悪縁切りして良縁を呼び込む方法は?相手別・悪縁を切るポイントを徹底解説!

悪縁切りして良縁を呼び込む方法は?相手別・悪縁を切るポイントを徹底解説!

最近あなた元気にないですよね?それはもしかしたら、悪い縁があなたについているのかもしれません。悪い縁を縁切りする方法、知りたくないですか?縁切りする方法は、たくさんあります。けれど注意しなくてはならないこともあるんです。相手別で対処方法などを紹介していくので、ぜひ参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 人間関係・家族・友人 > 悪縁切りして良縁を呼び込む方法は?相手別・悪縁を切るポイントを徹底解説!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

悪縁がつながってるかも……縁切りして良い縁を結ぶために方法が知りたい!

悪縁がつながってるかも……縁切りして良い縁を結ぶために方法が知りたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 最近なんだかいいことがないな... もしかしたら、悪い縁でも結んでしまったのではないか? 知らない間に悪い縁を、誰かからもらってしまったのではないか? その時はありませんか? 悪い縁を切り離して、良い縁を結ぶために、どんなことをしたらいいのか... 一緒に探していきましょう。 良い縁を結ぶための方法や、悪い縁を取り込まないようにするための、相手別での対処法などを紹介していくので、「最近なんだかいいことがないな」と思う方は、是非覗いて試してみてくださいね。

悪い縁を感じ、縁切りの方法を知りたいと悩んでいるあなたに!

悪い縁を感じ、縁切りの方法を知りたいと悩んでいるあなたに!
身近な人でどうしても嫌な人がいる……。 なんとか穏便に、この悪い縁を切りたい! そう悩まされているときは、占いに頼ってみるのもおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師がチャットであなたの人間関係を占います。 あなたも今すぐチャットで占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

周囲にこんな人がいたら縁切り方法を検討してみて!縁切りすべき悪い縁の例

周囲にこんな人がいたら縁切り方法を検討してみて!縁切りすべき悪い縁の例
あなたの元気をなくしている、悪い縁。 もしかしたら、あなたの周りにいる人が原因かもしれないです。 周囲にこんな人がいたら、縁切り方法を検討してみた方がいいでしょう。 どんな人が悪い縁を持っているのか、縁切りすべき悪い縁の例を紹介していきますね。

別れたのにしつこく復縁や体の関係、借金などを求めてくる元彼

・あなたと別れたのにも関わらず、しつこく復縁を求めてくる男性 ・あなたには別の恋人がいるのにも関わらず、体の関係を求めてくる男性 ・借金など、お金に困った時あなたに頼ってくる男性 こんな男性は近くにいますか? もし、そんな男性がいる場合は、その男性は悪い縁をあなたに持ち込んできてしまうかもしれません。 どうしてその人が悪い縁を持っているのか...と言うと、あなたと別れたのにも関わらず、しつこく迫ってくるという時点で、あなたの気分を害しています。 あなたのやる気、あなたの元気、いろんな楽しい気分を損なわせるための原因になってしまいます。 その結果、気分が落ち込んでしまって、落ち込んだところに悪い縁を呼び寄せてしまうんです。 お金などの問題であなたをただてくる男性も、あなたの金銭的な面であなたに影響を及ぼしてくる相手なので、あなたにとっては悪い影響を与える男性としか言えません。 あなたの元カレは、どんな元カレでしたか? しつこい男性でしたか? 体ばかり求めてくる男性でしたか? お金に困った時に、あなたに頼ってくる男性でしたか? 元カレがそんなタイプの男性だった場合は、素早く縁を切って、連絡を取らないようにすることをお勧めします。

仕事上のミスをなすりつけてきたり、イヤな仕事を押し付けてくる職場の人

あなたが仕事をしている時、自分の仕事のミスをあなたに押し付けてきたりする人はいますか? 嫌だなと感じる仕事を、あなたに押し付けてくる人はいますか? あなたの職場で、そのような人がいた場合は、あなたに悪い縁を持ってきてしまいます。 悪い縁というものは、あなたが疲れていたり、あなたが「嫌だな」と感じていたり、不のオーラを放っている時に呼び寄せてしまうので、体調面で疲れていたり、気分的に沈んでしまうような出来事を運んでくる人物は、あなたに悪縁を呼び寄せる人だと思ってください。 あなたのことを、見下しているようなタイプの男性であったり、「可愛くおねだりしたら、なんだかんだやってくれるだろう」と思われているのなら、危険性が高いので、その男性とはあまり関わらないようにしましょう。

愚痴や悪口ばかり言ったり、時間にルーズすぎるなどで不快な気分にさせてくる友達

あなたの友達に、愚痴ばかりを吐く友達はいますか? 自分の嫌いな人も、あなたも嫌いになって!と言わんばかりに、悪口ばかり言ってくる人はいますか? 時間にとてもルーズで、待ち合わせ時間であなたが何時間も待った...という友達はいますか? あなたの気分を下げるような、あなたに不快な思いをさせるような友人がいる場合は、その友人と距離を取った方がいいかもしれません。 気分が落ち込んでいる時ほど悪い縁を引き込んでしまうので、「どうせこの子は遅刻してくるんだろう」と思っているだけで、遊びたい気分というより、「早く帰りたい」「まだ来ないのか?」とイライラしてしまいますよね。 せっかく一緒に遊んでいるのに、悪口ばかり聞いているのも、楽しくなくなってしまうでしょう。 そんな空気を作ってくる友達、一緒にいて楽しいですか? 一緒にいて、楽しい友達と比べたら、そうでもないですよね? 悪い縁を運んできてしまいあなたの気分を害するのなら、その友達とは距離を置いた方がいいかもしれません。 急に連絡をしてくるようなタイプの友達であったり、「行けたら行くね」というようなタイプの友達だったら、時間にルーズな人かもしれないので気をつけてください。

友達、家族……相手別・悪い縁を切るための具体的な縁切り方法

友達、家族……相手別・悪い縁を切るための具体的な縁切り方法
あなたに、悪い縁を運んで来てしまう人の特徴などを紹介してきましたが、いかがだったですか? 先ほど紹介した元カレや友人、仕事関係の人などが周りにいる場合は、その人と距離を置くようにしてくださいね。 友達や家族で、対処法は色々変わってくると思うので、悪い縁を切るための具体的な縁切り方法など、これから紹介していきます。 参考にしてみてください。

元彼と縁を切りたい場合:連絡先を削除し、彼からの連絡も一切無視して縁を薄めていき最終的に切る

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
あなたの周りに、あなたの気分を損なわせる元彼がいる場合は、連絡先を削除したり、彼からの連絡を無視したり、なるべく連絡を取らないようにして、関係性を薄めていき、最終的に縁を切るような形を取りましょう。 簡単な方法としては、 ・連絡が来ても全部無視→着信拒否をする ・連絡先を全部削除する ・SNSなどで繋がってる場合も削除する ・共通の友達などにも協力してもらって、話が来たとしても全部流してもらう このような感じで、元彼との連絡を取らないようにしてください。 徐々に関係を薄めていき、縁を切ったのならフェードアウトしていく形なので、相手の気持ちを損なわせるということもありません。 相手が逆上するということもないでしょう。 徐々に関係を進めていくということが、ポイントになってきます。 急に連絡先を切ったり、急に無視したりすると相手を逆上させてしまうだけなので、縁を切りたいのなら、フェードアウトしていくようにしてください。

友達と縁を切りたい場合:お誘いなどがあってもやんわり断り続け、距離をおきながら縁を切る

友達との縁を切りたい場合は、お誘いが来てもやんわりと断りましょう。 「ごめんねその日は仕事なんだ、また時間があるときに誘うね」 「もう少し早く言ってくれれば、空いてたんだけど...ごめんね、その日は別の子と遊ぶんだ」 「最近仕事が忙しくてさ、落ち着いたらまた連絡するよ」 こんな感じで、謝りつつ断る方法をお勧めします。 出かける予定がある・その日は空いていないと断ったり、仕事が忙しくてなかなか時間ができないと言い続けていれば、友達もそのうち諦めてくれるでしょう。 やんわりと断り続け距離を置けば、相手も「また断られちゃうだろうし、別の子を誘った方がいいかもしれない」と考えてくれるので、その友達と縁を切ることが可能になってきます。 誘われるたびにやんわりと断らないといけないので、気持ち的には大変かもしれませんが、その友達と縁を切りたい、悪い縁を切りたいと思うのなら、縁切りの方法を続けてくださいね。

職場の人と縁を切りたい場合:仕事上、必要なこと以外では関わらないようにし、存在を意識しないようにする

仕事場の人と縁を切りたい場合、仕事上どうしても必要なこと以外は関わらないようにしてください。 ・上司に連絡することがあるから、仕方なく話さないといけない ・言伝を頼まれたから、仕方なく連絡しないといけない どうしても必要な事柄のみ、対応するようにしましょう。 その他では、仕事場の人もあまり意識しないようにするといいですね。 相手のことを意識してしまうと、それだけで気疲れしてしまうので、あなたの気分を損なってしまいます。 自分のことだけを考えたり、他の仕事場の人を考えたり、仕事に集中してみたり、縁切りしたい職場の人のことは、なるべく考えないようにしましょう。 関わる時間は仕事をしている時間のみだと思うので、仕事をしている時間だけでもその人のことを考えないようにすれば、あなたに悪い縁を呼び寄せることは少なくなってきます。

家族と縁を切りたい場合:家を出て独立し、戸籍から外れる分籍なども検討する

もし家族が原因で、あなたに悪い縁を運び入れているのなら、家族と縁を切った方がいいかもしれません。 ・家を出て独立 ・戸籍から外れて分籍 ・一人暮らしをして遠いところに引っ越し 家族との距離をおくのなら、この三つがおすすめですね。 悪い縁を運んできてしまうということは、その家族と一緒にいる時、あなたは気分が下がってしまうのではないでしょうか? 気分が下がっている相手と、毎日一緒に過ごすというのは大変ですよね。 あなたの気分を上げたり良い縁を運び入れるためにも、家族との縁を切り、距離を置いた方が良い場合もあります。 血縁関係にある家族なので、距離を置いたり、縁を切るのはとても悲しいことですが、あなたが不調になってしまって、幸せな時間・楽しい時間が過ごせないのなら、この方法を考えるというのも大事になってくるでしょう。

悪い縁を縁切りしてスッキリしたら!良縁を呼び込む方法

悪い縁を縁切りしてスッキリしたら!良縁を呼び込む方法
あなたに、悪い縁を運んできてしまう人との縁切り方法は、いかがでしたか? 試せるようなものはありましたか? あなたが悪い縁を切って、良い縁を運び入れられるように。 ここからは、良い縁を呼び込むための方法を紹介していきます。 せっかく悪い縁を断ち切ったんです。 今からは、良い縁をたくさん呼び込んで、あなたにとって幸せな時間を、たくさん過ごしていきましょう。

自分の部屋などの生活空間をきれいに整理整頓し、自分好みのインテリアにして運気と気分をあげる

あなたの気分をリフレッシュ! 気分を上げることで、運気も上がってきます。 ・自分の部屋を、整理整頓して綺麗に片付けてみましょう ・自分好みのインテリアを持ってきて、自分好みにお部屋も彩ってみて! ・綺麗になった可愛い空間で、好きな飲み物を飲んでまったり過ごしましょう ・のんびりまったり過ごすために、必要な時間をたっぷりと確保してください 気分が下がっていると、悪い運を運んできてしまいます。 気分を上げることで、良い運をあなたに呼び寄せましょう。 綺麗に片付いた部屋で、自分の好きな飲み物を飲みながら、まったり過ごすことで気分も上がってきませんか? あなたの気分を最大限にアップさせて、悪い運気を吹き飛ばしながら良い運をたっぷり呼び寄せちゃいましょう。

いろいろな人と出会えるよう、趣味のサークルやイベントなどに積極的に参加してみる

悪い縁を断ち切ったということは、人間関係が少し変わります。 新しい人間関係を築くためにも、色々な人と出会えるよう、趣味のサークルやイベントなどに積極的に参加してみてください。 ・あなたの好きな趣味は何ですか? ・アクティブな方ですか?インドアな方ですか? ・身近に参加したいイベントはありますか? あなたの好きなことに参加することで、気分が上がった状態でいろんな人と出会います。 同じような趣味の人と会うことで、より楽しい時間が過ごせるのではないでしょうか。 自分と同じ趣味の人なら、気分が下がる相手ではないですよね。 気分をアップさせてくれる人なので、あなたに良い運を運んで来てくれるかもしれません。 あなたにとってプラスになる人を探すためにも、色々な人と出会えるように、趣味のサークルやイベント活動などに積極的になってみましょう

ひとつひとつの出会いの縁を大事にする

巡り会えたものは、大事にしてください。 サークルに入って新しい人に出会えた時も、それはあなたが自分から掴みとった出会いなんです。 どんな出会いも、かけがえのないものだと思って、縁をひとつひとつ大事にしてくださいね。 ・あなたは今までどんな人に出会えましたか? ・あなたにとってプラスになる時間を、一緒に過ごしてくれた人は誰ですか? ・あなたが悲しい時、元気付けてくれた人は誰ですか? あなたにとって、素敵な時間を共有してくれた素敵な時間を提供してくれた人は、たくさんいるでしょう。 かけがえのない人たちとの出会いを、大切にすることで、よりあなたに良い運を運んできてくれます。 どんな縁も、あなたにとっては素敵な出会いなんです。 人との関わりを無碍にするのではなく、より良い時間を過ごせるようにいろんな人との縁を大事にしてくださいね

悪い縁を切る方法で悪縁を断つのは本当に成功する?不安なときは……

悪い縁を切る方法で悪縁を断つのは本当に成功する?不安なときは……
悪縁の例や、悪縁を切る方法についてご紹介してきました。 でも「そんなにすぐに悪縁を切ることなんてできるの?」と疑問に思うかもしれません。 そんな不安を抱えてしまうときは、占い師に相談してみてはいかがでしょうか。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師がチャットであなたの人間関係を占います。 あなたも今すぐチャットで人間関係について占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

悪い縁を縁切りする方法は関係性によっていろいろ、効果的なものを試してみて

悪い縁を縁切りする方法は関係性によっていろいろ、効果的なものを試してみて
●あなたの気分を下げる人とは関わらないようにしましょう あなたの気分が下がっていることで、悪い運気を運んできてしまったり、悪い縁を結んでしまうきっかけになってしまいます。 あなたの気分を下げるような人とは、あまり関わらないようにしましょう。 ●縁切りの時はフェードアウトが大事 急に縁を切ってしまうと縁を切られた側が逆上してしまって、あなたに何かしてしまうかもしれません。 あなたの身に何か悪いことが起こらないようにするためにも、縁を切るときはフェードアウトを意識してください。 ●良い運を運ぶにはリフレッシュが大事 気分が下がっている時に、悪い運を運んできてしまうのなら、気分が上がっている時は、良い運が運ばれてきます。 あなたの気分を上げるためにも、お部屋を掃除したり、好きな飲み物を飲んだり、リフレッシュすることがとても大切になってくるでしょう。 悪い縁を切る方法は、いかがだったですか? あなたの気分を損なわせるような、あなたの気分が下がってしまうような相手はいますか? もし、そんな相手がいる場合は、フェードアウトしながら縁切りすることをお勧めします。 悪い縁を断ち切って、良い運があなたに運んでくるように、リフレッシュなども心がけてくださいね。 あなたにとって、楽しい時間が増えるとことを願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧