年下彼氏が欲しい!年下彼氏ができる女性の特徴や男性との出会い方

年下彼氏が欲しい!年下彼氏ができる女性の特徴や男性との出会い方

年下彼氏が欲しい!そう思った時に読んでもらいたい記事になっています。 様々なタイプの年下彼氏が存在している中、年下彼氏が欲しい!と思った時、このタイプの年下彼氏なら‥と夢膨らむかもしれません! どうしたら出会えるのか、年下彼氏とどう接していけばいいのかなどご紹介いたします!

  1. チャット占い・電話占い > 年の差 > 年下彼氏が欲しい!年下彼氏ができる女性の特徴や男性との出会い方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼氏が欲しいけど…どうやって出会うの?

年下彼氏が欲しいけど…どうやって出会うの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 だんだんと年齢を重ねてくると恋愛の対象年齢の幅も広がってきた‥という経験ありますか? 例えば‥「年下彼氏がほしい」なんて願望とか‥え?ない?対象年齢は自分よりも年上の人ですか‥。 でも、そんな考え方が180度変わって、「年下彼氏」がほしくなる時がきっとくるので、ぜひ今回のこの記事を読んで年下彼氏が欲しいと思った時にお役立て頂ければと思います!

年下彼氏のタイプ紹介!どんな彼が欲しい?

年下彼氏のタイプ紹介!どんな彼が欲しい?
「年下彼氏」と一口に言っても、様々な性格の持ち主がいらっしゃいます。 どんなタイプの年下彼氏なら恋人にしたいかなぁ‥と想像しながら読んでみてください。 年下と言えば、甘えん坊で我儘で自分勝手な印象があるかもしれませんが、実際は大人っぽい男の子もいらっしゃいますし、そのまんま年下らしい人も中には居ますがそれが可愛く見えて仕方ないという心境になることもあります。 さて、貴女はどんなタイプの年下彼氏が好みでしょうか?

まさに年下ってカンジの可愛い子犬系男子

年下彼氏と言えば鉄板と言えるのが「子犬系男子」ですよね! いつも元気に走り回っているイメージで、垂れた耳がついていそうな可愛い男の子。 叱ればしょぼくれて、でも構ってあげると嬉しくて尻尾振っているのが見えるようなそんな年下くんです。 構って!という気持ちが強いので、相手をしてあげなきゃいけないと思うプレッシャーなどがあるかもしれませんが、ちゃんと「待て」もできる子犬くんもいるので、貴女次第で子犬系男子の年下彼氏でも素敵な恋愛が楽しめるのは間違いありません。 いっしょに年下彼氏と過ごす時間を楽しめるような女性に特に向いています。 後は、世話好きなお姉さんタイプの女性ですね。

年下だからって舐めないでよ?クールな王子様系男子

年下彼氏と言っても、子どもっぽい人ばかりじゃありません。 時には、クールな王子様系年下彼氏もいます! 常に冷静で、表情から感情を読み取ることが難しいです。 でも、心根はやさしかったり、実は熱いものをもっていたりして…? そしてプライドもちょっと高めなので自分が年上だからという姉御肌を見せるとむっとしちゃうかもしれません。 むっとして、そのまま「俺だってこんくらいのことできるんだからね?」と自分が思っていた以上の結果が表れ、度肝を抜かれるなんて経験をしちゃえるかもしれません。 ギャップ萌えしちゃうお姉さまにはオススメです。

意外に世話好き!?女性らしさを兼ね備えた乙女系男子

年下男性には、女性らしさを兼ね揃えた乙女系男子がいます。 手芸が得意だったり、家庭科科目が得意だったりする年下男子は、お家デートをするとご飯を作ってくれたり、いっしょにお菓子作りをしたりと、女子っぽいことが楽しめます。 ちょっと料理の好みが違えば喧嘩しちゃうかもしれませんけど、いっしょに料理を作れるのは楽しいですし、イクメン男性になりやすいのは乙女系男子の特徴です。 このような人は、兄弟に女性がいたり、女友達が多い傾向があります。 そして、とても優しいので、癒されること間違いなし!

出会いが欲しいあなたに!

出会いが欲しいあなたに!
出会いがなくて悩んでいる方には、チャット占いサービスMIRORがオススメ! 有名占い師がタロットカードや四柱推命で、本格的にあなたの出会いを占います。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

欲しいままに♡年下彼氏ができる女性の特徴

欲しいままに♡年下彼氏ができる女性の特徴
年下彼氏がほしいそこの貴女必見! どんな女性に年下彼氏ができやすいのかちょっと見ていきましょう。 年下彼氏ができやすい女性の多くは、お姉さんみたいな方が多いかもしれませんし、職場や学校などでは立場が相手の年下彼氏よりも上の方かもしれません。 もしくは、ちょっと抜けていて天然要素のある女性が年下彼氏からモテやすいかもしれませんし、兄弟に弟がいる女性がモテやすい場合もあるかもしれません! 貴女はどのタイプに当てはまりますか?

職場では結構上の立場

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
気付けば、自分より年下が職場に多くなってくる頃、自分の年齢以外にも立場が周囲よりも上になっていることありませんか? つい最近まで、新入社員として研修を受けていたり、チヤホヤされていたりしたはずなのに、気付けば後輩ができてて、部下という存在もできて…。 いつの間に、そこまで上り詰めたのだろうかと考えてしまう瞬間にも、年下彼氏くんは貴女を狙っているかもしれません。 頼りがいある女性上司は、かっこよく見えるだけでなくちょっと弱い一面を見た瞬間などに「守ってあげたい」という気持ちが働く傾向があるようです。 そんな瞬間を見ちゃったら、年下と言えど黙っていられません。 常に強くいる人ほど、弱くなった時に傍にいてあげたいと思えるようです。

お母さんっぽい性格で頼りにされる

お母さんみたいな性格の女性は、年下の男性から頼りにされやすいのでそのまま年下彼氏ができる傾向にあるようです。 頼りになる女性ほど、心強い味方はいません。 また、自然と頼っている間に傍に寄っているので、お母さんの存在と思いつつ、でもどこか大切にしていきたい存在に変化した時、交際がスタートしているようです。 子どもっぽい性格の年上女性を相手したら‥年下の男性的には、ちょっとやり切れない思いがあるかもしれませんね。 少しは自立している頼れる女性に惹かれるようです。

基本的に男性の扱いが上手

一般的に男性の扱いが上手になっているのが年上女性の特徴でもあるようです。 様々な経験も積んでいたり、また兄弟に男性がいる女性などは家族でも男性と接しているのでどうしたらいいのか、ある程度わかっています。 その為、仕事などでもどういう風にお願いしたら男性が動いてくれるのか熟知しています。 そんな男性の扱い方が上手な女性は年下男性からも一目を置かれます。 そして、そんな女性に翻弄されつつ、掌で踊らされているかもしれないと思いつつ、でも楽しんでいます

仕事や私生活に余裕がある

年上女性の魅力に、仕事や私生活に余裕があるという点も挙がります。 余裕綽々でいると、男性としては「負けたくない」という気持ちもありつつ「かっこいい」と尊敬の眼で貴女を見ているかもしれません。 女性からしても年上女性で余裕がある人を見ると尊敬しちゃいますよね。 またそんな余裕がある中で、恋愛も上手にこなしていく姿や、ちょっと恋愛で余裕がない隙を見たら男性もときめいちゃうのかもしれません。 余裕がない人は、恋愛をするよりも大事なことがあるのでは?と思われてしまうかもしれませんし、魅力的に見える瞬間が少ないかもしれません。

髪型やメイクをしっかりしている

年上女性は身なりに気を付けている方が増えてきます。 社会の流れ、社会人としてのマナーなどがしっかり沁みついている結果、身だしなみやTPOを考えた身なりを整えることができるので、ピシッとした方が多くいます。 そして、年下の男性はちょっとお姉さんな雰囲気の女性に魅力を感じる方がいるので、一気にハートを打ち抜かれていることでしょう。 隙の無い格好や、その人自身に似合うメイクやファッションなどができると自分自身の管理もしっかりできている印象もつくので、様々な点から魅力的に見えます。

年下彼氏が欲しいなら絶対試してほしいコト

年下彼氏が欲しいなら絶対試してほしいコト
こう見ていくと、年下彼氏が欲しいという夢を叶えている人は一見最初から何もしていなくて、自然とそうなっているように見えますが、実はなるべくしてなっているという事がわかりますよね。 身だしなみに気を付けたり、普段ちょっとできないような気配りを身に付けてみたり、など誰でも努力次第で可能だと言えるでしょう。 では、実際にどのような事をすればいいのでしょうか? 具体的にどんな努力をしていくと良いのか見ていきましょう。

見た目は大事!自分に似合う髪形や服装の研究を

まず、ご自身に似合うファッションやメイクの研究をしてみましょう。 鏡で自分を見るのが苦手な方もいるかもしれませんが、自分がどんなメイクやファッションをしたら似合うのかを考えてみることで、客観視することができます。 また、自分を知ることで何が足りないのか、何をしたら自分の魅力を引き出せるのかなど考えられるようになり、消極的な考えも積極的に変えることができます。 自分で見れない・分からない人は、ご友人やメイクショップの店員さんなどに相談をして、ご自身に似合うメイクやファッションを見てもらうのもGoodです。 相手に気に入ってもらう・見てもらうことだけが目的ではなく、ご自身の魅力を引き出すコツを身に付けましょう

職場でも男性を意識した振舞いを

明るく元気にハツラツとした印象の女性でも良いですが、男性がいる職場では男性に意識してもらえるような振舞をして、男性の視界に入るようにしてみましょう。 例えば、さり気ない時に笑顔で接してみたり、お茶出しをしてみたり、ちょっとしたスキンシップなどを取るのも効果的です。 大切なのは、媚を売り過ぎず、大人な女性の対応で接することです。 気配り上手な女性は自然と男性にモテますし、笑顔でいるとそれだけで雰囲気が華やぎます。 男性を意識するだけでなく職場環境を明るくするのも、年上女性の役目かもしれません。 男女社員、共に尊敬されるような貴女になれたらいいですね。

相談されたら真剣に話をきいてあげる

誰からでも、相談をされたら親身に話を聞いてあげるようにしましょう。 忙しいから蔑ろにするのではなく、忙しい時こそちゃんと聞いてあげて寄り添ってあげるようにすると、相手からすれば「忙しいのに申し訳ない」と思いながら相談をしているので、聞いてもらえるだけでも心が安心します。 また、尊敬する先輩・上司になるので、何かあれば頼りにできますし、仮に貴女自身が困った時に手助けしようと思えます。 忙しくても話を聞ける余裕があるのは凄いことだと、尚の事尊敬してもらえるので、ぜひ挑戦してみてください。

自分が年上でも舐めないで対等に接する

年下の人が相手でも、自分が年上だからと言って上から目線でモノを言ってみたり、態度も上から目線過ぎないほうがよいです。 自分が人から偉そうな態度でモノを言われるとカチンと来るように、人として心がイラつきます。 舐めやがって‥と悔しさをバネにするタイプの男性が多くいるかもしれませんが、一般的にはイライラして「この女とは口聞かない」なんてことになりかねません。 なので、どんな人が相手でも目線を同じにして話すようにしましょう。 舐められてしまうかもしれないと思うでしょうけど、上司・先輩として見せなきゃいけないタイミングでしっかりご自身を見せればOKです。 普段の会話や接し方に注意をしましょうというお話です。

おおらかな気持ちをもって笑顔を保つこと

何があっても笑顔でいることは難しいと思います。 でも、笑顔が素敵な女性ほど魅力的に見えることはありません。 ぜひ、笑顔を忘れずにおおらかな気持ちをもっていられるように努力してもらえたらと思います。 何かムカつくことや腹立たしいことが起きたとしても、その時は「いや、これは自分がこうしたらよかった」「こういう風に考えよう」とイラつくことを前向きにとらえていけるようにしていくと笑顔が増えていきます。 仮にうまくいかないことがあっても、誰かに八つ当たりすることなく、どうしたらできるようになるかな?と相談していくのも大切かもしれません。

出会いが欲しいあなたに!

出会いが欲しいあなたに!
年下彼氏が欲しいのに出会いがなくて悩んでいる方には、チャット占いサービスMIRORがオススメ! 有名占い師がタロットカードや四柱推命で、本格的にあなたの出会いを占います。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏と出会うには?

職場が一番高確率!周りをよく見回して

年下彼氏と出逢うには、職場や趣味の仲間内などで探すと案外見つかりやすいです。 一番高確率なのは職場でしょう。 長年働いていると、自然と後輩が入社してきたり、自分が上司になって部下の存在も出来てくるので、気付けば‥同期よりも後輩・部下が多くなっている頃に、年下の彼ができているのではないかと思います。 身近に、貴女のことをよく見ている可愛い後輩がいらっしゃるのではないでしょうか。

恥ずかしがらずに合コンへ!

また、合コンなどでも年下彼氏と出逢う確率があります。 「いい年して合コンかよ‥」と自分でも思うでしょうし、そう思われてしまうかもしれませんけど、勇気をもって合コンや婚活などに行ってみるとGoodです。 案外、縁ってどこに転がっているかわからないので、合コンや婚活などちょっとした恋愛パーティーに顔を出すことでお付き合いできる確率を自分で上げていくことも大切にしていきましょう。

夜の居酒屋も意外と出会いのチャンスあり

夜の居酒屋やバーなどにも、独りで呑みに行ったり友人と呑みに行ったりすると、ちょっといい人と出会う可能性があります。 一人で呑むことが好きな人もいらっしゃいますし、たまたま一人で呑んでいるのかもしれませんが、独りでいるというのは恋愛をする上ではチャンス!と考えて前向きにいくと良いと思います。 相手の方も、女性がひとりで「心配」をするかもしれませんし、「チャンス」と思って、独りで呑んでいるお姉さまを狙うかもしれません。 一晩だけの関係にならないように注意してくださいね!

年下彼氏が欲しいなら今すぐ行動に移そう!

年下彼氏が欲しいなら今すぐ行動に移そう!
年下の男性は、ちょっと大人らしい余裕をもっていて、それでいて頼りがいのある女性、また朗らかな女性に惹かれる傾向があるのがわかりました。 自分はどんな人なんだろう‥と考えるとちょっと分からないところがあると思いますので、一度自分で年下彼氏がほしくなったら‥とシュミレーションをしながら努力をしてみましょう。 こんな風にしたら彼氏ができるのかなぁ?と思いつつ、でも自分らしさを忘れずに。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧