復縁活動に疲れた人集合!疲れを癒す方法と疲れてしまう理由を解説

復縁活動に疲れた人集合!疲れを癒す方法と疲れてしまう理由を解説

復縁を望んで頑張ってきたはいいものの、なかなか関係に進展がない。 何をしても復縁をできそうにはない。そんな状況では復縁に疲れたと感じてしまいますよね。 しかし一体なぜ復縁に疲れてしまうのでしょうか?そして復縁に疲れた時には何をすればいいのでしょうか?そんな疑問にお答えすべく復縁に疲れてしまう原因や対処法、復縁をやめた方がいいサインをご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁活動に疲れた人集合!疲れを癒す方法と疲れてしまう理由を解説
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

なんでそもそも疲れるのか?復縁が疲れる3つの理由

復縁活動に疲れた人集合!疲れを癒す方法と疲れてしまう理由を解説

大好きだった人に振られてしまったが諦められない!自分から手放してしまったけど、離れて初めて存在の大きさに気づいた。 など理由はそれぞれありますが、どうしても他の人ではなくあの人じゃなきゃダメだと復縁を考えてしまう恋愛は誰しも人生で一度はあるかと思います。 しかし復縁というのは「切れた縁を修復する」ということで、決して安易なことではありません。 どんなにあなたが復縁をしたいと願い努力しても、どうしようもない時もあります。 好きという気持ちは素晴らしいことですが、相手とってはすでに終わってしまった恋だからです。 付き合う前の片思いと、別れた後の片思いはまったく違うもの。 これまで辛いを覚悟し様々な努力をしてきたのにも関わらず、もう疲れたから復縁を諦めたいと感じている方も多いのではないでしょうか?まずはそんな復縁活動に疲れてしまう理由を考えてみましょう。

叶わなさそうだから

連絡が取れない、SNSをブロックされた、そもそもすでに新しい彼女がすでに居る・・・なんて状況になってしまうともう為す術もないと感じてしまいますよね。 復縁のために頑張りたいのに、頑張れない。気持ちをぶつけるところがないというのは辛いことです。 「君にはもっといい人が居てるよ。」なんて言われてしまった時は、大体すでにもう他に好きな人が居ることが多いですね。 頑張る術もない、変わることのない状況に復縁が金輪なさそうだと感じ、復縁を頑張る気力もなくただただ疲れたと思ってしまうなんて方も多いのではないでしょうか?

時間がすごくかかるから

どんなにアプローチしても、振り向いてくれない相手を想い続けるよりも新しい恋を見つけに行く方がいいのではないかと自問自答してしまうこともあります。 今のままでは無理でも何年後か、成長し変わった姿を見ればまた好きになってくれるんじゃないかと考えることありませんか? しかしあなたがどれほ復縁に時間を割いたとしても、労力をつぎ込んだとしても、必ず復縁できる、幸せになれるなんて保証はどこにもありません。 自分のことをまた好きになってくれるかどうかわからない人の為に、大切な時間を無駄にしている気がしてしまうのは当然。 終わりの見えない目標に向かって疲れたと感じずに頑張り続けられるほど人は強くないのです。

結果が出ない自分が嫌になるから

もう一度好きになってもらい、復縁がしたい。そのためにはたくさん努力をすることだってあると思います。 だけどどんなに好きな人を追いかけても追いかけても振り向いてくれない。 下手をすれば復縁どころか拒絶されてしまい友人にも戻れないこともあるかも知れません。 あまりに想いが一方通行すぎると、「自分は何をしているんだろうか。」と、ふと冷静になり酷く自己嫌悪に陥ってしまいます。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁疲れに対する対処法

復縁疲れに対する対処法

復縁のために頑張ってみても、やっぱり身も心も疲れてしまうものです。 人の気持ちを変えるというのは、それぐらい大変なこと。 幸せになりたいから復縁をしたいのに、元気も食欲もないなんていうのは本末転倒です。 そんな時どのように対処すればいいのでしょうか?今回は復縁疲れに対する3つの対処法をご紹介していきます。

復縁などの恋愛関係のことから一旦身を引く

復縁に恋愛に関する全てのことから一度距離をおいてみましょう。 疲れたと感じるのであれば無理して復縁に携わる必要はありません。 辛いことからは逃げていいんです。一度復縁から距離をおいてみれば自分がどうしたいのかが見えてくるはず。 冷静に判断するためにも、復縁を目指しこのまま頑張り続けるためにも心の休息をとりましょう。 恋愛意外のこと、仕事や趣味に集中してみることで、復縁が成功する可能性自体高まることもあるんです。 復縁への、そして元彼への執着を捨てることで自然と元彼の心があなたの元に戻ってくる可能性を高めることができます。 よく執着を捨て、心に余裕ができたタイミングで復縁に成功したという人が多いのもそのためです。

他に打ち込める何かを見つける

今まで休日になると当たり前のようにデートをして過ごしていると、独り身になった時どうやって休日を過ごせばいいのわからないなんてことありませんでしたか? 休日になる度に恋人を思い出して寂しく部屋に引き篭もる。 そんなことをしていると負のループに陥ってしまうだけです。 せっかくの休日です。今まで興味はあったが出来なかったことに挑戦するチャンスです! もちろん学業や仕事に打ち込むのも良いですね。 他に打ち込めるものがあることで心の支えの役目を果たしてくれたり、復縁で辛い心を紛らわしてくれることもできます。

友達と温泉旅行に出かける

愚痴や悲しい思い出、懐かしい良い思い出などを友達に話して笑い飛ばしてやりましょう。 疲れた体と心を温泉で癒すのも良いですね。 お風呂というのは、話しにくい話も何故だか打ち明けられちゃいます。 心の中にあるモヤモヤなんかも第三者に話すことによって、自分では気付かなかったことに気付かされることもあるかも知れません。 そこから、また考えてみましょう。復縁をしたいか、新しい恋へと進むのかを。 心の健康を回復させるには体が元気であることは欠かせません。温泉で心と体を一度に癒してしまうのは効率的だと言えそうですね。

復縁に疲れたら…諦めるべきかどうかの3つの基準

復縁に疲れたら…諦めるべきかどうかの3つの基準

「いつかきっと・・・。」「もしかすると・・・。」 と、一度は両思いになれたのだからと願ってしまう気持ちもわかります。 だからこそ復縁を望むのですが、それでもどうすることが出来ないこともあります。 だけど恋は盲目。一生懸命になりすぎて、自分自身を見失ってしまってはいけません。 それではどうやってその気持ちに区切りをつければ良いのでしょうか 復縁に疲れたと感じる今、このまま復縁を目指し頑張っていくべきなのか、はたまた復縁疲れをきっかけに復縁を諦めた方がいいのかを判断するための3つの基準をご紹介していきます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

体調や私生活・仕事に支障をきたしている

夜になると、良からぬことを考えてしまい寝不足になんてこと経験はありませんか? 悲しくて胸が苦しくて食事が喉を通らないなんてことはありませんか? 充分な睡眠と食事が欠けてしまうと、体調を崩してしまいます。 私生活や仕事に影響していませんか? 鏡を見てください。あなたをそんな姿をしてしまう恋はそこまでして大切なものでしょうか? 恋愛以外のこと、健康や私生活、仕事に悪影響がでてしまっているようなのであれば復縁は諦めましょう。 あなたの体の方が復縁をする何倍も大切ですし、体が健康でなければ復縁をしたとしても幸せだとは感じられません。 そもそもそこまで疲れ切ってしまっているあなたの姿を見て、復縁をしたいとは思ってくれないでしょう。 このまま復縁のために努力をすればするほど、全てがマイナスにいくという悪循環に陥りかねませんから、辛い決断ではありますが、復縁を諦めてみましょう。

復縁にのめり込むあまり、友達や家族があなたを心配している

身も心もボロボロになっていくあなたの姿を見て、もしかすると周りの人達がすごく心配してくれているかも知れません。 復縁のために一生懸命になりすぎていると、周りの声が聞こえてこなくなることもありますが落ち着いてください。 あなたを想って心配してくれているのです。そんな言葉に耳を傾けてみてください。 あなたのことを大切に思う人が客観的に見て、心配をしているのであればその意見に素直に従った方がいいでしょう。 今は納得できない私のことを思ってくれていないと感じてしまうかもしれませんが、冷静になった時には周りの助言に感謝できる日がくるはずです。

復縁関連の商品にお金を使いすぎている

復縁ができるアクセサリーなんていう高額な商品を買っていませんか? 復縁のためにどうやって頑張れば良いのかわからず、占いに助けを求めていませんか? 復縁関連の商品全てが悪いものというわけではありません。 神様に願掛けするのと同じように、藁をも掴む思いでそのような商品に助けを求めているのかと思います。 しかし一つや二つではなく、全財産を使い果たすほどお金使っていませんか? そのお金があるのであれば、もっと自分磨きにお金を使っても良いかも知れません。 復縁を望むあまり、感覚が少し壊れ、正しい判断ができなくなっています。とりあえず1カ月でもいいので復縁から距離をおきましょう。 心の健康を回復できれば、自分が何をすべきなのかが見えてくるはずです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

復縁をして幸せになりたいはずだったのに、頑張れば頑張るほど辛くなってしまう。 どんなに想っても届かない。終わりの見えない、成果のでない復縁に疲れてしまうのは仕方のないこと。 一度冷静になって、改めて自分の心に聞いてみてください。 どうすれば幸せになれるのかを。 そうして考えて悩んで出した結果は、きっといつかあなたの傷付いた心を癒してくれるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧