既婚者飲み会の実態に迫る!目的や既婚者たちの声を紹介します。

既婚者飲み会の実態に迫る!目的や既婚者たちの声を紹介します。

既婚者飲み会が今大流行していますが、どんなものか知らない人は多いです。 今回はそんな既婚者飲み会の実態について大調査いたしました! 怪しいんじゃないの?と思っている人も一度これを読んでどんなものなのか知っておくのもいいですよ♪

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者飲み会の実態に迫る!目的や既婚者たちの声を紹介します。
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

巷で話題の既婚者限定飲み会!でも一体何それ?

巷で話題の既婚者限定飲み会!でも一体何それ?

今、巷では既婚者限定の飲み会というものが話題になっています。 結婚相手以外の人と楽しく飲み交わす場…だけではなさそうですよね。 既婚者限定の飲み会とは、いったいどんな目的があるのでしょうか?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者の飲み会の目的は大きく分けて5つある!

既婚者の飲み会の目的は大きく分けて5つある!

既婚者飲み会の目的というのは、大きく5つに分けることができます。 人それぞれいろんな思いを抱えた既婚者飲み会、どんな目的があるのでしょうか? さっそく見ていきましょう!

単純に友達を増やすために

既婚者飲み会の目的一つ目は、“単純に友達を増やすため”というのがあります。 結婚をするとなかなか外に出る自由な時間が少なくなり、友達が減ってしまったり新しく作ることが難しくなってしまうからです。 「早くに結婚したため、仲の良かった友達とも遊べる回数が減っていき悲しいなと思っていました。 そんな時に既婚者飲み会を知り、同じような人もいるのではないかと思ったのがきっかけです」 (20代・専業主婦)

旦那や家庭への不満を共感し合うため

既婚者飲み会に参加する目的の二つ目は、“旦那や家庭への不満を共感し合うため”です。 不満は人それぞれですが、周りにそういう話ができる人がいないとかなりストレスが溜まっていってしまうものなんですよね。 「私は結婚してから旦那への不満を心に秘めながらずっと我慢してきました。 しかし、既婚者飲み会に参加して同じように不満をため込んでいる人とお話をしてすごくスッキリしたんですよね。 ちょっとしたことでも気軽に愚痴りあうことで笑い話になり、ギスギスした自分がなくなって家庭も円満になりました」 (30代・自営業)

暇つぶしに気楽に話せる場を求めて

既婚者飲み会に参加する目的の三つ目は、“暇つぶしに気楽に話せる場所”を求めていることです。 家庭に入ってしまうとどうしても話し相手は旦那しかいなくなってしまう人が多いです。 そんな時に気軽に話せる人がいるというのはとっても楽しいものなのです。 「結婚3年目、子供もなかなか出来ず、周りの友達も仕事で忙しくしているので話すこともなくなってしまいました。 既婚者飲み会はそんな人がたくさん集まっていて、好きな時に参加して気楽に話せるので良い暇つぶしになりますし、お酒も入るのでとっても楽しいです」 (20代・専業主婦)

浮気とまではしたくないけれど異性との関わりを絶やしたくない

既婚者飲み会に参加する目的の四つ目は、“浮気はしたくないけど、異性とのかかわりも絶やしたくない”ということです。 結婚生活が長くなってくると、旦那さんのことを異性として見られなくなってしまうことがほとんどです。 そしてまた、旦那さんも奥さんを異性としてみなくなっていきます。 ですが、異性として見られていることが分かると一気に女子力は上がり、女性としての自分に自信を持てるようになるんです。 「浮気はしたいとは思いませんが、女友達ではなく男性と話してちょっとちやほやされたいなと思っていました。 結婚前はそれなりにモテていたのに、それがなくなってしまったのがつまんなかったんだと思います。 既婚者飲み会は女性らしさがなくなった奥さんを見ている人ばかりなので、女性扱いをしてくれる人が多いので楽しいです」 30代・幼稚園教諭

浮気・不倫・セックスの相手を探している

既婚者飲み会に参加する目的の五つ目は、“浮気や不倫、セックスの相手を探している”ことです。 意外かもしれませんが、女性も心のつながり、そして体の関係を求めている人は多いです。 「結婚15年目ともなるとお互いに家族愛しかなくなってしまいました。 セックスは旦那とはしたくなけど性欲がないわけじゃない、そんな時に既婚者飲み会を知って参加するようになりました。 忘れていたときめきを味わい、新鮮なセックスをして気持ちはかなり若返りましたし、旦那にも優しくできるようになりましたよ!」 (40代・事務員)

既婚者飲み会って何がいいの?普通の飲み会とは違うの?5つのメリット

既婚者飲み会って何がいいの?普通の飲み会とは違うの?5つのメリット

まずは既婚者飲み会に参加する目的についてご紹介しました。 ここからは既婚者飲み会のメリットについてご紹介させていただきます!

既婚者同士なので話があう

既婚者同士は、独身の人と話すよりも家庭の中の話ができるというメリットがあります。 「普通の友達で話せばいいんじゃないの…?」と思っている人も多いですが、友達には話しにくいこともあったりしますよね。 知らない人だからこそなんでも話して、一晩でスッキリすることができるのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者だとわかっているので意図しない浮気が起こりにくい

既婚者飲み会のメリットは、お互いに既婚者だと分かっているので意図しない浮気が起こりにくいことです。 合コンなどではよく「一回ヤッたら彼女がいることが分かった!」なんてこともありますが、既婚者飲み会はたとえ体の関係になろうともお互いに相手がいることを知っています。 分かったうえでのことなので後腐れもないですし、トラブルになることも少ないです。

ただの飲み会なので浮気だと責められる事はない

既婚者飲み会は、ただの飲み会なので浮気だと責められることはありません。 「男性もいる飲み会だからこれって浮気になるのかな…」と考えてしまう人もいます。 しかし、“既婚者”の飲み会なので、気になるのであれば旦那さんも一緒に行ってももちろん良いのです。 一度行けば旦那さんもお酒が入って楽しくなるでしょうし、夫婦で参加している人もたくさんいるんですよ!

既婚者同士のせいか無理して自分を作る必要がない

既婚者同士の飲み会のためか、無理して自分を作ってよく見せる必要がないので、既婚者飲み会は“楽な場所”と言えます。 「人見知りで緊張してしまうし…」という人もたくさんいますが、実際にお酒が入ったら気の合う人ばかりですのですぐに打ち解けることができますよ。 無理に良く見せようとするのではなく、自然体の自分で受け入れてもらえるので、まるで初めて会ったような気がしない環境ともいえるのです。

何がタブーでどこまでOKなのかが暗黙のルールとして通用する

既婚者飲み会は、何がタブーでどこまではOKなのかが暗黙のルールとして通用します。 「話は聞いてほしいけど一緒になって悪口は言われたくない…」そう思っている女性はかなり多いです。 しかし、既婚者飲み会では奥様を見てきて女性の気持ちが分かる人も多いので、一緒になって悪口を言ってくる人はほとんどいません。 このように、暗黙のルールがきちんとあるのでストレスになることはほとんどないでしょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者飲み会。それって不倫?参加者に聞いた飲み会の実態

既婚者飲み会。それって不倫?参加者に聞いた飲み会の実態

ここまで、既婚者飲み会についてだいたいどんなものか分かっていただけたのではないでしょうか? 最後に、既婚者飲み会の実態についてご紹介させていただきます!

実際に浮気やセックスに走るのは2割程度の人だけ

既婚者飲み会で実際に浮気やセックスに走るのは、全体の2割程度です。 お酒が入る場なので、お互いに良いなと思うとどうしてもそうなってしまう人もいるのは男女の間ですから、ありえない話ではないですよね。 しかし旦那さんからしてみたら自分と結婚している大切な奥さんが浮気していると知ったら、仕事に行く気もなくしてしまうでしょうね。 ですが、みんながみんな体の関係を持っているというわけではなく、ごく少数の人だけという意外にも真面目な飲み会なのです。

本当にその場限りの飲み会を楽しんで二度と再開する事はないですね

既婚者飲み会は不定期で開催されるもので、毎回参加というわけではないです。 本当にその場限りの飲み会を楽しんで、また再会するということは非常に稀なのです。 その場限りの飲み会はなんだか寂しいし行く意味があるのか?なんて思われますが、その場限りだからこそ言いたいことを言えるというメリットがあります。

旦那さんも参加した事があるので既婚者飲み会に関しては肯定的です

既婚者飲み会は、夫婦で参加する人もたくさんいます。 飲み会が好きなご夫婦だと一緒に行くことも珍しいことではないのです。 2人で行けば浮気の心配もないですし、家に帰ってからも楽しかった話で盛り上がることができるので夫婦で参加するのはとっても良いことですね!

セックスするとしても連絡先さえ交換しないです

既婚者飲み会で体の関係になる人たちは、その場限りの関係ということでセックスをするとしても連絡先さえ交換しない人が多いです。 その場の欲求だけ解消する、後腐れのない関係ってことですね! 一時の気の迷いでしてしまうのであればバレることも少ないので、家庭崩壊に繋がらなければ良いのでは、と思っている人も多いです。 連絡先を交換せずに一夜だけの関係というのは、平凡な毎日の一種のスパイスのようなものなんですね!

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回は、既婚者飲み会の目的や実態、既婚者たちの声についてご紹介させていただきました。 既婚者飲み会は、日々のストレスを発散して夫婦円満を保つための良い息抜きでもあります。 あまり羽目を外しすぎないように適度に遊ぶなら絶対にオススメですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧