元彼への気持ちに疲れたあなたに心の処方箋を。諦めるも復縁するも自由

元彼への気持ちに疲れたあなたに心の処方箋を。諦めるも復縁するも自由

本当は元彼との復縁を望んでいるのに、大好きな元彼に振り回されて疲れたなんてことがあるでしょう。そんな頑張りすぎて疲れたあなたへ贈る心の処方箋。復縁を目標に頑張り続けるのも、疲れて諦めるのも自由です。これを読んで心を休めてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼への気持ちに疲れたあなたに心の処方箋を。諦めるも復縁するも自由
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼との復縁を目指していたけれどもう疲れた..!

元彼との復縁を目指していたけれどもう疲れた..!

大好きだった元彼との復縁を目指していたけれど、疲れてしまったなんてことはありませんか? 必死になればなるほど疲れてしまいます。 そんな時の一休みの方法をご紹介します。 諦めるのも、復縁するのもあなた次第です!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼に、元彼への気持ちに振り回され疲れた時の心の処方箋

元彼に、元彼への気持ちに振り回され疲れた時の心の処方箋

まずは、元彼に気持ちを振り回された時の心の処方箋をご紹介します。 あなたの本心はどのように思っているのでしょうか?

疲れたと感じたら嫌な事から逃げていい

疲れたと感じてしまうのならば、自分の気持ちに素直になって逃げましょう。 逃げることはダメだなんてないのです。 つらくなったら「私は今こう思っているから嫌なの」としっかり自分自身で受け止めて、嫌なことも嫌と言えるように逃げてもいいのです。 無理矢理マイナスなことを拒絶せず、受け止めてネガティヴな気持ちも大切に。

復縁がしたいのか、疲れたので諦めたいのか心に問いかける

復縁がしたいのか、諦めたいのか自分の気持ちにちゃんと問いかけてみましょう。 執着しすぎてしまっていると、今あなたがどうしたいのかわからなくなってしまいます。 ですので、一度しっかりと落ち着いて、「私が本当に望むことは?」と心に問いかけてみてください。 いま本当に望んでいることがきっとちゃんとわかります。 執着で復縁がしたいのか、本当に心の底から復縁をしたいのかを見極めましょう。

何が疲れたと感じてしまう原因を洗い出す

疲れたと感じてしまうことが多いでしょう。 その原因を洗い出してみましょう。 自分では気付けていなかったことなど発見して「原因はこのことだったのね」とわかって、つらかったことが禿げれ落ちて少し気持ちが楽になるかもしれません。 まずは、少しずつ少しずつ原因をはっきりさせてみましょう。

でもその前にとにかくたっぷりの睡眠をとる

でも、まずはたっぷりの睡眠を取りましょう。 睡眠不足の状態では、まともな考えがきっと思いつかないですので、まずはしっかりと体調を整えましょう。 その後から、「どうしなきゃいけない」「どうしたい」など、しっかりと自分の思うべきことを考えてみましょう。

疲れた・辛い気持ちを周りの友人や家族に打ち明ける

疲れた・辛い気持ちを周囲の人に打ち明けてみましょう。 無理して頑張るのではなくて、「こんなことがあって、辛いんだよね」と周りに相談してみましょう。 きっと親身になってアドバイスしてくれるはずです。 そして一緒にその辛い気持ちなどを忘れさせてくれるように、時間を共有してくれるでしょう。 周囲に頼れる人がいるなら、頼ってみてはどうでしょう。

もう疲れたから元彼への気持ちをなくしたい!3つの心得

もう疲れたから元彼への気持ちをなくしたい!3つの心得

ここからは、元彼への気持ちを手放す3つの心得をご紹介します。 実際に試して考えてみて、元彼への気持ちを手放しましょう!

客観的に何があなたに復縁を望ませているのかを分析する

客観的に、どんな理由であなたに復縁を望ませているのかをはっきりと理解することです。 曖昧なままでは何もわからないままです。 どんな理由で「どうしても復縁したい」と思っていることを自分で理解しましょう。 わかっているようで、ちゃんとわかっていない自分のことです。 そうして分析していくと、いま自分が何を望んでいるのかもわかります。

他の男性ではダメな理由を見つけ出す

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どうしても他の男性ではダメな理由を見つけ出してみましょう。 「元彼ではないとダメなの!」という理由を、自分の気持ちの中から探し出すのです。 過去に恋してしまっていて、その時の元彼と自分じゃないとダメという理由もありますが、他にも元彼じゃないとダメな理由もあるでしょう。 その理由を是非とも見つけ出してみてください。

何が不完全燃焼なのか、何をすれば諦められるのかを知る

何が不完全燃焼なのか、何をすれば諦められるかは人それぞれです。 あなたはどうしたらいいのか理解しましょう。 頭がわからないとなってしまう人は何かノートに書き出してみるのもおすすめです。 整理しながら箇条書きに書き出してみると、いま自分がどう思っていて何を考えているのかがしっかりとわかってくるでしょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

疲れたけどまだ頑張りたい!元彼との復縁方法

疲れたけどまだ頑張りたい!元彼との復縁方法

最後に疲れてしまったけれど、もう少し頑張りたい。 そんな元彼との復縁方法をご紹介します♪ 実際に試してみてください!

復縁活動ではなく執着を手放す努力に切り替えよう

やるべきことは復縁活動ではなく、執着を手放すことに切り替えることです。 今まで執着して「復縁したい!」と思われていたことが多かったのではないのでしょうか。 その執着を手放すとしてまずは、元彼のことを思い出さない・考えないことです。 ですが、無理矢理押さえ込むのではいけません。 仕事や趣味で忙しくしていると、気付いた頃には思い出すことさえ忘れてしまっていますので、まずは、何か新しいことにチャレンジしてみてくださいね♪

元彼からの連絡を待つ時間を自分磨きに使おう

元彼からのくるかもわからない連絡を待つ時間を、自分磨きのために使いましょう! 「まだかなぁ…」なんて思いながらずっと携帯を眺めているのでは? その時間をスキンケアの時間や自分のために何かする時間にしてみましょう。 今までは元彼に執着していたでしょうが、何か違うことをしているだけで、その執着がなくなって視野が広がります。 そうすると、ただ待っていた時間が自分のための有効な時間と変わります。

元彼の事を考える時間を仕事や私生活を充実させる事に使って

今まで元彼のことを考えてた時間が多かったでしょう。 これからはその時間を自分のために使ってみてください! 自分のことより執着して元彼のことばっかりだったのでは? 少しずつでいいので、仕事や趣味など、私生活を充実させる時間を使ってみてください。 元彼のことを考えていた頃より「楽しい!」と思えるようになりますよ。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 元彼への気持ちに振り回され疲れたあなたに贈る心の処方箋、諦めるも復縁するも自由についてご紹介しました。 「絶対この人!」なんていないのです。 自分の気持ちに問いかけて諦めるも復縁するも自由なので、無理なく前向いて頑張りましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧