自然消滅で後悔するポイントって?音信不通の罪悪感を取り除く方法は?

自然消滅で後悔するポイントって?音信不通の罪悪感を取り除く方法は?

自然消滅になって後悔することもあるでしょう。他に好きな人ができたのかな?別れたくなったのかな?仕事が忙しいだけ?喧嘩しちゃったから? 自然消滅したとき、これから紹介する方法で後悔をなくすことができるかもしれません。参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 自然消滅で後悔するポイントって?音信不通の罪悪感を取り除く方法は?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自然消滅をする男性の心理は?後悔する事ってないの?

自然消滅をする男性の心理は?後悔する事ってないの?

お付き合いしている男性からの連絡が途絶えた。 彼はどうしているんだろう。 どういうつもりなんだろう。 そんな男性の心理とその対策をご紹介します。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

自然消滅を持ちかけた側が後悔をする5つのポイント

自然消滅を持ちかけた側が後悔をする5つのポイント

勝手なもので、自分から連絡しなかったのに、元カノのことをふと思い出すこともあるようです。 そんな男性心理のパターンを、これから5つご紹介します。

自分が自然消滅をされ、辛さを実感した時

自分が自然消滅をされ、辛さを実感した時です。 因果応報という言葉があります。 男性が元カノと連絡を断って、次の彼女と付き合いだしたけど、その彼女から音信不通で自然消滅した時。 「ああ、こんな辛い思いを元カノにさせていたんだ」と経験して、やっと理解したのです。 「なんてことをしてしまったんだ」と自分の勝手さを振り返ることになります。 相手の気持を想像できない男性は、経験から人間関係を学び成長していきます。

何かのきっかけで元カノがいい女だと気付いた時

何かのきっかけで元カノがいい女だと気付いた時です。 元カノと偶然すれ違った時キレイになっていたり、自分よりスペックの高い男性と一緒だったり、社会的成功を収めていたり。 そんなときに男性は「惜しいことをした」と後悔します。 どうにか「復縁したい」という調子のいいことを考えるかもしれません。 距離を置いたことで、改めて良さがわかることもあるのでしょう。

なんだかんだ自然消滅した元カノの事が忘れられない時

なんだかんだ自然消滅した元カノの事が忘れられない時です。 二人が一緒にいる時間が長かった場合、楽しい思い出がたくさんあることでしょう。 でも「責任をとりたくない」と疎遠になったりします。 生活の中で元カノとの楽しい思い出をふと思い出しては、「結婚していたら幸せになれたかなあ」と後悔しています。 無責任に楽しい思い出だけを引きずっているようです。

他の男性と元カノが幸せそうにしているのを見た時

他の男性と元カノが幸せそうにいしているのを見た時です。 男性は「一度自分を好きになった女性はずっと自分を好きなものだ」と思い込んでいます。 「自分のことをまだ好きなはず」な元カノが他の男性と幸せそうな光景を受け入れられません。 元カノが他の男性に心変わりするなんて思ってもいなかったのです。 なので、自分と別れた後、元カノが幸せそうな姿を見ると、自分勝手に後悔するのです。

自然消滅をした後に元カノの大切さに気付いた時

自然消滅をした後に元カノの大切さに気付いた時も後悔します。 「なんとなく面倒くさい」と忙しさにかまけて連絡を断った。 元カノがその男性にとても尽くして癒やしていた場合など「やっぱりあいつがいないと」という気持ちになります。 勝手なもので、昔のほうがよかったと元カノを忘れられないようです。 いまさらもう遅いですよね。

今からでも遅くない!自然消滅しかかっている彼を後悔させる方法!

今からでも遅くない!自然消滅しかかっている彼を後悔させる方法!

突然、音信不通になってしまった。 不安ですよね。 そんな不誠実な彼を後悔させる方法をご紹介します。

彼にとっていかに魅力的なのかを間接的にアピールする

彼にとっていかに魅力的なのかを間接的にアピールしてみます。 共通の友人やSNSを使いましょう。 元気に楽しそうに過ごしている様子を知った彼は「どうして連絡してこないんだ」と勝手なもので連絡してきます。 自己中心的なタイプの彼には自分から連絡してこなかったくせに、連絡してこないことに腹を立てて連絡してくることがあります。 連絡が来たら何事もなかったかのように、普通に振る舞いましょう。 音信不通になったことを蒸し返すと喧嘩になってしまうので注意して下さいね。

あなた以上に元彼の事を大切に思っている人はいない事をアピールする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなた以上に元彼のことを大切に思っている人はいないと、アピールすることです。 彼との付き合いが長くなってくるとお互い共通の友人や知人がいることでしょう。 その友人に「彼と連絡がつかなくて、心配している」と相談してみるんです。 そもそも不誠実な方法をしているのは彼の方ですから、友人から彼に働きかけてくれるかもしれません。 ただ、周りを巻き込むやり方は彼から「重い」と敬遠されるかもしれません。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

直接会ってあなたから別れを告げる。感謝と健気な態度がポイント

直接会って、あなたから別れを告げるのも一つの方法です。 その時に、感謝と健気な態度がポイント。 まず、彼氏の家に行ってみましょう。 「突然の訪問」を嫌う男性は多いので、丁寧な態度で臨みましょう。 自分に対して誠実でない男性との恋を続けるより、きっぱりと終わらせてから次の恋を始めてみてはいかがでしょうか。 ただ、突然家に押しかけられるというのは本当に最後の手段。 別れを覚悟して行きましょう。

ではあなたが音信不通にした事で自然消滅しそうな場合の後悔を取り除く方法って?

ではあなたが音信不通にした事で自然消滅しそうな場合の後悔を取り除く方法って?

あなたから連絡を断ってしまって後悔することもあるでしょう。 そんなときは、これから紹介する方法を試してみてください。 心が軽くなるかもしれません。

まずはなんとかして直接会う事がスタートに

まずはなんとかして直接会う事がスタートになります。 メールで長々と後悔を綴って送りつけるのはいけません。 なぜなら、相手の現在の状況がわかりません。 まずは「久しぶり」など、簡単なメールでラリーが続くか試してみてください。 返信があったら、直接会う用事に誘ってみましょう。 返信が来るのなら、相手もあなたのことを「気にしている」のです。 メールのラリーを続けるうちにつきあっていた頃を思い出して、あなたに会いたくなるでしょう。 しかし、返信がない場合に催促するようなことは要注意です。

音信不通にした事への謝罪と後悔や今の気持ちを素直に伝える

音信不通にしたことへの謝罪と後悔や今の気持ちを素直に伝えてみましょう。 会うことができたら程よいところで、こちらから連絡を断ってしまったことを素直に謝ります。 不誠実な対応をしたのはそもそもあなたです。 そのあなたに会いに来てくれた彼に誠実な態度で臨みましょう。 過去の不誠実なあなたと、今の誠実なあなたの差を彼に知ってもらうことが大事です。 あなたが変わったことで彼は現在のあなたを見直し、過去のあなたを「許そう」と思えるかもしれません。 ただ、久しぶりに会ってはしゃいで、以前のようにワガママを言わないように注意しましょう。

ただあくまでも気持ちを伝えるだけ押し付けない。

ただあくまでも気持ちを伝えるだけで、押し付けないことが大切です。 過去にあなたがしてしまったことは消せません。 それは、彼にとって深い傷になっているかもしれません。 あなたからの謝罪を受け付けるかどうかは彼次第です。 「許して」とあなたからは言わないようにしましょう。 あなたの気持ちを押し付けないことで、彼はあなたが本当に反省しているんだとわかるでしょう。 ただ、傷ついた彼から非難されることもあるかもしれませんが、逆ギレには注意しましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? おつきあいしている間に心変わりすることもあるかもしれません。 きちんとお別れするのが面倒だと連絡を断つことで関係を断つのは、一度は好きになった人にとても不誠実な態度です。 自然消滅は、するほうからすれば楽な方法かもしれません。 ただ、その立場に自分がなって初めて分かることもあります。 した側、された側の心理を知って、後悔しないようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧