別れたくないのメッセージに既読無視って!?既読無視する男性の気持ちに直撃!

別れたくないのメッセージに既読無視って!?既読無視する男性の気持ちに直撃!

別れたくないのに既読無視されてる…これってもうダメなのかな? 彼から連絡が来ないことに、悩んでしまっているあなた。 まずは、既読無視をする男性の本音を知ってみませんか? そして、別れたくない彼への対処法も一緒に知っていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 別れたくないのメッセージに既読無視って!?既読無視する男性の気持ちに直撃!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れたくないのに!LINEも既読無視…彼は何を考えているの?

別れたくないのに!LINEも既読無視…彼は何を考えているの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 別れたくない彼からの既読無視…とてもツライですよね。 でも、なんで彼から既読無視をされてしまうのでしょうか? 今回は、そんな男性心理を解き明かすために、男性にインタビュー。 これで彼がなにを考えているのか、分かるかもしれません。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れたくないのに既読無視の場合・・・・・・もう彼とはオシマイ?

別れたくないのに既読無視の場合・・・・・・もう彼とはオシマイ?

別れたくないのに既読無視!「既読無視」の意味をおさらい

別れたくないのに既読無視!「既読無視」の意味をおさらい

では、そもそも「既読無視」とはいったいどういうことなのでしょうか? 今では、私たちの大事な連絡ツールになっているLINE。 LINEは、送った相手がメッセージを確認したら「既読」という文字が付くようになっています。 「既読」を付けたにも関わらず、メッセージが送られてこないことが「既読無視」という意味。 相手が自分のメッセージを読んだにも関わらず、反応してくれないのはとても不安になりますよね…。 筆者もそうです。 では、なぜ相手は「既読無視」をしてしまうのでしょうか?

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れたくない!というメッセージに既読無視!その理由と男性心理とは?

別れたくない!というメッセージに既読無視!その理由と男性心理とは?

それでは早速!なぜ男性は既読無視をしてしまうのか、気になりますよね。 インタビューを通して頂いた回答を元に、男性心理について調べていきたいと思います! まずは彼の気持ちを探っていきましょう。

彼は別れたいと思っている!きちんと別れ話をするのが面倒

「卑怯だと思いますが…彼女と別れたいんですが、別れ話をするのが面倒で、このまま自然消滅にならないかなって既読無視をしてしまっています」(26歳・接客) 「彼女と喧嘩してしまい、別れたいと思っているので彼女のLINEは既読無視…彼女から別れようって言ってきてくれないかなと少し期待しています…正直きちんと別れ話をするのが面倒くさいんです」(29歳・営業) 別れたいと思っているため、既読無視をするという意見がありました。 そのまま、自然消滅を狙っている男性もいるようです。 なんだか彼が最近素っ気なかった、喧嘩してしまったなど、別れの原因になるようなことがあったならば、もしかしたら彼は別れたいと思い、既読無視をするのかもしれません。

既読無視をすることで、あなたに反省させようとしている

「彼女が俺に内緒で、他の男と遊びに行ってたんですよね!彼女は謝ってきて、別れたくないと言っていますが、また繰り返すかもしれないので、もう少し反省してもらうために既読無視をしています」(28歳・金融関係) 「僕もまだ別れるつもりはないですが、彼女に自分がいなくなったらどんな気持ちになるか知ってもらいたいなって思って…それが分かれば、少しは今までの行いを反省して、もっと真剣なお付き合いができるんじゃないかなって思っています」(32歳・公務員) 既読無視をすることで、あなたに反省させようとしているのようです。 彼を、傷つけてしまうようなことをしてしまったのではないでしょうか? 彼もまだ別れるつもりはなく、あなたに自分の存在の大切さを確認してもらいたいと思っているため、既読無視をしているのかもしれません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れたくないと言われ、気持ちが揺れている

「僕は彼女のことがすごい好きだったんですけど、喧嘩が絶えなくて…別れた方がいいと話し合っている最中なんですよ…でも、彼女から別れたくないと言われて、気持ちが揺れているんです…なんて返すべきなのか分からなくて」(27歳・美容師) 「私が他に好きな人が出来たから別れて欲しいと話したんです…でも彼女は好きだから別れたくないと言ってくれて…彼女の一途さに心が揺らいでいて、自分の気持ちをどうしたらいいのか分からないんですよね…整理できるまでは、連絡できません」(31歳・IT) 彼女から別れたくないと言われて、気持ちが揺らいでいるという意見も。 やはり、今まで好きだった相手をいきなり突き放すのは、難しいようです。 相手からの真剣な思いが、彼の心を動かしているのでしょう。

LINEのやり取りを繰り返しても「意味がない」と思っている

「彼女のことが嫌いとか、そういうのではなくただ自分が、LINEのやり取りが苦手なんですよね…意味のないやり取りをずっとしているのって意味があるんでしょうか?」(30歳・歯科医) 「これは価値観の違いでしょうけど…LINEのやり取りは大事な事だけでいいと思っているんですよね…会って話せばいいだけで、LINEで会話する意味が分からないんです」(25歳・飲食) LINEのやり取りを繰り返しても「意味がない」と思っている男性も多数。 連絡不精な男性が多く、デートの約束や重要なやり取り以外するのが面倒くさいと思っているのです。 なので、あなたを嫌いになったとかそういう状態ではなく、ただLINEでの連絡が億劫になっているだけの可能性もあります。

これ以上あなたを悲しませたくないので、やり取りしたくない

「こちらから反応しなければ、彼女も諦めてくれると思って連絡を返さないようにしています…もう復縁することはないので、これ以上悲しい気持ちにさせないようにしたいんです」(33歳・自営業) 「ヨリを戻す気がないのに、彼女とやり取りを続けるのはもっと彼女を傷つけると思うんです…なので、連絡は返さない方が、彼女も今以上に傷つくこともないと思うので、もう連絡は返しません」(24歳・保育士) これ以上、あなたを悲しませたくないので、やり取りはしたくないという気持ちかもしれません。 彼も、好きだったあなたのことを最後まで考えてくれているのです。 連絡が来なければ、復縁を期待せず、少ししたらあなたもまた新しい恋踏み出せるのではないでしょうか。

別れたくないのに既読無視!彼からの返事を待つべき?判断方法

別れたくないのに既読無視!彼からの返事を待つべき?判断方法

既読無視をする男性心理を、知っていただけたと思います。 では、別れたくない彼からの連絡はいつまで待つべきなのでしょうか? 既読無視をされている期間と、彼の態度で判断してみましょう。

既読無視されてまだ1週間以内なら!もう少し待ってみよう

既読無視をされて、まだ1週間以内ならもう少し待ってみてください。 彼も忙しくて連絡が返せていなかったり、少し時間を空けてから返そうと考えているかもしれません。 実際、1日連絡が来ないだけでも不安になってしまいますよね? もうだめかも…と思っていたら、いきなり彼から連絡がくるというのはよくあることです。 筆者も何度もその気持ちを繰り返しています。 1週間以内ならば、まだ彼の気持ちが離れたと決まったわけではありません! 3日連絡を返してこない男性もいるので、不安だと思いますが少しだけ連絡を待ってみてください。 あなたへの気持ちが変わっていないなら、きっと連絡は返ってきますよ。 不安だからといって、彼に返信の催促の連絡をいれてしまうのはNG! 彼のペースに合わせてあげることが大切なので、辛抱強く待ってみてくださいね。

既読無視されてメールも返ってこない状態が2週間以上なら、諦めるべき

既読無視をされて、メールも返ってこない状態が2週間以上続くならば諦めた方が良いでしょう。 彼もあなたに期待させないために、連絡を返さないのだと思います。 ツライと思いますが、彼の気持ちが離れてしまったことをしっかりと受け止めること。 さすがに、好きな彼女に2週間以上連絡を返さない男性はいないはず。 彼は先に別の恋を探しに行ってしまったので、あなたも今はツラくても徐々に前を向いていけるようにして下さい。 別れたくないからといって、彼に電話を何度もかけたり、家に行ったりするのは絶対にNG! そんなことをしたら彼に嫌われてしまい、結果的に彼と絶縁なんてことになってしまうかもしれません。 あなたの気持ちは分かりますが、彼を追い詰めてしまうような行動はやめましょう。

学校、職場などで彼に会った時、よそよそしく冷たい雰囲気なら、諦めるべき

既読無視をされる状態で学校、職場などで彼に会った時よそよそしく冷たい雰囲気を感じたならば、諦めた方がいいかもしれません。 彼は既読無視をすることで、あなたと別れるという意思表示をしているのでしょう。 別れ話をするのが面倒くさいと思っているため、既読無視をしていたのです。 あなたへ接する態度で分かって欲しいと思っているのが、彼の本音なのかも。 彼から冷たい雰囲気を感じたら、気持ちを諦めてしまった方があなたがこれ以上、傷つかなくて済むはずです。 別れたくないと思っていた彼に、そんな態度を取られたらかなりツライと思います。 たくさん泣いて、徐々に彼のことを忘れて次の幸せに目を向けていきましょう。 注意してほしいのは、彼を直接問い詰めない事。 彼にうっとおしがられ、周囲からのあなたの評価も下がってしまう恐れがありますので、直接彼を問い詰めることはやめましょう。

別れたくないのに・・・既読無視する彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

別れたくないのに・・・既読無視する彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

別れたくないに既読無視をする男性への対処法は?

別れたくないに既読無視をする男性への対処法は?

別れたくない彼に、既読無視をされた場合の判断基準をみていきました。 既読無視をする男性に対して、どんな対処法を取るのが効果的なのか…気になりませんか? 一緒に詳しく見ていきましょう!

彼に出会った時は、明るく接しよう!暗い様子を見せない事

彼に出会った時は、明るく接するように心がけましょう。 既読無視をされていても、そんなこと気にしていない!くらいの素振りで話してみてください。 あなたの強いところを見せれば、彼ももう少しあなたを追いかけたいという気持ちになるはず。 どんな時でも明るくしていれば、相手の心を動かすことはできるのです。 LINEの会話より、会っている時の会話と印象の方が大切。 逆に、暗い様子を彼に見せてしまうと、関係がぎくしゃくしたままになってしまいます。 これ以上、彼との距離を埋めることができなくなってしまい、結果的にそのまま関係が終わってしまうことになってしまうので、暗いところは見せないようにしましょう。

LINEの連続メッセージはNG!ブロックされてしまう

彼から連絡が欲しいからといって、LINEの連続メッセージはNG! しつこく連絡を送ってしまうのは、印象が悪くなってしまうことに…。 もしかしたら、彼はあなたへの気持ちの整理をしているため、返信の内容を考えている最中かもしれません。 なのに、あなたが彼を急かすようなことをしてしまったら、彼の気持ちは離れていってしまいます。 待つのはとてもツライ。 それは分かりますが、辛抱強く待つことも大事な事なのです。 連続してメッセージを送ってしまうと、彼にブロックされて関係が終わってしまうことになってしまうので、絶対にやめましょう! とりあえず、1週間は彼からの連絡を待つということを心がけてください。 3日既読無視されているからと、メッセージを送って返信を催促してしまうのは、より彼を遠ざける結果になるので、注意しましょうね。

既読無視の後一言「私は別れたくないけど、これ以上連絡をするのは諦めます」とメッセージ

彼からの既読無視が長く、あなたも疲れてきてしまったならば、既読無視の後一言メッセージを送りましょう。 「私は別れたくないけど、これ以上連絡するのは諦めます」と、あなたから連絡をしないという内容を送ってみてください。 男性は、追いかける恋愛が好きです。 なので、あなたが自分から離れていくと分かったら、彼も本当の自分の気持ちに気付く可能性もあります。 そしてあなたが、ここできっぱりと気持ちを切り替えることができれば、彼以外の男性に目を向けられるようになるのではないでしょうか? 前に進むという意味でも、このメッセージをきっかけに、彼への気持ちを一度置いておくのもいいかもしれませんよ。 ですが、このメッセージを送ったのに、また「やっぱり無理」とメッセージを送ってしまうのはNG! 自分の気持ちに負けてしまっては、彼の気持ちを動かすことはできないでしょう。 送ったならば、あなたからは最後のメッセージにしてくださいね

彼以外のことでも充実した毎日を送ること

彼以外のことで、充実した毎日を送ることも大切。 あなたが彼のことばかり考えてしまっているから、既読無視もツライのかも。 友達と遊んで楽しんだり、飲みに出かけたり、一人旅に行ってみたり…。 なんでもいいです。 自分が楽しいと感じられることを、たくさんしてみてください。 一度彼のこと、そして携帯のことも忘れて1日1日を充実させてみましょう! きっと自然とあなたの気持ちが前を向き、ツライ気持ちを少しずつなくしていけるはず。 自分の気持ちが、楽しいと感じられる日々を過ごせるように心がけてみて。 引きこもって、携帯とにらめっこしながら、彼の連絡を待つのはNG! どんどん気持ちが落ち込んでいき、ツライ気持ちが倍増していってしまいます。 気持ちの切り替えも大切なことだということを、忘れないでくださいね。

SNSなどで、明るく過ごす様子をアップする

SNSなどで、明るく過ごしている様子をアップしましょう。 彼のことを気にしていないというアピールにもなります。 あなたが、彼の既読無視を気にしておらず、毎日楽しんでいると分かれば、彼もきっと寂しく感じるはずです。 そして、あなたが変わったと気づけば少しは気になってしまうのが男心。 本音はツライと感じていても、周囲から見えているあなたは明るいという印象を与えていくようにしてみて下さい。 そうすることで、本当に気持ちも明るくなっていき、彼のことを考える時間が少なくなっていくでしょう。 逆に、SNSでツライ気持ちを吐くのはNG! 「ツライ」「もう無理なのかな」など、マイナスな言葉は彼に見られたら、重いと思われてしまいます。 重いと感じる女性とは、彼も距離を置きたくなってしまうので、注意しましょうね。

別れたくないのに既読無視はツライ!

別れたくないのに既読無視はツライ!
既読無視は別れたいわけではない! 既読無視をする男性心理はさまざま、彼がどう思っているのかまだ分からないので、すぐに諦めてしまわないように。 ・1週間以内は待つ! 既読無視をされて1週間以内ならば、彼の気持ちはまだ変わっていないかもしれないので、少しだけ連絡を待ってみましょう。 ・毎日を充実させる! 彼のことを考えている時間を少なくし、ツライ気持ちを少しでもなくしていってください。 いかがでしたか? 別れたくないと思っている彼から、連絡がこないのは本当にツライですよね…。 でも、まだ関係が終わってしまったわけではありません。 もう少しだけ彼からの連絡を待ってみてください。 彼の気持ちが変わっていなければ、きっと連絡は来ます。 ツライと思うならば、どこで気持ちを諦めるのか…あなた自身が考える必要もあるでしょう。 一番は自分がどうしたいのか。 あなたのツライ気持ちが早くなくなり、楽しいと思える日々を送れますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧