浮気しないイケメンの発掘方法とイケメンでも浮気させない操縦術

浮気しないイケメンの発掘方法とイケメンでも浮気させない操縦術

今回は、浮気しないイケメンの発掘方法とイケメンでも浮気させない操縦術を紹介します。 浮気しないタイプのイケメンや、浮気させないようにする方法はちゃんと存在するので、しっかりと確認して、楽しい恋愛を心掛けましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気しないイケメンの発掘方法とイケメンでも浮気させない操縦術
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気しないイケメンもいるの?誠実なイケメンはどこで見分ける?

浮気しないイケメンもいるの?誠実なイケメンはどこで見分ける?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、浮気しないイケメンっていると思いますか? 周りの女性からチヤホヤされて生きてきたイケメンは、 調子に乗ってつい浮気しそうなイメージはありますよね。 しかし、イケメンの中にもちゃんと浮気しないタイプのイケメンは存在します! さらに、元々浮気しそうなイケメンでも、 あなた次第で浮気しなくなる可能性もあるかもしれません。 自分がいかにイケメンをうまく留めておくかも考える必要がありますよね! 今回は、浮気しないイケメンの発掘方法とイケメンでも浮気させない操縦術を紹介します!

イケメンな彼が "浮気しやすいのか" 知りたくないですか?

イケメンな彼が "浮気しやすいのか" 知りたくないですか?
浮気をしないイケメンと付き合いたい! お目当ての彼は浮気しそう?しない? イケメンな彼が浮気するタイプなのか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

イケメンは浮気しやすいと思われる理由って?

イケメンは浮気しやすいと思われる理由って?
まずは、なぜイケメンが浮気しやすいと思われてるか、考えてみましょう。 顔がいいとモテる、顔がいいと女子から人気が高い、 これは、学生時代から常日頃から思っていたことではないでしょうか。 そして、その考えは男子の中にも根付いています。 イケメンだとモテると彼らもわかっているので、 つい調子に乗り、その調子に女子が便乗している形でした。 大人の恋愛も何ら変わりない状況なので、ある程度は想像できるのではないでしょうか。

周りの女性がほっとかない

やはり、イケメンが近くにいると周りの女性はほっとかないですよね。 できればイケメンと付き合いたい、 イケメンと関わりたいと思っている女性は非常に多いので、 イケメンがモテる要因となっています。 いわゆる「需要」があるわけですよね。 イケメンが調子に乗るため、浮気の原因にもなるでしょう。

どんな女性でも選び放題だから

イケメンは基本的に、普通の顔をした男性よりも女性から好意を寄せられやすいです。 そのため、女性を選ぶ選択肢が多彩ですよね。 自分に好意を寄せてくれている人の中から 一番気に入った子を恋人にするのはたやすいですし、 もし気に入った子が2人以上いた場合は、 浮気して付き合うことを選択するかもしれません。 このままにしておくと、浮気する女性はどんどん増えてしまうでしょう。

女性の扱いがうまいから

イケメンは女性と関わる時間が普通の男性よりも多いです。 そのため、女性がどのようなことで喜ぶか、どうやったら女性から好かれるのか、 ちゃんと把握しているタイプが多いことがわかりますよね。 女性から気に入ってもらえやすいので、 その好意を無碍にすることができず、浮気してしまう可能性はあります。 ただ単純にチャラいだけの男性や、断るのが下手な男性ほど、 このような傾向があるでしょう。

どこにいても人目を引くから

イケメン男性は、基本的にどこへ行っても注目を集めます。 街中で女性の視線を感じることも多いのではないでしょうか。 合コンなど女性と関わる時間があるなら、 それこそヒーローのようにもてはやされる可能性は高いです。 そこで調子に乗って浮気してしまう可能性は考えられますよね。

合コンに頻繁に引っ張り出されるから

イケメン男性は、女性との出会いのチャンスが多いです。 なぜなら、男友だちから「こいつがいると女が寄ってくる」と思われているからで、 例えば合コンなんかはまさにその通りなのではないでしょうか。 イケメンだからといって頭数に入れられ、参加した女性からもモテるので、 その中で気に入った子と浮気してしまいやすいです。

浮気しないイケメンのタイプは?その見極めポイント

浮気しないイケメンのタイプは?その見極めポイント
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
イケメン男性が浮気しやすいことはなんとなくわかりましたか? しかし、イケメン男性の全員が全員、浮気するわけでもありませんよね。 数多く存在するイケメン男性の中で、 浮気しないタイプのイケメン男性を見つけて恋をするというのも、 浮気に悩まないためには大切な要因です。 そのため、浮気しないイケメンのタイプを知っておく必要もあるのではないでしょうか! どのようなタイプのイケメンが、浮気しない傾向があるか見ていきましょう。

自分がイケメンだとわかっていない

自分がイケメンだとわかっていないタイプの人は、浮気しない傾向があります。 自分を過小評価しているため、 他の人からも見てもらえないと思っていることが多く、 一途に女性を愛する傾向があるでしょう。 例えば、あまり女子受けしないタイプのイケメンや、男子校出身のイケメンが、 このタイプに該当するのではないでしょうか。 あまり女子と関わっていないので、女性から「イケメン」と言われ慣れていないからです。

自分にコンプレックスを抱えている

自分にコンプレックスを抱えているタイプのイケメンは、浮気しない傾向があります。 顔をコンプレックスにするイケメンは少ないですが、 例えば、仕事や性行為、自身の環境などをコンプレックスにしていた場合、 好きになってくれた女性を愛してくれる可能性は高いですよね。 なぜなら、「コンプレックスのある自分を愛してくれるのはこの女性しかいない」 と思う可能性が高いからです。

超真面目

超真面目なイケメンは、浮気しない傾向があります。 女性と節度を持って接していて、 「絶対に浮気してはいけない」と思っているようなタイプは、 基本的に浮気はしないし、浮気されるのも嫌いなのではないでしょうか。 また、仕事などやらなければいけないことにも真剣になっているので、 浮気する暇もないかもしれません。 とにかく真面目なので、人道に反した行為はしないのが特徴的です。

趣味や仕事に没頭する

趣味や仕事に没頭するタイプのイケメンも、あまり浮気はしません。 基本的に女性と関わるよりも趣味や仕事のほうが大切だと考えているからです。 一人の女性で満足しているため、浮気することは少なくなるでしょう。 もし、「〇〇が趣味」「仕事が好き」 と声高らかに宣言しているイケメンがいた場合、狙い目です

少し女性っぽい面がある

少し女性っぽい面があるタイプのイケメンは、浮気しない傾向があります。 彼らは女性の気持ちもわかっている可能性があるので、 「イケメンだからといって浮気したら彼女が悲しむ」 と分かってくれている可能性も考えられますよね。 そのような男性は、浮気して女性を傷つけたりはしません

不器用

不器用なタイプのイケメンは、浮気しない傾向があります。 人間関係に不器用なので、イケメンだからといってモテているわけではなく、 どちらかというと人間関係に悩んでいるのではないでしょうか。 そのため、浮気するような余裕も選択肢もないので、 できた彼女を大切にしてくれる可能性が高いです。

イケメンに浮気させないためのテクニックを伝授!!

イケメンに浮気させないためのテクニックを伝授!!
浮気しないタイプのイケメンについては理解できましたか? しかし、浮気しないタイプでもつい魔がさして浮気してしまう可能性も0ではありません。 反対に、浮気しないタイプに該当しないイケメンでも、 浮気しない可能性だってあるわけです。 その差は一体なんなのかというと、 やはり「付き合っているであろうあなたの質」に他なりません! 彼を浮気させないように女性が努力することも大切なので、 どのようにして浮気からイケメン彼氏を守るか、考えてみましょう!

あなただけの魅力を磨く

まずは、他の女性が持っていないような自分だけの魅力を磨くようにしてください。 その魅力を「個性」だとわかってもらえたら、 「こんな感じの女性はこの人しかいない」と、イケメンも思ってくれます。 そのおかげで、他の女性にはない魅力がある素敵な女性として扱ってもらえるでしょう。 もちろん、浮気される可能性も減ります! ただし、その個性が彼に合わない場合は、捨てられてしまうかもしれません!

精神的に彼の支えになる

精神的に彼の支えになることも必要です。 肉体関係だけではなくて、精神的に癒しがあると、 イケメン彼氏からしてもありがたいのではないでしょうか。 例えば、仕事で疲れたときにきちんと労ってあげたり、 デート中も気遣うようなそぶりを見せるといいでしょう。 ただし、精神的支えになろうとして「束縛」するようなことはしないでください。

彼のことを束縛し過ぎない

イケメン彼氏が浮気しやすいからといって、イケメン彼氏を束縛してはいけません。 これはイケメンに限らずすべての男性に言えることですが、基本的に束縛を嫌います。 束縛されるようになった場合、趣味や仕事の時間が消えてしまう可能性もあるので、 男性からは「デメリットのある女」として思われてしまうかもしれません。 そのため、束縛はしないようにしましょう。 ただし、彼が離れそうな場合は、積極的にアプローチしてください。

彼の容姿でなく、内面を好きだと伝える

イケメン彼氏の外面が好きで付き合ったとしても、ちゃんと内面も見てあげましょう。 そして「あなたは顔だけじゃない」「内面が好きになった」 ときちんと伝えるようにしてください。 イケメン男性は「この人は自分の顔だけじゃなくて中身も見てくれている」と、 優越感に浸ってくれる可能性があります。 その場合、さらに自分のことを愛してくれるので、 浮気される可能性が少なくなるでしょう。

彼よりも優位に立つ

イケメン彼氏は基本的に女性の上に立ちたがる傾向がありますが、 負けずに自分が上になるように努力してください。 いわゆる「彼氏を尻に敷く」という奴です。 チヤホヤされることに慣れている男性は、リードしてくれる女性に新鮮さを感じて、 もっと魅力的に映る可能性もあるでしょう。 結果的に、自分の思い通りになり、 なおかつイケメン彼氏が浮気しない状況を作れるかもしれません。 ただし、デートなどでは彼氏の甲斐性もしっかりと輝かせてあげましょう

イケメンでも浮気するかしないかは彼女の接し方次第…

イケメンでも浮気するかしないかは彼女の接し方次第…
・イケメン彼氏は浮気しやすい ・浮気しないタイプのイケメンもいる ・浮気されないようにする方法を実践しよう 今回紹介したい3つのポイントは以上です。 この3点を気を付けて、自分が傷つかないようにイケメンとの恋を成就させてください。 また、どのようなイケメンでも自分が魅力的なら、 ちゃんとそばにいてくれるので、自分磨きも怠らないようにしましょう

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧