恋愛を叶えたい!特定の相手に対するアファメーションの方法って?

恋愛を叶えたい!特定の相手に対するアファメーションの方法って?

恋愛成就させるために、特定の相手にアファメーションをする方法を知りたくありませんか? 恋愛に頑張るあなたのために、今回は特定の相手へのアファメーションの方法と、やってはいけないNG行動をご紹介します! 是非、実践してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 恋愛を叶えたい!特定の相手に対するアファメーションの方法って?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛のアファメーション!特定の相手を引き寄せるのは難しい?

恋愛のアファメーション!特定の相手を引き寄せるのは難しい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋愛を叶えたい!と思っているあなたへ。 アファメーションで特定の相手を引き寄せることができるかどうか、知りたい!と思いませんか? 今回は、そんなアファメーションの意味と、特定の相手を引き寄せる方法をご紹介します! あなたの恋愛を叶えるために、是非参考にしてみてください!

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

特定の相手を引き寄せよ!アファメーションで彼との恋愛は叶う?知りたいなら

特定の相手を引き寄せよ!アファメーションで彼との恋愛は叶う?知りたいなら

特定の相手と恋愛成就させたい時!アファメーションが効果的な理由とは?

特定の相手と恋愛成就させたい時!アファメーションが効果的な理由とは?

では早速、特定の相手と恋愛を成就させたい時、アファメーションが効果的な理由をご紹介! アファメーションは、自分自身に対して、肯定した言葉を使うことです。 あなたがアファメーションを使う事で、特定の相手との恋愛を発展させることができてしまうかも? 一緒に確認しましょう。

潜在意識に作用!心から願えば思考は実現する

アファメーションは潜在意識に作用するといわれています! 心から願えば、思考は実現しやすいのですね。 自分を肯定してあげるという事は、自分に自信を持つ効果が期待できます。 なので、自分の潜在意識を変えて、思考を変化させることで願いに一歩近づいていくでしょう。 自分を肯定するってとても大事なこと! あなたが特定の相手と恋を実らせたいと思うならば、ますはアファメーション効果を試してみて下さい。 逆に、心から願いを叶えたい!と思うことが出来ずにいると、願いは引き寄せられません。 思考は実現してしまうので、どんどんマイナスの方に働いてしまう可能性があるのです。

自分に自信をつける!魅力が増し、異性を惹きつける

アファメーションは自分に自信をつけることができます! 自分を肯定してあげると、どんどんプラスに気持ちが働き、あなた自身も前向きになっていけるはず。 自分に自信がついていくことで、あなたの魅力はどんどん増していくんですよ。 そうすることで、異性を惹きつけることもできるでしょう。 恋愛は、女性を綺麗にさせる効果がありますが、それにアファメーションを取り入れることで、もっと魅力を上げていくことができます! 逆に、自分に自信が持てないと恋愛も頑張ることができません。 あなたの魅力も発揮できず、マイナス思考な女性には異性は興味を惹かれないでしょう。

特定の相手は具体的にイメージしやすい

特定の相手は、具体的にイメージしやすいので、アファメーションもしやすいのです。 具体的にイメージで出来るのは、とっても大事。 具体的に考えられないと、少し効果は薄くなってしまいます。 ですが、具体的なイメージができるということは、その分気持ちも強く持つことができるので、アファメーションの効果も得られやすいのです! 恋愛を成就したい!と思う、特定の相手にアファメーションをしてみてくださいね。 ですが、一人に絞らずに、複数人にしてしまうのは、具体的なイメージが持てない場合と同じように、効果が薄くなってしまうかも。 特定の相手への方が、効果を得られやすいという事は覚えておきましょう。

相手の幸せを願うことで叶いやすくなる

特定の相手の幸せを願うことで、アファメーションも叶いやすくなります。 相手の幸せを願うというのは、とても素晴らしい事です。 それが出来るのも、アファメーションによって、自分に自信がつくから。 気持ちに余裕が出来るのです。 その気持ちの余裕と、優しさが恋愛を引き寄せることになるでしょう。 逆に、自分以外の人の幸せを願えないと、アファメーションの効果は得られない可能性があります。 好き人の幸せを願う事で、あなたにも幸せがやってくるので、自分自身ももちろん、特定の相手の幸せを願う事を忘れないようにしましょうね。

潜在意識に作用するので相手にも波動で届きやすい

潜在意識で、作用するアファメーションは特定の相手にも波動で届きやすいと言われています。 あなたが、アファメーションで潜在意識を刺激できるように、相手にも効果を発揮することが出来るでしょう。 強い気持ちというのは、相手に届きやすいもの。 言葉にしなくても、行動や思考、目の強さなどで感じることが出来るかもしれません。 なので、特定の相手へのアファメーションも言葉にしなくても相手に伝わり、相手を刺激することが可能に。 その波動で、彼もあなたのことが気になり始めるはずでしょう。 ですが、あなたがアファメーションを使わなければ、波動は相手に届きません。 自分を肯定し、信じることで相手に届くものですから、ますは信じてやってみることをおすすめします。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
恋愛を叶えたい!特定の相手に対するアファメーションの方法って?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

特定の相手へのアファメーション!恋愛成就できないNGパターンは?

特定の相手へのアファメーション!恋愛成就できないNGパターンは?

特定の相手へのアファメーションが効果的な理由を知っていただけましたか? つづいて、恋愛が成就できないNG行動は、なんなのか見ていきたいと思います。 特定の相手へのアファメーションは、あなたの気持ち次第でうまく効果を表さない可能性があるんです。 NG行動も、しっかりと理解しておきましょう。

心の奥底で何らかの「恐れ」がある

彼と結ばれることに対して、恐れがあるのはNGです。 「どこかで本当に彼と結ばれていいのか、彼と付き合ってしまうのはダメなのではないかという恐れがあり、なかなか彼に気持ちを伝えることができません…」(28歳・OL) 「彼と付き合って別れたら…などマイナスな事を考えてしまい、恐れを感じてしまいます…まだなにも始まっていないのに…」(31歳・ネイリスト) 心の底で、何らかの恐れがあると、アファメーションに効果が得られないという意見がありました。 不安や不満は、心の不安定さに繋がってしまうので、どんなに願っても特定の相手に届かず、上手くいかないという結果になってしまいます。

自分に自信がない、などネガティブな感情がある

ネガティブな感情があるのはNGです! 「自分に自信がなく、恋愛が実ることなんてない…とネガティブに考えてしまい、本当にそうなってしまっていてとてもツライです」(27歳・美容部員) 「彼と付き合うのは無理な気がする…私は彼に見合わないと思っているとどんどんどんな気がしてしまい、彼への気持ちにも自信が持てなくなってしまいました」(30歳・保育士) 自分に自信がない、無理な気がするといったネガティブな感情は、アファメーションの効果が得られません。 自分を肯定しても、自分に自信が持てなければそれは嘘になってしまいます。 ネガティブな感情が、あなたにマイナスなオーラを出させてしまい、結果思っていたネガティブな想像通りになってしまうことがあるでしょう。

彼に対する執着が強すぎ、彼の幸せを願っていない

彼の幸せを願っていないのも絶対にNGなんです。 「彼のことが好きだったんだけど、彼が他の女性を好きになっているようで…彼だけ幸せになるなんて嫌と思っていて、彼の幸せを願う余裕なんてありませんでした」(29歳・美容師) 「彼が他の女性と話しているだけでも嫌で、彼が何しているのか、誰というのか分からないのも不安でしょうがなくて…彼への気持ちが強すぎて執着してしまっています」(32歳・秘書) 彼に対する執着が強すぎて、彼の幸せを願えていないと、恋愛は成就しません。 アファメーションも、そんな気持ちで使っても、彼に届くことがないでしょう…。 逆に、彼の気持ちがあなたから離れてしまう可能性が高くなってしまい、結果的に彼に距離を置かれてしまうことになってしまうでしょう。

効果あり!恋愛のアファメーションで特定の相手とつながる方法

効果あり!恋愛のアファメーションで特定の相手とつながる方法

ここまで、恋愛成就のための特定の相手へのアファメーションでのNG行動を見ていきました! では、恋愛を成就させるために、効果的なアファメーションの方法とは、どんなものなのでしょうか? 特定の相手と繋がるアファメーションの方法を知って、好きな彼を引き寄せていきましょう!

今の自分の幸せを感じ、感謝する

まずは、今の自分の幸せを感じることが大事です! 私は今、とっても幸せと思うように心がけてください。 幸せと思う事で、今の状況に感謝するはず。 その気持ちがあなたに力と魅力を与えてくれるのです。 幸せだと感じている人は、誰から見ても魅力的に見え、いろんな人を惹きつけていきます。 キラキラして見えるので、自然とあなたと一緒にいたいという気持ちを周囲に思わせることができるでしょう。 なので、幸せな気持ちを持続し感謝することを忘れないようにてくださいね。 逆に、自分が幸せと感じることができないと、どんどん気持ちもマイナスな方向へいってしまいます。 そうなってしまうと、周囲もそのオーラに触れないようにと離れてしまうので、注意してくださいね。

彼の幸せも心から願う

そして、彼の幸せも心から願う事を忘れないでください。 特定の相手の幸せを願うことができる女性は、とっても優しさに満ち溢れるはず。 その優しさが、あなたの魅力へと繋がっていきます。 周囲にも、柔らかい印象を与えることが出来ますので、あなたのことを親しみやすい人と思うでしょう。 そういう印象を与えれば、きっとあなたの想い人もあなたに寄ってきます。 自分の幸せだけではなく、彼の幸せも一緒に願ってあげてください。 逆に、相手の幸せを願えないと、どんどん心がマイナスになっていってしまいます。 あなたの思考が、いい方向へ考えることができなくなってしまい、きついオーラが出てしまうでしょう。 そうなってしまうと、印象を悪くしてしまうので、好きな彼の幸せは心から願ってあげてくださいね。

「彼と付き合えて幸せです」と朝晩、唱えよう

好きな相手と付き合えているならば、その状況に感謝する事。 「感謝します、私は大好きな彼と付き合えて幸せです」と朝晩、唱えてください。 あなたがその言葉を発するたびに、その気持ちはあなたへしみついていきます。 彼になかなか会えなくても、その言葉があなたの気持ちを強くすることでしょう。 大好きな人と付き合えるって、本当に幸せな事だと思いませんか? それを忘れないように、そしてあなたの今の状況が幸せと感じるためにも、朝晩感謝を唱えることを忘れないようにしてくださいね。 逆に、感謝をすることができず、不満ばかり溜めてしまうと、彼への気持ちのズレが生じてしまいます。 欲張って、彼に求めてしまい、今の幸せを見失ってしまうことになりますので、注意してくださいね。

特定の相手に対する恋愛のアファメーションは可能!

特定の相手に対する恋愛のアファメーションは可能!
心から願えば実現する! アファメーションはあなたの潜在意識を変える為、あなたが特定の相手への気持ちを強く願えば、きっとそれは実現されるでしょう。 ・アファメーションは自分に自信がつく! 自分に自信をつけるのは、恋愛においてとても大事なことで、自信がつけばあなたの魅力がもっと上がっていくはずです! ・感謝を忘れない 自分が幸せだと実感し、その気持ち持続し感謝することが大切ですよ。 いかがでしたか? 特定の相手へのアファメーションは可能であり、効果をもたらします! 恋愛を叶えたい!成就させたい!と思うあなた。 是非、アファメーションをしてみてください。 きっとあなたの気持ちが彼に届いて、恋愛は成就するでしょう。 恋に頑張るあなたの力になれたら、嬉しいです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧