真面目な男は浮気にも真面目!?誠実な男性が浮気にハマってしまう理由と見極め方

真面目な男は浮気にも真面目!?誠実な男性が浮気にハマってしまう理由と見極め方

真面目な男性は浮気をしやすい特徴を持っています! 別れてもいいと思うなら、浮気している証拠を集めて、彼に突きつける。 また、友達の話から間接的に警告するのもよし! そして、真面目な男性が弱みを見せられるように甘えられる環境を作ってあげて♡ 真面目でいることは意外と窮屈なものですからね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 真面目な男は浮気にも真面目!?誠実な男性が浮気にハマってしまう理由と見極め方
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気なんてできない真面目な男性……だと思ってたのに!?

浮気なんてできない真面目な男性……だと思ってたのに!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、真面目な男性も浮気することがあると思いますか? 真面目だから浮気なんて毛嫌いしているはずだし、浮気にハマるなんてありえないと思っていませんか⁇ でも、実は真面目な男性でも浮気にハマってしまうことはあります… しかも一度ハマってしまうと浮気に対しても真面目なのでなかなか抜け出せないという傾向が!? 今回の記事では、真面目な男性がどうして浮気にハマってしまう原因やその特徴を深堀ってみました! 是非参考にしてみてくださいね!

彼は真面目な性格の男性だけど、浮気をしてしまっているかも?

彼は真面目な性格の男性だけど、浮気をしてしまっているかも?
真面目な人って、浮気をしないようなイメージがありませんか? ですが、実は浮気にハマってややこしくなるのは、実は真面目な人の方かもしれないんです。 「真面目な彼が浮気をしていたらどうしよう……?」 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼の気持ちをズバリ言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

真面目な彼も当てはまる?浮気しやすい男性の特徴

真面目な彼も当てはまる?浮気しやすい男性の特徴
まずは、浮気しやすい男性の特徴を確認していきたいと思います。 浮気しやすい男性の特徴を見ていくと、実は真面目な男性にも当てはまる特徴がちらほら。 例えば、浮気しやすい男性は連絡がマメだったり、相手のことを気遣うのが上手な傾向があります! 真面目な男性も連絡をマメに返してくるはず…。 他にも真面目に働いているので、経済的に安定していて余裕があることが多いですよね。 真面目だからというだけでは安心できないことがわかるのではないでしょうか…。

記念日などを忘れず、連絡の頻度もマメ

記念日や誕生日など細かいところまでよく覚えていて連絡もマメにする男性。 女性をその気にさせることが上手なのが浮気しやすい男性の最大の特徴と言えます。 そんな特徴の中でも、連絡頻度や気遣いなど「マメさ」は大切☆ 浮気をするつもりの男性は、はじめから女性を口説くつもりで気遣いをしますが、 真面目な男性は自然と相手のことを気遣っていることが多いです。 ただ、相手の女性はそんな真面目な男性の気遣いに惹かれていきます。 相手の女性からアプローチされて浮気に発展してしまうということもあるでしょう。

誰にでも愛想がよく、話すのが上手

誰にでも愛想がよく、話すのが上手な男性。 浮気しやすい男性は、社交的で話し上手であることが多いです♪ 女性を口説くためには、明るさと話の上手さは欠かせないですからね♡ また、誰にでも愛想がいいことも、多くの人を惹きつけるには大切なこと。 真面目な男性は、誰にでも愛想が良いというよりは誰にでも同じ態度で接しようとします! 真面目で、なおかつ明るい性格なら、誰にでも愛想よく接することと同じでしょう。

実は極度の寂しがり屋

実は極度の寂しがり屋な男性。 浮気をする男性は、一人の時間が苦手な人が多いです。 みんなと一緒に居たり、誰か一人の女性と一緒にいることで気持ちの安らぎを感じます。 そんな自分の感情に正直だからこそ、浮気に走ってしまうことが…。 真面目な男性は、自分自身に嘘をつくことがヘタ。 なので、寂しがり屋の自分をこらえることができません。 パートナーと上手くいっているときは良いですが、何か不満があって寂しい思いをしているときに浮気にハマってしまうことがあるようです。

女友達が多いのに対して、男友達が少ない

女友達が多いのに対して、男友達が少ない男性。 女好きの男性に多いのが、女友達がやたらと多いという交友関係の特徴。 女子会に男性が一人参加しても全く違和感がないという感じ。 この特徴を持つ男性は、聞き上手であるという傾向があります。 女性は男性に比べて、一日に話す単語数が3倍ほどあると言われます。 なので、そんな女性の会話にずっと付き合うのに聞き上手であることが大切な条件でしょう! 真面目な男性は、真面目に人の話を聞くので、女友達が多いことがありますよ。

経済力が高く、経済的に余裕がある

経済力が高く、経済的に余裕がある男性。 浮気は経済的に余裕がないとできない行為です。 1人の異性と付き合うだけでもお金がかかるのに、同時に2人の異性と付き合うわけですからね。 そうなってくると多少の経済的な余裕は必要。 真面目な男性は、仕事に対して真面目に取り組んでいるので、会社である程度のポストについていることが多いですし、貯蓄も真面目にしていることが多いです。 そのため、多少の経済的な余裕があるのは間違いないでしょう。

真面目な男性が浮気をしてしまう・浮気をするとハマってしまう原因

真面目な男性が浮気をしてしまう・浮気をするとハマってしまう原因
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、浮気しやすい男性の特徴を確認してきました。 浮気しやすい男性は、女性の心を開かせるのが上手ですが、そのためにはマメな連絡や聞き上手であることが大切なのがわかりましたね。 また、経済的にも余裕が必要であることもポイント。 これらの特徴は、真面目な男性にもなんとなく当てはまりそう…。 では、ここからは、真面目な男性が浮気してしまう原因と浮気してしまうとハマってしまう原因を深掘りしていきたいと思います。 原因がわかれば対処法も少しずつ見えてくるはず…!

浮気にも真面目に向き合ってしまう

真面目さが裏目に出て、浮気にも真面目に向き合ってしまうためハマりやすいです。 真面目な男性は、人付き合いを適当にすることができません! 例えば、会社の上司に付き合わされて夜遅くまで飲みに行く羽目になったり、友達の愚痴に付き合って聞き役に徹し続けるなど、真面目なことが裏目に出ることがあります。 浮気も同じで、真面目な男性は一度関係を持ってしまった以上ないがしろにできないのです。 誠意をもって相手に接しようとします♡ その結果、浮気にどんどんハマってしまう傾向が。

恋人に弱みを見せられずにいる

真面目な男性は恋人に頼りにされたいという気持ちの反面で、弱みを見せられない一面があります。 そのため、本当はもっと甘えたいのに甘えられなかったり、寂しいのに寂しいと言えなかったりと、感情を抑え込んでしまうのです。 真面目なので、多少のことは問題ないと我慢するのですが、塵も積もれば山となります。 積もりに積もった抑え込んだ感情が我慢できなくなり、ついには浮気をしてしまう結果に!

知り合ったことのないような女性に惹かれる

真面目な男性は、型破りなタイプの女性に惹かれます。 人は誰しも自分の持っていない性質を持っている人間に惹かれるもの☆ これは真面目な男性も例外ではありません。 真面目な男性は、一般的に誰しもが正しいと考えている常識に従って生きてきていることが多いです。 そのため、自分の意見を持ってそれに従って行動しているタイプの人を見るととても魅力を感じます。 それが男性なら尊敬や憧れの眼差しになるでしょうし、女性なら尊敬や憧れの気持ちが恋心に発展してもおかしくないですからね。

真面目な性格の彼の気持ちを戻して、また幸せになれる?

真面目な性格の彼の気持ちを戻して、また幸せになれる?
浮気をしてしまった彼の気持ちを取り戻し、また幸せなカップルになりたい。 そんな願いをかなえるには、どうしたらいいのでしょうか? MIRORにはプロの占い師の方がとても多く在籍しています。 タロット占いや姓名判断など占術も豊富にあります! ぜひ占ってみてください! \\この先彼とうまくいく??// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

真面目な男性の浮気を見極めるときチェックしたいポイント

真面目な男性の浮気を見極めるときチェックしたいポイント
ここまで、真面目な男性が浮気してしまう原因と浮気にハマってしまう原因を確認してきましたね。 真面目だからこそ、浮気するとハマってしまうのは間違いなさそうです。 でも、真面目と言うだけで浮気すると決めつけるのはちょっと乱暴な気がしますよね!? そこで、ここでは真面目な男性が浮気しているかどうかをチェックする判断基準をご紹介したいと思います。 ここで紹介する3つの視点で男性を観察してみると、浮気しているかどうかわかりますよ!

態度が急変していないか

浮気している男性によくあるサインとして、いきなり優しくなったり冷たくなったり態度が急に変わることがあげられます。 真面目な男性は、どちらかと言えばいきなり優しくなる傾向が強いです。 それは、浮気していることに罪悪感を少なからず感じているから。 一般的な常識があるだけに、「浮気=悪いこと」という認識も強め。 だからこそ、その償いとして今まで以上に優しくなる傾向がありますよ! 見極めるポイントは、「」に変化しているかどうかです。

スマホを肌身離さず持ち歩いていないか

スマホにロックをかけはじめたり肌身離さず持ち歩いたりしていたら怪しいです。 もともとスマホにロックがかかっている場合は、スマホの扱いに注目しましょう! トイレに行くときやお風呂に行くときにすらスマホを持ち歩いているようならかなり怪しいです。 このような態度を示してきたときは、一歩踏み込んで彼のスマホの画面を見れるようにアプローチしてみましょう♪ 例えば、彼のスマホで写真を撮って写真を見せてもらったり、彼のスマホで動画を見たり。 知られたくない誰かとやり取りしているようなら、嫌がるはずですからね。

身に着ける小物やアクセサリーに変化

身に着ける小物やアクセサリーに彼の趣味ではないものがないかどうか。 浮気相手からプレゼントをもらっているようなら、いままでなら彼が持つようなことがないものを持っているはず。 浮気がバレないようにあまり大きな変化はないはずですが、ハンカチやキーホルダーなど小さな変化に気を配ってみましょう! 違和感を感じるアイテムがあったら彼に「どこで買ったの?」とか「いつからそれつけてたっけ?」と聞いてみて、反応を見てみると良いですよ! 焦ったらクロです!!

真面目な彼が浮気していたらどうすればいい...?対処法

真面目な彼が浮気していたらどうすればいい...?対処法
ここまで、真面目な男性が浮気をしているどうかの判断する方法を確認してきました! その結果、彼の浮気がほぼ確定しているという場合、一体どうしたらいいのでしょうか? ここでは、3つの対処法をご紹介したいと思います☆ ・浮気している証拠を集めて、彼につけつけましょう! 彼ともう別れてもいいと思っているようなら、浮気の証拠を集めて彼に突きつけるべきです。 彼がしていることは許されることではありません!ちゃんと認めさせて償わせるべき。 ・様子を見ながら、友達が浮気されたという話をして浮気を止めるように促しましょう 「友達の○○の彼が浮気してたらしくて…絶対に浮気は許せないよね!」と友人の話から、浮気は許せないと間接的に彼に警告しましょう。 まずいと思えば浮気をやめるはずですよ。 ・真面目な彼のことだから、そのうちやめてくれると信じて今まで以上に愛情を注ぎましょう♡ 真面目な男性なら、浮気に対する罪悪感を感じているのは事実。 その真面目さを信じて待つのもありですよ!

真面目な男性の浮気を防ぐには、弱みを見せてもいいことを伝えてあげて

真面目な男性の浮気を防ぐには、弱みを見せてもいいことを伝えてあげて
真面目な男性の浮気を防ぐためには、弱みを見せてもいいことを伝えてあげること! 最後に彼が浮気してた時の対処法をおさらいします。 ・浮気している証拠を集めることで彼も浮気から足を洗うはず友達の話で浮気は許せないということを伝えましょう今まで以上に愛情を注ぎ、彼の気持ちが戻ってくるのを待ちましょう♡ 真面目な男性は、真面目さが裏目に出ると浮気に走りやすく、ハマりやすいです!! 彼が感情を抑えていると、浮気に向かってしまう可能性が高いです。 時には真面目ではない彼を引き出してあげると、彼の気持ちも楽になるはずですよ♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧