二股してるかチェックできる!?あなたの彼氏は大丈夫?二股チェックして早めに発見しよう

二股してるかチェックできる!?あなたの彼氏は大丈夫?二股チェックして早めに発見しよう

「彼氏が二股してるか知りたいけど、携帯をチェックするのも怖いし…」そんな風に思ってしまうことって、ありますよね。今回はそんな彼氏の二股に関する悩みにお答えするために、チェックすべき男性の二股サインや特徴を解説しながら、二股をされていた時の対処法藻ご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 二股してるかチェックできる!?あなたの彼氏は大丈夫?二股チェックして早めに発見しよう
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が二股をしている気がするんだけど……チェックする方法はある?

彼氏が二股をしている気がするんだけど……チェックする方法はある?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが彼氏が二股をしていたら…、そんなこと考えて不安になってしまうことってありませんか? なんとなく彼氏がいつもと違うと感じたり、連絡がなかなか返ってこなかったり。 「二股してるんじゃないか」と疑って、彼氏の携帯をチェックしてしまいたくなったりしますよね。 今回はそんなお悩みを解決すべく、彼氏が二股している時にチェックすべき特徴やサインを探っていくことで、男性の心理や今の状況を深堀っていきたいと思います! もし当てはまるものがたくさんあれば、それは考えるきっかけの一つにしてもいいかもしれません。 また、二股が発覚した時の対処法や浮気をされないようにするためのテクニックもご紹介するので、最後までお見逃しなく!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股しているかどうかズバリ分かっちゃう!二股チェック診断してみて

二股しているかどうかズバリ分かっちゃう!二股チェック診断してみて

下記の「彼氏の行動に関する質問」に答えて、あてはまるものを数えてください。 ・最近、留守電になることが急に増えた ・スマホをテーブルなどに置くときに、うつぶせの状態で置くことが多い ・スマホを肌身離さず持っている ・急な出張が増えた ・二人の仲は最近になって上手くいっていない ・最近、彼氏の服の趣味が変わった気がする 6つの質問のうち、4つ以上が当てはまれば、あなたの彼氏は二股をしている可能性が高いです。 3以下であれば二股はしていないでしょう。

二股チェック!すでに二股している男性にはある行動の特徴があった!

二股チェック!すでに二股している男性にはある行動の特徴があった!

ではまず、二股をしている男性の行動パターンを探っていきましょう! 二股を見極めるのは難しいと感じるかもしれませんが、実は共通した特徴があるんです。 彼氏の行動をみながら一つ一つチェックをしていくと、二股しているかどうかがわかるかも…。

記念日でもないのにプレゼントをくれたり…妙にやさしい!

誕生日やクリスマス、付き合った記念日など、特別な日ではないにも関わらずプレゼントをくれたりしてませんか? または、いつもはしないのに荷物を持ってくれて妙に優しかったり。 それは、二股のサインかもしれません。 「本命の彼女と会うとどうしても罪悪感があってつい優しくなる」(28歳・公務員) 「二股がバレたくないから必死に隠そうとして、なんか優しくて気持ち悪いって言われる」(30歳・IT) 見抜くポイントは「急に優しくなったかどうか」です。 喧嘩をしたわけでも何かあったわけでもないのに、突然彼の態度が変わったら要注意!

デートの約束を急にキャンセルされることが多い!

デートの約束を急にドタキャンされたり、いつもは誘ってくれるのに週末にお誘いがなかったり。 会う頻度が少なくなるというのも、二股の特徴一つです! 「どっちも会いたいからどうしても本命と会う回数が減る」(29歳・建築) 「約束しないと変に思われそうだから、とりあえず約束だけして忙しいふりとかして当日断ります」(28歳・教員) この場合、キャンセルをする理由が今までにないような理由だったり、「ちょっと急用ができた」など具体的なことを言わない場合は、二股の可能性が高いです。

急に彼氏の部屋に行こうとすると嫌がることがある

デートの帰り道、「今日遅くなっちゃったし、家に泊まってもいい?」などと聞いた時、焦ったように拒否をしたり嫌がる素振りを見せるようなら、黒かも…。 「浮気相手とは家で会うこともあるから、本命に合鍵は渡さないようにしてる」(25歳・不動産) 「急に家にこられて修羅場とか絶対嫌なので、家に来るのは事前に言ってからにしてって伝えてあります」(31歳・医療関係) 一度家に行ったことがある場合、今までは気にしていない様子だったのに、「今ちょっと部屋が汚いから」などと苦しい言い訳をするようであれば、部屋には二股相手の私物が置いてあるかも…

電話に出ないことが多いがすぐに折り返しかかってくる

電話をかけるとその時はでないものの、すぐに折り返しがある、ということが何度もある場合は、二股相手と一緒にいる可能性大! 「電話はもちろん出れないけど、折り返さないと変に思われそうだからすぐ折り返す」(27歳・会計士) 「折り返す時は浮気相手には仕事の電話って行って席を離れて、本命には今外にいるから長くは話せないと言ってすぐ切ります」(29歳・会社員) 後ろめたさがない場合は、人と一緒にいる時は電話をすぐ折り返さなくてもいいと思うはずですが、二股相手と一緒にいると後ろめたさがあるため、つい電話をすぐに折り返してしまうんです。 そのため、何度か「今外にいるんだよね」と言ってすぐに折り返しの電話があるようなら、二股相手とデート中なんてことも…。

こちらから聞いてもいないのに「来週は出張でどこどこへ行く」などと報告してくる

特に聞いてもいないのに、「来週は出張で北海道行ってくるから会えない」など、事前に報告をして来るというのも、二股の特徴の一つです! 「突然何か聞かれてもうまく答えられないから、事前に浮気相手との予定がある時は本命に会えないと伝えておく」(26歳・税理士) 「わかってることは前々から伝えていた方が何も聞かれなくて済むから、一応全部話す」(29歳・公務員) 出張など、遠出をする時は二股をしていなくても前もって伝えてくれる方もいますが、「来週は家族が来るから」など、特に大きなことでもないのにかなり前から予定を伝えてくるようなら、二股の可能性アリ。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
二股してるかチェックできる!?あなたの彼氏は大丈夫?二股チェックして早めに発見しよう
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股チェック!実際に二股しているかどうかの判断基準は?

二股チェック!実際に二股しているかどうかの判断基準は?

ここまで二股をしている男性の行動パターンについてご紹介しましたが、彼に当てはまるものはありましたか? もし当てはまるものがあった場合は不安になると思いますが、まだ確信が持てたわけではないため、モヤモヤが残ってしまうことも…。 彼を信じたい気持ちもありますよね。 そこでここからは、実際に彼が二股をしているかどうかをチェックするための、判断基準について詳しくご説明していくので、実践してみてください! 状況に合わせて、彼に直接尋ねた方が良い場合もあれば、間接的に確かめる方法もあります。 いくつかご紹介するので、あなたに合った方法を選んでくださいね!

「二股する人ってどう思う?」と聞いて反応を見る

彼に対して、「二股する人ってどう思う?」「浮気をする男の人ってどんな気持ちなんだろうね?」などと、二股に関する質問をしてみましょう。 感情が表に出やすいタイプの彼であれば、二人で会話をしている流れで突然聞いてみると効果的です。 また、あまり態度に出ないような彼の場合は、質問をしたあとも浮気の話題で話を広げていくと、だんだんと彼に焦りが出てきて態度に表れるようになります! この質問をすることで、「彼が焦るかどうか」がポイントです。 焦ったような様子ですぐに話を終わらせたい、といった様子であれば後ろめたいことがあるというのがわかるので、二股の可能性大。 質問をすることによって「彼女が何か知ってるのかも」と彼を焦らせることができるため、二股を後悔したり、あなたの大切さに気づくきっかけにもなります。

彼氏が寝ている間に彼にLINEをする!そして新着メッセージの表示を確かめる

彼が寝ている間に、彼へLINEを送って見ましょう。 あとで彼が見た時に怪しまないように、面白い画像やスタンプなどを送っておき、聞かれたら「昨日ネットで見つけて面白かったから送っちゃった」などと伝えればOK! 見分けるポイントとしては、LINEに表示されるメッセージが「新着メッセージがあります」とだけ表示される場合、わざわざ通知設定でLINEを送ってきた人のメッセージが表示されないように設定してあるということなので、二股の可能性があります。 もしLINEを送った時に名前やメッセージが画面に表示されるようなら、彼に後ろめたいことはないという可能性が高いです! LINE一つ送るだけで彼に後ろめたいことがあるかどうかがわかるので、やってみて損はありませんし、彼に問い詰めたいと思った時に一つの理由として伝えることができます。

彼氏の家に連絡なしで訪問する

彼氏の家に、事前の連絡を一切せずに訪問してみましょう。 突然家に行ってもいいですし、敢えてデートの場所を彼の家の近くに設定して、デート後に「今日家いくね」と伝えてるのも良いです。 特に、なかなか連絡が取れない状態の時に行くと、二股をしていれば証拠が何かしら残っている可能性大! あるいは、「今日遊ぼう!」と突然デートを取り付けたその日に訪ねると効果的。 もし何かしら証拠があればすぐに二股が発覚しますし、彼が焦った態度を取るようであればその様子も二股の特徴の一つになるので、見極めることができます。 「連絡なしで突然家に行く」というところがポイントで、そうすることによって彼が嘘を付いているのかどうかが見分けられるため、大切なチェックポイントです。

二股チェック!二股が発覚した場合の対処法&二股されない方法は?

二股チェック!二股が発覚した場合の対処法&二股されない方法は?

ここまで彼が実際に二股をしているかどうかをチェックするための、判断基準についてお伝えしてきました。 状況別にいくつかパターンをご紹介しましたが、もし実践してみたところ彼氏の二股が発覚したら、本当に辛いですし悲しいし、どうしたらいいかわからないですよね。 「彼を責めてもいい?」「話し合った方がいい?」といろんな疑問が湧くと思います。 そこで、そんな疑問にお答えするために、ここからは彼氏が二股をしていた時の正しい対処法に付いて徹底解説! モヤモヤが残らずお互いが納得できる結果を得るためにも、ぜひ参考にしてみてください!

二股があなたの勘違いだったら大変!彼氏にしっかり確認、話し合うこと

どんなに二股をしていると確信しても、もしかしたら勘違いだったということもあるかもしれません。 そんな時は彼氏にしっかり「こういう理由で二股してるんじゃないかって思ったんだけど、どうなの?」と確認を取り、話し合うようにしましょう! 最初から決めつけて責めるのではなく、彼に確認を取りながら話し合うことで彼の正直な気持ちを聞くことができ、その上でお互いに納得できる答えを出すことが可能です。 彼としても、冷静に聞いてくれたあたの態度を見て罪悪感が増し、誠実に話をしてくれるでしょう。 この時、もし彼が「してない」と否定したらそれ以上は追求すると結果的に彼を責めることになってしまうため、信じてあげることも大切!

二股をした、いきさつや反省の気持ちがあるかどうか?を聞こう

二股をしたことに対して、彼がしっかり反省の気持ちがあるのかどうかを尋ねましょう。 いきさつや理由についても、具体的に聞くと良いです。 反省の気持ちがあるかどうかを聞くことにより、今後あなたが彼のことを許すのか許さないのかを決める要因にもなり、大きな決断に繋がります。 また、そうした彼の反省をしっかり口で聞くことで彼も「もうこんなことはしないようにしよう」と思うきっかけとなり、交際を継続するとなった場合、再発防止にも! 反省の気持ちについては彼の方から自発的に謝罪の言葉がないと意味がないので、あなたが促さないと反省の色が見えない場合は、諦めた方が良いかも…。

冷却期間をおこう!しばらく彼氏との距離をおくこと

しばらくは彼と距離を取り、冷却期間を置くというのも一つの方法です。 冷却期間を取ることでお互いのことをゆっくり考える時間が増え、今後どういう関係を築きたいのか、自分の気持ちがはっきりとわかってきます。 彼としても、二股をかけている最中は無我夢中になって見えていなかったあなたに対しての良いところや悪いところ、純粋なあなたへの気持ちがわかるようになるので、今後の交際を決める上で大切な時間になるでしょう。 ただ、あまりにも彼に反省が見えない場合は、距離を置いても相手にとて都合の良い存在になってしまうため、要注意!

≪二股されないために≫二股だけは許せない!とまずは釘を刺そう

二股をされないためにはまず、「二股だけはどんな理由があっても許せない」と釘をさしておきましょう。 男性はあまり深く考えずに二股をするケースが多いため、釘をさすことによって「二股はしてはいけないことだ」と意識付けることができます。 そうすると、もし好みの女性と出会ってもあなたから言われた言葉が脳裏をよぎり、「二股はダメだ」と自分で自分を抑制するきっかけにもなるんです! 注意点としては、何度も何度も「二股はやめてね」と伝えてしまうと重い印象になり、彼の負担となってしまうことがあるため、一度伝えたらそれ以上は言わないようにしてくださいね!

≪二股されないために≫彼氏が寂しい時や困っている時にそばにいる努力をしよう

二股されないための2つ目の方法としては、彼氏が寂しい時や仕事で疲れている時、何かで悩んでいる時など、そばにいてあげる努力をしてください。 男性が夢中になる女性は、「自分のことを理解して精神的に甘えさせてくれる人」です。 彼にとってあなたがそんな存在になることで、あなたが一番の存在になり、他の女性に目移りすることもなくなります♪ ですが、時には男性は一人にして欲しいという場合もあるので、そんな時は彼に理解を示しそっとしておいてあげると、「俺のことをわかってくれるのはこの子しかいない」という印象に!

二股チェックをして早めに発見しよう!

二股チェックをして早めに発見しよう!
いかがでしたか? 彼氏に二股をかけられているかもと思うと、とても不安ですよね…。 ですが、そんな時に意識して欲しいのが以下の3点です。 ・彼の行動をよく観察する 細かい行動で二股のサインが表れている ・証拠になりそうなものを見つける 言い逃れをできないようにする ・彼を責めるのではなく、正直な気持ちを聞き出す お互いに納得のいく答えを冷静に出す 以上の3点を意識しながら二股のチェックをしつつ、万が一二股をされているようであれば、冷静に対処できるよう準備をすることが大切です。 二股はされたら辛いことですが、中にはそれを乗り越えて結婚し幸せに過ごしている方もいます。 大切なのはあなた自身の気持ちなので、今のモヤモヤした状態を一刻も早く解決し結論を出すためにも、一つ一つ彼の行動をチェックしていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧