彼氏持ちなのに別の男性と関係を持ってしまった!二股が許される期間は?

彼氏持ちなのに別の男性と関係を持ってしまった!二股が許される期間は?

あなたは二股をした経験はありますか?ダメだと頭では分かっていても、その時の状況や雰囲気に流されてしまう事ってありますよね。二股をした時、その時は良くても罪悪感は大きいものです。どの位の期間であれば許されるのか、他の人はどれくらいの期間で二股をしていたのか、一緒に見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼氏持ちなのに別の男性と関係を持ってしまった!二股が許される期間は?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

はからずも二股をかけてしまった時、二股が許される期間はいつまで?

はからずも二股をかけてしまった時、二股が許される期間はいつまで?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 友人だったと思っていた男性と身体の関係を持ってしまった!こういった状況になってしまった時、どう対応するかがとても重要になってきますよね? そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回は二股をしてしまった時にどうすればいいのか、どの様に動いたらいいのか、読者の方から頂いたエピソードも交えて、徹底的に対応策や解決方法を提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

期間別:みんなが二股をかけてしまった時のエピソード

期間別:みんなが二股をかけてしまった時のエピソード

人は誰しも過ちを起こしてしまう事がありますよね。 人によって内容はそれぞれですが、これを読んでいる読者であれば二股を経験した事がある、または今現在二股をしている方だと思います。 それはあなただけではなく、実は言わないだけで多くの人が経験している事でもあります。 そこでここでは、どんな状況で二股をかけてしまったのか、どんな経緯で過ちを犯してしまったのか。 色々な方の意見やエピソードを聞いてきましたので、皆さんがどの様な経緯で二股をしてしまったのか、一緒に見ていきましょう。

酔った勢いで1度だけ過ちをおかした

「大学のサークルで仲のいい友達と飲み会をした時に、友達と良い雰囲気になってしまいました…、皆と解散した後に彼から連絡があり、私は酔った勢いで一緒にホテルに行き、気が付くと体の関係を持ってしまっていました」(21歳・学生) お酒の力が入ると、理性が働かなくなってしまい、いつの間にか体の関係を持ってしまっていたという事は良く聞きます。 お酒に酔っている時はあまり考える事が出来ませんが、酔いが醒めてしまった時には得も言われぬ罪悪感に苛まれてしまいそうです。

彼氏が構ってくれないので1ヶ月ほど別の男とも付き合っていた時期がある

「仕事が忙しいからと全然彼氏が構ってくれず、一緒にいる時間が出来たとしてもあまりイチャイチャとしてもくれませんでした…、その時に前から少しいいなぁと思っている男性がいたので、ほんの出来心ですが付き合っていた経験があります」(27歳・アパレル業) やはり忙しいからといって、相手の事をないがしろにすると寂しい気持ちになってしまいますよね。 しかし一時的に寂しさを埋める事は出来ても、根本的な状況の解決にはなりません。 しっかりと線引きをしないと取り返しのつかない事にもなりかねませんので、気を付けていきましょう。

遠距離恋愛で半年近く身近な人と二股をかけていた

「私には遠距離恋愛をしている彼氏がいます、しかし会えるのは一ヶ月に一回会うことが出来ればいい方…、この寂しさを埋めるために私は身近にいた他の男性と半年近くも一緒にいて、身体の関係も持っていました」(31歳・会社員) 遠距離恋愛はどうしても距離の壁が大きく、普通の恋愛とは違い寂しさが大きく付きまといます。 寂しさを埋めるために、他の男性と関係を持ってしまうという話も思いのほか多く、筆者もよく聞いていました。 遠距離恋愛がうまくいかない理由としては、こういった部分も大きいと思います。

二股の期間や状況について男性に聞いてみた!

二股の期間や状況について男性に聞いてみた!

二股って実際どうなの?二股をしてしまった時ってどうすればいいの?気になりませんか? そこで今回は20代と30代の男性にインタビュー! 男性の心理、あなたの好きな彼や気になっている人がどう思っているのかが分かるかも! 二股についての、それぞれの考え方もたくさんあります。 それぞれの考え方をみて、少しでも二股をかけてしまったとふさぎ込んでいるあなたが前を向けるような結果もあるかもしれません。 是非参考にしてみてくださいね!

状況や期間によって「二股であるかどうかの判断」が変わる男性の心理

状況や期間によって「二股であるかどうかの判断」が変わる男性の心理

インタビューでは、どれくらいなら二股だと思うのか、なぜそう思うかを聞きました。 考え方は人それぞれですが、否定的な意見もあれば肯定的な意見もあります。 自分の中での考え方に縛られず、色々な意見や感想を見る事で、自分の考え方や気持ちも楽になるかもしれません。 どんな意見があるのか、一緒に見ていきましょう。 普段は聞けない男性の本音を、是非参考にしてみてください。

たった1度でも絶対に許せない!

「一夜限りの過ちとかってよく聞きますが、1回とは言え気持ちが相手に揺らいでる以上、二股だと思います」(24歳・会社員) 「たった1回でも浮気は浮気、心が狭いと言われたこともありますが、僕は絶対に許すことはできません」(29歳・自営業) たった1度の過ちでも、大好きな彼女が他の男性と関係を持っているのは当然辛いものです。 実際、男性の方が嫉妬深いと言われているように、彼女には自分だけを見ていてほしいという心理があるので、一度の過ちでも許すことは出来ないのではないでしょうか。

自分でもやることがあるので、ちょっとした関係なら浮気として許す

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「仕事が忙しく、彼女と一緒にいる時間を作ることが出来なかった時もありましたので、体の関係がないのであれば許すと思います」(33歳・建築業) 「自分でもやる事が多く、寂しい時間を作ってしまっているのは分かっているので、あくまでもちょっとした関係であれば許してしまう」(27歳・公務員) 仕事でもプライベートでも、忙しい時間が多く寂しい思いをさせているから、と言う理由でちょっとした関係であれば許すという意見も。 男性は男性で、忙しいを理由にしている事に罪悪感を感じているのかもしれませんね。

今後も彼女と末永く付き合っていきたいので、あまり期間が長くなければ二股とは思わない

「今の彼女とはかなり長い付き合っていますので、これからもちょっとした関係であれば許してしまうと思います」(31歳・飲食業) 「短期間であれば二股ではなく浮気だと思いますし、怒りはするでしょうが別れることはないでしょうね」(25歳・公務員) 彼女と一緒に末永く一緒にいる為には、心を広くしていなければいけないという事でしょうか。 二股のようにどっちも取る、と言うわけではなく、ちょっとした関係であるならば許せるという心の広い男性もいるという事ですね。

二股によって彼との関係が終わらないようにするための期間や方法とは?

二股によって彼との関係が終わらないようにするための期間や方法とは?

ここまでは二股をかけていた方のエピソードや、中々聞けない男性の本音の部分を見てきました。 だからと言って、全ての行動にこれと言った正解はありません。 しかしその時の状況を見ると、何かしらの解決方法や対応策が見えてくることもあります。 決して正しい事とは言えない二股ですが、状況に流されてしまう事もあると思います。 もし今の彼の事を大切にしていきたいと思っているのであれば、色々と対処方法はあると思いますので、一緒に見ていきましょう。

二股をかけていたことは絶対にバレないようにする《彼氏が潔癖の場合》

二股をかけていた事は、絶対にバレない方が吉です。 しかし彼氏が潔癖の場合、ちょっとした事でも疑いがかけられてしまい、時にはバレてしまう事もあります。 例えば、部屋に二股相手を連れ込んでいた場合、その相手の髪の毛が落ちている事でバレてしまう事もあるようです。 部屋に連れ込んでしまった場合は、すぐに綺麗にすることを心掛けるとバレにくくなりますね。 また、自宅ではペットを飼っていないのに、洋服などに動物の毛が付いていた、と言うだけでも二股がバレてしまう事もありますので、二股相手と会ったのであれば、その日は特に念入りに身の回りを綺麗にするようにしましょう。

ひと夏の間だけとか期間を決めて二股をする《彼氏が心の広い人の場合》

当然バレない事は前提ですが、彼氏が心の広い人であれば夜遊びや飲み会等で出かける事にも否定はされないでしょう。 その時に期間限定で遊ぶ相手を作っておけば、外に出歩く言い訳もありますし、疑われる事は少ないと思います 期間を決め、二股をする事で自分の中でもしっかりと仕切りをすることが出来ますし、それ以上のめり込んでいく事を防ぐ効果があります。 心の広い彼氏の場合は、許してくれる事もあると思いますが、やはり二股はバレない事が必要です。

あまり期間が長くならないようにいろいろな男とお試しで付き合ってみる《彼氏がベタぼれしてくれている場合》

いろいろな人とお試しで付き合ってみる事で、寂しさを紛らわす事が出来、今の彼氏とも円満にいく事もあります。 ただし期間が長くなってしまうと相手にのめりこみ過ぎて、二股の関係どころか三股などにもなってしまうと、取り返しのつかない事にもなってしまいますので、気を付けましょう。 彼氏がベタぼれしてくれている場合であれば、もしその関係があったことがバレてしまっても、それを許してくれる事もありますが、やはりバレない事が一番ですね。

他の男との関係は清算し、今後は二股しないように心がける《彼氏から結婚を申し込まれた場合》

二人の関係が順調にいき、彼から結婚を申し込まれたときに、二股の相手がいると自分の心も痛むと思います。 こうなってしまっては、他の男との関係はキッチリと絶ち、この先も二度と二股はしないと心に決める事が重要です。 今までの恋人同士では二股がバレても特に責任と言うのはありませんが、家族となった時に二股がバレてしまうと、民事事件として訴えられてしまうにもなりますので、しっかりと心を入れ替え、彼と一生を共にすると誓う事が、幸せな未来を掴める一歩だと思います。

二股をしても彼との関係をつなぎ止めておくには、期間や対応の仕方が重要

二股をしても彼との関係をつなぎ止めておくには、期間や対応の仕方が重要
いかがでしたか? 二股をしてしまった時のエピソードや、あまり聞けない男性の本音、また対処方法等を見ていきました。 二股をしてしまう状況も様々ありましたね。 男性の本音もそれぞれで、一概に否定的ではない事が分かりました。 対処方法も様々ですが、やはり一番はバレないようにする事ですね。 事情は色々とあるとは思いますが、大切な相手がいるのであれば、まずはその人の事を考えて行動するように意識をすると良いですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧