別れから3ヶ月後の元彼の様子を徹底解説!復縁を目指すならチャンス!

別れから3ヶ月後の元彼の様子を徹底解説!復縁を目指すならチャンス!

元彼と別れてから3ヶ月。 彼はあなたのことをどう思っているの?復縁の可能性は? 別れて3ヶ月後の彼の気持ちや、彼の気持ちを知る方法を徹底解説します! また、元彼との復縁の可能性があるかどうか、あなたがとるべき行動のポイントを絞って見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 別れから3ヶ月後の元彼の様子を徹底解説!復縁を目指すならチャンス!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れて3ヶ月の元彼ってどんな感じ?復縁の可能性は?

別れて3ヶ月の元彼ってどんな感じ?復縁の可能性は?

彼と別れてから3ヶ月。 元彼はどんな様子だと思いますか? また、復縁の可能性はアリ?ナシ? 「元彼と復縁したい」と考えているあなた、 実は復縁のチャンスは今かも!?

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れから3ヶ月後の元彼の5つの心理

別れから3ヶ月後の元彼の5つの心理

あなたと別れて3ヶ月が経ち、彼の心にも変化が生まれてきています。 「別れてから3ヶ月後」の元彼の心理を分析してみました。 元彼の5つの心理とは!?

開放感から解放され寂しさを覚えるように

別れから3ヶ月経つと、寂しさが生まれてきます。 別れた直後は「別れてすっきり!」と、開放感を抱いていたかもしれません。 また、自由になったことに嬉しさを感じることもあったかもしれません。 しかし時間が経つと、次第に寂しさが生まれ、人恋しくなります。 「誰かと一緒にいたい」 「恋人の存在が恋しい」 という状態になっているかもしれません。 寂しい時に人から優しくされると、嬉しいですよね。 また、ちょっと特別な存在に思えたり、「もしかして…」と考えることもあります。 その時が、あなたが再アピールするチャンス。

元カノの良さを実感するように

時間が経ち、元カノの良かったところを思い出します。 別れる時には「ここが嫌だ」「ここが不満だ」とモヤモヤしていた気持ちも、 3ヶ月経つと少しずつ和らいできます。 また、自分や元カノのことを冷静に考えられる時期でもあります。 「あの頃は良かったな」「彼女もあんなにいいところがあった」 と、あなたの良かったところを思い出したり、懐かしんだりするはずです。 そんな時のあなたの優しさや女性らしい行動は、彼もドキッとするはず。 あなたの良さを彼に再認識してもらいましょう。 復縁への近道になるかもしれません。

元カノのことは吹っ切れて他の女性を見るように

3ヶ月という時間を経て、他の女性へと歩み始める人も。 この3ヶ月間に気持ちが整理でき、元カノのことを吹っ切ることができた男性は、 「もっと素敵な女性はいないか」と、次の恋へと気持ちが向かっています。 このタイプの男性は、元カノとの恋愛が完全に過去のものとなっている場合が多いです。 新たな恋人探しのために、積極的な行動を行っているかもしれません。 こういう男性の場合には、元カノのあなたは積極的なアピールを控えましょう。 「まだそんなことを言っているのか」と良くない印象を与えてしまいます。 今はそっと、彼の今後を願うだけにして。

失恋の傷が癒えて向き合えるようになる

元カノからの別れを受け入れ、ようやく向き合えるようになってきます。 あなたから別れを切り出した場合、彼は深く傷ついたことでしょう。 「どうして別れることになってしまったんだろう」「自分のどこが悪かったんだろう」 と繰り返し考え、別れをなかなか受け入れられなかったかもしれません。 この傷が癒えるのには、時間がかかります。 3ヶ月経ってようやくその傷が癒され、分かれに向き合うことができます。 そして、次の恋へと向かう心の準備ができるようになります。 そんな時あなたは、復縁を望まない限り、彼の支えとなれるよう努力しましょう。 友人として相談に乗ったり、離れた方がいいと感じたらそっと身を引きましょう。

元カノへの偏見がなくなる

元彼が持っていた元カノへの考えや偏見が無くなり、フラットになることができます。 「あいつはこういうところがある」「こういう人間だ」と、 付き合っていたからこそ生まれる考え方や、偏った見方が元彼には存在します。 3ヶ月経つとその偏った考え方や見方が無くなり、ありのままで元カノを見ることができます。 フラットな気持ちで女性を見ると、これまで気付かなかった良さにも気付くことができます。 固執した考えが無くなった状態のあなたは、新たなあなたを彼に知ってもらうチャンス。 この期間でどれだけ自分を磨いたか、どう変わったかを見てもらえる時期です。

別れて3ヶ月後の行動で復縁の可能性が変わる!3つのすべき事

別れて3ヶ月後の行動で復縁の可能性が変わる!3つのすべき事

彼と別れて3ヶ月。 この時期にどんな行動をするかで、復縁できるかどうかが変わってきます。 「彼とやり直したい!」 そういうあなたがやるべきこととは? 3つのポイントに絞ってご紹介します!

一度友達としての関係に戻る

恋人となる前のように「友人」としての関係に戻りましょう。 一度恋人となり別れてしまうと、互いに、 「会うのも気まずいな」「話しづらいな」と感じてしまうもの。 しかし、この3ヶ月でその気持ちもだんだん薄れてきます。 気まずい空気が和らいで来たら、友達に戻るチャンス。 以前のように話したり、友人として遊んだり… 彼との関わりを絶たないようにしましょう。 ただし、「恋人だったことをほのめかす発言」は禁物。 恋人だったことを思い出し、また意識してしまいます。 「友人としての付き合い」を徹底できるようにしましょう。

復縁したくても気持ちを押し付けない事

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「復縁したい!」というあなたの気持ちを押し付けることは避けましょう。 「もう一度やり直したい」「恋人に戻りたい」 そういう気持ちが、あなたにはあるかもしれません。 しかし、その気持ちを彼に押し付けてしまうと、余計に引いてしまうことがあります。 復縁したい気持ちを露にして押し付けたりせず、彼の気持ちを受け止めるようにしましょう。 彼自身にも考えがあるでしょうし、あなたの気持ちをぶつけてばかりでは、前に進めません。 彼の気持ちを優先し、話を聞くことに徹してみて。 しかし、あなたも我慢をし過ぎないこと。 友達に話を聞いてもらいながら、発散してください。

焦って行動しない事

復縁に「焦り」は禁物です。 復縁は、焦るとなかなか成功しません。 「焦って復縁を迫ってしまう」「焦って話をしてしまう」 そういう行動はしないように心掛けましょう。 自分の焦りは相手に伝わってしまいます。 「早く復縁したいんだな」と、彼にも伝わり、悪循環になることがあります。 焦らず心を落ち着かせて彼と接することが大切です。 心に余裕を持てるよう、自分と向き合う時間を作りましょう。 自分の気持ちを整理したり、彼との会話をシミュレーションするなど、 自分の心が落ち着く方法を考えましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

でもどうすれば別れて3ヶ月の元彼の気持ちがわかるの?判断基準

でもどうすれば別れて3ヶ月の元彼の気持ちがわかるの?判断基準

別れて3ヶ月後の彼の心理、やるべきことは分かったけれど、 そもそもどうすれば元彼の気持ちが分かるの? そんなあなたは、こちらのポイントをチェック!

元彼から連絡をしてくるかどうか

あなたから連絡をしなくても、元彼から連絡がきますか? 彼から連絡が来るということは、彼もあなたのことを気にしている証拠。 「一緒に時間を過ごしたい」「もっと話したい」 そう彼は思ってくれているでしょう。 「あなたからの連絡に返信してくるだけ」「あなたばかりが連絡をしている」 このような状態で復縁を迫ってしまうと、NGになる可能性が高いです。 なぜなら、彼の気持ちがこちらに向いていないから。 彼からの連絡があるかどうかは、分かりやすいキーポイントです。 いつも自分から連絡している、という人は、彼からの連絡を待ってみては?

他に女性がいてうまくいっているかどうか

彼に、うまくいっている女性はいますか? この3ヶ月で気持ちが整理できた男性は、次の恋愛へと動き出している可能性が高いです。 彼の周りに女性がいてうまくいっている場合は、 「もっといい女性と出会いたい」「早く恋人を作りたい」 と積極的に行動している最中かもしれません。 もしそんな彼にアピールしたら、彼はどう思うでしょうか? 「まだ未練があるんだな」と、距離を作ってしまうかもしれません。 彼の周りにうまくいっている女性がいる場合は、積極的なアピールは控えましょう。 まずは行動する前に、友人やSNSを利用して、彼の情報を聞き出してみて。

周りの友人に失恋や復縁の事を相談しているかどうか

彼は復縁について友人に相談していますか? 「もう一度やり直したい」「失恋から抜け出せない」 友人にそういう相談をしているかどうか、伺ってみましょう。 もし相談していたら、彼も復縁を望んでいる証拠です。 あなたから話を持ち掛けても良いでしょう。 友人に相談しているかどうかを調べないままアピールしてしまうのは、 イチかバチかの賭けのようなもの。 結果がどちらに転ぶか分かりません。 しっかり調べてアピールするのが、確実な方法です。 彼の気持ちを知るためには、友人の助けや協力も必要。 彼と仲の良い友人から、彼の様子を聞いてみましょう。 もし相談していたら、このチャンスを逃さないで。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 別れて3ヶ月後の期間は、彼の気持ちが変化する頃。 その時期の彼の気持ちを知る方法や、あなたがとるべき行動を見てきました。 復縁を望んでいるあなたは、まず彼の気持ちを知ることから始めてください。 そして「復縁を望んでいるかも」というポイントを感じ取ったら、 アピールしてみても良いでしょう。 ぜひ、チャレンジしてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧