縁を切りたいのは「友達?上司?彼の浮気相手?」目的別の正しい縁切りの仕方

縁を切りたいのは「友達?上司?彼の浮気相手?」目的別の正しい縁切りの仕方

縁切りの仕方を知りたいと思っているあなた。どのようにしたらいいのか、と悩んでいませんか?実は縁切りは、正しい方法で行わないと、取り返しがつかなくなる可能性があります。この記事で目的にあった、正しい縁切りの仕方を知っていきましょう!悪い縁切りは、良縁をもたらすものですよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 縁を切りたいのは「友達?上司?彼の浮気相手?」目的別の正しい縁切りの仕方
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

効果を体感できる!目的別の縁切りの仕方3選をレクチャー♪

効果を体感できる!目的別の縁切りの仕方3選をレクチャー♪
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは縁を切りたいと思っている相手はいますか? 縁切りをする相手によっても、縁きりの仕方は変わっていきます。 目的や自分に合った方法を知り、縁きりを試すのが一番効果的ですよ。 今回は「目的別の正しい縁切りの仕方」について、ご紹介していきます。 今ちょうど縁切りの仕方を知りたいと思っていたというあなたに、是非参考にしていただきたいです! 縁切りの仕方3選を、レクチャーしていきますよ。

あなたにとって最良の人間関係を占います

あなたにとって最良の人間関係を占います
良い縁を引き寄せたいなら、悪い縁とは繋がりを断たなければいけません。 ですが、一度仲良くなってしまった相手とはなかなか縁を切ることは難しく、きっかけがない限り実行に移せないことが大半...。 チャット占いサービスMIRORでは、あなたにとっての悪い縁を切り、人生をより良い方向へ向かわせるために占い師がサポートします。 あなたにとっての最良の人間関係や、きっかけの作り方が見えてくるでしょう。 さぁ、実績を積んだ占い師があなたを待っています。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

実は良縁を結ぶより難しい!間違えた縁切りの仕方をする危険性

実は良縁を結ぶより難しい!間違えた縁切りの仕方をする危険性
縁きりの仕方を知る前に、あなたに知っておいてほしいことが3つあります。 実は縁切りって、良縁を結ぶよりも難しいことなんです。 そこで、間違った縁切りの仕方をしてしまうと、あなたに危険が及ぶ可能性があります…。 リスクなしでできるものは、なかなかありません。 効果を期待できるものだからこそ、間違ってしまうと恐ろしい結果になってしまうのです。 縁切りの仕方を知る前に、間違えるとどういう結果になってしまうのか知っていきましょう。

相手に対して恨みや復讐の念を持った縁切りは“呪い”と化す

・相手に強い恨みを持っている ・復讐したなど悪い考えを持ち、縁切りの仕方を探している 相手に対して恨みや復讐といった念の縁切りは、呪いになってしまいます。 あなたの負の執着心は、縁切りではなく、相手を呪う効果を発揮してしまうのです。 間違った縁切り方法をしてしまうと、あなたが相手に呪いをかけ、相手に不幸を引き起こすことになります。 あなたが無意識の状態なのが一番恐ろしい状態で、そのまま呪い続けてしまうと、相手の命にもかかわってきてしまうのです。 恨みや復讐の念ではなく、ただ相手ともう関わりたくないという気持ちを断ち切る方へと念を持っていくようにしてくださいね。

縁切りが”呪い”になると自分にも返ってくる

・呪いは自分にも返ってくる ・命の危険にさらされる可能性身ある 縁切りが呪いになってしまうと、あなたにも返ってきてしまいます。 人を呪わば穴二つという言葉がありますよね。 人を呪ってしまうと、あなたもリスクを負うことになってしまうのです。 体調不良や仕事でのミスといった小さな不運から、事故や病気などの大きな不運へと繋がってしまいます。 命の危険にさらされる可能性もあり、呪いは本当に危険なものなのです。 ですから、まずは気持ちの整理をしてから縁切りをする必要があるでしょう。 恨みや妬みなどの悪い感情をなくすことが、一番大切ですよ。

ちょっとした好奇心や生半可な気持ちでやると、取り返しのつかない事態に陥る

・おまじないや占いを冗談半分だと思っている ・ただ効果があるならやってみたいという中途半端な気持ちでいる ちょっとした好奇心や生半可な気持ちでやると、取り返しがつかない事態に陥ります。 効果なんて出ないと思うし、とりあえずやってみよう!といった軽い気持ちで試してしまうのが、一番危険な行為なんです。 あなたのその生半可な気持ちが別の効果を発揮させてしまい、あなたの人生に不運が巻き起こるようになります。 気持ちに反映して効果を発揮するものなので、好奇心や生半可な気持ちでやろうとしているならば控えてくださいね。 本当に縁切りをしたい相手がいて、本気ならば試してみるようにしましょう。

縁切りの仕方を知る前に…縁切りの成功率を上げるポイントを知ろう!

縁切りの仕方を知る前に…縁切りの成功率を上げるポイントを知ろう!
間違えた縁切りの仕方をする危険性を、みてきました。 恨みや復讐心を持って、縁切りをしてしまうと呪いになってしまうことがあるのです。 呪いは相手にだけではなく、あなたにも不幸を巻き起こします。 間違った方法で、あなたの人生が狂ってしまうことは避けたいので、3つの危険性を十分に理解しておいてくださいね。 では、縁切りをする前に縁切りの成功率を上げる方法を知っていきたいと思います! これをやっておくと、効果が上がっていきますよ。

縁切りする相手をイメージさせる品物は全て処分する

縁切りする相手をイメージさせる品物は、全て処分しましょう。 相手との繋がりをなくした方が、縁切りには効果が出るんですよ。 相手がくれたものや、相手が写っている写真など相手をイメージするものには、相手の念が宿ります。 ですから、あなたがそれを持っているだけで相手との縁はなかなか切ることができないのです。 本当に縁を切りたいと思っている相手ならば、相手に繋がるものはなくしていった方が、縁きりの効果は高まるでしょう。 ですが、処分していることを相手に悟られないようにすることが大事。 相手が気づいてしまうと、トラブルの元になる可能性があるので注意してくださいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

縁切りは「自分を守るもの」「幸せを運ぶもの」だと前向きに捉える

縁切りは「自分を守るもの」「幸せを運ぶもの」だと、前向きに捉えましょう。 嫌な人間と関わっていると、あなたの気持ちも疲れてしまいます。 あなたの気持ちが前向きになっていくためにも、縁切りは必要なことだと考えるようにしてください。 プラスに物事を考えた方が、人生もうまく回っていくようになりますよ。 あなたの今後の人生を、より楽しく過ごすためにも縁切りは幸せへの一歩と思ってくださいね。 ですが、あなたが縁切りを良くないことと捉えてしまうと、今後あなたに不運が巻き起こるかもしれません。 マイナスな感情や後ろめたさがあなたの人生を悪い方へと導いてしまう可能性があるので、注意してくださいね。

自分の念や縁切りの効果を信じる

自分の念や縁切りの効果を信じてください。 あなたの信じる心が、縁切りの効果をもっと上げることになりますよ。 この縁切り方法で相手と縁を切ることができる!、この人とは縁を切りたい!という思いを強く持っていることが大事。 あなたのその念と信じる心があれば縁切りは成功しますので、自分を信じることを忘れないようにしてくださいね。 ですが、あなたが少しでも不安に思ってしまうと、うまく効果が発揮されない可能性があります。 心にぶれが生じてしまうと、効果も不安定になってしまうので注意しましょう。

百発百中!?目的別の正しい縁切りの仕方3選

百発百中!?目的別の正しい縁切りの仕方3選
ここまで、縁切りの成功率を上げるポイントを知っていただきました。 3つのポイントをしっかりと覚え、先に実行しておくことをおすすめしますよ! 縁切りの効果をしっかりと発揮させ、快適な毎日を送れるようにしましょうね。 では、ここで目的別の正しい縁切りの仕方3選をご紹介していきます! 縁切りの仕方を知り、あなたを悩ませる人間と距離を置いていきましょう。 縁を切れば、きっと悩みも消え、前向きな気持ちになれますよ! 是非試してみてくださいね。

「トイレットペーパー」を使って縁を水に流す《友達の場合》

縁を切りたいのは友達の場合は、今すぐできるトイレットペーパーの縁切りの仕方を試してみて! やり方はシンプルで、トイレットペーパーに縁を切りたい友達の名前を書いて水に流すのです。 嫌な事は水に流すって言葉がありますよね? その言葉通り縁を切りたい友達を流してしまう縁切りの仕方です。 友達の名前を書いて水に流すだけでも、気持ちはスッキリするでしょう。 そして、この縁切りの仕方は効果も抜群。 試したその日から徐々に効果を得ることができ、友達と少しずつ距離を置くことができますよ。 縁を切りたい友達とは早めに距離を置いて、穏やかな毎日を送れるようにしましょうね。

古来から悪魔払いで使われてきた「コーヒー」でおまじない《上司の場合》

上司と縁切りしたい場合は、古来から悪魔祓いで使われてきたコーヒーのおまじないを試してみてください。 このおまじないも、至ってシンプル。 ブラックコーヒーを用意し、飲む前に嫌いな上司を重い浮かべてください。 そして「どうか私のいない場所へ行ってください」と、念じコーヒーを飲みましょう。 コーヒーは一口だけのみ、あとは水に流してくださいね。 行う場所は外の方がいいでしょう。 そして、使ったコップや缶は家に持ち帰らないようにしてくださいね。 職場でやるともっと効果が得られ、嫌いな上司が異動になるという効果を発揮してくれますよ。 上司を遠くへ追いやる効果を持つ縁切りの仕方です。

浮気・不倫された女性が一堂に会する「安井金毘羅宮」で縁切り祈願《彼の浮気相手・夫の不倫相手の場合の場合》

浮気や不倫をされた女性が一堂に会する「安井金毘羅宮」で、縁切り祈願をしましょう。 浮気相手や不倫相手と縁を切りたいときに、訪れてくださいね。 こちらは、縁結びと縁切りにご利益がある有名な神社になっています。 お札に縁を切りたい人の名前を書き、結ぶだけ。 有名なパワースポットで効果は抜群! 本当に縁切りができたという人も数多くいるんです。 京都にある神社なので、旅行がてら行ってみるのがおすすめです。 石碑をくぐってお札を貼りにいくので、その時は縁を切りたいということを強く念じながら行くといいでしょう。 相手への念を、忘れないようにしてくださいね。

実績のある占い師達に、「あなたの人生」相談してみませんか?

実績のある占い師達に、「あなたの人生」相談してみませんか?
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

悪い縁切りこそが、あなたに良縁をもたらすでしょう

悪い縁切りこそが、あなたに良縁をもたらすでしょう
ここで、記事のおさらいをしてみましょう。 ・間違った縁切りの仕方はしないように 恨みや復讐心を持って縁切りをしてしまうと、呪いと化してしまいます。 ・縁切りは自分を守るもの 縁切りは自分を守り、幸せを運んでくるものと前向きに考えましょう。 ・目的にあった縁切りの仕方をする 3つの縁切りの仕方で、自分に合った縁切りを正しい方法で行ってくださいね。 いかがでしたか? 悪い縁切りこそが、良縁を結ぶのです。 ですから、嫌なものは早めに見ずに流し、良縁を結ぶ準備をしましょう。 きっとこの先、あなたにはいい出会いが巡ってくるはずですよ。 あなたの悩みが消え、たくさんの幸せが訪れることを願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧