既婚者だけど遊びたい!そんな女性に贈る効果的な対処法

既婚者だけど遊びたい!そんな女性に贈る効果的な対処法

既婚者だって遊びたい!既婚者は遊んじゃダメなの?そんなことはありません。旦那さんとの良好な関係や、家庭円満の為にも我慢は禁物。「遊びたい」と想う気持ちへの対処法や、遊ぶ時のちょっとした注意で、既婚者だって笑顔で楽しい、充実した日々を送ることができるんです。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者だけど遊びたい!そんな女性に贈る効果的な対処法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者だけど遊びたい...!この気持ちどうすればいい?

既婚者だけど遊びたい...!この気持ちどうすればいい?

既婚者だって、一人間で一つの人生があります。 既婚者だから・・・といって遊びを我慢しなければならないのでしょうか。 きっと既婚者の多くが「遊びたい!」という気持ちを抱えながら葛藤していることと思います。 そんな「遊びたい!」と思う気持ちは、一体どうすればいいのでしょうか。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者だけど遊びたい!そんな気持ちへの対処法

既婚者だけど遊びたい!そんな気持ちへの対処法

既婚者といえど、遊びたい気持ちが湧いてしまうのは仕方の無いことですよね。 むしろ、我慢すればする程、遊びたい気持ちは膨らんでいくものではないでしょうか。 ここででは、そんな既婚者だけど遊びたいという気持ちのあなたに、対処法をご紹介します。

旦那さんを交えてやりたい事をする

まずは、最初のステップとして旦那さんを交えて、一緒にやりたい事を始めてみませんか。 内容は何でも良いのです。 アウトドアでもドライブでも、家の中が好きならテレビゲームでも! 2人が心から「楽しい」と思えるような事を探してみてください。 2人でする楽しいことが増えれば、自然と会話も増え、旦那さんとの時間が楽しく充実し、気付けばあなたの「遊びたい」という気持ちも無くなってくるかも・・・。

男性と2人きりにならない趣味を始める

あなたに趣味はありますか? もしあなたに趣味が無いのであれば、無趣味なことが「遊びたい」と思ってしまう原因なのかもしれません。 お料理教室やヨガ、裁縫なんかもいいですね。 ここでポイントとなるのは「男性と2人きりにならない」と言う事。 考えてみて下さい。 「遊びたい」と思っているあなたが、せっかく趣味を始めても男性と2人きりになんてなってしまえば、意味がないでしょう。 本末転倒です。 好きなことで気持ちが満たされれば、「遊びたい」気持ちも忘れることでしょう。

家に友達を呼んでパーティや食事会をする

女性が大好きな「パーティー」! 自分の家に友達を招き、ワイワイとパーティーや食事会などしてみてはいかがですか。 女性は元々お話好きで、おしゃべりすることでストレスも軽減されると言われます。 女友達と話したり美味しいものを食べて、それを共有できる仲間がいれば「遊びたい」なんて気持ち忘れちゃいませんか。

家庭に支障を出さない程度に外で女友達と弾ける

あなたが「遊びたい」と思ってしまうのは、日々の生活が同じことの繰り返しできっと刺激が無いからではないでしょうか? きっと毎日同じ事ばかりで「つまらない」という想いがあるのだと思います。 そんな時は、独身の頃を思い出し、女友達と少し弾けてみませんか。 とはいっても、限度はあります。 家庭に支障の出ない程度に、カラオケに行ってみたり、旦那さんの許可を得られれば夜通し飲み明かしてみたり・・・。 あなたの生活の中で、今よりも少しだけ刺激的なことを探してみて下さいね。

同じく既婚女性の友達を増やして悩みを共感してもらう

案外、周りの既婚女性はあなたと同じく「既婚者なのに遊びたい」という気持ちを抱えてるかもしれません。 そんな時、同じ悩みを共有し共感してもらえることで、あなたの気持ちも楽になるのではないでしょうか。 同じ悩みを抱える既婚女性の友達が増えれば、お互いにストッパーになれたり、何より気持ちを分かり合えるだけでも「遊びたい」という気持ちも軽減されるのではないでしょうか。

既婚者だけど遊びたい!遊ぶ際の注意点

既婚者だけど遊びたい!遊ぶ際の注意点

「既婚者だけど遊びたい!」 色々試してみたけど、どうしても気持ちを抑えられなくて、遊んでしまうことになったとき、注意しなくてはいけないことがありますので、ご紹介します。

旦那さんに言えないような事はしない

あなたは「既婚者」です。 旦那さんに言えないような事は、しないようにしましょう。 言えないような事をしている時って、案外みんな態度や雰囲気に出ていまい、感の良い旦那さんだと気付いてしまう事も・・・。 そうなってしまえば、あなたの生活は一遍してしまい、取り返しがつかなくなってしまうこともあります。 くれぐれも、肝に銘じておいて下さいね。

異性と2人きりでは出かけない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もし、あなたが遊ぶのなら異性と2人きりで出かけるのは辞めましょう。 独身の頃なら、まだ許されるかもしれません。 しかし既婚者の今、異性と2人きりでいるところをご近所さんや旦那さんに見られてしまったら・・・。 ご近所さんの噂ほど、広がるのが早いものはありません。 場合によっては尾ひれはひれつけられ、ある事ないこ事、言われかねません。 さらに相手の異性も「自分に気があるのかも」と勘違いしてしまう場合もあります。 そんな面倒臭いことになるのを回避するために、例え誘われたりしても「2人きり」は避けましょう。

家庭に支障がでる事はしない

遊ぶのは自由です。 もちろん、誰にも止める権利はありません。 しかし、それは家庭に支障が出ない場合です。 家庭に支障が出るようなことをしてしまうと、咎められたり批判されたりするものです。 自分の中で「この位はいいかな・・・」と思う事でも、家族や旦那さんは不満い思っている可能性もあります。 あなとの基盤はあくまでもあなたの「家庭」です。 家庭を持つことを決めたのも、あなたのはずですよね。 遊ぶのは構いませんが、家庭に支障が出ることはしない方が賢明です。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

実は独身からすると既婚者は遊びたいけど誘いづらい存在!そう思われない対処法

実は独身からすると既婚者は遊びたいけど誘いづらい存在!そう思われない対処法

既婚者と独身では、遊ぶ時間も違えば、遊ぶ内容も異なってきますよね。 それ故、独身は既婚者に対して「遊びたいけど、何かちょっと誘いづらい」と思っているようです。 「遊びたい」と思ってくれているのに、誘いづらいと思われて誘われないのはとても寂しいですよね。 「誘いづらい」と思われない、対処法をご紹介します。

自分から周りに声をかけるようにする

既婚者だから「遊びに誘ってはいけない」なんて決まりはありません。 もし相手が「誘いづらい」と思っているような感じがしたら、あなたからどんどん周りに声をかけるようにしてみてはどうでしょうか。 独身の友人も、既婚者のあなたから声をかけることで、あなたが「遊びたい」と想ってるという事を知り、今後は気兼ねなく誘ってくれるようになるかもしれません。 何事もきっかけが大事ですね。

以外と暇で時間がある事を周囲に伝えておく

独身の人は、既婚者のあなたは「家事や育児で忙しいだろうな」と思い込んでおり、なかなか誘いづらくなってしまっているのかもしれません。 もちろん、日々の生活でやる事もたくさんあるでしょう。 しかし、遊ぶ時間を作れるからこそ「遊びたい」と思うんですよね。 そんな時は、意外と暇で時間がある事を周囲に伝えてみましょう。 あなたに遊ぶ時間があることが解れば、独身の人だって誘いやすくなると思いますよ。

既婚者の友達がいるコミュニティーに参加する

もしあなたに既婚者の友達がいるのなら、そのコミュニティーに参加してみるのはいかがですか。 あなたのフットワークが軽いと、様々な人から誘われる機会も増えるはずです。 そして、コミュニティーに参加することで、仲間が増え会話も増え、あなたの世界も広がることでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。 既婚者だから「遊びたい」という気持ちを抑えることはできませんし、抑える必要もありません。 しかし既婚者だからこそ、気を付けなければいけないことや、対処しなければならない事もあります。 この記事を参考にし、楽しい既婚者生活を送っていただければと思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧