既婚者女性は二人飲みしていい?不倫?判断基準と危険な男性の特徴

既婚者女性は二人飲みしていい?不倫?判断基準と危険な男性の特徴

既婚なのに男性に二人飲みに誘われた…でもやましい気持ちがあるのか、本当にただ飲みたいだけなのか、判断に困ることってありますよね。既婚女性を二人飲みに誘う男性には、いったいどんな真意があるのでしょうか?これを読んでしっかり判断しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者女性は二人飲みしていい?不倫?判断基準と危険な男性の特徴
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者の私は男性と二人飲みしちゃダメ?

既婚者の私は男性と二人飲みしちゃダメ?

「ちょっと二人で飲みに行かない?」既婚女性であっても、男性にそう誘われることもあるのではないでしょうか? でも、何か間違いがあったら困るし、周りに変な目で見られるのも嫌ですよね。 ということで、今回は既婚女性が男性と二人飲みしてもいいかどうかの判断基準や、危険な男性の特徴についてご紹介させていただきます。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚女性が二人飲みをしてもOKな場合

既婚女性が二人飲みをしてもOKな場合

まずは、既婚女性が男性と二人飲みをしてもOKな場合についてご紹介させていただきます。 どういう状態であれば男性と二人飲みをしても良いのでしょうか?

旦那さんとも交流があり二人飲みに行く事を知っている

旦那さんとも交流があり二人飲みに行く事を知っている場合、既婚女性が男性と二人飲みをしても問題ありません。 やましい気持ちはなくとも、「旦那が知ったらどう思うかな」と考えてしまいますよね。 しかし旦那さんと男性が交流があり、二人飲みに行くことを知っていて承諾してくれているのであれば嫌な思いをさせると悩むこともないですし、旦那さんも安心できます。 ただし、旦那さんが何も知らない場合、耳にした時に嫌な気持ちになり喧嘩になる可能性もありますので気を付けましょう。 旦那さんと交流があって、二人飲みに行くことを知っていればトラブルが起きにくいです。

目的があっての二人飲み

目的があっての二人飲みならば男性と二人で行っても問題ありません。 「ただ二人で飲みに行くのはちょっと…」と思っても、大事な話をするなどの目的があれば良いですし、目的さえ済んでしまえばあとはお開きにしても良いのです。 ただし、目的もなく二人で飲んでいた場合は周りの人にあることないこと言われることもありますし、言い訳もできないので気を付けましょう。 あくまでも目的があって、それをこなすために二人飲みするのです。

仕事に関しての二人飲みでどうしても二人でないと都合が悪い場合

仕事に関しての二人飲みでどうしても二人でないと都合が悪い場合があります。 「人には聞かれたくないな…」と思う話は、仕事をしているうえでたくさんありますよね。 お酒の席では話しにくいことも話しやすくなりますし、二人でゆっくり話をすることができます。 ただし、二人じゃなくても良いのにわざわざ二人だけで飲みに行ってしまうと他の人の目線が冷たくなってしまいますので気を付けましょう。 仕事に関しての用事でどうしても二人じゃないと都合が悪い場合は、二人飲みをしても問題はないでしょう。

数年来の関係で絶対に恋愛関係にならない確信がある

数年来の関係で絶対に恋愛関係にならない確信がある場合、二人飲みをしても大丈夫です。 「酔って襲われたらどうしよう」という心配がないくらい、信用できる相手ということです。 ただし、数年来の関係であっても相手が自分に好意があるかもしれないという思いがある場合、酔った勢いで…ということも考えられますので注意しましょう。 絶対に間違いが起こらないと確信できる相手と楽しく飲みに行ってくださいね!

上司など手を出すものなら訴えられる先がある相手

上司など手を出すものなら訴えられる先がある相手であれば二人飲みをしても安心です。 「男性の力には適わないし、何かあったら嫌だな」と思っていても、上司などに訴えることができるのであれば気持ちが楽ですよね! しかし、その男性自体が上の立場だったり、訴えられる先がない場合は向こうも気に留めるものがありません。 普段安心していても、お酒が入ったら何が起こるか分かりません。 念には念を、酔いすぎてしまわないように気を付けましょう。

そもそも既婚女性を二人飲みに誘う男性の本音って?

そもそも既婚女性を二人飲みに誘う男性の本音って?

男性が、既婚女性を二人飲みに誘う時はどんな本音が隠されているのでしょうか? ここからは、既婚女性を二人飲みに誘う男性の本音についてご紹介していきます!

純粋に仕事の相談がしたいから

純粋に仕事の相談がしたいから二人飲みに誘うことは良くあります。 「お酒が入った方がお互い気楽に本音で話し合える」、そう思っている男性は非常に多いのです。 普段なかなかゆっくり話す機会がないからこそ、気を遣わずに話せる時間を設けたいということですね! 二人じゃなくても良いんじゃないかと思うこともありますが、他に人がいたら話せないようなこともありますので、あまり飲みすぎないようにして、お誘いを受けるのも良いでしょう♪

仕事の話をするのは本当だけどもしヤれればいいなと思っている

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

仕事の話をするのは本当だけどもしヤれればいいなと思っている人もいます。 「あくまでも仕事の話、だけど良い雰囲気になったら…」と、あわよくばの下心があるのです。 酔えばちょっとはガードも緩んで、そこに入り込んでいけるという考えなので、今までも同じ方法で女性と関係を持ったこともあるでしょう。 このパターンに当てはまりそうな人であればお酒は控え、早々に切り上げると良いですよ!

二人の飲みに誘ってOK=不倫OKだから確認している

二人の飲みに誘ってOK=不倫OKだから確認している場合もあります。 「二人で飲みに行けるということはその先もOKでしょ?」と、自分に変な自信があるのです。 二人で飲みに行ったらそのままホテルに、そう思っていますのでその日は普段よりも気合が入っていることでしょう。 このタイプだと思った場合は、「一軒だけですよ、すぐ帰りますからね!」と最初から言っておくようにしましょう。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

気をつけろ!不倫につながりかねない既婚女性を二人飲みに誘う男性の特徴

気をつけろ!不倫につながりかねない既婚女性を二人飲みに誘う男性の特徴

最後に、不倫に繋がりかねない既婚女性を二人飲みに誘う男性の特徴についてご紹介します。 どんな男性に注意しておけば良いのでしょうか?

既婚であっても婚約指輪をあまりしない

既婚であっても婚約指輪をあまりしない男性と二人飲みをすると、不倫に繋がりかねません。 「婚約指輪をしていたら結婚していることを意識させてしまう」と思っているのです。 そのような男性は自分に自信があり、結婚していても女性と関係を持つのは簡単だと思っている傾向にあります。 そのため、飲んだ席ではやたらとくっついてきたり口説いてくるのです。 そんな男性に誘われたら、「じゃあ○○さんも誘いましょう」と提案し、二人で飲みに行くのを避ける方が良いでしょう!

家族大好きアピールをしつつも女性と仲良くする

家族大好きアピールをしつつも女性と仲良くする男性は、二人飲みをすると不倫関係になることがあります。 「俺、嫁さんめっちゃ大事なんだよね~」と言っておいて周りを安心させるのです。 いま流行りのロールキャベツ男子、羊の皮をかぶった狼みたいな人ですね! 家族大好きということをネタにして女性と仲良く話し、「いい旦那さんなんですね!」というポジションを築き上げているので飲んでいても安心してしまうのです。 家族大好きアピールをしながらも女性と仲良くしている人に飲みに誘われたら注意が必要です。

女性と二人飲みをする回数が多いと言われている男性

女性と二人飲みをする回数が多いと言われている男性に飲みに誘われたら気を付けましょう。 「あの人、先週は○○さんと二人で飲みに行ってたよ」なんて噂がある人は、隙あらば女性と関係を持とうとしている可能性があります。 女性と二人で飲みに行く、しかもその回数が多いと噂されている人は、噂になるだけ何かがあるということです。 そういう男性はたいてい女性慣れしていて、自分にも自信があります。 もしそんな男性に誘われた場合は、「男性と二人では旦那が嫌がる」ということをしっかり伝えてターゲットにならないようにすると良いでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回は、既婚女性と二人飲みしようとする男性の本音と判断基準、危険な男性の特徴についてご紹介させていただきました! わざわざ既婚女性を誘って二人飲みしようとする男性は、下心がある人も多いです。 トラブルになってしまわないように自分の身は自分で守っていきましょうね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧