彼氏に二股をかけられた!悔しいけど乗り越える方法が知りたい!

彼氏に二股をかけられた!悔しいけど乗り越える方法が知りたい!

彼氏の二股が発覚した時、乗り越えるにはどうしたら良いのでしょう。 彼氏が二股をしていても、別れたくないほどに好きなのなら、どう乗り越えるべきなのか悩ましいですよね。 どうしても彼と別れたくない人のために、どう対処すれば彼が話を聞いてくれるのかを紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼氏に二股をかけられた!悔しいけど乗り越える方法が知りたい!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に二股をかけられた時、愛の試練を乗り越えるには?

彼氏に二股をかけられた時、愛の試練を乗り越えるには?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏に二股をかけられるような悲しい経験は、出来ることなら避けたい事態です。 けれど二股をかけられてしまったら、乗り越えるにはどのようにすれば良いのでしょうか。 男性の不満は、同じ女性に聞いて貰うのがベスト。 彼氏に二股をかけられた悔しさを、女友達など信頼の置ける友人に聞いてもらいましょう。 女性に聞いて貰うことでストレスも発散できるし、共感も得られますよ。 彼氏の二股をかけた相手と自分を比べたりして、落ち込んだりしていませんか? 二股をかけられ、その相手が自分とは真逆の魅力の持ち主だったりすると、性別に関係なく人は自分と比べたりしてしまいます。 ただ、その思いが自分を磨く原動力になれば良いですが、単に比べて落ち込むだけでは意味がありません。 自分は自分だと強く意識を持って、二股相手と自分を比較しないこと。 逆に彼氏が、二股相手のどんなところに惹かれたのかを分析してみましょう。 そうすれば彼氏が何を求めて二股相手の子に惹かれ、自分に何が足りてないのかもわかると思います。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなが彼氏に二股をかけられて乗り越えることができた時のエピソード

みんなが彼氏に二股をかけられて乗り越えることができた時のエピソード

彼氏の二股を乗り越えるために、他の人はどうしてるのでしょうか。 知っていても、知らないふりをして付き合いを続ける? 修羅場になっても良いから追求する? 殆どの人が別れるべきだと答えますが、それでも好きだから別れたくないと考える女性は意外と多いものです。 彼氏の二股を乗り越えるために、他の人たちはどうしているのでしょう。

二股をかけられたことは知っていたが、黙って知らないふりを通した

「会社の同僚の女性との二股を知ってしまいましたが、気づいてないふりをしました。 凄くショックだったけど、私と結婚したいという彼の気持ちを信じました。 追求したりしないで、今は良かったと思ってます」(24歳・OL) 彼氏に浮気されて、ショックでないはずがありませんよね。 どうして黙っていられるのかと思うかもしれませんが、知らないふりをすることが意外と男性には効くのです。 追求は逆効果! いつもにも増して優しくされたり、一緒にいる時間をいつも以上に多くしてみたりされたら、彼氏の良心は思った以上に咎めると思います。

遠回しに「二股はしないでね」と釘を刺し、相手と自然消滅するのを待った

「彼が浮気をしてるのは気づいてたけど、知らないふりをすることに。 凄く腹が立つけど別れるのは嫌だから、それとなく釘だけ刺しました。 そのまま知らないふりを続けてたら、相手に浮気されたみたいで別れたみたい」(21歳・大学生) 別れたくないから黙ってるといっても、腹立たしさは拭えません。 どうにかして二股を止めさせたいし、修羅場にはしたくないから、はっきりと咎めることはしたくない。 知らないふりをするのは苦しいけど、メリットもあります。 二股や浮気をしても許してもらえるという知恵を、彼氏に与えないようにしましょう。 その上で彼氏の二股を防ぐのが大切です。

ハッキリと二股をかけていることを追求し、修羅場になったが乗り越えた

「付き合い始めからずっと浮気するような酷い彼氏と、3年付き合ってます。 ついに耐えられなくなって、私も浮気し返してやりました。 今まで悪かったと両親に謝罪までして、それっきり全く浮気をしなくなりました」(26歳・OL) 付き合いが深いのなら、とことん追求しても良いと思います。 互いの本心をとことんまでぶつけ合うのも、乗り越えるためには必要です。

彼氏の二股を乗り越えるためにしておかないといけない心構えとは?

彼氏の二股を乗り越えるためにしておかないといけない心構えとは?

もしも彼の心が相手の方に向いていたら、別れることになるかもしれません。 結果的に彼を取り戻せたとしても、気まずくて彼から連絡をくれなくなるかも……。 うまく乗り越えるためにも、予め心の準備をしておきましょう。

最悪、別れることになると覚悟する

話し合いの場を持つということは、彼に選択させるということです。 二股相手とあなたと、どちらも好きだから彼は二股してるのですから。 最悪の場合、別れを告げられる可能性もあり得るので、取り乱してはいけません。

相手の女性と対決する心の準備をしておく

二股相手と自分を彼が選べない時、あなたが相手と決着をつける事態になる可能性も。 ここで重要なのは、「私が本命」だという余裕を見せつけ、取り乱さないこと。 絶対に相手の悪口は言ってはいけません!

最終的に彼を取り戻せるとしても、一時期は疎遠になるかもと考えておく

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼を取り戻せたとしても、互いに気まずさが残るかもしれません。 男性は本来メール不精なところがありますし、気まずくなると余計に疎遠になりがちです。 あなたにも気まずさはあるでしょうし、自分から連絡するのは悔しいかもしれません。 ですが、ここは懐の深いところを見せて、自分から連絡を取るようにしましょう。 あなたの方から言ってくれるのを、彼は待っているかもしれませんよ。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の二股を乗り越えるための具体的な方法は?

彼氏の二股を乗り越えるための具体的な方法は?

どう乗り越えていくのかを、ここまで紹介してきました。 ですが人との付き合いにおいて、絶対に正解というものは残念ながらありません。 彼の二股の原因や状況、彼の性格によってもベストな答えは変わってきます。 浮気した彼と付き合っていけるかどうかも、彼を許せるかどうかもあなた次第です。

心ではショックを受けていても、笑って許してあげる《彼氏が初めての二股の場合》

きっぱり許して乗り越える! 初犯なら懐の深さを見せて、笑って許してあげましょう。 悔しいのに笑えるわけないと思うかもしれませんが、責めると却って彼の逆ギレを誘います。 浮気している時点で、彼も内心では既に罪悪感を持ってます。 ですからここは余裕を見せて、「許すのは今回だけだからね」と、やんわりと釘を刺しながら笑って許してあげましょう。

二股のことは知らないふりをして、以前にも増して愛情を注いであげる《彼氏が二股がバレていると知らない場合》

彼氏の二股を偶然知ってしまって悔しいけど、別れずに乗り越えるにはどうしたら良い? 決定的な証拠を発見したとしても、問い詰めてはいけません。 彼があなたとの時間を昔と変わりなく過ごせているのなら、彼はまだあなたを愛しています。 ここは知らないふりして、今まで以上の愛情を注いでみましょう。 いつも以上に優しくしたり、いつもしてあげないことを彼にしてあげてみたり、彼に今まで断ってきたことをしてあげるのも良いですね。 彼の良心に効果があると思いますよ!

正直に「私はあなたのことを愛してるし、二股をかけるのはやめて欲しい」と伝える《彼氏が誠実な男性の場合》

正直に心を伝えて乗り越える! 彼氏が誠実で真面目な人なら、魔が刺した関係をやめられなかっただけかもしれません。 正直に心を打ち明けて、話し合うのも手です。 その時に責めたり、問い詰めたりするのは逆効果!彼を追い詰めるような言動を取ると最悪の場合、嫌われることもあります。 彼の本心をしっかりと聞き出すことが大切です。

思い切って相手の女性と対決する《彼氏が優柔不断な性格の場合》

相手の女性と話し合ってでも、今を彼と乗り越える! 彼が二股に走るのも、あなたにないものを相手の女性に求めるから。 ですが彼があなたと別れないのは、あなたのことも愛しているから、彼はどちらも選べないのです。 話し合いに臨むとしても冷静に、絶対に取り乱さないようにしましょう。 相手の女性に「この女性には敵わない」と思わせるような、堂々とした余裕のある振る舞いが勝利のポイントです。

彼氏が自分から帰ってくるのを待つのが基本《彼氏が二股の常習犯の場合》

二股常習犯の彼なら、もう諦めるしかない!? あなたが彼とどうしても別れたくないのなら、自分が関係の上で負けていることを自覚するしかありません。 だからといって、ネガティブになってはいけませんよ。 「何をしても、この子は別れない」とナメられてもいけません。 負けてることを自覚しても表には出さない、「男は他にもいるけど、今は付き合いたい人もいないから」くらいの、堂々とした態度で待ちましょう。 彼があなたに居心地の良さを感じているのなら、きっと戻ってきますよ。

二股を乗り越えるには、彼氏のタイプによって対応を変える必要あり!

二股を乗り越えるには、彼氏のタイプによって対応を変える必要あり!
彼氏に二股をかけられた時、まずは落ち着いて対処する必要があります。 感情的になってケンカするだけでは逆効果! 冷静の対処した方が、今後の関係が改善する可能性が高まります。 次に「二股をかけられた時は、彼氏のタイプによって対処方法が違う」ということを覚えておきましょう。 間違った対応をすると、事態はますます泥沼にはまっていきます。 彼氏の性格や行動を冷静に分析し、相手のタイプに合った対応を心がけるようにしてください。

彼氏の二股を乗り越えるためには、並大抵の覚悟と努力では駄目!

彼氏の二股を乗り越えるためには、並大抵の覚悟と努力では駄目!
・最悪、別れることを覚悟しておく。 ・知らないふりをして、以前にも増して愛情を注いであげる。 ・彼氏が自分から帰ってくるのが基本。 いかがだったでしょうか。 彼氏が二股をかけているのを知ったら、つい問い詰めたくなりますよね。 しかし男性を追い詰めてしまうだけで、責めれば責めるほど彼の心が離れてしまいます。 二人で乗り越えたいのなら、落ち着いて対処は考えるべきです。 乗り越えられたなら、彼氏がドン引きするようなお灸を据えるのは避けたほうが無難。 どうせなら「海外旅行に連れてって欲しいな」なんていう、楽しいイベントのおねだりで仲直りをしてみてはいかがでしょうか。 彼もきっと、ホッとすると思いますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧