シンクロニティを見逃さないで!恋愛が発展する「シンクロ」のサインとは

シンクロニティを見逃さないで!恋愛が発展する「シンクロ」のサインとは

「シンクロした!」と良く言いますが、恋愛でシンクロニシティを起こすと運命の人がやってきます。そう思うと、シンクロニシティを見逃したくないですよね。恋愛が発展するシンクロニシティのサインにはどんなものがるのでしょうか。シンクロニシティを呼び寄せる体質になるコツをお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > シンクロニティを見逃さないで!恋愛が発展する「シンクロ」のサインとは
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛におけるシンクロニシティ「偶然の一致」とは

恋愛におけるシンクロニシティ「偶然の一致」とは
「シンクロした」と会話で聞くことってありますよね。 シンクロとはシンクロニシティのことですが「偶然の一致」を表しています。 恋愛においてシンクロニシティが起きるととても良縁な感じがするのではないでしょうか。 恋愛においてシンクロにシティが起きるのはどんな意味があるか詳しくみていきます。

運命的な出会いや引き寄せを意味する

恋愛でシンクロニシティが起こると、運命的な出会いや運命の相手を引き寄せている可能性が高いとされます。 シンクロニシティは運命的に人と人を結び付ける力があるため、ソウルメイトやツインソウルの相手を引き寄せることができるのです。 運命の相手とはタイミングが何かしらと同じことが多いとされています。 そのため、同じときに同じ場所にいるのは、運命の人とタイミングが同じであり「出会うべくして」出会ったと言えるでしょう。

シンクロニシティはもともとユングが提唱した概念

スイスの心理学者であるユングは「この世の中の全てのものは繋がって連動している」と言いました。 要は、全く無関係のように見えていても、目に見えない世界で深層心理として人間のみならず動物や植物など全て繋がっているというのです。 無意識の中に意識がある状態、とも言えます。 会いたいと思っていた人に偶然会ったのは、偶然ではなく自分の無意識が意識となって相手に伝わったため、相手も無意識のなかでその場所に行った、というのが基本的なシンクロニシティの例になるでしょう。 科学で説明ができなくても、全ての出来事は偶然ではなく必然である、ということですね。

シンクロニシティが恋愛で起きた!そのエピソード

シンクロニシティが恋愛で起きた!そのエピソード

シンクロニシティが恋愛で起きて幸せな気分になった人はたくさんいます。 運命の人を引き寄せた人から、もっと身近なシンクロまで、幸せなシンクロエピソードをみていきましょう。

何度も街中で出会う彼は、運命の人だった

<<25歳・トレーナー>>の体験談 「街中で何度もバッタリ出会うことが多かった同僚の彼は、どうせ家が近所だからだろうと思っていました。 ですが休みの日に訪れた観光地でまさかばったり出会い、お互い一人旅だったこともありその日の晩御飯は一緒に食べいろいろ話しているうちに意気投合。 しかも私が良く行くバーにたまに行くらしく共通の知り合いまでいました。 旅行先での晩御飯がきっかけで付き合うようになり、交際3ヶ月でスピード婚、間違いなく彼は運命だと思います」 街中で会うくらいであれば偶然かな?と思いますが、旅先でまで会うとなるとさすがに運命だと思うことでしょう。

電話しよう!と思ったら向こうからかかってきた

<<33歳・飲食店勤務>>の体験談 「テレビを見ていて、昔元彼と良く行ったレストランが映ったときでした。 懐かしいなと思って、でももう別れて1年以上経っていたし連絡するのもなと思ってお風呂に入ってあがると何とその元彼から着信が。 かけ直してみると元彼もそのテレビを見ていたらしく、懐かしくなったとのこと。 そこから再度付き合うようになって今も続いています」 テレパシーか?と思ってしまうほどですが、まさに無意識の中で起こったシンクロニシティなのでしょうね。

彼とは偶然「同じこと」を考えることが多かった

<<26歳・派遣社員>>の体験談 「出会ってすぐのときから不思議と一緒にいて落ち着く彼。 何かと考えてることも同じことが多く、「今、ドラマのこと思い出していた」と言えば彼も同じだし、「今夜タイ料理食べたい」と言えば「俺も思ってた」と嘘みたいなことが連続。 そのうちに彼の考えが自分の考えのように分かるようになってきたし、彼も私を手に取るようにわかっているんだと思います。 その彼とは付き合って3年になり来年結婚しようとお互いに思っています」 同時に同じことを考えるのはシンクロニシティの特徴ですね。 怖いほど同じことを考えるなんて、運命の相手で間違いないでしょうね。

恋愛でシンクロニシティが起きやすい人の特徴5つ

恋愛でシンクロニシティが起きやすい人の特徴5つ

恋愛でシンクロニシティが起こる人って羨ましく感じますよね。 できるなら自分もシンクロしたい!という声が聞こえてきそうです。 シンクロニシティを恋愛で起こす人には特徴がありましたので、詳しくみていきましょう。

周囲に感謝の気持ちが強い人

周囲に感謝の気持ちを常に向けている人は、シンクロニシティを起こしやすくなります。 シンクロニシティは「他者の集合的意識」と「自分の意識」が無意識の中でつながることで起きます。 そのため、本人は無意識のためただの偶然と思いますが、実際には「意味があって起こった偶然の一致」なのですね。 自分中心になるのではなく、常に他者へ意識を向けていて、更に細かな事にも「感謝」をしている人は、そういった「意識」を受け取りやすくなります。 それは、細かい気配りを持って物事を見ているからなのかもしれません。 そのため、シンクロニシティを起こしやすいと言えるでしょう。

感情が素直な人

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
感情が素直で疑わない人は、心が開いた状態ですので様々なメッセージを敏感に受け取ることができます。 確かに、シンクロニシティや運命といった非科学的なことは「信じない」と頭ごなしにいう人もいるでしょう。 良し悪しは別として、感情が素直な人は「運命だよ」と言われても「運命か!」と受け入れるため、何事も素直な気持ちで感じることができるのですね。 そのため、何か偶然の一致が起こっても心が閉じている人であれば「ただの偶然」とシンクロしていてもシンクロそのものに気付けていない可能性もあるのです。

先入観を持たない人

物事を素直に受け取り、先入観を持たない人もまた恋愛シンクロニシティを感じやすい人です。 シンクロにシティは分野的には「スピリチュアル」になるので、そんな非科学的なことは信じない、とする人も少なくないでしょう。 「そんなのありえない」「ばかばかしい」と頭から否定している人は、たとえ説明が付くような事象であってもなかなか信じることがなく、心は閉じたままな人もいます。 そのため、シンクロニシティに気づきにくくなるのですね。

心に余裕のある人

心に余裕がある人は自分のことだけでなく他人のことも気にすることができます。 心に余裕がなければ、自分のことで精一杯なので、たとえシンクロにシティが起こっていても、それがシンクロなのだと気付くことができません。 常にイライラしていたり、外出していてもずっとスマホを覗き込んでいるのであれば、目の前に運命の人が立っていたとしても気付けませんよね。 恋愛のシンクロニシティを体験したいなら、焦らない心の余裕を持つ必要がありそうですね。

チャンスを逃さない人

チャンスを逃さない人は「情報」に敏感で行動力があります。 無意識のうちに自分に必要な情報をキャッチし、情報がありそうな場所に自ら出向いていく人が多いでしょう。 動くことによって運は開けるといいます。 それは、怖がらず、先入観も持たず直感を信じるため、タイミングも運となり見方をするようになってチャンスを決して逃すことがありません。 いつもアンテナを張った状態なので、恋愛でもシンクロニシティを起こしやすいのですね。

シンクロニシティで恋愛を成功させる!シンクロを引き寄せる9つの習慣

シンクロニシティで恋愛を成功させる!シンクロを引き寄せる9つの習慣

シンクロニシティで恋愛を成就させられるのであれば、好きになった人を振り向かせることだってできそうですよね。 それに、運命の人を早く引き寄せることができるでしょう。 では、シンクロニシティを引き寄せるにはどうすれば良いのか、直ぐにでもできる習慣をお伝えしまうのでぜひ実践してみてくださいね。

健康的な生活を送ろう

幸運な人に不健康な人はいないと言っても過言ではないでしょう。 人間の基本はやはり健康的な生活で、自然とともに体のリズムを合わせることです。 早寝早起き、健康的な食生活は自分の身体を労わるだけでなく、精神も清め癒します。 運を引き寄せるには自分の状態を自然の状態に近くすると良いのですね。 完全に健康体となることができれば、自然と「自分にとって良いもの」が判断できるようになります。 清らかな肉体と精神は様々なシンクロニシティを受け取りやすくするでしょう。

身の回りを整理整頓しよう

開運関係の本を読むと「掃除をしましょう」と出てきます。 身の回りを掃除して整理整頓することで、常に思考が明らかな状態になるとされ、逆に雑多な状態に身を置いていると思考も状況と同じで混乱をするとのことです。 思考が混乱してしまうと、感情そのもがネガティブになってしまうため、意識も散乱し自分にとって最良の選択ができなくなってしまいます。 確実に勘はにぶりますので、シンクロニシティを引き寄せることは難しくなるでしょう。

色々な意見を取り入れよう

先入観を持ってしまうと、たとえシンクロニシティが起こっていたとしてもそれをシンクロニシティだとは認識できずに終わってしまいます。 自分の芯を持つことは素晴らしいのですが、それが「頑固」に変わってしまうと心は閉ざされた状態に繋がることになるでしょう。 先入観を持たないようにするには、色々な人の色々な意見を聞き、取り入れることです。 そのうちに、自分にとって本当に必要な意見もわかるようになります。 色々な意見を聞いて自分に気付くようになれば、シンクロニシティにも気付き出すはずです。

直感を大切にしよう

直感力に優れた人は、自分の直感が優れた判断材料になるためシンクロニシティも引き寄せやすくなります。 勘が冴える、なんていい方もしますが、勘が鋭いことは直感を信じて行動しているからです。 人生で迷ったときや辛いことが起こったとしても、直感を大切に扱ってきた人なら直感で問題を解決できるようになるでしょう。 なぜなら、シンクロニシティを起こして自分の欲しい情報が入ってくるからです。 直感が良い人は、別にでたらめで選択をしているのではなく、数々の選択をしてきたことで自分にとって最適な選択を分かっています。

日常の記録を取ろう

どんなところで誰に会って、どんな体験をして何を感じたか、など日常の記録を取るようにしてください。 記録を取るようになると「今日何あったかな」と意識をしだすこととと、日常に「何が起こっているか」を常に感じられるような生き方をするようになります。 この常に意識をすることこそ、日常にアンテナを張っている状態なのですね。 日常に気をつけていると、少しの嬉しいことでも今まで感じたことがないほど「感謝」の気持ちが芽生えるでしょう。 シンクロニシティを呼び込むには、少しのことでも感謝ができることが大切ですから、ぜひ日常にアンテナを張ってくださいね。

運命を信じよう

何事も「信じるものは救われる」というように、そもそも運命を信じていない人に恋愛のシンクロニシティは起こりません。 たとえ、シンクロニシティが既に起こっていても「それ偶然でしょ」と思ってしまうのでもったいないですよね。 スポーツで大成している人がイメージトレーニングをして100%自分のベストパフォーマンスを信じているように、あなたにも恋愛のシンクロニシティが起こることを、運命を100%信じてください。 信じることで潜在意識を書き換えることができ、運命を「本当に」引き寄せることができるようになります。

周囲に流されるのを止めよう

よく、自分は素敵と思っているのに周囲の反対意見で意志が曲がってしまう人っていますよね。 特徴としては優柔不断で自分に自信が無い人に良く見られるのですが、自分の意志が流れてしまうと結局何が自分にとって最適なのかをわからないままになってしまいます。 「周囲が言ってるから」「世間で流行ってるから」「何となく今のままで良いから」と思ってしまうのは自分の芯を見失っているからです。 シンクロニシティを呼び寄せるには「自分に必要なもの」をしっかりと呼び寄せる必要があります。 周囲に流されがちなら少しずつで良いので「本当の自分はどう感じているか」を大切にしてくださいね。

日常に瞑想を取り入れよう

瞑想は難しそう、と思うかも知れませんが、少しずつ慣れてくるといつの間にか瞑想がリラックスするのに必要不可欠なライフスタイルになるはずです。 瞑想をすることで心に余裕をもち、直観力を鍛えることができます。 瞑想では自分の中にある本当の自分に目を向けることにり、慣れてくると「自分の魂の意味」を考えるようになるでしょう。 自らを知ることは生きること全ての答えに通じます。 自分に必要な事を精査できるようになるので、直感が冴えるようになるのでシンクロニシティを呼び寄せられるようになるでしょう。

心地よいと感じるものを大切にしよう

「心地よい」と感じるのは理屈ではないですよね。 同様に「楽しい」と思うこともそうです。 自分にとって何が心地よく、どんなものを不快に感じるのか、その線引きをはっきりとさせて「心地よいな」と思うもの、人、場所を大切にすることで直感が働きやすくなります。 「苦しい」「辛い」という感情は脳で考えていることであり、「気持ちよい」「楽しい」は考えることではなく感じるものなのです。 嫌なものを精査し遠ざけることで「イヤだ」と思う負のエネルギーが減り、ポジティブな思考が生まれます。 ポジティブな思考は幸運の基礎ですから、良い恋愛を引き寄せる基盤になるでしょう。

シンクロニシティで運命の人かどうか見分ける方法

シンクロニシティで運命の人かどうか見分ける方法

恋愛でシンクロニシティを起こすと、本当に予期せぬところでばったり会ったり、会いたいと思ったら会えたり、その人の事を考えてたらその人の好きな曲が流れたりと、自分でも驚くことが連続するでしょう。 では、その人が本当に運命の人かどうか、どこで見極めることができるのかを解説します。

初めて会った気がしないかどうか

恋愛のシンクロニシティで引き寄せた人は、運命の人、要するにソウルメイトであったりツインソウルである場合がほとんどです。 ソウルメイトは前世からの繋がりがありますし、ツインソウルに関しては元々同じ魂なのですから、初めて会った気がしないのは当然と言えば当然のことでしょう。 初対面から緊張せずリラックスした気持ちになることができたり、自分のことを深く分かってくれたり、相手のこともまた言わずもがな分かってしまう不思議な感覚になるはずです。 もしもその時、あなたの周りで幸運な事が置き続けていたら、運命の輪が回りだした証拠でもありますので見逃さないようにしましょう。

相手の考えが何となく分かるかどうか

運命の人の事は、どれだけ離れていても「何を考えているか」「今何をどう感じているか」を自信を持って何となくわかる感覚になります。 特に、恋愛のシンクロニシティで引き寄せた相手がツインソウルの場合、離れてしまう期間が必ず訪れるのですが、その離れている期間でさえ不安になりません。 それは、相手の事を深く理解できているため「必ず帰ってくる」と信じられるからですね。 相手の考えが何となく分かるのは、脳ではなく魂レベルで相手を信頼しているからでしょう

ドキドキよりも安心感を感じるかどうか

運命の相手に出会ったら、今までの恋愛を全く違うことに気付くはずです。 今までの恋愛であれば「○○に一緒に行きたい」「○○を一緒にしたい」などデートプランが溢れ出てきたのではないでしょうか。 ところが、恋愛をしているのが運命の相手であれば「ただ側にいたい」と感じます。 これは、恋愛でドキドキするよりも、安心できる相手であれば特別なことをしなくて良い、と心が本当に安心をしているからです。 何かをしたい、と感じることはまだまだ愛には発展していないのですが、心のやすらぐ相手は出会ってすぐにでも愛が芽生えるでしょう。

体の一部が似ている相手かどうか

実際に運命の相手と恋愛をしている人は「体の一部がすごく似ている」と言います。 「宇宙の型番が同じ」と思うほど、大小の差はありますが似ているのです。 とくに、手、花、足の指などといった体の先端部分が似ているのは運命の人あるあると言われていますので、スピリチュアルが好きな方は聞いたことがあるかも知れませんね。 他にも、同じ場所にあざがあったり、ほくろがあったりすると運命の相手である可能性は高いでしょう。 もちろん、そればかりにこだわると本当に運命かどうか分からなくもなるので、判断材料の一つとしてみてくださいね

不思議な共通点のある相手かどうか

運命の相手とは何かと共通している部分があります。 好きな曲が同じ、好きな場所が同じなんて事は当たり前として、口癖が同じ、母親の名前が同じ、同じ日に同じ場所にいたことがあるなど驚くレベルの共通点でてくるでしょう。 ツインソウルともなると、別々の人生を歩んでいるので幸運期、不運期までもが共通していて同じ人生を歩んでいるかにも思えます。 これは、目に見えない魂レベルで「早く引き合わせたい」と願っているため、運命の人だというサインを送り込まれているのですね。 小さなサインを見逃さない生活をしていれば、恋愛のシンクロニシティを引き寄せるのも容易くなるでしょう。

まとめ

まとめ
恋愛のシンクロニシティにしても、恋愛に関係のないシンクロニシティにしても、日常にアンテナを張っていることで取りこぼすことなく引き寄せることができるようになります。 そのためには「美しく生きる」事に注目をしてください。 規則正しい生活をして、人には優しく、自分を労わって生きることが大切です。 「当たり前」と思えるかも知れませんが、何かと忙しい現代社会ではこの当たり前がとにかく難しいのは皆様も気付いていると思います。 まずは、小さな幸運から気付くようにしてくださいね。 それだけで、日常が変わってきますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧