮気された所で「男の本能だから仕方ないわ」と流せてしまうのです。 父親が浮気性でも、母親との夫婦仲が良い両親の元で育った女性に多い傾向があります。 恐らく父親を見て、「浮気=遊び」、「必ず母親の元に戻ってくる」という考えが根付いているからなのでしょう。 元々男性には子孫繁栄のためより「多くの雌と交尾する本能」があります。 本能だと思ってあきらめるのもひとつの手です。 期待しなければ裏切られない、ということも覚えておくと良いでしょう。

同じ女性と一夜限りの浮気なら良い!など自分の中でルールがある

「浮気はだめだけどプロのお店はOK」 周りにこんな女性はいませんか? 「気持ちが入っていなければ良い」という女性も意外と多いです。 友人に誘われて、飲み会の帰りに勢いで「プロのお店」に行ってしまう事もあるでしょう。 特に彼氏・旦那さんが若ければ「社会経験として」行って見たいと思うのも仕方ないかもしれません。 そういう行為を許せてしまう女性は、同じ女性と一夜限りの浮気なら良い!など自分の中でルールがあるのです。 自分の中に引いたボーダーラインを越えなければ、「許す」と自らにルールを化してしまう。 そうすれば、彼氏・旦那さんの過ちをルールに当てはめて考えられるので、感情的になるよりも先に「ルール上のジャッジ」に意識が行くのです。 だから堂々と構えていられるんですね…!

浮気をしていようが気にならないくらい相手への関心がない

特に長年連れ添った夫婦や、”ビジネス婚”をしているカップルの女性によくみられるのがこのタイプです。 中には「むしろさっさと浮気してもらって、たんまり慰謝料もらいたいくらいなのに」なんて言う女性もいたり…。 でも、そういうカップルの男性ほど浮気しなかったりします。 これは女性側が無意識に「男性の追う本能」を刺激しているからなんですね。 相手にそっけなくされ、興味がないという態度を取られると男性の中の「追う本能」が目を覚まします。 「浮気をしていようが気にならないくらい相手への関心がない」からといって、そっけなさも度が過ぎると男性に「見切り」をつけられてしまいますが。 彼氏・旦那さんの浮気が気になって仕方がないというあなたは、一度もっと他のものに関心を向けてみることをお勧めします。 ドラマでもなんでもいいので、パートナーの事が気にならないくらい熱中できることを見つけましょう! でも、彼氏・旦那さんの気になって仕方がないということは、同時に彼氏・旦那さんのことをとても愛しているという証拠でもあります。 度を過ぎれば「重く」なってしまいますが、その気持ちを全くなくす必要もありません。 程よく気をそらし、あなたの心の安定が保てる状態が一番です。

彼が自分から言ってこない限りは彼のことを信じると決めている

「恋は盲目」なんていったりしますが、好きな人の事はとことん信じるという女性も少なくないです。 パートナーを心から信じているから浮気なんて「する可能性」すら考えていないなんて女性も…。 そこまでパートナーを信じるには、パートナーへの強い気持ちが必要です。 もし、あなたが誰よりも何よりもパートナーの存在が大事だと思うならパートナーをとことん信じるのが良いでしょう。 彼が自分から言ってこない限りは彼のことを信じると決めているならば、ちょっとやそっと怪しいことがあってもパートナーの言葉を1番に信じなければなりません。 なので、もしもあなたに強い意志や何があってもパートナーを信じれるほどの気持ちがなければ、この方法はやめた方がいいでしょう。

自分の生活が忙しいので、彼の浮気に構っている暇なんてない

仕事や趣味で忙しく、彼氏・旦那さんとの時間は取れない事もあります。 最近は女性の社会進出も進み、自分の生活が忙しいので、彼の浮気に構っている暇なんてない、女性も多いです。 ただでさえ少ない彼氏・旦那さんとの時間を「浮気した・しないのごたごたで台無しにしたくない」という事もあるでしょう。 パートナーの浮気を心配したくないからといって、なにもわざわざ生活を忙しくする必要はありません。 目を向ける場所を変えるというのが大事です。 パートナーの浮気ではなく、パートナーと過ごす時間にフォーカスして見て下さい。 限りある人生の中、好きな人と会っている時に「浮気の心配」なんてしていたら時間の無駄だと思いませんか? パートナーの浮気よりも「パートナーとデートでしたい事」、「パートナーを喜ばせるためにしてあげたい事」に考えを集中させてみましょう。 きっとパートナーとの関係もより良くなるはずです。

パートナーの浮気を気にしない女性に共通する3つの特徴

パートナーの浮気を気にしない女性に共通する3つの特徴

パートナーの浮気なんてちっとも気に素振りがなく、いつも堂々としている女性っていますよね。 「離れているとパートナーが浮気をしないか心配でしかたがない……」 「パートナーの浮気を心配しすぎて疲れてしまう」 なんて女性も少なくはないのに。 パートナーの浮気を気にしない女性をみたら「何でそんなに余裕でいられるの!?」と思いませんか? そんなあなたに、是非参考にしてほしいのが、パートナーの浮気を気にしない女性に共通する3つの特徴をご紹介します。 パートナーの浮気を気にしない女性の共通点から様々なヒントが得られます。 すぐに実践するのは無理でも、心に留めておいて、少しずつ実践できるようすると良いでしょう…!

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分に自信があるので、誰かに奪われる恐怖を感じない

「自分に自信がある」というのは最強の武器。 恋愛に関わらず、仕事でも学校でも大きな力を発揮します。 ことさら恋愛において「自分に自信がある女性」というのは魅力的にみえますし、余計な束縛などしない人も多いので男性が「付き合っていて心地よい」と思うのです。 ただし、注意したいのが、自分に自身がある=自己中心的で我儘というわけではないという事。 自信過剰な人って、魅力的・一緒にいると安らげるといういうイメージからは程遠いいですよね。 「自分」をしっかりもっている人は、周りの事ばかりに目がいきません。 「自分」という芯を持ちながら、世の中や自分のことを客観的に見つめる事ができる。 そんな女性になれたら最高ですね! そんな女性はパートナーの浮気なんて気にしません。 なぜならば、自分に自身があるので、誰かに奪われる恐怖を感じないから。 「パートナーの浮気が気になる」、「パートナーの浮気が心配でしかたない」というあなたは、もしかしたら自分に自信がないのかも。 自分に自信が持てるように、何か新しい事にチャレンジしてみるのもお勧めですよ。 小さな成功体験を積み重ねていく方法も良いでしょう。 自分磨きに集中すれば、パートナーの浮気にもあまり意識が行かなくなって良いことずくめです。

ポジティブ思考なので、浮気をすることで自分たちの関係がよくなるのであればいいと思っている

世の中にはとことんポジティブ思考な人がいます。 そんな人は例え浮気をされたとしても、ポジティブ思考なので、浮気をすることで自分たちの関係がよくなるのであればいいと思っているんですね。 「私は忙しくても、浮気相手が遊んでくれるから、パートナーに寂しい思いをさせて関係がギクシャクしなくて良い」 「私は体の関係を持つ事があんまり好きじゃないから、その部分だけ浮気相手としてくれて助かってる」 なーんて女性もいたりするんですよ…! ただし、ポジティブ思考というのは 一朝一夕に出来上がるものではありません。 ですので、少しずつ思考を「浮気」よりも「パートナーとの関係の良い部分」に向ける努力をしてみましょう。 折角一緒に過ごすんですから「浮気」というネガティブな部分にフォーカスするよりも、「パートナーとの関係の良い部分」にフォーカスした方が有意義に過ごせると思いませんか? 物事の良い面を見る癖をつける事で、小さな事にも幸福感を感じれるようなってきます。 そうすれば、あなた自身に余裕が出来てよりいっそう魅力的になりますよ…! より一層魅力的になったなあなたを見れば、きっとパートナーも「浮気したい」なんて気持ちを持っていたとしても吹き飛んでしまうはずです。

どんなことをされても彼のことを好きでいられる一途さがある

ダメンズとばかり付き合っている女性に多いのがこのタイプです。 どんなことをされても彼のことを好きでいられる一途さがあるのはとても良い事ですが、それが「愛情」からくるものなのか、「依存心」からくるものなのかで変わってきます。 ダメンズに夢中になって痛い目をみるのは、「依存心」から盲目的にパートナーを思っている場合がほとんど。 純粋に「愛情」から一途にパートナーを思い続け、どんなことをされても耐えているタイプは時にはその愛の深さでパートナーを更生させたりします。 どちらにしても「どんなことをされても」パートナーから離れられないというのは大きなリスクも…。 結婚願望があるのにダラダラ付き合って、挙句の果てに別の女性と結婚してしまったり。 最悪の場合、一途な思いを利用され金銭的・肉体的な損失も受けてしまう可能性も。 パートナーの浮気を気にしない・許してしまえるほど一途になるには「盲目的にパートナーの事を愛している」か「強く依存している」必要があるといえます。 もし、あなたがそれほどまでにパートナーの事を深く愛している、もしくは強く依存している場合、付き合いが深まれば深まるほど「パートナーの浮気」なんて気にならなくなってくるでしょう。 ただし、注意したいのが「ストーカー化」の危険もはらんでいるということ。 無意識のうちにパートナーの居場所を確認してしまったり、1日に常識外れなくらい何度も連絡してしまっていないか。 時々、自分の行動を顧みてみる事も大事です。

知らぬが仏!パートナーの浮気を気にしない5つの方法

知らぬが仏!パートナーの浮気を気にしない5つの方法

昔から「知らぬが仏」とよく言われているほど、時に真実は残酷なものでしかありません。 そんな真実ならば知らないでおく方が良いと思いませんか…? 例えパートナーが浮気をしていても、それを知らなければお互いにハッピーに過ごせるかも。 パートナーが浮気をしていなくても、いつも心配ばかりして「浮気の種」を探しだし、問い詰めて関係がギクシャクしてしまう。 その結果、パートナーが浮気に走ってしまったら元も子もありませんよね。 そこで参考にしてほしいのが、知らぬが仏!パートナーの浮気を気にしない5つの方法なんです。 仏レベルとまではいかなくても「パートナーの浮気」に目が行かない心の余裕が出来れば、パートナーとの関係はより良いものになるでしょう…!

誰にも奪われる心配がないと思えるまで自分磨きをして自信をつける

あなたは「自分に自信がある」と思った経験はありませんか? 何でもいいのです。 例えば小学生の頃、運動やテストでいい成績が出た時や何かのコンクールで入賞した、会社で褒められた、などなど…。 その時の気分て、「無敵」に感じませんでしたか? そんな経験がないというあなたも心配しないでくださいね。 「自分に自信をつける」ために出来る事はたくさんあります。 毎日小さな目標を立てて(必ず達成できそうなレベルのもの)、手帳などに書きだしクリアしたら打消し線を引いていく。 これだけでも結構自信につながったりします。 To Doリスト系のアプリや、そのまま「自分に自信をつける」系のアプリを使うのも良いでしょう。 とにかく、誰にも奪われる心配がないと思えるまで自分磨きをして自信をつけることが大事。 ただし、注意したいのがやりすぎて「自信過剰」にならないこと。 自分に自信がある魅力的な人は、決してその自信から他者を見下したり、横柄な態度をとったりしません。 本当に自信がある人ならば、心に余裕があるので周囲にも優しくできるのです。 また、過剰な自己アピールも、あなたの魅力を半減させてしまいますので絶対にやらないようにしましょうね。 本当に「自信がある人」は「過剰な自己アピール」なんてしません。 しなくても、自分の事を分かって貰える自信があるからです。

恋愛から少し距離をとることで、心に余裕を持たせる

パートナーの事ばかり気にしてしまうのは、生活の中心が「恋愛」になっているからです。 そこで、恋愛から少し距離をとることで、心に余裕を持たせることにチャレンジしてみましょう。 今までパートナーとの時間に充てていた時間を、半分くらい友人達との時間や趣味の時間、もしくは自分磨きの時間にする。 映画、テレビ、小説なども恋愛ものばかり見ていたなら、思い切って別のジャンルのものを見るようにしてみると良いでしょう。 友人とあっても「恋愛話だけ」なんて状況にならないように、たくさん話題や知識を仕入れておく。 これは同時にあなたをより一層「魅力的」にしてくれますよ。 あなたが他の事で楽しそうにしていたら、パートナーは「寂しい」と思うはず。 そしてどんどん魅力的になっていくあなたをみて焦ってしまいます。 男性は本来「追う」生き物。 恋愛から少し距離を取ればあなたの心にも余裕ができ、パートナーの「狩猟本能」を刺激できて良いことだらけ! 最初は辛いかもしれませんが、ぐっと我慢して。 よりよい二人の関係の為にがんばりましょう…!

こそこそ浮気をしているくらい可愛いものだと母性本能を働かせる

例えパートナーが浮気をしていたとしても、あなたに隠そうとしているなら「あなたが本命」なわけです。 そこで「こそこそ浮気をしているくらい可愛いものだと母性本能を働かせる」という方向に意識をもっていくのも良いでしょう。 大っぴらに「俺、浮気してるから」なんて言うようになったら即別れるべきですが、こそこそ浮気をしているくらいなら目をつむってあげるのも悪くはありません。 もしかしたら一時的な気の迷いや、あなたに対してちょっとした不満が出来て、その反動でしてしまっただけという可能性が大きいですから。 ただし、「こそこそ浮気」も何度も続くようだったら関係を見直しましょう。 いくらあなたが「本命」であっても、こそこそ何度も浮気するようなパートナーは、あなたの事を「心から愛している」「大切に思っている」とは言えませんから。

自分の元に戻ってくるのであれば問題ないと、自分の中の浮気の定義を変える

「浮気=出張」みたいなものと言っていた女性がいました。 そんな考えを持っていたら「パートナーの浮気」なんて気にならなくなりますよね。 パートナーに「仕事で出張にいってくる」といわれても「寂しいな」と思っても、「怒り心頭になる」なんてことはあまりないはずです。 自分の元に戻ってくるのであれば問題ないと、自分の中の浮気の定義を変えることができれば、パートナーの浮気を今ほど心配しなくて済むはず。 最終的に戻ってくれば、という心構えを作るのは簡単ではありませんが…。 女性と2人きりで食事はビジネスランチ、外泊は出張などと脳内で定義付け、思い込む事ができればあなたは「パートナーの浮気の心配」から解放されるでしょう。

この線を超えたらゆるさないなど譲れないポイントを作って、それ以外は見過ごしてあげる

実は「浮気の基準」というのは人によってそれぞれ違います。 「女性と2人で出かけたら浮気!」という人がいれば、「体の関係さえ持たなければOK」という人も。 更には「体の関係をもっても気持ちがなければ浮気じゃない」という人もいたり…。 あなたの「浮気の基準」はなんですか? もし、あなたの「浮気の基準」が「異性と2人で食事にいったら浮気」だった場合、「体の関係さえ持たなければOK」の人よりも「パートナーの浮気の心配」が多くなります。 そこで、ちょっと基準を上げてみましょう。 そして、この線を超えたらゆるさないなど譲れないポイントを作って、それ以外は見過ごしてあげることにする。 そうすれば、パートナーの浮気の心配に浪費する貴重な時間は減るはずです。 ただし「基準」を越えたら、しっかりパートナーと話し合うか、関係を見直してくださいね。 あなたが傷つく事になるだけですから。 また、パートナーの浮気の心配に支配される日々に逆戻り…、なんてことにも。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 「パートナーの浮気」って関係の中の大部分を占めたりする、やっかいな悩み。 よく「浮気しない男なんてこの世にいない」というくらいですし、どうせならどーんと構えて「パートナーの浮気」なんて気にせず恋愛を楽しみたいものですよね。 それでは、男の浮気を気にしない女性の心理って?浮気が心配じゃなくなる心構えのおさらいです。 1つ目のポイントは、誰にも奪われる心配がないと思えるまで自分に自信をもつ 2つ目のポイントは、恋愛から少し距離をとることで心に余裕を持たせる 3つ目のポイントは、男は浮気するものだと広い心で受け止めてあげるのも大事 あなたの悩みがなくなり、パートナーとの関係がより良いものになりますように…!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧