彼氏との別れ話を無かったことに!別れたくないなら使える説得術教えます

彼氏との別れ話を無かったことに!別れたくないなら使える説得術教えます

些細なケンカなどから彼氏と別れ話になった時に、別れたくないと説得するのにどのような方法がいいのでしょうか。彼氏と別れたくないと思っている人たちに必見の、説得方法をご紹介していきたいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏との別れ話を無かったことに!別れたくないなら使える説得術教えます
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏と別れたくないんだけど!説得する方法はある?

彼氏と別れたくないんだけど!説得する方法はある?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏と別れることになってしまった。 こういった状況になってしまった時、どう対応するかがとても重要になってきます。 今回は、彼氏との別れ話をなかったことにするための説得術についてご紹介していきたいと思います。 彼氏とケンカをしてしまったけれど、別れることを防ぐためにも、どのような行動に出たら別れずに済むのかなどを詳しく見ていきたいと思います。 どうすれば良いか分からないという気持ちは良くわかります。 もちろんこちらの記事でも語らせて頂きますが、どのような行動を取るのがベストなのかはケースバイケースです。 そんな時に役に立つのは何パターンもの恋愛相談に乗っている占い師に相談するのが手っ取り早いです。 こちらで無料鑑定を受け付けていますので、是非一度試してみてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏と別れたくないけど・・・別れるしかない!?説得の方法で迷うなら

彼氏と別れたくないけど・・・別れるしかない!?説得の方法で迷うなら

別れたくないから彼氏を説得したよ!みんなの体験談

別れたくないから彼氏を説得したよ!みんなの体験談
彼氏と別れたくないと思っていたみなさんの体験談をご紹介していきたいと思います。 彼氏と別れたくないと思ったときに、どのように説得をしていったのでしょうか。 説得する方法も、人それぞれかとは思いますが、別れる危機を乗り越えることができたのですから、ぜひとも参考にしていきたいところではありますよね。 今後どのように対処していけばいいかがわかってきますので、みなさんの体験談を参考に、どのようにして説得していったのかをみていきましょう。

謝罪して反省した姿を見せたら、彼氏が考え直してくれた

「本当に別れたくないから、彼氏に謝罪をしたら、許してくれた!その思いが通じたのか考え直してくれて、別れずにすんだ」(22歳・会社員) ケンカをしてしまうことはよくある話ですが、別れに発展してしまうような発言をしたり、ものすごく相手を傷つけてしまった時は、とにかく謝罪をして、反省をしているという姿勢を彼氏に見せると考え直してくれる場合があります。 反省をして心から謝ることができれば、彼氏もきっと考え直してくれるはずです。

「少し考えさせて」と距離を置いたら、彼氏の方が寂しくなり戻ってきてくれた

「別れたくないと思ったので、反省するためにも考える時間をもらったら、彼氏のほうから戻ってきてくれた!「少し考えさせて」と反省した態度で伝えることができたのが効果的だったのか、距離を置いたことによって許してくれた」(25歳・アルバイト) ケンカをしたり、相手を傷つけてしまったときに、反省する意味を込めて距離を置いておくと、彼氏のほうから歩み寄ってくる場合があります。 それは今まで一緒にいたのにもかかわらず、距離を置くことで今後の付き合い方などを反省しながらも、彼氏のほうも寂しさが募ってきて許して戻ってきてくれるというパターンも考えられるでしょう。 反省をすることが何よりも彼氏に対しても、別れたくないという気持ちが伝わりますので、結果的に彼氏も許してくれることにつながっていくのです。

感情的になり激しく泣いたら、彼氏が余計に引いてしまい、別れを早める結果に

「ケンカをしてしまったけれど、どうしても彼氏と別れたくないので、泣きながら説得していたら許してくれると思っていました。 でもかえって逆効果になり、彼氏が余計に引いてしまって別れを早めてしまうという結果になってしまいました」(24歳・フリーター) ケンカをしたときに、まさか別れ話にもならないと思っていても、もしそのような状況になったとして、感情的になって泣きながら説得しようとしても、彼氏のほうからしてみたら、より一層別れたいと思ってしまうのかもしれません。 説得をしているはずなのに、泣きながらでは説得もうまくできませんので、感情的になるのではなく、落ち着いた状況の中で話し合いをすることをおすすめします。 彼氏が余計に引いてしまうと、修復もなかなか難しくなっていくということになってしまうでしょう。 別れたくないと説得したいのであれば、感情的にならないようにすることがポイントです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れたくないからってこんな行動はNG!彼氏を説得するときのNG行動とは

別れたくないからってこんな行動はNG!彼氏を説得するときのNG行動とは
上手くいくパターンがたくさんある一方で、これは絶対やっちゃだめ!という事もあります。 別れたくないからといって、思わぬ行動が余計に状況を悪化させてしまう場合がありますので、してはいけない行動についてご紹介していきたいと思います。 どうしても別れたくないということであれば、ぜひ注意しておきたいところでもありますよね。 そんな彼氏を説得するときのNG行動とはどのようなものなのでしょうか。 一緒に詳しく見ていきましょう。

彼の話を聞かず、自分の言い分ばかりを言う

彼の話を聞かずに、自分の言い分ばかり言っていると、自己中心的な態度としてとらえられてしまい、マイナスイメージにつながってしまいます。 「人の話に耳をかさないとは、人として厳しい」(25歳・フリーター) 「自分のことばかり主張しても、解決にはならない」(20歳・大学生) このように自分のことばかりで彼氏の話も聞かないままでは、いくら別れたくないと思っていても何も解決にはなりませんし、逆効果となってしまいます。 修復不可能な状態になってしまう恐れがありますので自分ばかりではなく、しっかりと彼氏の話も聞き入れるようにしましょう。

冷静さを無くし、感情的になること

冷静さをなくして感情的になると、仲直りをする気にもならなくなってしまいます。 「喧嘩をするのは仕方ないとしても、その時に泣かれると話し合いにもならないし、仲直りする気にもならない」(26歳・公務員) 「冷静さを失っている状況では、何も話が前に進まないし、面倒くさいと感じてしまう」(28歳・会社員) 感情的な状況では、何も話し合いができません。 別れたくないと彼氏に説得をしようとしても、泣きながらや冷静さを失っている状況では、面倒くさいと感じてしまいマイナス効果となってしまいますので、仲直りがしたいのでしたら、冷静さを失わないようにしましょう。

彼氏を責める行為

彼氏を責めるということはしないようにしましょう。 「一方的に悪いような言い方をされたので、このまま付き合っていくことが難しいと思うようになってしまった」(26歳・IT関係) 「ケンカをしだしたらあまりにも責められるので、恋愛感情が薄れてしまった」(30歳・公務員) 一方的に悪いような言い方で彼氏に責めてしまうと、後になって自分が空しくなるだけです。 別れたくないという気持ちがあるのでしたら、彼氏だけが悪いといった行為をとるのではなく、しっかりと自分自身も反省する態度を表した方がいいでしょう。

彼氏と別れたくない!説得することは可能?

彼氏と別れたくない!説得することは可能?

彼氏と別れたくない時、こんな説得方法が効く!

彼氏と別れたくない時、こんな説得方法が効く!
ここまでNG行動を見てきましたが、上手くいかせる方法はすべてにおいてこれが正解!というものは残念ながらありません。 しかし、彼氏と別れたくないということであれば、知っておきたい説得方法があります。 その説得方法とはどのようなものなのでしょうか。 しっかりと習得しておくと、彼氏を別れず説得することができ、別れ話がなかったことにできるはずです。 そんな説得方法について詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

まずは彼の言い分をしっかり聞いて、共感してあげよう

まずは、彼氏の言い分に耳を傾けてあげるようにして、共感してあげるようにしましょう。 どのような気持ちなのか、どのような考えなのかを聞いてあげることで、自分との考え方との違いがはっきりしてきます。 もしかしたら勘違いだったかもと気づく場合もありますし、誤解していたということがわかれば、別れるところまでいかずに解決できるはずです。 しっかりを彼氏の意見を聞くということをするところから始めていけば、別れたくないと説得するための近道にもなりますので、その所をしっかり頭に入れておきましょう。

冷静にしっかりと話し合う

彼氏の言い分を聞いた後に、冷静にしっかりと話し合っていきましょう。 冷静さを失わないようにすることがポイントです。 冷静でなければきちんと向き合って話をすることができません。 自分の反省すべき点を伝えながら、別れたくないという気持ちを彼氏に説得していくようにしていけば、あなたの気持ちが彼氏にも理解してくれるはずです。 同じ失敗を繰り返さないようにするためにも、話し合いが重要になってきますので、しっかりと彼氏と向き合っていきましょう。

自分は「彼のことが大好き」であることを伝える

「彼氏のことが大好き」という気持ちをしっかりと伝えるようにしましょう。 好きだから別れたくないという気持ちが彼にも伝わります。 彼氏も改めてあなたの愛情にを知ることができ、別れ話をなかったことに前向きに考えてくれるはずです。 いつまでも強がっていては、なかなか解決にはつながらないので、自分に素直になって「大好き」を伝えてみましょう。 別れないような雰囲気になっていきますので、効果はありますよ。

「少し考えたい」と時間を稼ぐのが有効!

別れ話になった時に、すぐに応じてしまったり反発をするのではなく、「少し考えたい」と時間を稼ぐということも効果的です。 時間を稼ぐことで、彼も考える時間ができます。 そうして冷静になって自分の悪いところを見直すこともできますし、しっかりと反省をしているというアピールにもつながっていきますので、どうしても別れたくないという気持ちを強く持って、自分の悪いところを直していく努力をしていけば、その気持ちは彼氏にも伝わるはずですし、自分自身の成長にもつながっていくことでしょう。

時間を稼いでいる間、彼氏の「別れたいと考える原因」を取り除く努力を

時間を稼いでいる間に、彼氏の「別れたいと考える原因」を取り除く努力をしていくようにしましょう。 一度別れると思ってしまうと、なかなか頭の中では切り替えができないのです。 そこで、彼氏が思う理想の女性に成長していくためにも、せっかくの時間を有効に使い、別れたい原因を取り除くことができるようになれば、彼氏もまた見直してくれるはずです。 努力を怠ってしまったら、そこで自分自身の成長にはつながっていきませんが、気持ちを新たに、彼氏とこれからも仲よくやっていきたいと思っているのであれば、その一生懸命さも彼氏に伝わっていきます。

彼氏と別れたくない場合!説得を成功させるためにもぜひ参考にしてくださいね

彼氏と別れたくない場合!説得を成功させるためにもぜひ参考にしてくださいね
いかがだったでしょうか。 彼氏と別れたくないというときの説得方法について、ご紹介してきました。 ・まずは彼の言い分をしっかり聞いて、共感してあげよう 共感してあげることで、衝突することが避けられます。 ・冷静にしっかりと話し合う 冷静さを保つことで、落ち着いて話し合いができます。 ・自分は「彼のことが大好き」であることを伝える 大好きだから、別れたくないと説得するのに有効な術です。 この3つをしっかりと覚えておき、別れ話がなかったことにしていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧