引き寄せの法則から学ぶ、浮気されない為の方法

引き寄せの法則から学ぶ、浮気されない為の方法

彼の浮気が心配……。その不安、逆に彼の浮気という未来を引き寄せてしまっているかも!今回は、引き寄せの法則から見た浮気のメカニズムについて、浮気されやすい女性とされにくい女性の特徴の比較から徹底解説。引き寄せの法則を上手に活用して、浮気を防止する方向に気持ちを切り替えていく方法も紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 引き寄せの法則から学ぶ、浮気されない為の方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《引き寄せの法則と浮気の関係》不安は浮気を引き寄せる?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼の浮気癖に悩むあなた。 もしかして、毎日毎日彼が浮気するんじゃないかって不安な気持ちでいっぱいになってしまってはいませんか? 実は、そのあなたの不安こそが彼の浮気の原因かもしれません。 今回は、浮気をされてしまう、あるいは浮気癖のある男性ばかりと付き合う羽目になる女性の心理を引き寄せの法則から解析! 浮気をされない女性の特徴との比較から、あなたが浮気をされないような女性になる為の引き寄せの法則活用術をご紹介いたします。 実は、あなたの気持ち一つで浮気は防げるのです!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

浮気される原因も引き寄せの法則にあった?

彼氏に浮気されてばかりだったり、そもそも浮気癖のある男性とばかり付き合ってしまうというあなた。 もしそれが何度も続いてしまうのであれば、ひょっとするとあなたの心の奥底に眠る不安な気持ちが浮気されてしまう未来を引き寄せてしまっているのかも知れません…。 それでは、一体あなたのどんな気持ちが浮気されることに繋がっているのでしょうか。 ここでは、そんな浮気される未来を引き寄せてしまう5つの原因をご紹介いたします!

彼を疑う気持ちが浮気を引き寄せる

引き寄せの法則は、今あなたが考えていること、思い描いていることが実際に引き寄せられてきて現実になるという考え方です。 つまり、あなたが「もしかして、浮気されてる?」と彼を疑えば疑う程、彼が実際に浮気をしてしまう未来が引き寄せられてきてしまうわけですね。 彼がちょっと他の女性と話しているだけで、「浮気してる?」と疑いたくなってはいませんか? その疑いの想いが彼に伝わってしまうと、彼の頭の中にも「俺は今彼女に浮気をすると思われている」という意識がこびりつき、彼も常に自分が浮気をする姿を思い描くようになっていきます。 その相乗効果によって、余計に浮気されてしまうという未来が引き寄せられてきてしまうわけですね。

自信の無さが浮気を引き寄せる

あなたが自分に自信を持てていない場合。 大好きな彼と一緒にいても、いつも頭のどこかで「彼と私じゃ釣り合ってないんじゃないか」「彼にはもっと素敵な女の子の方が合ってるかも」といった不安に縛られてはいませんか? そんな自信の無さからくる不安な気持ちは、隣にいる彼にも伝わっていってしまいます。 浮かない顔をしてばかりのあなたを見た彼が、「一緒にいても楽しくないのかな」「もしかして、相性悪いのかな…」などと思うようになってしまったら、それだけあなたへの想いも薄まっていきますし、結果として別れや浮気という結末になってしまいかねません。 そのあなたの自信の無さからくる考えこそが、実際にその通りの関係性を現実に引き寄せてしまっているかも知れないのです。

浮気癖のある彼にあなたが引き寄せられている

引き寄せの法則は、あなただけに働きかけるものではありません。 世界中の全ての人々の想いが絡み合い、お互いがお互いに引き寄せ合って今の関係性や社会が形作られているのです。 つまり、あなたが浮気癖のある彼を引き寄せているのであれば、それは同時に浮気癖のある彼があなたを引き寄せていることをも意味しています。 今のあなたの姿は、男性から都合の良い女に見られてはいませんか? 浮気癖のある男性にばかり言い寄られるという心当たりがあるのなら、あなたに自覚がなくともあなたは都合の良い女オーラを振りまいてしまっているのかもしれません。

自分を大事にしない気持ちが大事にしてくれない男性を引き寄せる

更に別の角度から見てみると、浮気をする男性というのは往々にして付き合っている女性を大切に扱ってはいません。 最初から遊びのつもりだったり、最悪バレてもいいやという気持ちがどこかにあるから、平気で浮気を繰り返すという男性は世の中に一定数存在しているのです。 ただ、ここで問題になるのがそんな男性と付き合ってしまう女性側の心理です。 自分のことなんてどうでもいい、自分を犠牲にしてでも彼に尽くしたい…。 献身的と言えば聞こえはいいですが、度が過ぎてしまえば付き合っている彼を増長させ、横暴な振る舞いを許すことにも繋がってしまいます。 あなたが自分を大事にしないことで、あなたのことを大事にしてくれないような彼を引き寄せてしまっているかもしれないのです。

過去にされた浮気へのもやもやとした気持ちが、次の浮気を引き寄せる

ここまで紹介してきた4つの原因全てと関わりがあるかも知れないものとして、過去に浮気をされた経験があるかどうかというものがあります。 何度も浮気を繰り返して反省もしない彼だったり、付き合う相手が浮気癖のある人ばかりになってしまうと、心の中には、「きっとまた浮気される」「私が浮気されやすい体質なんだからこれは仕方のないことなんだ」という気持ちが湧き上がって来るのです。 その疑いや諦めの気持ちが、あなたの中の考えを占める割合が多くなれば多くなる程、引き寄せの法則によって現実に浮気が引き寄せられてしまう確率も上がってしまうことに。 もしそんな負のサイクルに陥っている心当たりがあるのであれば、どこかでそのサイクルを断ち切らない限り延々と浮気する男性ばかりと付き合う羽目になってしまうのです。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ココが違う!浮気を引き寄せない女性に共通する法則

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
浮気をされてしまう、浮気癖のある男性とばかり付き合ってしまうという女性は、自分への自信の無さや疑い深さ、自分を大事にしない在り方が余計にそういう男性や浮気されてしまう未来を引き寄せてしまっているということがわかりました。 それでは逆に、浮気をされない・されにくい女性にはどんな特徴があるのでしょうか。 実は、浮気をされない・されにくい女性には共通する特徴が5つ存在するのです! 5つの特徴を知れば、どうして浮気されないのかも理解できるはず。 一つずつ一緒に確認していきましょう!

自分に自信がある

浮気されない女性に共通する特徴として、一番に挙げられるのが自分に自信を持っているということです。 自分に自信のある女性は、彼が自分を好きでいてくれることを疑いません。 自分に自信を持てない女性のように、「なんで好きでいてくれるのかわからない…」「いつか捨てられるんじゃないかな…」などと不安にならず、いつも明るく彼と一緒に笑えることで、ますます彼との円満な関係が引き寄せられていきます。 自信の無さからくるネガティブ思考がないということは、引き寄せの法則においては最も大事な要素ではありますが、恋人との関係性においてもしっかりプラスの方向に働く訳です。

彼のことを心から信じている

浮気されないか不安になってしまう女性にありがちなのが、浮気されないように徹底的に彼を監視したり、束縛を強めてしまうこと。 でも、実際に浮気されない、されにくい女性はむしろ、彼のことを心から信じていて、自由にさせていることの方が多いのです。 そもそも、24時間常に浮気をしないかという疑いの目で見られながら生活を送ることを余儀なくされたら、窮屈に思うのは当然のこと。 そして、浮気をしないようにと窮屈に縛られれば縛られるほど、彼の頭の中にも常に「浮気」という考えがこびりついていくわけで、そんなことをしなければ本来は浮気なんて1ミリも考えなかったはずの男性でさえ、引き寄せの法則で浮気したいという気持ちがどんどん出てきてしまうわけですね。 彼のことを信じることが、結局のところ一番の抑止効果になるのです。

彼に対して寛容

彼を信じることにも通じますが、浮気をされない・されにくい女性というのは彼が他の女性と仲良くしていても一々目くじらを立てません。 ただ女性と世間話していただけでも浮気だ!と怒られてしまうような生活だと、彼は生活に必要な普通の会話でさえ相手が女性というだけであなたの目に入らないようにこそこそとしなければいけなくなります。 そして、そんな彼が何かのきっかけで女性と少しお茶をしなければいけないとなった時、彼の脳裏に浮かぶのは「もうこの時点で怒られることは決まっている」「どうせ怒られるなら今この瞬間を楽しもう」という考えです。 つまり、あなたがNGのラインを手前に引けば引くほど、その奥にある逆にただお茶をするといった普通の異性とのやり取りから本格的な浮気までの境界線が「彼女に怒られるのは一緒」という心理から曖昧になっていってしまうわけですね。 でも、よく考えてみて下さい。 最初に「私以外の女と仲良くするのは全部浮気と一緒だから!」と宣言してしまったのはあなたの方。 その考え方が彼にも伝わり、あなた自身が思い描いた通りの形となって現実に引き寄せられてしまっただけなのです。

彼に依存していない

彼を頼りにしているということや、支え合っているという関係と依存関係は似て非なるもの。 浮気などの許せない行動を取ったら即別れてやる!というくらい強気になれる程、彼への依存心が薄ければ、彼の方もそうやすやすと浮気をしようと思うことはなくなるというわけです。 特に、あなたから彼への一方的な依存心は、「あなたがいなきゃ私は生きていけない」とすがりつくような関係に繋がりやすく、その結果として彼の中に「俺が何してもこいつは俺からは離れられないな」という気持ちに繋がりかねません。 あなたの中に彼に依存していたいという気持ちがあるということは、彼の中にはあなたを自分に依存させておきたいという揺るぎようのない優位関係を欲する気持ちを引き寄せてしまうことに繋がるわけですね。

自分を大事にしている

先ほど浮気されやすい女性の特徴として、自分を大事にしていないことを挙げました。 逆に、きちんと自分を大事にできる女性が、浮気をされにくいというのはある意味当たり前の話ですよね。 自分を大切にできる女性は、彼が自分を大切に扱ってくれることをきちんと要求することができます。 自分が彼を大切に扱う以上、彼が自分のことを大切に扱ってくれることを求めるのは当然の権利。 それを変に遠慮したり、自分なんて…と卑下してしまうと先ほど説明した通り、彼もまたあなたを雑に扱うのが当たり前という感覚に陥ってしまうわけです。

これからのあなたを占います!

これで安心!引き寄せの法則を活用した浮気防止術

浮気される女性とされにくい女性の特徴や考え方の違いは、これまで紹介した通り自分に自信を持ち、自分を大事にできるかどうかや、彼のことをどれだけ信じ、寛容に接することができるかどうかがポイントでした。 それでは、浮気されやすい女性が浮気されにくいように変わっていくにはどうすればいいのでしょうか。 今回は、あなたが変わっていくためのきっかけになるかも知れない5つの方法をご用意いたしました。 その中のどれか一つでも、あなたが恋人とより良い関係を築き上げていく第一歩になれば幸いです!

自分に自信を持つ

ここまで浮気されやすい女性とされにくい女性の違いを読んで頂いてわかる通り、浮気されるかされないかを大きく分けているのはあなたが自分に自信を持てているかどうかです。 とはいえ、いきなり自信を持って!なんて言われて、簡単に自信を持てたら苦労しないですよね。 自信を持つのに必要なのは、自分の力で何かを成し遂げられた!という感覚です。 だから、まずはほんの些細な事でも良いから、何か一つでも新しいことに挑戦してみましょう。 新しい料理を覚えてみる、毎日コツコツダイエットを始める、何か資格を取ってみる…。 本当にちょっとしたことだったとしても、何かを成し遂げられたあなたはそれまでのあなたより確実に一歩前に前進しています。 そんなあなたのことを、まずあなた自身が心の底から褒めちぎり、背中を押してあげましょう。 そんな小さな挑戦と成功を一歩、また一歩と繰り返していくうちに、きっと気が付くころには自分の中に自信を持てるものができているはずです。 大事なのは、失敗しても諦めないことと、最初から高過ぎる目標を掲げないこと。 無理なくできることから「自分はできる」という感覚を身に着けていけば、それが本当に何でもできる未来のあなたを引き寄せてくれるのです!

恋人との幸せな関係を思い描く

引き寄せの法則を最大限活かすのなら、あなたが思う理想の恋人関係を思い描くことから始めてみるのもいい方法です。 想像してみて下さい…。 あなたのことを大事にしてくれる彼との幸せな毎日。 あなたは満ち足りていて、彼のことを疑うこともなく彼もあなたを心の底から愛してくれる。 そんな日々をありありと思い描くことができたなら、今の彼との関係もそう変えていけるということを心の底から信じてみましょう。 そうすればきっと、思い描いた通りの幸せな関係を引き寄せることができるはずですよ!

前を向いて生きる

一度でも浮気されたことのある女性は心に傷を負い、それ以降いくら彼が反省していてたとしても、別の彼と付き合い始めたとしてもどうしても過去の浮気されたトラウマが脳裏にちらつきがちです。 しかし、引き寄せの法則から考えてみると、そうやっていつまでも浮気されたことを思い出せば思い出すほど、浮気される未来は現実に引き寄せられてしまいます。 だからこそ、過去のことに囚われず前を向いて生きることが大切なのです。 もう私は浮気されることなんてない。 今の彼はあんな人とは違う。 そう心の底から思えるようになって、そんな素敵な彼との幸せな日々を思い描くことに集中できればきっと過去の辛い思いでは薄れていくはず。 気を付けなければいけないのが、過去を忘れる上で「過去のことを思い出したらダメ!」と念じるのは逆効果だということ。 思い出したらダメ!と念じている時点で、あなたの心には過去のことがしっかり存在してしまっています。 「過去のことを思い出さないように」ではなく、「いつの間にか忘れてしまっていた」というくらい、今と未来の幸せについて考えていくことがポイントです!

自分のやりたいように生きる

もしあなたが、彼に遠慮して言いたいことが言えなかったり、やりたいことを我慢してしまいがちなのであれば、もっと自分の気持ちに正直に生きているところをイメージしてみることから始めてみましょう。 次のデートで行きたい場所やしたいこと。 ちょっとしたことで甘えてみたり、頼ってみたり、たまには意見がかみ合わずに喧嘩してみたり。 そんな風に対等にしたいことや、やりたいことを心置きなく言い合えるのが本来のカップルの在り方なのです。 そんなカップルとしての在り方に憧れを感じたのなら、よりリアルに思い描いてそのままその関係を現実に引き寄せられるようにしていきましょう! ここで大切なのは、あなたも自由に生き、彼も自由に生きるのが理想の関係ということです。 自由にしていいんだ!と開き直った結果、二人の関係性が逆転しただけで、結局一方がもう一方に自分のやりたいことを押し付けているだけでは理想の幸せな関係とは言えません。

一途に愛してくれる彼を引き寄せる

先ほど、浮気されやすい人は浮気をしやすいタイプの男性を自分から引き寄せてしまっているという話をしました。 これは、逆を返せばここまで紹介した浮気されにくい女性になる方法を実践していくうちに、今の彼と上手くいかなくなっていくかも知れないということを意味しています。 でも、そこで怖がらずにそのまま前を向いて歩き続けて欲しいんです! だって、考えてみて下さい。 あなたが「浮気されにくい人」になろうとした結果、彼と上手くいかないということは、その彼は「浮気されにくい人とは反りが合わない男性」ということにはなりませんか? そんな彼との関係にこだわりり続けるのと、仮に別れることになったとしても浮気されにくい女性になることを目指すこと。 どちらの方が幸せに近づけるかは、考えるまでもありませんよね? あなたが自分を大事にできる素敵な女性になるということは、あなたを一途に愛してくれる彼が見つかる時でもあるのですから…!

浮気を引き寄せているのはあなた自身の不安

いかがでしたか? 結局の所、浮気をされてしまう女性は、浮気されやすい何かを持ってしまっていることで浮気しがちな男性を自ら引き寄せてしまっているということがわかって頂けたかと思います。 それが自信の問題なのか、自分を大事にしていないからなのか、それとも疑い深い気持ちからなのか。 大切なのは自分で自分がどうして浮気されやすい状況を引き寄せてしまっているのか、その原因と向き合うこと。 きちんと自分と向き合って、前を向くことができたならきっと幸せな恋愛を引き寄せることもできるはずですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧