不倫相手が手を繋ぐのはどういう心理?繋ぎ方から気持ちを読み取る方法

不倫相手が手を繋ぐのはどういう心理?繋ぎ方から気持ちを読み取る方法

不倫関係であったなら、相手が本気なのか遊びなのか気になるもの。そんな彼が手を繋いできたなら、本気と捉えて良いのでしょうか?そこで男性が手を繋ぐのは、どんな意味があるのか読み解いていきましょう。手を繋ぐ男性の心理から気持ち読み取る方法・不倫相手と円満のまま続ける秘訣まで徹底解説します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手が手を繋ぐのはどういう心理?繋ぎ方から気持ちを読み取る方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手が手を繋ぐのは本気?身体目当て?

不倫相手が手を繋ぐのは本気?身体目当て?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手である男性がバレてしまう恐れのあるにも関わらず、手を繋ぐのはなぜでしょうか? 今回は、そんな男性の心理を解き明かすために、編集部に寄せられた不倫をしたことのある20代~30代の男性100人のアンケート結果をご紹介します。 男性の生の声から、不倫相手の男性が手を繋ぐ心理を読み解いていきましょう。 手の繋ぎ方から気持ち読み取る方法も紹介するので、是非チェックしてくださいね。

手を繋ぐ不倫相手は本気?相手の本気度を見分けるなら!

手を繋ぐ不倫相手は本気?相手の本気度を見分けるなら!
「本気の不倫と遊びの不倫の見分けに困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

本気だから?不倫相手と手を繋ぐ男性心理とは?

本気だから?不倫相手と手を繋ぐ男性心理とは?
不倫関係であった場合は、相手が本気なのか遊びなのか気になるもの。 不倫相手が手を繋ぐ場合は本気だからでしょうか? 普通に考えれば、手を繋ぐ行為は不倫関係がバレてしまう危険があります。 そんな危険を冒しながら手をつなぐと言うことは、本気なのでは?と思ってしまいますよね。 そこで相手の本当の気持ちを知るべく、不倫相手と手を繋ぐ男性の心理を見ていきましょう。

好きだから手を繋ぐのが自然

「不倫相手であっても、好きで付き合っていたら手は繋ぎたいと思う」(32歳・販売業) 「本気で好きな人と付き合っているなら、不倫関係であっても手を繋ぐことは当たり前だと思う」(29歳・事務職) 「好きで付き合っているなら、不倫関係でも普通に手を繋ぎます」(26歳・専門職) たとえ不倫関係であっても本気で好きで付き合っている相手であったなら、手を繋いで当たり前だと考えている男性は多いようです。 この場合は下心などはなく、ただ純粋な気持ちで好きな人と手を繋ぎたいという気持ちで繋いでいます。 もし、あなたを気遣ってくれたり守ってくれるような態度をとりながら手を繋ぐ男性は、純粋に好きだから手を繋いでくれたと考えて良いでしょう。

一緒にいる時間が少ないから、少しでも触れていたい

「一緒に過ごせる時間があまり無いので、少しでも幸せな時間を過ごしたいと思って手を繋ぎます」(36歳・サービス業) 「せめて一緒にいる時間は、ラブラブな時間を過ごしたいと思うから」(27歳・事務職) 「普通に付き合っているのとは違って会える時間は少ないので、一緒に過ごせるときくらいは手も繋ぎたい」(32歳・営業職) 不倫関係だと、普通の恋人同士のように会いたいときにいつでも会えるわけではありません。 そのため、一緒に過ごせる時間は少しでも大好きな彼女と触れていたいと思いから、手を繋いでいるのです。

この後のことを考えて興奮しているから

「久しぶりに会えると、会った瞬間から興奮してしまい手を繋ぎたくなる」(28歳・販売業) 「後の事を考えると、気持ちが盛り上がってしまい手を繋ぎます」(33歳・事務職) 「デートをしていて、そろそろホテルに行きたいと思うと我慢できずに手を繋いでアピールをします」(26歳・専門職) この場合は、本気であっても遊びであっても下心が働いた時に手を繋いでいます。 これは不倫では無かったとしても付き合っていれば働く心理で、デートをしていて次に進みたいなと考えると興奮して手を繋ぐのです。 手を繋いで、すぐにホテルに誘われた場合はなどは興奮して手を繋いでいると考えて良いでしょう。

彼女は自分のものだと見せびらかしたいから

「不倫相手であっても、可愛い彼女と付き合えたら、自分の彼女として見せびらかしたくて手を繋ぎたくなる」(37歳・専門職) 「普段は隠している間柄なので、デートをして一緒にいるときくらいは恋人らしく過ごしたい」(33歳・販売業) 「不倫関係ではあっても普通に恋人として、ラブラブな彼女を自慢したいから手を繋ぎます」(27歳・サービス業) 男性なら誰でも、付き合っているラブラブな彼女を見せびらかしたい!という気持ちはあるもの。 不倫関係だと余計に、付き合っている彼女を自分のものだと見せびらかしたいという思いが強くなるようです。 彼は、本気で付き合っているからこその心理と言えるでしょう。

相手にもその気になってほしいから

「自分だけ盛り上がっていても意味が無いので、手を繋いで雰囲気を盛り上げます」(32歳・営業職) 「ムードを盛り上げて、相手にもその気になって欲しいと思った時に手を繋ぎます」(29歳・専門職) 「ホテルに誘う前に、相手をその気にさせようと考えて手を繋ぐようにしています」(34歳・サービス業) この後の、エッチに向けての下心から手を繋いでいる男性も多いようです。 手を繋ぐことでムードを盛り上げて、相手にもその気になって欲しいと思っています。 この場合も不倫関係でなかったとしても、男性なら誰でも働く心理と言えるでしょう。

手を繋ぐ様子から不倫相手の本当の気持ちを読み取る方法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫相手が手を繋ぐのはどういう心理?繋ぎ方から気持ちを読み取る方法
不倫相手が手を繋ぐ心理は、純粋に彼女が好きな気持ちから下心が働いている場合まで色々な考えがありました。 手を繋いだ時の男性の態度や、その時のシチュエーションから判断するしかなさそうです。 しかし、男性の態度の読み取り方が分からないという女性もいるのではないでしょうか。 そこで手を繋ぐ様子から、不倫相手の本当の気持ちを読み取る方法を紹介していきます。 あなたの不倫相手の、本当の気持ちを知る参考にしてください。

遠慮がちに繋ぐ場合

もし不倫相手の彼が遠慮がちに手を繋ぐ場合は、どこか罪悪感を感じているのかもしれません。 あなたのことは好きだけど、不倫という行為に対して罪悪感を感じたり迷いがある状態なのです。 大好きな彼女であるあなたを、純粋に好きな気持ちから手を繋いでいます。 しかし現実に不倫をしていることに迷いがあり、遠慮しがちに手を繋いだり、周囲を気にしていたりするのです。 もし不倫関係でなかったとしたら、せっかく大好きな彼女と手を繋ぐのですから、彼も堂々と手を繋いでいるでしょう。

恋人繋ぎ

もし不倫相手の彼が恋人繋ぎで手を繋ぐ場合は、好きな気持ちが最高潮の時です。 恋人繋ぎは手の全てが触れ合いますよね。 大好きな彼女と、より触れ合いたいという深い愛情の表れなのです。 彼は、あなたへの大好きな気持ちが強いため恋人繋ぎをします。 そして恋人繋ぎをすることで、あなたも同じ気持ちでいてくれているのか確認したいと思っているのです。 2人の関係が上手くいっていない時には、彼も恋人繋ぎはしないもの。 逆に恋人繋ぎをされた方も、気持ちが薄れている時にはつい拒否してしまうものなのです。

両手で手を挟み込むように繋ぐ

もし、不倫相手が両手で手を挟み込むように手を繋いできた場合は下心があるときです。 あなたと、早くエッチしたくてたまらないと考えています。 デートをしている時に手を繋ぐ時には、通常は片手で手を繋ぐものですよね。 男性が両手を使って手を繋ぐ時には、あなたを求めている心理が働いている時なのです。 そして両手で手を繋ぐという事は、彼の体も自然とあなたの方に向くでしょう。 より体を密着させることでムードを盛り上げて、あなたにもその気になって欲しいと思っているのです。
不倫相手が手を繋ぐのはどういう心理?繋ぎ方から気持ちを読み取る方法
既婚者のあの人が本当に運命の相手? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

手を繋ぐ不倫相手と円満のまま続ける秘訣

手を繋ぐ不倫相手と円満のまま続ける秘訣
ここまで手を繋ぐ様子から不倫相手の本当の気持ちを読み取る方法について見てきましたが、実際には彼が本気で愛してくれていたら、いつまでも幸せな関係を続けられるものなのでしょうか? 本気で愛してくれている時から下心がある時まで、手を繋ぐ理由は様々です。 それは彼の手のつなぎ方で読み取ることができることが分かりました。 逆にあなたの手を繋がれた時の対応で、彼に気持ちを伝える事もできるのです。 もし不倫相手の彼が手を握ってくれたら、どのような対応をするのが望ましいのかをみていきしょう。

相手が繋いできた手をギュッと握り返す

もし不倫関係の彼が手を繋いできてくれたら、ギュッと握り返してみましょう。 不倫関係であっても、好きな人から手を繋いで握られたら嬉しいもの。 もし彼が優しく手を握ってくれたのであれば、彼の手を握り返してあげることであなたの気持ちも伝えることができます。 嫌いな人から手を握られたら、手を離したり困った顔で固まってしまったりして、握り返す人はいないですよね。 彼の手をを握り返すということは、自分にも行為があることを伝えることができるのです。 彼からの「好きだよ」というサインに、あなたも「私もだよ」と気持ちを込めて握り返してあげましょう。

あなたの両手で彼の手を挟み、繋いだ手を上に上げ彼の目を見てにっこり

不倫相手が手を繋いでくれた時には、あなたの両手で彼の手を挟んでみてください。 そして繋いだ手を上にあげて、彼の眼を見てにっこりと微笑んでみましょう。 好きな女性に両手を手を握られてドキッとしない男性はいません。 「手を繋いでくれて嬉しいよ」という気持ちを伝えることができ、一気に彼の気持ちも高まるでしょう。 彼の下心が働いている場合は、とくに興奮してしまうかもしれません。 あくまでも、大好きな彼とこの先に進んで大丈夫という場合に試してくださいね。

繋いだ手と反対の手で彼の腕を握り身体を密着させる

不倫相手が手を繋いでくれた時には、繋いだ手と反対の手で彼の腕を握り身体を密着させてみましょう。 正面を向いて体を密着させることで、彼はあなたの強い愛情を感じてくれるはずです。 男性は自分を頼ってくれたり、甘えてくれる女性を守りたいと思うもの。 彼の愛情以上に、あなたの愛情を伝えることができるため彼も幸せな気持ちになれるのです。 そして下心の働いている時に、この対応をした時には彼は余計に興奮してしまうかもしれません。 その後に、すぐにホテルに誘われることを覚悟して試すようにしましょう。

不倫相手が手を繋ぐのは…まとめ

不倫相手が手を繋ぐのは…まとめ
・好きだから手を繋ぐのが自然 本当にあなたのことを好きだから、手を繋いで当然だと思っています。 ・一緒にいる時間が少ないから、少しでも触れていたい 会いたいときに自由に会えないのが不倫の悲しいところ、一緒に過ごせる唯一の時間は少しでも触れていたいと思っているのです。 ・相手にもその気になってほしいから 下心が働いている状態の時に、あなたにもその気になって欲しくて手を繋いでいるのです。 不倫相手が手を繋ぐ理由は様々ですが、やはり好きな気持ちが強いと手を繋いでくれると考えて良いようです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧