ハイヤーセルフリーディングの効果と目覚めるまでの流れ・注意点を徹底解説!

ハイヤーセルフリーディングの効果と目覚めるまでの流れ・注意点を徹底解説!

高次元な自分であるハイヤーセルフから導きを得ることができるハイヤーセルフリーディングをご存知でしょうか。 これができれば、自分にとって幸運で正しい道を歩んでいくことができます。 リーディングの効果と、目覚めるまでの流れや注意点をお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > ハイヤーセルフリーディングの効果と目覚めるまでの流れ・注意点を徹底解説!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ハイヤーセルフリーディングってなに?

ハイヤーセルフリーディングってなに?
ハイヤーセルフリーディングとは「高次元の自分」からのアドバイスと考えて頂ければ良いでしょう。 詳しく説明していきますね。

ハイヤーセルフリーディングとは高次元の自己のこと

スピリチュアルな事に長けている人や、ハイヤーセルフについて詳しい人は「高次元の自己」の意味を理解されているかと思います。 ですが、スピリチュアル入門したてであったり、初めて「ハイヤーセルフ」「ハイヤーセルフリーディング」を聞いた人にとって「高次元の自己」ってどういうこと?と感じるかも知れません。 高次元の自己とは「すこぶる調子の良いときの自分」と思ってください。 とにかく直感も冴えていて、何もかもが手に取るように理解をできている自分、要するにレベルがかなり上の自分からのアドバイスがハイヤーセルフリーディングになります。

ハイヤーセルフリーディングは元々自覚している自分では気付けない部分

いつもどおりの生活をしているだけでも自分のハイヤーセルフに気付くことはできません。 逆に言えば、ハイヤーセルフと繋がることで、本来持っている自分の潜在能力を開花させることにもなるのです。 日常生活で意識がある自己は「あなたが脳で気付いている自分」でありハイヤーセルフではありません。 ハイヤーセルフはあなたの魂そのものですので、ハイヤーセルフリーディングではあなたが「今」自覚している自分では気付けない部分を教えてくれます。

ハイヤーセルフリーディングがもたらす効果とは

ハイヤーセルフリーディングがもたらす効果とは
ハイヤーセルフリーディングをする事は、本来の自分に気付き、本来の自分を輝かせるためのヒントを手にいれることができます。 では、ハイヤーセルフリーディングをすることによって得ることができる効果にはどんなものがあるのでしょうか。

対人関係の悩みを解決できる

もしもあなたが「良い縁に恵まれていないな…」と長い間感じているのであれば、その問題はハイヤーセルフリーディングをする事で解決ができるでしょう。 「良くない縁」は向こうからやって来ている様に思えて、実はあなたが引き寄せている可能性があります。 あなたがまだハイヤーセルフと繋がっていないがために、対人関係で放出するべき「愛」に気付いていないかも知れません。 ハイヤーセルフと繋がりハイヤーセルフリーディングをすることで、どの様に人と付き合うのが良いのかを教えてもらえます。 愛に溢れたあなたの周りには、同じ様な愛の波動をまとった人が集まってくることでしょう。

迷いの結論を出すための手助けをしてくれる

迷っていることがあるならば、心を冷静にしてハイヤーセルフリーディングを行ってください。 ハイヤーセルフリーディングによって導き出される答えは、ひょっとすると「今」あなたが望んでいる答えではないかも知れません。 内容によっては「自分の答えじゃない!」と驚く可能性もあります。 ハイヤーセルフリーディングで得られる答えはあなたの魂からの答えです。 その答えに従うことが、宇宙や大きな力と繋がる方法であり、あなたにとって最も有益な将来へ繋げてくれます。

幸せを手にすることができる

何をしていても、どの選択をしても満足できずに「幸せではない」と愚痴る人っていますよね。 何に対しても幸せを見出せない人は、自分の中の本当の声に耳を傾けていないため、自分にとって最良の選択ができていないのです。 ハイヤーセルフリーディングで自分にとって幸せになるヒントを得てください。 あなたの魂が本当に欲している事を、必ずや教えてくれることでしょう。 本来の自分の望みに気付けば、本当の幸せを手に入れることができますよ。

健康面でも症状が改善される

心と体は密接にリンクしています。 ストレスを抱えがちな人は、主に肩こりがひどくなったり、胃腸の働きが低下してしまうのはよくある事です。 皆さんの中にも、緊張やストレスで体調不良になった経験がある人もいるのではないでしょうか。 ハイヤーセルフリーディングで本来の自分の目的や愛を感じると、ストレスがかかる人間関係が無くなったり、暴飲暴食といった体への負担がなくなります。 そのため、健康面で不調を感じていた人は元気を取り戻すことができるでしょう。

自分にとっての最善のパートナーを引き寄せてくれる

ハイヤーセルフリーディングで本来の自分の要求を知り、本当の意味での愛を知ると、引寄せられるように最高のパートナーがやってきます。 それまで恋愛で上手くいったことのなかった人は、恐らく愛ではなく欲が中心になっていたはずです。 「愛されたい」「会いたい」「幸せにしてほしい」など、相手をコントロールするのは愛ではありません。 無条件で愛する方法を知ったとき、孤高な愛そのもが向こうからやってきます。 それは、高次元な愛を放つあなたと同じ次元の人が引寄せられるのです。

みんなが体験したハイヤーセルフ体験談

みんなが体験したハイヤーセルフ体験談

それでは、実際にハイヤーセルフリーディングを経験した人たちの体験談をみていきましょう。 どんな素晴らしい体験をしたのか気になりますね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

扉を開けようとしているビジョンが見えて自分のオーラの色も納得できた

<<32歳・高校教師>>の体験談 普段からスピリチュアルな事に興味があり、ハイヤーセルフの存在を知ってからは瞑想を毎日していました。 ある日、瞑想をして自分を深く知ろうとしていたら、突然脳内に明るい光が現われ、すぐにそれは自分のオーラであることを確信したのです。 それから、ドアノブが現われたため開いてみると、そこはまばゆいばかりの光の渦。 ハイヤーセルフリーディングで初めて知ったオーラの色に感動しました。 オーラは見ようと必死になっても見えませんし、はっきりと分かるまでには時間がかかります。 ハイヤーセルフと繋がるための瞑想を欠かさずしていると、ある日突然としてそのオーラの色を教えてくれることがあるのですね。

自分の未来はバラ色だと確信した

<<34歳・クリエーター>>の体験談 独立する前、長年務めていた会社が超ブラックで体調を壊しました。 藁にもすがる思いでスピリチュアルに目覚め、毎日自分と対話しているとあるとき「独立すれば良い」と天使のような大きな力が語りかけてくれたのです。 夢なのか、疲れすぎていたのか、と思う日々だったのですが、その声は次第に鮮明になり、思い切って独立することに。 独立後は良縁に恵まれ仕事が入り、このまま未来は大丈夫だと確信しました。 今思えばあの不思議な体験はハイヤーセルフリーディングをしていたのだと思います。 高次元の自分はいまだ気付いていない自分の可能性を教えてくれるでしょう。 初めは不安であっても、その声に従うことで人生はバラ色だと気付くのですね。

不安だったことに向き合えて前向きに取り組めた

<<29歳・英語講師>>の体験談 私は25歳を過ぎて海外留学をしたいと思いました。 周囲の人たちは「今から始めても遅い」なんて言っていましたが、かねてからハイヤーリーディングをしていたため留学すれば人生が変わる自信があったのです。 もちろん、全く不安がなかった訳ではないですが、必ず良い事が起きると信じることができたので、今では夢であった英語講師をしています。 ハイヤーセルフリーディングを通じて自分の可能性に気付く人は少なくありません。 確固たる自信が生まれるので、不安だったことも前向きに取り組めるのですね。

ハイセルフリーディングから目覚めるまでの流れ

ハイセルフリーディングから目覚めるまでの流れ

本来の自分に目覚めると幸運を引き寄せることもできますし、あなた自身が高次元にいることに気付くはずです。 本来の自分に目覚めるには、焦りは禁物ですのでゆっくり歩んでいくことが大切になります。 ハイヤーセルフリーディングを始めて、本来の自分に目覚めるまでの道のりを見ていきましょう。

STEP1:自分で顕在意識の働きを抑えていく

顕在意識とは、あなたが今脳で考えている意識のことをいいます。 例えば「これがあれば幸せになれる」「私はこれが好きだ」といった、意識的に「あなた」を作っている部分ですね。 顕在意識はいわば「思い込み」でもあるため、あなたの本来の可能性に蓋をしている状態でもあります。 ハイヤーセルフリーディングをするには、顕在意識の働きを抑える必要があるのですね。 顕在意識を抑えて、本来の望みや本来の能力に意識を向けることで、徐々にハイヤーセルフと繋がっていくことができるでしょう。

STEP2,瞑想をとおして自分の心の奥深くに入っていく訓練をする

どれだけ自分を知っていると思っていても、本当の自分を知っているかと言われれば疑問が残るでしょう。 あなたが思っている「自分」は、決して本来の姿ではない事が多いのです。 自分の心の奥深くに入り、深い部分で自分を知るには瞑想することが大切になります。 もちろん、瞑想した初日からハイヤーセルフと繋がることは難しいのですが、何度も何度も瞑想をしているうちに、ハイヤーセルフリーディングができるようになります。 心を落ち着けて、瞑想する訓練をしてみてくださいね。

STEP3,コンタクトすることのできる人にその存在を体感させてもらう

ハイヤーセルフリーディングをするには集中力が必要です。 ですが、実際には瞑想中に騒音が出てきたり、誰かから電話がかかってきたり、疲れていて眠り込んでしまったりする事もあります。 自分でハイヤーセルフリーディングがどうしてもできないのであれば、プロの手を借りるのも良いでしょう。 他人のハイヤーセルフをリーディングする人は、その対象の人物にメッセージを送る存在とコンタクトを取ります。 心を開いて、プロに任せるのも良いかも知れませんね。

STEP4,メッセージを正確に受けとる

あなたが自信でハイヤーセルフリーディングができたなら、その内容を正確に受け取る努力をしてください。 もしも、自分が望んでいるような答えでなかったとしても、エゴを持って答えを脚色するのは意味がありません。 自分に都合が良いように変化させてしまっては、幸せは掴めませんしハイヤーセルフとも繋がらなくなってしまいます。 ハイヤーセルフは高次元であるため、安心してそのアドバイスを受け入れるようにしましょう。 素直であることが、幸運への近道ですよ。

ハイヤーセルフリーディングの際の3つの注意点

ハイヤーセルフリーディングの際の3つの注意点

良い事ばかりが起こりそうなハイヤーセルフリーディングですので、すぐにでも実行してみたいですよね。 ですが何事にも「注意点」が存在しますので、注意点を知って正しくハイヤーセルフリーディングを行いましょう。

相手にメッセージをしっかり受け取ることが出来るようサポートをお願いする

ハイヤーセルフリーディングをするときは自分のエゴを切り離します。 初めのうちはエゴを切り捨てることが難しいため、なかなかハイヤーセルフと繋がることすら困難なことでしょう。 そこで、メッセージをしっかり受け取ることができるよう、ハイヤーセルフにサポートをお願いしてみてください。 自分自身に対してこのように心を開いて全力で信頼することで、ハイヤーセルフからもメッセージを受け取りやすくサポートしてくれることでしょう。

自身の自己実現のために行動できるようサポートをお願いする

あなたの魂の本来の目的を知ることがハイヤーセルフリーディングの目的でもあります。 それは、あなたの魂が満たされない限り、あなたは本来の意味で「幸せ」と感じることができないからです。 ハイヤーリーディングをするとき、自身の自己実現のための行動をサポートしてもらえるようにお願いしましょう。 すると、自己実現のためには何から始めたら良いかのアドバイスをもらえるはずです。 それが自分の思っていたこととかけ離れていたとしても、素直に受け入れてくださいね

相手の全てを赦すことがきるようサポートをお願いする

あなたがもしも人間関係で辛い思いをしているのであれば、相手の全てを赦すことができるよう、ハイヤーセルフリーディングでサポートをお願いしてください。 ハイヤーセルフは愛そのものです。 ですので、妬みや嫉妬といったネガティブな感情とは程遠い存在でしょう。 赦すことは最大の愛であり、赦すことができれば人間関係はスムーズに進みます。 周囲と上手く行かない、愛を感じられないのであれば、ネガティブな願いをサポートしてもらうのではなく、相手の全てを赦す自分になれるよう、サポートをお願いしてみましょう。

プロと一緒にやるおすすめなハイヤーセルフリーディングの仕方

プロと一緒にやるおすすめなハイヤーセルフリーディングの仕方

ハイヤーセルフリーディングを自分一人でするのは難しいものですし、焦ると余計にできなくなります。 プロの手を借りてハイヤーセルフリーディングをしてみるのも良いでしょう。 ここからは、プロと一緒にするおすすめのハイヤーセルフリーディングの方法をお伝えします。

魂そのものや光の存在を認める

魂そのものや光の存在を認める
プロのヒーラーでハイヤーセルフリーディングをする人の中に、瞑想によってハイヤーセルフと繋がる方法をする場合があります。 このとき大切なのは、あなた自身が魂や光の存在を心から信じることです。 一緒にハイヤーセルフリーディングをしていると、あなたは光を感じないかも知れません。 それは「存在」そのものをまだ疑っているからでしょう。 せっかくプロの手を借りているのですから、心を開いて魂や光の存在そのものを信じて相手にゆだねてみてくださいね。

自己満足に塗れた願望になるエゴを切り離す

自己満足に塗れた願望になるエゴを切り離す
占い師は自分のことを占えない、と知っていますか? これは、自分自身のことになると「エゴ」が入ってきてしまうため上手く見えてこないのだそうです。 ハイヤーセルフリーディングも同じで、エゴがあるとどうしても「自分の都合の良いほう」へ考えてしまいます。 エゴを切り離して、プロの手を借りてハイヤーセルフリーディングをするには顕在意識を「無いもの」とする必要があるでしょう。 素の自分になったとき、ハイヤーセルフと繋がることができますよ

小さなことから実践して自分の感性を磨く

小さなことから実践して自分の感性を磨く
ハイヤーセルフと繋がるには感性を磨いておく必要があります。 自分にとって「心地よいもの」「深いなもの」を日頃から注目していると、そのうちにハイヤーセルフと繋がるための直感が養われるのですね。 ハイヤーセルフリーディングができるプロの人の中には、講座として呼吸法やリーディングのセミナーを行っている人もいます。 興味のある分野を受講して、普段から自分の感性を高めるのも良いでしょう。 また、良質なものに触れておくのも良いので、クラシック音楽や絵画鑑賞などもお勧めですよ。

他人の意見に振り回されるのはやめて自分のことをリーディングする

他人の意見に振り回されるのはやめて自分のことをリーディングする
ハイヤーセルフリーディングをする人の中には、プロであっても「相性」があります。 全てのプロの人が自分にとって正しいのかと言われるとそうでもないのですね。 相性であったり波長を感じとるのは、他でもなくあなたですので、もしもプロにハイヤーセルフリーディングを頼むのであれば、正しい人を選べるようになっておく必要があります。 そのためには「他人の意見に流されない」芯のある人になっておきましょう。 自分の芯があれば、本当に自分に必要な意見が分かるようになりますよ。

聞く態度を変えて問いかける内容を変える

聞く態度を変えて問いかける内容を変える
ハイヤーセルフリーディングをプロの手を借りてしてみてもどうにも腑に落ちない場合は、あなたの質問の仕方や聞く態度そのものが誤っている可能性があります。 半信半疑であったり、自分のエゴが満たされるような質問の仕方をしていては、いつまでたってもハイヤーセルフリーディングで導かれることはないでしょう。 まずはエゴを捨てて素直な気持ちになることを心がけてください。 何を聞いても素直に受け入れることもとても大切ですよ。

まとめ

まとめ
あなたがこの世に生を受けたのは、全うしないといけない使命があるからです。 その使命は魂に刻まれていて、その使命を果たすヒントをくれるのがハイヤーセルフリーディングになります。 素直な気持ちで「自分」と向き合ったとき、あなたは本当の自分を始めて知ることになるでしょう。 高次元な自分からの導きは、あなたにとって意識をしている部分とはかけ離れているかもしれません。 ですが「できない」と思っているのはあなたの脳ですので、必ずできるはずなのですね。 ハイヤーセルフリーディングで得たアドバイスは素直に行動してみてください。 きっと、素晴らしい未来が待っているはずですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧