あるある!?女子大生が浮気をしてしまう原因って?浮気しないために気をつけるべきこと

あるある!?女子大生が浮気をしてしまう原因って?浮気しないために気をつけるべきこと

華のキャンパスライフ!年頃の女子大生にとって何より楽しいのは、やっぱり恋愛!?楽しいがゆえに浮気をしてしまう人、多いんです。今回は女子大生が浮気をする原因や、浮気しないために気をつけることをたっぷりご紹介♡ぜひ読んでみてくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > あるある!?女子大生が浮気をしてしまう原因って?浮気しないために気をつけるべきこと
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女子大生は浮気する確率が高いもの?

女子大生は浮気する確率が高いもの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 華やかでキラキラしている女子大生。 恋もバイトもキャンパスライフも、楽しくて仕方がない! でも、中には「浮気をしてる」という人も少なくないのでは? 実は、女子大生の浮気は意外にも"あるある"なんです。 ではなぜ女子大生は浮気をしてしまうのでしょうか? 今回は女子大生が浮気をしてしまう原因と、浮気しないために気をつけるべきことをご紹介します。 浮気のきっかけ、浮気してしまったらどうしたらいいのか知りたい女の子は、ぜひ参考にしてくださいね♡

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どこからが浮気になると思う?女子大生のご意見

どこからが浮気になると思う?女子大生のご意見
"浮気"と一言で言っても、その価値観は人それぞれ。 では、どんなことをしたら"浮気"になるのでしょうか? 手を繋いだら?キスをしたら?それとも、二人きりで遊んだら? まずは女子大生はどこからが浮気だと考えているのかを調査! 中でも多かった意見を、6つに分けてご紹介していきます。 あなたが思っている意見と同じものはあるでしょうか。 自分の意見と照らし合わせ、どんな考え方があるのか覗いてみてくださいね♡

「あの男性いいな♡」と思ったら心の浮気

「彼氏がいるのに、他の人に興味を持った時点で浮気」(21歳・法学部) 「彼氏が他の女の子に対して『いいな』と思うのは嫌!だから、いいなと思った時点で浮気」(20歳・理工学部) 自分の彼氏が他の女の子を…と置き換えてみると、「いいなぁ」なんて思ってたら確かに嫌ですね。 彼氏がいるのに他の男性をよく見ているその人のことばかり考えるのは浮気になるようです。

SEXしなければ浮気にならないはず

「浮気と不倫の違いはよく分からないけど、Hしなきゃ大丈夫」(22歳・農大生) 「結婚している人が身体の関係をもったら慰謝料を取れるから、そこからが浮気だと思う」(24歳・医学生) SEXは間違いなく浮気、ですね。 他の人と身体の関係になっても許せる…という人はほとんどいません。 反対に言えば、SEXをしなければグレーゾーンということ。 バレなければ大丈夫、なんて思う人が多いのかもしれませんね。

友達同士でしないことをしたら浮気

「キスフレとか流行ってるけど、私は無理!だから友達にしないようなことをしたら浮気」(20歳・文学部) 「男友達に「愛してる」とは言わない…言うってことはそれはもう浮気だよね」(21歳・経済学部) 確かに今、キスフレ(キスフレンド)や添い寝フレンドが流行っています。 愛してるゲームなんかも流行ってますが、本気でキスをしたり愛してるというのは恋人同士だけ。 合コンにあまり行かないような女の子は、軽くキスをするだけでも浮気だ、という意見が多かったです。

本命以外に「好き」と言ったら浮気

「好きって他の男に言うとか、もう好きなんじゃん(笑)と思う!浮気以外の何物でもない」(19歳・文学部) 「本命がいるのに他の人に好きっていうとかありえない」(22歳・看護学部) "好き"という言葉には、いろんな意味がありますね。 美味しいから好き、友達として好き、そういうところが大好き! でも、モーションをかけながら好きと言うのは訳が違います。 自分の彼氏が、意気揚々と他の女性に好きと言っていたらショックですよね。

仲良さげに話すだけでもムリ

「自分の彼氏が女の子と仲良さげに話してたら、浮気を疑う」(21歳・栄養学部) 「楽しそうに仲良さそうに話してるの見た瞬間、『あの子彼氏いなかったっけ?浮気?』と思ってしまう」(19歳・心理学部) 自分の彼氏が親しげに話す姿に嫉妬を覚える人もたくさんいました。 話すだけでも無理…というのはちょっと極端な気もしますが、距離感、表情の柔らかさから「それ、浮気じゃない?」と思ってしまうことがあるようです。

本命よりもメールや電話する回数が多い

「友だちが彼氏以外の男子と頻繁にLINEしてて、それは浮気だよな…と思ってた」(21歳・芸術学部) 「用事がないのに本命よりも連絡を取り合うのは、浮気以外のなにものでもない」(20歳・理工学部) 付き合っているわけでもないのに、本命のパートナーよりも頻繁に連絡を取るのは浮気だと考える人もたくさんいました。 確信的な言葉は使わなくても、「この人とLINEしてると楽しい」という心理が働くだけで浮気になると考えているようです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女子大生が浮気をしてしまう原因とは

女子大生が浮気をしてしまう原因とは
どこからが浮気になるのか、まずは女子大生の意見からご紹介させていただきました。 ここまで見ていただいたら分かる通り、本当に浮気に対する価値観は人それぞれ! 「え、それも?」と思うものや、「分かる」と思うものもあったでしょう。 では、なぜ女子大生は浮気をしてしまうのでしょうか? 女子大生が浮気をしてしまう理由は、こんな秘密があるんです。 ここからは、女子大生が浮気をする理由を見ていきましょう!

複数の男性と接する機会が多すぎる

女子大生って、講義もそうですが何よりサークル活動で男性と接する機会が多いです。 複数の男性と何度も接していると、それだけ出会いがあり、親密になっていきますよね。 飲み会が多いサークルだととくに、そこから恋愛に発展してしまうんです。 もちろん毅然とした態度でいられる人は、浮気なんてしません。 男性に囲まれ、ちやほやされて嬉しくなってしまう人は、浮気に発展しやすいです。 講義は大学生活には欠かせないことだし、サークル活動は大学生活の醍醐味! でも、だらしないところを見られてしまっては彼氏からの信用を失ってしまうでしょう。

本命が社会人男性の場合、さびしく感じる

社会人と大学生、なかなか時間が合いません会いたい時に会えない、周りはデートしてるのに…。 そんな不満がたまると、いつでも遊べる男の子と浮気をしてしまいがち。 女子大生はまだまだ大人の入り口。 とくに一人暮らしをしている女の子にとって、寂しさって最大の敵なんですよね。 社会人男性も遊んでいて会う時間がないわけではありません。 自分が社会に出てはじめて気づくことなのかもしれませんね。

マンネリ化し刺激を求めてしまう

大学生活を送っていると、毎日同じようなことの繰り返しでマンネリしてると感じる人が多いです。 恋愛でも同じくマンネリ化してしまい、つい外に刺激を求めたくなってしまいます毎日大学で彼氏と会っている人はとくに、マンネリを感じやすいもの。 大学も一緒、外でも一緒となると飽きてしまうんですよね。 マンネリを感じやすい人はなにか新しく刺激があるデートなどをしないと、解消することができません。 とはいえ大学費用を稼ぐためにバイトなどが忙しいと、なかなか変わったデートも出来ずに飽き飽きとした毎日が続いてしまいます。 たまには新しいデート方法を考えることも必要ですよ!

金銭面の援助がほしくなり援交に走る

大学生活を送っていると、友達も増え、遊ぶのにお金が必要になります。 しかし大学とバイトの掛け持ちをしていると、稼げる金額は限られてくるもの。 そんなときに手っ取り早くお金を手に入れようと、援助交際をしてしまう女の子が増えているのです。 特に今は昔よりも気軽に出会い系サイトで遊べるようになっています。 女の子はお金をかけずに出会いを探せるので、ハマってしまう人が多いんですよね。 でも、援交は犯罪。 自分を安売りしても一時の金銭的な満足感しか得られません。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気しそうになってしまう女子大生に気をつけてほしいこと

浮気しそうになってしまう女子大生に気をつけてほしいこと
女子大生が浮気をしてしまう原因、いかがでしたか? 「自分は大丈夫」と思ってはいても、人生何が起こるか分からないもの。 改めて気をつけるべきポイントを頭に入れておくことが大切です。 では、浮気をしないようにするためにはどんなことに気をつけたらいいのでしょうか? ここからは、女子大生が浮気をしてしまいそうになったときに気をつけてほしいことをご紹介します。 「私、危ないかも」と思う人も、「私は大丈夫」と思う人も、一緒に見ていきましょう!

本命以外の異性とは連絡先を交換しないこと

連絡先の交換、気軽にしていませんか? 番号を教えなくてもLINEで繋がれる今、異性と連絡を取り合うことはすごく簡単です。 でも、連絡先を交換して気軽に会話を楽しめるようになると、「これくらいなら大丈夫」とズルズル相手のペースに飲まれていくことも少なくありません。 できれば本命以外の男性とは連絡先の交換をしないようにしましょう。 サークル内の連絡ではグループラインをつくることがほとんどです。 なのでサークル内では個人チャットはせず、グループの中だけにとどめておくようにしてくださいね。

本命が大事なら一切関わらないように

1回デートしたら誕生日にお財布買ってくれるって…」 かなり魅力的な話ですよね。 自分の欲しいものが、1回遊ぶだけで手に入るんですから。 でも、本当にそれは彼氏を裏切ってまで欲しいものですか? 「バレなきゃ大丈夫」という考えは非常に危険! いつどこで誰が見ているかなんてわからないし、味を占めて次も、また次もなんてことになりかねないので関わらないようにしましょう

サークル内でしつこく誘われる場合は脱退

「サークルの先輩に誘われて断りにくい…」 今はのらりくらり交わしていたとしても、そんな状況が続く場合はサークルを脱退することも視野に入れておきましょう。 サークル内容にもよりますが、すごく深い絆がありますよね。 そこでキッパリ断るのは波風が立ちそうで…と思うのは、相手の思うつぼ! 「彼氏がいるので、遊べません」とハッキリ言っても引き下がってくれないなら、彼氏とサークル、どちらが大切なのか今一度考えてみることをオススメします。

女子大生は意外と浮気しやすい!あなたは大丈夫?

女子大生は意外と浮気しやすい!あなたは大丈夫?
女子大生の浮気事情、いかがでしたか? 女子大生はみんながみんな浮気をするわけではもちろんありませんが、浮気をしやすい環境に置かれていることは確かです。 自分は彼氏が大事だから大丈夫、というのは何の根拠にもなりません。 もう一度言います、人生何が起こるか分からないのです。 もし自分が浮気してしまいそうになったら、本当に大切なのは何か、しっかり考えていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧