未来メールのおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

未来メールのおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

「未来メールのおまじないって何?」この記事では、願いが叶うと言われている未来メールのおまじないについてご紹介していきます。実際に願いが叶った体験談や、おまじないを行う上での注意点などについても解説していきますので参考にしてみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 未来メールのおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

未来メールのおまじないとは?

未来メールのおまじないとは?

未来メールのおまじないをご存じですか? この記事では、未来メールのおまじないについてご紹介していきます。 ではさっそく、未来メールのおまじないとは一体何なのかについて見ていきましょう。

自分の望む未来が手に入る!そんなおまじない

未来メールのおまじないを行う事で、自分の望む未来が手に入れられるそうです。 誰でも「こうなったらいいな」と思う未来がありますよね。 未来メールのおまじないを行えば、そのような想像上の理想の未来が現実のものとなる、ということです。 「叶わないかもしれない」と思うような実現が難しい未来も、未来メールのおまじないを行うことで実現可能になる可能性が高くなるでしょう。 自分の力だけでは難しい未来も、おなじないの力を借りることで実現するかもしれませんね。

とくに復縁に効果アリと話題

未来メールのおまじないは、とくに復縁に効果アリと話題になっています。 自分の望む未来が手に入るおまじないですが、なかでも復縁に強力な効果を発揮するため、「別れた彼氏とよりを戻したい」「別れてからずっと後悔している」といった、復縁を望む人にとってはとても最適なおまじないなのです。 復縁したいと思っても、相手の気持ちは自分ではどうしようもありません。 そのため、相手にその気がないと復縁は難しく諦めるしかありませんが、このおまじないを試すことで難しい復縁も叶うでしょう。

未来メールのおまじないがもたらす5つの効果

未来メールのおまじないがもたらす5つの効果

自分の望む未来が手に入るとはいっても、具体的にどのような効果があるのでしょうか? ここからは、未来メールのおまじないがもたらす5つの効果についてみていきましょう。

別れた彼との復縁が叶う

先ほどもご説明しましたが、まず一番効果が期待できるといわれているのが、別れた相手との復縁です。 別れてから後悔し、戻りたいと思っても、既に彼の気持ちは変わってしまっているかもしれませんよね。 そんなことを考えていると、なかなか自分からは「よりを戻したい」とは言いづらいものです。 また、想いを伝えることが出来たとしても、彼の気持ちは既に他の女性に行ってしまっていたり、復縁する気が全くないこともあり得ます。 ですが、未来メールのおまじないを行うことにより驚くほどスムーズに復縁が進んでいくでしょう。

好きな人からメール・LINEなどがくる

未来メールのおまじないを行うことで、好きな人からメールやLINEなどが来るともいわれています。 好きな人がいても、メールやLINEなどの連絡先を知らない場合もありますよね。 しかしそんな場合も、未来メールのおまじないを使えば自然な流れでメールやLINEを交換することになり、メールやLINEのやり取りを行うような関係になれるでしょう。 また、既に彼の連絡先を知っていても彼からメールやLINEが来ないと悩んでいる方にも、未来メールのおまじないを行うことでいきなり彼の方からメールやLINEを送ってくるのです。

片思いの彼と両思いになれる

未来メールのおまじないを行うことで、片思いの彼と両思いになることも出来ます。 両想いになるのが難しそうな人気者の彼や、「好きな人がいる」と噂の彼、など一見両思いになれないだろうなと思うような相手でも、未来メールのおまじないを行うことにより不思議と両想いになれてしまうんです。 また、「脈ありだな」と感じていても、自分からは告白するのが恥ずかしくて彼との関係が停滞している人もいるでしょうが、そのような場合でも未来メールのおまじないを行うことで彼の方から告白してくるようになるでしょう。

好きな人との距離が縮まる

未来メールのおまじないを行うことで、好きな人との距離が縮まるという効果もあります。 好きな人とは「もっと関わりたい」「もっと仲良くなりたい」と思うものですが、好きだからこそ自分からは話しかけに行けず仲良くなるのが難しかったり、他の人よりも距離を置いてしまうこともありますよね。 しかし、未来メールのおまじないを行うことで、好きな人との距離が自然に縮まるようになるため、いつの間にかすっかり仲良しになれるでしょう。 二人の距離が縮まるような出来事が起こるはずです。

接点のない片思いの彼と急接近できる

未来メールのおまじないを行うことで、接点のない片思いの彼と急接近出来るという効果もあります。 好きな相手が別のクラスだったり、会社内の違う部署だったり、いつも姿を見かけるだけで知り合いですらない相手だったり、など全く接点のない片思いをしていると、普通の恋愛よりも難しいですよね。 ですが、未来メールのおまじないを行うことでこのように接点のない片思いの相手とも、自然に急接近出来てしまうでしょう。 二人が急接近するような出来事が起こり、たとえ知り合いでは無かった相手でも知り合いになれてしまいます。

みんなが体験した未来メールのおまじないで効果が出た体験談

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
未来メールのおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

未来メールのおまじないで、効果が出た人はどのような体験をしているのでしょうか? ここからは、未来メールのおまじないで効果が出た体験談についてみていきましょう。

別れた元彼とヨリを戻せた

「喧嘩別れした元彼ですが、別れてから後悔してヨリを戻したくて仕方がなかったです。 ですがヨリを戻したいと言っても曖昧な返事ばかりで諦めかけていたころ、未来メールのおまじないを知りさっそく試しました。 すると元彼から連絡が来て、ヨリを戻したいとハッキリ伝えてきたんです。 それまでは私がいくら言っても曖昧な返事しかしなかったのでハッキリ伝えてきたので驚きました。 無事にヨリを戻し、今でも交際は続いています」(30歳・会社員) 未来メールのおまじないを試した途端、別れた元彼とヨリを戻す事が出来たようですね。 おまじないを試す前は元彼にヨリを戻す気は無さそうでしたが、おまじないを試したところ彼の方から復縁の気持ちを伝えてきたようです。

別のクラスの彼と急接近!デートの約束までできた

「別のクラスの彼に片思い中で、でも何の接点も無くて悩んでいました。 そこで友達から聞いた未来メールのおまじないを試したところ、クラス混合の行事がありそこで片思い中の彼と同じグループになれたんです。 そこから急接近し、最近デートの約束まで出来ました。 かなりいい雰囲気なので、このまま付き合えればいいな、と思っています」(17歳・高校生) 未来メールのおまじないを試したところ、何の接点もなかった別クラスの彼と急接近する事が出来たようです。 デートの約束までしているようですから、両想いになるまであともう少しのようですね。

ずっと片思いだった彼!おまじない直後にLINEがきた

「私はずっと片思いをしていたんですが、何の進展もなく脈なしのようでした。 それでも諦める事が出来なくて未来メールのおまじないを試しました。 これでダメだったら諦めようと思っていたのですが、おまじないを試した直後に彼からLINEが来たんです。 連絡先は知っていましたが、LINEのやり取りをしたのは一度しかなかったので驚きましたね。 『最近会ってないけど元気?』と来て、慌てて返事をしました。 このままLINEのやり取りを続けてもう少し頑張ってみようと思います」(28歳・販売業) 未来メールのおまじないを試すことで、ずっと片思いだった彼からいきなりLINEが来たようですね。 おまじない直後に届いたことからも、おまじない効果のおかげでしょう。

未来メールのおまじないのやり方

未来メールのおまじないのやり方

未来メールのおまじないの効果について知ったところで、次はいよいよそのやり方です。 ここからは、未来メールのおまじないのやり方についてみていきましょう。

STEP1:メール画面を開く

まず、メール画面を開いてください。 この時、新規作成で新しくメールを作成する画面にして下さいね。 誰かへの返信などにせず、一から新しくメールを作成する時のように、必ず新規作成の画面にしましょう。 メールの機能があるなら、スマホでもパソコンでも大丈夫です。 どのような形態であっても、メールの新規作成の画面をまず表示して、スタンバイしておきましょう。

STEP2:宛先に自分のアドレスを入れる

メール画面を開いたら、次は、宛先に自分のアドレスを入力しましょう。 いつもなら宛先はメールを送りたい人のメールアドレスを入れるものですが、この未来メールのおまじないでは宛先に自分のアドレスを入力するのです。 そのため、メールを作成する時に返信画面などではなく、新規作成の画面にするようにしておく必要があるのですね。 新規作成の画面にすると、宛先は空欄になっているはずです。 必ず自分自身のメールアドレスを入力し、間違って別の人のアドレスをコピー・ペーストしていないか一度確認してみましょう。

STEP3:件名に「願いが叶いますように」と入れる

宛先を入力し終えたら、次は件名の欄を入力する作業に移ります。 件名には「願いが叶いますように」と入力して下さい。 件名の欄はあまり普段使用することがない人も多いため、つい忘れがちな部分ではありますが、未来メールのおまじないを成功させるためには忘れずに入力するようにしましょう。 このひと手間が、未来メールのおまじないにとって大切なことなのです。

STEP4:本文1行目に、メールを書いてる日の西暦の年月日を入れる

件名の入力が終われば、次はいよいよ本文への入力です。 まず、本文の1行目に、現在メールを書いている日の西暦の年月日を入力しましょう。 つまり、未来メールのおまじないを行っている時の日付という事ですね。 20××年、と必ず西暦で入力するように気を付けて、忘れずに〇月〇日と入れて下さい。 日付を1日勘違いしていたりする事もあるため、未来メールのおまじないを行う前に、事前に今日の日付をチェックしておくと安心です。

STEP5:本文2行目に、相手の名前を入れる

そして、本文2行目には、相手の名前を入れましょう。 例えばあなたの願いが「好きな人と付き合いたい」といったものなら、その「好きな人」の名前を入力するのです。 他にも、「〇〇さんと仲良くなりたい」というお願い事なら、その「〇〇さん」の名前を入力しましょう。 ひとつ注意していただきたいのが、この時にはまだ願い事を入力しないことです。 そして、必ず相手の名前だけを入れるようにして下さいね。 また、名前はフルネームの方が好ましいでしょう。

STEP6:本文3行目に願い事を「過去形」で書く

ここまで入力出来れば、本文3行目に願いごとを入力していきます。 願い事を入力していくのですが、「〇〇くんと仲良くなれますように」「好きな人と両想いになれますように」といった願望を入力するのではなく、「過去形」で書くように気を付けましょう。 例えば、「〇〇くんと両想いになれますように」というお願い事なら、「〇〇くんと両想いになれて、交際しています」という具合にまるで過去に起こった出来事かのように入力するのです。 この部分は特に大切なので、過去形で書くように注意して下さいね。

STEP7:送信して、受信したメールは保存!送信メールは消去

全ての入力が終われば、まず間違いがないか全体的にチェックしてみると良さそうです。 件名は入力してあるかどうか、日付は西暦で入力されているかどうか、など間違いがないかよく確認しましょう。 間違いが無ければ、そのままそのメールを送信して下さい。 送信すると宛先が自分になっているため、そのまま受信ボックスに返ってくるでしょう。 しかし、そこで受信したメールを開かずそのまま保存して下さい。 受信したメールはそのまま、願いごとが叶うまで保存しておき、送信した方のメールは消去しましょう。

未来メールのおまじないをやる際の3つの注意点

未来メールのおまじないをやる際の3つの注意点

未来メールのおまじないを行う時、何か注意するべき点はあるのでしょうか? ここからは、未来メールのおまじないをやる際の3つの注意点についてみていきましょう。

西暦の年月日、彼の名前など正確に書こう

未来メールのおまじないで入力する、西暦の年月日や彼の名前などは正確に入力するようにしましょう。 日付を間違えてしまったり、彼の名前の漢字を間違えてしまったりなどが無いように、注意して下さいね。 特に彼の名前は漢字でフルネームで入力する事が好ましいですが、彼の名前がはっきりと分からない事もあるかもしれません。 「いつも駅で会う片思いの人」などだと、相手の正確な名前は分からないですよね。 そんな時はフルネームではなく名字や下の名前だけでも入力するようにして下さい。 もちろん、フルネームの方が効果は高いため、望ましいです。

本文の願い事はリアルに書こう

本文に入力する願いごとは、なるべくリアルに書きましょう。 例えば「〇〇くんと両想いになった」と入力するのではなく、その時のシチュエーションなども細かく入力することで実現する可能性が高くなります。 「〇〇くんから告白されて、付き合った」などとその時の状況を詳しく入力し、その時の状況を頭に思い浮かべて違和感がないかどうか確認して下さい。 無理がありそうな設定はやめて、自然な流れで願いが叶う様子をイメージすると違和感のない願いごとが入力出来そうですね。

長文、複雑な文章はNG

先ほど、本文の願いごとはリアルに入力した方が良いと言いましたが、長文や複雑な文章はNGです。 願いごとが複雑化してしまうと叶う可能性が低くなってしまうため、なるべく短文で収まるように、簡単な文章を考えてみて下さい。 例えば「〇月〇日、〇〇君から、電話で『好きだよ』と告白されて、その後二人でデートへ行き直接気持ちを伝えてくれた」など、長文で複雑な文章ではなく、「〇〇くんに電話で告白された」などと短文で分かりやすい文章にしましょう。

未来メールのおまじないの効果を高めるコツ3つ

未来メールのおまじないの効果を高めるコツ3つ

未来メールのおまじないの効果を、さらに高めて成功させたいですよね。 最後は、未来メールのおまじないの効果を高めるコツについてみていきましょう。

スマホの待ち受けを変えてみよう

未来メールのおまじないにさらにプラスアルファで、恋愛運アップの待ち受けに変えてみましょう。 好きな人から連絡が来たり、元彼と復縁出来ると言われているレインボーローズの待ち受けや、恋が叶うと噂のハートのパンダの待ち受けなど、恋愛運がアップする待ち受け画面に変えてみることでさらに効果が高まりそうですよね。 未来メールのおまじないを行う前に、ぜひスマホの待ち受けも恋愛運が上がるものに変えてみましょう。

午前中にメール送信!がおすすめ

未来メールのおまじないを行うタイミングに特に決まりはありませんが、午前中にメールを送信すると効果的だといわれています。 午前中は太陽が最も高い位置に向かって昇っているため、お願いごとが叶いやすい時間帯なのです。 太陽が最も高い位置に昇る、正午にかけての時間が特におすすめで、未来メールのおまじないを行うなら正午ごろにメールを送信し終えるように計算してみると良さそうですね。 太陽にはおまじないを高める効果があるため、太陽の力も借りてみましょう。

自分磨きも忘れないこと

「未来メールのおまじないをしたから大丈夫」と安心しきっていてはいけません。 未来メールのおまじないを行うと同時に、自分磨きも忘れないようにしましょう。 メイクの研究をしてみたり、髪形を変えてみたり、自分に似合う服装を考えたりなど外見を磨くことに力を注いだり、新しい趣味を始めたり習いごとを始めて自分の能力を高めたりなど、内面の自分磨きも大切です。 おまじないだけに頼りきるのではなく、自分の力でも努力することで、願いが叶う可能性は格段にアップするでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 未来メールのおまじないは、自分の望む未来が手に入るおまじないで、なかでも特に恋愛に効果があるおまじないだといわれているみたいですね。 片思いの相手と両想いになれたり、接点のなかった好きな相手と距離が縮まったりなど恋愛において嬉しい効果が期待出来るでしょう。 未来メールのおまじない自体は簡単ですが注意するべきところもあり、願いごとの内容はリアルで簡潔なものにして、また好きな相手の名前や日付などは正確に入力して下さいね。 未来メールのおまじないで、願いを叶えましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧