元彼を花火大会に誘っていいの?彼の本音と復縁したいなら!の注意点

元彼を花火大会に誘っていいの?彼の本音と復縁したいなら!の注意点

元彼と花火大会に行きたいそこのあなた!誘うのは勇気がいる…と思っていたら、花火大会はあっという間に終わってしまいますよ!ということで今回は、元彼と花火大会に行く方法、誘われた元彼の気持ち、花火大会に行った時の注意点などご紹介しちゃいます♪

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼を花火大会に誘っていいの?彼の本音と復縁したいなら!の注意点
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼を花火大会に誘いたい!でも誘っていいの?

元彼を花火大会に誘いたい!でも誘っていいの?

夏の一大イベントといえば花火大会! 浴衣姿に身を包んだ恋人たちが、仲睦まじげに手をつないで歩いている姿も微笑ましいものです。 「でも私は別れてしまったし…」 大丈夫!この記事では、元彼と花火大会に行けるよう、復縁できるよう、詳しくアドバイスさせていただきます♪

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別!元彼を花火大会に誘う方法

状況別!元彼を花火大会に誘う方法

まずは、元彼を花火大会に誘う方法をご紹介します。 とはいえ、現在の状況などはみんな違うもの。 あなたの今の状況に合った誘い方を探してみてくださいね♪

別れてから時間が経っているなら、友達のような軽いノリで!

別れてから時間が経っているなら、友達のような軽いノリで誘ってみましょう! 「来月、なんか予定ある?花火大会行こうよー♪」と、友達ノリで誘われることによって、元彼も承諾しやすくなります。 やはり“元カノ”とは少々壁を感じてしまうもの。 その壁をいかにこちらから壊していくかが重要なのです。 もし、どうしても二人では誘いにくいという場合は、“みんなで”という言葉を使ってみてもいいでしょう。

別れる前に約束をしていたのなら、これで最後感を全面に!

別れる前に約束をしていたのなら、これで最後感を全面に押し出していきましょう! 「花火大会、一緒に行こうね♪」なんて約束していたのに別れてしまった…悲しいですが、現実です。 でも、そんな花火大会が近づいてくると、元彼の頭の中にもあなたと約束した時のことがよぎるはず。 「約束してたの、覚えてる?最後に思い出を作りたいから、一緒に行こう?」と、これで最後にするから!という感じを一回の会話で前面に押し出すのです。 付き合っている時にしていた約束、“最後に”と言われると、男性は弱いものなのです。 別れ方が喧嘩だったり、相手があなたに嫌悪感を抱いている場合は「いまさら何?」と思われてしまいますので、もう少し違う方法を試した方が良いでしょう。

別れて間もないのであれば、一緒に行く人いないからと冗談混じりに

別れて間もないのであれば、一緒に行く人いないからと冗談混じりに誘ってみましょう! 「一緒に行く人、どうせいないんでしょー?寂しいから、一緒に行こう!笑」と冗談交じりに誘うことで、相手も「仕方ないなー、じゃあ行くか」と軽いノリで承諾できます。 万が一断られたとしても「冗談だし!」と返すこともできますので、この方法は大変効果的なのです。 ただし、冗談の度合いが過ぎて上から目線になってしまうと、断られる確率は高くなるので気を付けましょうね!

元彼に彼女がいるなら誘うのはNG

元彼に彼女がいるなら誘うのはNGです。 「彼女いること知ってるのに何で誘ってくるの?」と嫌な気持ちにさせてしまいます。 彼女からしてみても、いい気はしないですよね。 ここで嫌な思いをさせてしまうと、もし彼女と別れたとしても、あなたと復縁するという選択肢はなくなってしまいます。

ダブルバインドの心理学を利用する

ダブルバインドの心理学を利用しましょう! ダブルバインドとは、相手に断る選択肢を与えない会話方法です。 たとえば「花火大会、一緒に行かない?」と誘うと、元彼の中には行く・行かないの2つの選択肢ができます。 ところが、「花火大会か、お祭り、どっちか一緒に行こう」と誘うと、元彼の中には花火大会orお祭りという選択肢になるのです。 つまり、「NO」の選択肢がないように質問をすればいいということですね♪ よく考えると「なんで一緒に行かなきゃいけないんだ?」となってしまいますので、出来れば電話や直接会った時に話すといいです。 「絶対無理!」という場合は断られてしまいますので、ある程度の信頼関係があったうえで、様子を見ながら行うようにしましょう。

その前に!知っておきたい元彼の本音。花火大会に誘われたらどう思う?

その前に!知っておきたい元彼の本音。花火大会に誘われたらどう思う?

ここからは、花火大会に誘われた元彼の本音をご紹介します。 元カノに誘われた元彼…いったい何を思うのでしょうか?

誘い方によって印象が全然違うかも

誘い方によって印象が全然違うかもしれません。 「仕方ないな~」と思うような誘い方であれば、花火大会くらいは、と行ってくれるかもしれません。 「え?なんで?」というような誘い方になってしまっては、断られてしまいます。 女友達と元カノは全くの別物。 一緒に行って楽しめるかどうか、まずそこを第一に考えます。 相手の性格や別れ方に合わせて、誘い方を変えてみましょう。 見当はずれの誘い方をしてしまっては、話に乗ってくれる確率はかなり低くなってしまいます。

完全に振り切れているor好意がある時にしか行かない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

完全に振り切れているor好意がある時にしか行かない、という人も多いです。 「会いたくない」と思っている場合、どんな誘われ方をしても絶対にOKはだしません。 まだ元カノに対して未練が残っているのであれば、相手から誘ってくれてラッキーと言わんばかりに喜ぶでしょうし、完全に振り切れているのであれば、女友達として一緒に見に行ってくれるでしょう。 なので、まずはあなたが彼にとってどんな立ち位置にいるのか、そこをうまく探ってみると良いですね♪ 必死になって誘ってしまっては、逆効果な場合もありますのでご注意を。

未練があるんだろうなとは思う

未練があるんだろうなとは思う人もいます。 「まだ俺のこと好きなんだろうな」と思い、自分の気持ちと相手の気持ちを照らし合わせて答えを出すでしょう。 未練がある元カノに対し、もう付き合う気がない、自分が行ったら余計に悲しい思いをさせてしまうかもしれない、と考えることもあるのです。 そういう考え方をする元カレであれば、友達としてのノリで誘ってみましょう! 会えないくらいであれば、大人数で行くのも楽しいですよ♪

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁したいなら!元彼と花火大会に行く際の注意点

復縁したいなら!元彼と花火大会に行く際の注意点

最後に、元彼が花火大会に行くことを了承した時、なにに注意すればいいのかご紹介します。 せっかくの復縁のチャンス、逃さないようにしてくださいね♪

元彼が知らないあなたの一面を見せる

元彼が知らないあなたの一面を見せるようにしましょう! 今まで通りのあなたで接してしまっては、「何も変わらないな」と思われてしまいます。 「俺と別れて(いい方に)変わったな」と思ってもらえれば、復縁の望みが膨らみますよ♪ 今まで通りのあなたでいると、どんなことになるのかというと… ・成長しないと思われてしまう ・復縁しても、何も変わらないと思われてしまう そうならないためにも、今までとは違う、元彼の知らない一面をもっておくようにしましょうね♪

絶対に体を許さない事

絶対に体を許さない事、これ、すごく大事です。 「また彼に抱かれて腕の中で眠りたい…」なんて気持ち、よーくわかります! しかしここでそれをやってしまうと、あなたは一生都合のいい女。 復縁の可能性は、ほぼなくなってしまうでしょう。 ・別れてからもヤれると思われてしまう ・簡単に体を許す女だと思われてしまう ・都合のいい時に会えると思われてしまう あなたが欲しいのは、彼の体ではなくて愛情なはずです。 誘われて揺れる気持ちはグッとこらえ、心を手に入れるようにしましょう!

人混みとイベントの力を使って身体的な距離感を縮める

人混みとイベントの力を使って身体的な距離感を縮めましょう。 「もう別れているし、あまり近くに寄ったら嫌がられてしまうかも」なんて思っていませんか? 花火大会はすごく混んでいます。 ここで近くに行かないと、なかなかチャンスは巡ってきません! 逃す手はないのです。 ・身体的な距離感が縮まると、心も近づきやすくなる ・遠慮して離れていると、近寄りたくないのかなと思われてしまう 花火大会は大チャンスです。 服の裾を掴むくらい、一緒に行っているのですから拒否されることはないでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回は、復縁したい元彼を花火大会に誘うコツ、復縁するためにやってはいけない行動などご紹介しました。 恋人たちの一大イベントの花火大会、ここに彼とくることができれば、復縁まであと一歩ですよ! 頑張ってくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧