LINEが続かない原因って?彼の心理を理解してlineを続けるマル秘テク

LINEが続かない原因って?彼の心理を理解してlineを続けるマル秘テク

気になる彼とのlineが続かない!気になる彼とlineをしたい!そんな思いをしたことあるかと思います。 しかし続かないのにはさまざまな理由があることが判明。 やり方1つで気になる彼とのlineができてしまうのです! 男性の心理を理解し工夫をして気になる彼との距離を縮めちゃいましょう

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > LINEが続かない原因って?彼の心理を理解してlineを続けるマル秘テク
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの続かないLINEはキツい!気になる彼とLINEを上手に続けるには?

片思いの続かないLINEはキツい!気になる彼とLINEを上手に続けるには?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼が気になる彼とのlineが続かないのは女性からするととっても辛いですよね...けど安心してください! ちゃんと解決方はあります。 今回は20代~30代の男性に伺った話を元に、気になる彼とのLINEが続かない原因と彼の心理を分析。 その上でlineを続ける対処法を考えていきたいと思います。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いの彼とのLINEどうして続かないの?

片思いの彼とのLINEどうして続かないの?

まずは男性がlineを続けられない理由をみていきましょう。 lineが続けられない原因はいろんなことが考えられます。 まずは男性に聞いた本音をご紹介していきます!

そもそもにメールとかめんどくさくて好きじゃないから必要最低限にしておきたい

「lineで会話をすることがそもそもめんどくさいからしたくない」(35歳・会社員) 「lineをコミュニケーションのツールとして使用したくないから最低限のやり取りしかしない」(24歳・技術士) 男性の中のはlineでの会話ややり取りをすることがめんどくさいと感じて続かないようですね。 女性と違い、男性はマメなほうではなく、lineをコミュニケーションのツールとしてみておらず、最低限の連絡ツールとして思っているので、長南が会話をすることに違和感を感じてしまいます。 この場合は聞かないと分からないので、前もってさりげなくlineはする方?と聞いてみた方がいいかもしれませんね。

彼にとってあなたの話は興味がなく、返す必要性を感じていない

「内容見て返してたくなる内容とか返さなくてもいい内容と思ったら返さない」(30歳・医療関係) 「興味がない話しを長々されるのが一番きつい!」(28歳・公務員) lineの内容が興味をそそる内容でなかったり、返さなくてもいいと思うような内容は返事をしなくていいという判断をしてしまうよう。 長々自分のことを綴ったlineや自分が興味のない話題をされてもどう返事をしていいのか戸惑ってしまうのです。 どうしようか悩んだあげく、返す必要性がわからなくなりlineが続かないという風になります。 気になる彼に送ったlineを見返してみましょう。 自分のことや彼が興味がなさそうな話題をしていないかチェックしてみてください!

ただ忙しくて返せないだけ

「残業や出張が立て込んで忙しい時はlineの返事を忘れてしまう」(27歳・営業) 「忙しい時にラインがきたら、返したくても返せない時がある」(29歳・医者) 単純に忙しくて、lineが来ても返せなかったり、後回しにしてそのまま忘れてしまうということもあるよう。 男性は一日中仕事に追われているときが多く、その上、残業や休日出勤、出張など重なるとlineを返す余裕がなくなるのです。 あとで返そうと思ってそのまま放置してしまい、返すのを忘れたり、返事が遅かったりしてlineが続かないということもあります。 返事がきたときなど「仕事が忙しくて返せなかった」など一言添えてあるのはこの場合の可能性が高いです。

なんの要点も得ない一言LINEはめんんどくさい

「おはようだけとか今日のご飯はこれ!とか一言lineに対してなんて返事をしたらいいのか疑問」(29歳・音楽関係) 「一言lineとか、lineする意味ないでしょ!めんどくさいだけ」(34歳・会社員) 長々ラインも苦手だけど、逆に一言lineの必要性が男性にとって分からないようで、返事を送る意味がないと判断してしまうよう。 女性からしたら気になる彼と繋がっていたいからという理由からですが、男性にとっては一言lineはつぶやきの感覚でそれに対して、相槌をうちくらいの返事をするならしないほうがいいのではと思ってしまい続かないのです。 一言lineに対して返事がなく、何か用事を添えると返事がくるのは、この場合の可能性が高いかもしれません。

LINEを送る頻度が高すぎてしつこく思えてウザい

「返事したらすぐ返ってくると早く返さないといけないとプレッシャーになって重い」(26歳・電気建築士) 「相手の事考えないでlineがしつこいとウザくなって無視してしまう」(30歳・建築士) すぐ既読になって返事も早くて、送ってくる頻度も多いと男性は重く感じウザいと思ってしまうようです。 男性はマメなほうではないので、頻繁にlineができない人や続かない人が多いので、自分のペースにあったlineを好みます。 返事をするとすぐ返してくることにプレッシャーを感じたり、返していないのにさらにlineがくると重さを感じて引いてしまいます。 気になる彼とのやり取りを見返してみましょう!lineの頻度が早く多くなっていると感じたらこれが原因かも!

彼とのLINEを上手に続けるためには?

彼とのLINEを上手に続けるためには?

ここまで、なぜ気になる彼とのLINEが続かないのかという理由を見てきましたが、気になる彼とのLINEを続けるにはいろいろ注意する点があるようですね。 気になる彼とlineを続けるために気を付けること、やるべきことをまとめてみました。 どんな対処法があるのかを見ていきましょう。

彼にLINEをしても大丈夫なタイミングかの確認をする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スタンプや一言「今大丈夫?」「忙しくないかな?」など彼にlineをしても大丈夫なタイミングかの確認をするといいでしょう。 あらかじめ聞いておくことももちろん、lineをする前にスタンプなどで「今大丈夫かな?」など確認することで、忙しくてできないタイミングだったらスタンプで返すこともできるし、彼が返事しやすいタイミングが分かります。 lineをする前の彼の都合を把握することで、lineが続きやすい時間やタイミングがわかるので、彼に負担をあたえにくいのです。 タイミングを確認してそれに対しても返事がないのは忙しいという意味でとらえましょう!

彼の興味を惹く話をするように心がける

彼の趣味や好きなことをリサーチして、彼の興味を惹く話をするように心がけましょう! 一方的に自分の話題ばかりしても困惑させてしまいます。 彼にlineを続けさせるには彼の興味がある話題をすることが大切!で「知りたい」「楽しい」と思わせることこそ重要なポイント! 彼の趣味や気になる話題についてlineを送ることで、彼も話したい!この話題は得意!と返事が打ちやすく自然とlineのラリーが続くのです。 彼の話題について聞くだけではなく自分の意見や質問など情報共有するとより一層彼の興味をひくでしょう!

できるだけ短文過ぎず、長文過ぎずなLINEを送るようにする

一言lineやスタンプのみなどの短文や、日記みたいな一から十まで語る長文は送らず、彼が読みやすいLINEを送るようにしましょう! lineをコミュニケーションのツールとして活用していない男性が多いので、一言lineを無意味と思ったり、ポエムみたいな長いlineを重いと引いてしまうので、要点をまとめた2行~3行ぐらいのlineが最適です。 何を伝えたいのか、どういうことが聞きたいのかをメインにして見やすいlineをすることで、彼も返事を気軽にしやすいと感じます。 一番いいのは、彼のlineの量に合わせた内容を送るといいでしょう!

質問をして彼の話の聞き役に徹する

彼に対しての質問をいろいろして彼の話しの聞き役に徹することもいいかもしれません。 男性は自分のことを話して自分に共感をしてくれる女性を好みがちなので、彼のことをいろいろ質問して彼に共感しつつ相槌をすることで彼は気分が良くなります。 自分に共感をしてくれていると嬉しい気持ちになり、もっと話したい、自分のことを知ってほしいという気持ちになり、lineが自然に続くのです。 ただしひたすら相槌も疲れてしまうので、あなたの思ったことも交えてlineしてみてください!

彼と連絡を取り合いたくてもLINEを毎日送るようなことは控える

気になる彼と連絡を取り合いたい!と思うのは当然です!しかし毎日lineを送るようなことは控えることが大切です。 生活があり、仕事や趣味で毎日lineができない男性もいます。 自分の気持ちのまま、毎日送ることで彼に負担を与えてしまう恐れがあるのです。 毎日してしまうと話題もマンネリしてしまい、重さも感じて返事がこなくなる可能性もあります。 頻度を控えめにすることで、話題つきることなく新鮮な気持ちになれるとともに、重さや負担を与えなくて済みます。 彼の頻度に合わせるとやりやすくなることでしょう!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそもにLINEをするきっかけ作りから!それなら試して欲しいこと

そもそもにLINEをするきっかけ作りから!それなら試して欲しいこと

そもそもにLINEをするきっかけ作りはどうしたらいいの?! 気になる彼のlineを聞く時のテクニックをご紹介します。 気になる彼のlineが聞けていない方はぜひ参考にしてみてください!

直球でLINEをを交換したいと伝える

「lineを教えてください!」とストレートにLINEを交換したいと伝えてみましょう! 男性は鈍感なところがあるので、回りくどく遠回しに伝えても分からないところがあるので、直球ではっきり聞くことが一番気持ちよく伝わりやすいです。 ストレートな聞き方から素直な気持ちが伝わり、嬉しくなります。 恥ずかしさや勇気がいることですが、笑顔で聞くことが大切です。

何かしら理由をつけて聞き出す

ストレートに聞けない!という方は、グループラインから組んだり、「あの時の写真送りたいから」など何かしら理由をつけて聞き出すといいでしょう。 何かと理由をつけて聞き出すことで、恥ずかしさはあまりなく落ち着いて聞けるし、彼のほうも構えることなく快く承諾しやすいです。 理由をつけることで、聞いた後、lineもしやすくなります。 その話題についてlineをすると彼の方もあらかじめわかるので、lineが来ても返事を返しやすいのです。 回りくどい言い分けや意味の分からない理由はNG!彼に共通した理由で聞くようにしましょう!

勇気がでなさすぎるなら自分のIDを書いた紙を渡しちゃおう

聞くことじたいできない!抵抗がある!という方は、自分のIDを書いた紙を渡しちゃうのも一つの手です! 緊張してうまく話せなくて聞き出せないよりかは、手紙を渡すことで、気持ちが伝わりやすいのです。 渡して待ってる間はドキドキですが、自分のIDを書いていることで、彼からのタイミングでlineがくるので、lineのラリーは続きやすくなります。 文字にすることで、落ち着いて交換がしやすいです。 手紙に長々泣くのは重さを与えてしまうので、lineのIDをかいて一言添えるくらいのシンプルなものにしましょう!

LINEが続かないと悩むのはやり方に問題が!まずは自分の送るLINEに気配りを

LINEが続かないと悩むのはやり方に問題が!まずは自分の送るLINEに気配りを

いかがでしたか? 気になる彼とのlineが続くかない原因は彼がlineに対してどう感じているのかと、あなた自身の送り方に原因があるのかもしれません! 男性はマメではないので、女性みたいにlineを重要視していないところがあります。 なので、気になる彼の興味をひくような話題や分量や頻度など、彼のリズムに合わせてするなど気を配ることが大切なポイントです。 返事をしやすいように工夫1つで、気になる彼とのlineが続くようになります♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧