元彼との5年ぶりの再会!無駄にせずに本音を見抜いて復縁する方法

元彼との5年ぶりの再会!無駄にせずに本音を見抜いて復縁する方法

5年ぶりに元彼と再会するとどこかで運命を感じてしまうもの。でも勢い任せで復縁しちゃだめ!5年ぶりに出会った元彼の気持ちを見極めてからにしましょう!元彼の本音を見抜く方法、復縁が成功するかの基準、そして復縁するための方法をご紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 元彼との5年ぶりの再会!無駄にせずに本音を見抜いて復縁する方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼に5年ぶりに再会...!これってもしかして脈あり?

元彼との5年ぶりの再会!無駄にせずに本音を見抜いて復縁する方法

5年前に別れた元彼。 大好きだった元彼。 5年も経てば気持ちも落ち着いて、やっと記憶も薄れてくる頃でしょう。 そんな時に突然目の前に元彼が現れたら? 急に目の前にあらわれ、連絡を取り始めたりすると「神様が導いてくれたのかも」なんて思ってしまうかもしれませんね。 でも本当に運命?そうであれば脈アリなのでしょうか? 元彼の本心を見抜く方法やうまく復縁に漕ぎ着けるための基準などをご紹介しています。 焦らずに一読してみてくださいね。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

5年ぶりの元彼の態度で見抜く本当の気持ち

5年ぶりの元彼の態度で見抜く本当の気持ち

5年ぶりに急に目の前に現れても、「彼は本当に私に気持ちがあるの?」なんてなかなか判断できないもの。 そんなあなたは、ぜひこれからお伝えする項目をチェックしてみて。 あてはまるのであれば、元彼の心はあなたにあることは確実といえるでしょう。

最近うまくいってないと漏らす

あなたに最近うまくいってないんだよね・・・なんて漏らしていませんか? 「心を許せるからこれを話してもいいよね」と思われているんです。 また、言葉だけではなく元彼の表情や生活にも注目してみましょう。 そうすれば、本当に落ち込んでいるのか、生活はうまくいっていないのかを判断できるはず。 もしもウソである場合は、どこか笑っていたりプライベートや仕事が順調にいっているはずで、それを隠そうとします。 相手の状況をしっかり見極めつつ、うまくいっていない元彼を受け入れたいものです。

一度だけでなく元彼からデートに誘う

再会してから、一度だけではなく何度も元彼からデートに誘ってくれていませんか? 「なんだか気になるな」「また会いたいな」「もっと一緒にいたな」という気持ちが元彼にあるから、そのように誘ってくれるんです。 体の関係を求めてくるかどうかで相手の本性を見抜きましょう。 もしも、あなたへの純粋な気持ちだけではない場合はすぐにでも体の関係を求めてくるはず。 デートに行くときには、相手のお誘いの仕方にも注目してみてください。

頻繁に連絡をとるようになった

頻繁に連絡をとるようになったのではありませんか? それって「もっと連絡をしたいし、つながっていたい」と思われている証拠。 何気ない内容を送ってきたり、ちょっとした発見の内容を送ってくるのであればそれは確実! しかし返事がそっけなかったり、あなたから連絡をし出しているのであれば、それはあなたへの気持ちはないかも。 頻繁に連絡をとるようになっても、その状況や内容で判断しましょう。

もう恋愛はできない・女性が信頼できないと言っている

元彼は、もう恋愛ができないだとか女性が信頼できない・・・なんてボヤいていませんか? それは「君以上の女性はいない」という気持ちを表しています。 要するに、あなたにさりげなく告白をしているなんていうことも。 どうしてそのようなことになったのか聞いてみましょう。 そうすることで、女性全般にどうして不信になってしまったのかを明かす時に「君以上の女性がいないから」とはっきりとした言葉をもらうことができるかも。 反対に、単に恋愛できないと感じていないのであれば、そんなことを言いながらもどこか女遊びが激しくなっている場合もあるのでLINEや電話の着信に注目してみて。 恋愛に対して不信になっているとどうしても新しい女性は受け入れられず、過去の女性にすがってしまうんですね。

付き合っていたこ頃の思い出話が頻繁に出てくる

元彼と話しているとき、付き合っていたときの思い出話がよく出てきませんか? 「あの時はさ、あんなことあったよね!」なんて嬉しそうに、笑顔で話しているのであれば、あなたとの過去の思い出を大切にしている証拠。 大切にしているということは、あなたのことをまだ好きな可能性があります。 そんなときはあなたも同調してみて。 それを見てまんざらでもない様子、嬉しそうな様子をしているのであれば、かなり脈アリです。 反対にあなたとの悪い思い出しか話さないのであれば、脈ナシなので注意。 付き合ってた頃の良い思い出話ができたら、脈アリだと思ってみて!

復縁はしたいかも...!でも5年ぶりの元彼とうまく行くかわからない。3つの判断基準

復縁はしたいかも...!でも5年ぶりの元彼とうまく行くかわからない。3つの判断基準

5年ぶりに元彼と再会すると、運命を感じて復縁をしたいと思ってしまいますよね。 しかし、5年ぶり・・・5年という歳月は彼だけではなく、あなた自身までも変えてしまいます。 あなたと元彼はうまくいくのか?いかないのか? どのように判断するのか、3つの基準をご紹介します。

自分も相手も成長できたかどうか

あなたも元彼も5年ぶりに会って、成長できていると感じましたか? お互いに成長できていないと「ああ、またこの嫌なことしてくる・・・前にしっかり注意したのに!」なんて嫌な思い出を思い出してしまうことになります。 ですから、自分も相手も人間的に成長できているかどうかを基準にしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一緒にいて嫌悪感や違和感を感じないかどうか

5年ぶりにあって、一緒にいることで嫌悪感や違和感を感じませんか? もしも感じるのであれば、やめたほうがいいでしょう。 なぜならば「なんだか違和感があるな」というのは、あなたと元彼がもう運命の人ではないからです。 その違和感は、必ずケンカやすれ違いとして現れてきます。 ですから、少しでも違和感や嫌悪感を感じるのであればやめましょう。

元彼からもなんとなくの好意を感じるかどうか

あなただけではなく、元彼からもあなたへの好意を感じますか? もしも「自分だけが一方的に好きな気がする」と思うのであれば、やめておくべき。 その感情の温暖差は、これからもっと大きくなってしまうからです。 相手が冷めているなんて、健全な関係とはいえないですよね。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

決めた!復縁を目指す!5年ぶりの再会を活かして元彼と復縁する方法

決めた!復縁を目指す!5年ぶりの再会を活かして元彼と復縁する方法

5年ぶりに再会した元彼とどうしても復縁をしたいという方もいることでしょう。 そんなあなたのために、どんな風に対応していけばいいのか元彼と復縁する方法をご紹介します!

あなたがいかに成長したのかをアピールする

あなたがどれくらい成長したのかをアピールしましょう。 「ああ、この子はこの5年間でこんなにも成長したんだな」と思わせることが出来れば、上出来! 惚れ直させることもできますし、男性はなにしろ過去の女性よりも上の女性を求めるからです。 しかし、見栄を張って本当は出来ないことをできるようにウソをつかないようにしましょう。 後になって苦しむのはあなたです。

勢いではなく冷静に彼との距離を縮める

勢いで復縁するのではなく、冷静に少しずつ元彼との距離をうめていきましょう。 冷静に相手を見極め、相手もあなたを見極めることによって「これがよくなったな」「また付き合いたいな」「前とは違うお付き合いができるかもしれない」と思えるようになります。 反対に、お互いの悪いところが見えればまた悲しい思いをする前に復縁しなくて済むかもしれないですよね。 なかには結婚を迫ってくる男性もいるので、それを逃したら結婚できないかもしれないということは頭にいれておいてください。

元彼が好きだったあなたの部分に磨きをかけてアピールする

元彼が好きだったあなたのとある部分に磨きをかけて、そこをアピールしましょう。 「この子、やっぱりここが良いよな」と思わせることが出来れば、これまた惚れ直させることが出来ます。 男性ってあんがい単純なので一番オススメの方法かも。 しかし、調子にのったりウソで磨きをかけたかのようにみせないでくださいね。 ウソがバレたら復縁は絶対にできなくなっちゃいます。

まとめ

まとめ

今回は、5年ぶりに再会した元彼の本当の気持ちを見極める方法、復縁をうまくかせるための基準や方法についてご紹介してきました! 5年という歳月でお互いに成長できていれば、別れる前のふたりよりもステキなカップルになれるはず。 勢いまかせにせず、慎重に相手の気持ちを見極め、幸せを勝ち取ってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧