60代は不倫にハマる時期!?60代夫が不倫する理由やリスク、見分け方教えます!

60代は不倫にハマる時期!?60代夫が不倫する理由やリスク、見分け方教えます!

60代での不倫は十分あります! 60代の不倫を見破るには、理由のはっきりしない外出が増えていないかチェック。 また、急に見た目を気を遣うようになっていないかチェック! そして、あなたへの態度が急に変わっていないかチェック‼ 旦那の行動をよく観察して、冷静に見極めましょうね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 60代は不倫にハマる時期!?60代夫が不倫する理由やリスク、見分け方教えます!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

シニア不倫!?60代は実は不倫しやすい格好の時期!

シニア不倫!?60代は実は不倫しやすい格好の時期!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 仕事も定年退職して、時間的にも金銭的にも余裕ができる60代。 60代と言っても、若々しい男性ってたくさんいますよね!? 仕事でも第一線で活躍している60代、70代の男性はたくさんいます。 実はそんな60代の男性が”不倫にハマりやすい”ってご存知でしたか!? 今回の記事では、60代の男性の意見を集めました! 男性のリアルな意見を聞くことで、60代男性が不倫にハマる理由が見えてきますよ! もしかしたら、不倫は20代~40,50代までというのは大間違いなのかも!?

60代の旦那が不倫なんて……でも疑惑が晴れないときは?

60代の旦那が不倫なんて……でも疑惑が晴れないときは?
定年退職を迎え、夫婦で悠々自適な毎日を送る時期。 「まさかそんなとき、60代の旦那が不倫なんて!?」 「でも、疑わしいことがいろいろある……これは本当に不倫されているの?」 そんなお悩みをお持ちの方は、チャット占いサービスを利用してみてはいかがでしょうか。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

身軽になったことも関係?60代男性が不倫してしまう理由

身軽になったことも関係?60代男性が不倫してしまう理由
調査によると、60代の男性の過半数以上が「不倫をしたことがある・したいと思ったことがある」ということが分かりました。 20代で結婚していれば、結婚生活も30年を優に越えており、夫婦で人生を乗り越えてきたその絆は強いはず…。 でも、そんなことは幻想なのでしょうか⁇ ここでは、不倫にハマってしまう5つの原因をご紹介したいと思います。 退職を境目にして、不倫にハマる傾向があるようですよ。

退職後なので、不倫がばれて職場をクビになるというリスクがない

「退職した後なので、不倫がバレても仕事には影響が出ないですからね」(67歳・無職) 「いまはパートタイムで仕事してますが、会社員の様な責任はないですから気楽ですよ」(64歳・アルバイト) すでに退職しているので、不倫がバレても職場でクビになるリスクはないという意見。 確かに、退職後であれば不倫がバレたとしても仕事に影響が出ることはないでしょう。 また、退職後にしているアルバイトなら、不倫の責任を取られてクビという可能性は低め。

仕事をやめてから打ち込めることがなく、不倫に夢中になった

「仕事人間だったので、退職後打ち込めるものがなくて不倫にハマってしまいましたね」(65歳・無職) 「趣味という趣味がないままこの歳まできてしまったのでね…」(69歳・無職) 仕事をやめてから打ち込むべきことがなく、不倫にハマるという意見。 仕事に真面目に取り組んでいた男性ほど陥りやすいようです。 また、結婚も早くからしており、若いときに十分に女性との関係を持てなかった男性がハマりやすい傾向が…。 優等生が大学生になって急にデビューするような感じでしょう。

時間もお金も十分にあるため、女性を誘いやすい

「仕事を辞めて時間ができたのが大きいですよね~」(65歳・無職) 「時間お金もあるので、女性に対して結構自信を持ってアプローチできますよ」(63歳・無職) 時間もお金も十分あるので、自信を持って女性を誘いやすいという意見。 働いているときは、お金はあっても時間が無かったり、若いときはお金が無かったり。 でも、数十年間勤めあげた60代の男性は、退職金もありお金を十分持っています☆ さらに、一日中時間があるので、いつでも女性に合わせることができますからね。

性欲があるけれど妻は相手をしてくれない・妻を女性として見られない

「性欲が衰えることなくあるのですが、妻とセックスしたいとは思えなくて…ついつい若い子と関係をもっちゃいます」(68歳・無職) 「妻とはもう10年以上もセックスしてませんけど、性欲はあるんですよね」(67歳・無職) 性欲はあるけれど、妻とはセックスしていないという意見。 60代ともなると、奥さんにはもう性欲がなくなっていることが多いです。 また、男性には若い女性を本能的に求めるところがあるので、奥さんには性欲を持てないのも事実のよう…。

若いころから不倫を繰り返していて、それがまだ続いている

「不倫は今に始まったことじゃなくて、20代からしてますからね」(61歳・自営業) 「立たなくなるまで不倫は続けますよ!」(60歳・コンサル) 若いころから不倫を繰り返しており、それが今も続いているという意見。 このタイプの男性は、相当な女好きか浮気性です! 不倫をすることが楽しくて楽しくて仕方ないという感じ。 また、この歳になっても不倫を続けているということは、口が相当上手でいままで不倫が一度もバレたことがない経験の持ち主である可能性大。

ひとりぼっちの老後に!?不倫をする60代男性の持つリスク

ひとりぼっちの老後に!?不倫をする60代男性の持つリスク
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、60代の男性が不倫をする理由を確認してきました。 退職を境目にして、時間とお金に余裕が出たことから、不倫にハマる男性は多いようでしたね。 稀に、ずっと不倫を繰り返してきているというどうしようもないタイプも…。 でも、60代以降なら不倫にリスクはないと言えるのでしょうか? そんなはずありませんよね! ここでは、60代男性が不倫をするときのリスクについてご紹介したいと思います。 若いときほどとは言えないかもしれませんが、不倫のリスクが高いのは変わらないですよ!

60代は注意力などが落ちてきているため、周囲に関係がばれやすい

まずは、注意力や記憶力が落ちているために、不倫がバレる可能性が高いということ。 歳を取っていくと、自分では気づかないうちに、老化が進みます。 運動能力が年齢と共に落ちることを考えると分かりやすいかと思います。 今まではつまづかなかったようなところでつまづいてしまったりするもの。 不倫がバレないように生活するには、それなりの注意力や頭の回転の早さが必要。 60代で不倫がバレやすいタイプの男性は、自分はできると自己評価を高めにしている人に多いですよ。

不倫が明るみになって離婚になった場合、老後が一人ぼっちに...

次に、不倫が明るみになって離婚することになったとき、老後が一人になる可能性大ということ。 不倫をしているときはいいですが、それがバレてしまった時に長年付き添ってくれた妻に離婚を突きつけられる可能性は十分あります。 また、不倫したことで子供たちにも見放され、年末年始を寂しく一人で過ごすなんてことも…。 一時の快楽に溺れた報いは、老後の寂しさ…失ったものはあまりにも大きすぎるでしょう。

不倫が原因で離婚する場合、財産分与・慰謝料・年金分割が高額に!

最後は、お金の問題です!不倫がバレてそれが原因で離婚する場合は、財産分与・慰謝料・年金分割でお金を失います。 60代になると、これ以降は体が衰えるのは間違いないです。 そうなってくると、犯してしまった過ちをバリバリ働いて取り戻すというのは難しいでしょう。 年金や貯金が減っていくのを見ながら、あと10年、20年生活しないといけないと思うと気持ちが貧しくなってしまうのは明らか。

60代での不倫が明らかになった旦那、別れるべき?

60代での不倫が明らかになった旦那、別れるべき?
60代で不倫だなんて……と、あきれた気持ちになってしまっている奥様もいらっしゃるかもしれません。 「こんな旦那でも長く連れ添った旦那だし、このまま一緒にいるべきか」 「それともきっぱり別れて、新しい人生を踏み出すか」 悩んだときは、占いに相談してみるのはいかがでしょうか? チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師にチャットで直接相談することができます。 あなたも占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

60代夫は本当に不倫をしてる?不倫確定サインと見分け方

60代夫は本当に不倫をしてる?不倫確定サインと見分け方
ここまで、60代の男性が不倫をするリスクを確認してきました。 奧さんとしては、離婚する場合、逆にメリットとなることも多かったのではないでしょうか。 最後は、60代の夫が本当に不倫をしているかどうかを見分ける方法をご紹介します! 「60代にもなってまさか」と思っている方も、少しでも違和感を感じているようなら確認するべきです。 夫の行動をよく観察したら、見分けるのはそんなに難しくないですからね☆

退職したのに、何かと理由をつけての外出が多くなった

退職したにもかかわらず、外出が多い場合。 あるいは、外出の目的や理由がはっきりしない場合。 退職すると、会社での人とのつながりが一気になくなります。 なので、趣味の活動や特別な飲み会でもない限りは、外出は減るのが普通の流れです。 にもかかわらず、外出が増えるのはおかしいです! 例えば、釣りが趣味で釣りに出かけるとか、ゴルフが趣味で打ちっぱなしに行くとかならわかりますが、特に理由もないようなら余計に怪しいですよ。

以前はあまり気をつかわなかったのに、突然おしゃれをし始めた

退職後におしゃれをするようになるのは怪しいかも。 いままでは、スーツを着て会社との往復だけだったので、普段着に気を遣う必要はありませんでした。 なので、普段着はある程度自分が気に入っているもを着れればいいと思っているはず。 しかし、不倫をする男性は見た目を気にするようになります。 服装だけでなく、小物類や髪型も、働いていた時よりも高価なものになったり、女性ウケしそうなスタイルやカラーだったりしたら怪しいです!

妻に対する態度が雑になり、冷たく感じるようになってきた

最後は、あなたに対する態度です! 不倫をすると、態度が雑になったり冷たくなったりします。 これは、不倫相手にハマっている証拠! 特に、性格が素直で態度に出やすいタイプの男性ならこの変化は周りから見ていても分かるくらいあからさまですよ。 また、不倫している後ろめたさから、急に優しくなるというパターンも。 どちらにしても、態度が急に変わったなと思うようなら今後の行動に注目しておく必要ありです!

60代での不倫は十分ありえること!弁護士への相談も視野に

60代での不倫は十分ありえること!弁護士への相談も視野に
60代での不倫は十分あります! 60代の70%以上は不倫願望を持っていますからね。 そんな60代の不倫を見破るには… ・理由のはっきりしない外出が増えていないかどうか? ・急に見た目に気を遣うようになっているかどうか? ・あなたへの態度が急に変わっていないかどうか? 旦那の行動を観察することで、不倫しているかどうかはわかってきます。 不倫が発覚するようなら、家族への相談も含めて冷静に考えることをおすすめします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧