元カノがまだ好き!復縁するための準備と手段を徹底調査!【実践するだけ】

元カノがまだ好き!復縁するための準備と手段を徹底調査!【実践するだけ】

元カノのことがまだ好き…そんな気持ちを抱えている男性も多いのではないでしょうか?そこで今回は、元カノが好きな男性ができる復縁の準備と手段を徹底調査しました。元カノと復縁したいと思っている方、まだ好きだという方は必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 元カノがまだ好き!復縁するための準備と手段を徹底調査!【実践するだけ】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元カノのことがまだ好き!

元カノがまだ好き!復縁するための準備と手段を徹底調査!【実践するだけ】

元カノのことがまだ好き! そんな気持ちを抱えている男性は、意外と多いのかもしれません。 こんな気持ち、ずっと続くのは辛いですよね。 そこで今回は、元カノと復縁するための準備や手段をご紹介していきますね!

別れた後も、元カノのことが好きな男性は多い!

別れてからすぐに新しいパートナーを探そうとできる男性、意外と少ないものです。 男性の多くは元カノに対してまだ好きだという気持ちを持ってしまいます。 それは元カノの存在が大きく、幸せな生活ができていた男性に多い傾向があります。 まだまだ好きで、忘れることができないのでしょうね。 このような男性は元カノから振られてしまったケースが多いです。 しかし、この場合男性に非があることが多いので、反省できれば復縁も夢ではありませんよ! 諦めずに前を向くことが大切です。

元カノのことがまだ好きな男性の性格の特徴

元カノのことがまだ好きな男性の性格の特徴

ではまずは、元カノのことがまだ好きな男性の性格の特徴をご紹介します。 一体どんな特徴があるのか、自分は当てはまるのか、チェックしてみましょう!

周りに女性がいない環境にいる

みなさんの周りには、元カノ意外のたくさん女性がいますか? それとも、女性が全くおらず、男性ばかりが多い環境にいますか? 周りに女性がいない環境にいる男性ほど、元カノのことが好きだと答えるケースが多いです。 それは、女性との出会いが少ないからだということが言えます。 もっとたくさんの女性と交流するチャンスがあればいいのですが、なかなかそうもいきません。 そのため、最終的には元カノとの恋愛にしがみついてしまうということになってしまうのです。

周りが見えなくなるほど一途

あなたは、周りからどんなことを言われても耳を傾けることはなく、一途なタイプなのかもしれません。 元カノのことが好きで好きで仕方がない状況なのでしょう。 そのため、別れたことを後悔する気持ちはとても大きく、後悔ばかりしているはず。 いち早く関係を取り戻したいという気持ちでいっぱいなことでしょうね。 周りが見えなくなるほど一途なので、他の女性からアプローチされたとしても見向きもしません。 しかし、もっとたくさんの女性に目を向けることで、元カノから離れられる可能性もあります。

恋愛に対して重いタイプ

束縛してしまったり、嫉妬ばかりしてしまったり… あなたはこのような性格ではないでしょうか? あなたは恋愛に対してとても重いタイプなのでしょう。 そのため、元カノに対しても未練が残ってしまいがちです。 もしかしたら他に男がいたのかもしれない。 自分よりも素敵な彼氏ができたらどうしよう。 別れたはずなのに、なぜか重い気持ちを払拭することができずにいるのでしょうね。 このままでは元カノから重いと思われたままなので、復縁は難しくなってしまいます。

仕事よりも恋愛を優先する

男性の多くは、恋愛と仕事を両立していたり、中には恋愛よりも仕事を優先してしまう男性が多いものです。 男として仕事は大事であると認識しているのでしょうね。 しかし、元カノのことがまだ好きな男性の性格の特徴として、仕事よりも恋愛を優先してしまう傾向にあります。 自分の恋愛を中心に生活しているので、恋愛がうまくいかなくなると生活もうまくいかなくなってしまいます。 それが怖いので、元カノに対して好きだという感情を消すことができずに引きずってしまうのでしょうね。

打ち込めるものがなく、悩む時間が多い

元カノのことがまだ好きな男性の性格として、打ち込めるものがないという特徴もあります。 趣味に熱中したり、仕事に一生懸命取り組んだり。 このようなことは一切ありません。 そのため、元カノのことで悩んでしまう時間は長め。 「元カノと過ごした時間は楽しかったな」 「もう一度やり直したいな」 このように頭の中は元カノことでいっぱいいっぱいなのでしょうね。 なにか打ち込めるものを見つけることで、元カノのことが好きだという気持ちは薄れていく可能性が高いです。

過去のことを後悔しやすい

過去のことを後悔しやすい男性も、元カノのことが好きだと引きずってしまう傾向にあります。 「どうしてあの時こうしてあげなかったんだろう」 「元カノに対して優しくしてあげていれば別れることはなかったのかもしれない」 このように後悔ばかりしている男性が多いです。 後悔している時間が長いので、元カノのことを忘れようと思ってもなかなか頭から離れません。 最終的には元カノに対して「後悔しているからやり直したい」なんて言ってしまう男性も意外と多いでしょうね。

傷つきやすく立ち直れない

元カノから振られてしまい、別れてしまった男性に多いのが、傷つきやすいタイプであるということです。 元カノから言われたひとことやされたことなどを思い出して、悲しい思いをしているのでしょうね。 傷ついた心を癒すことはできずに、立ち直れない状況に陥ってしまっている可能性が高いです。 そのため、元カノと復縁できるまで回復できない男性も多いものですよね。 しかし、そんな姿は元カノにとっては見たくないもの。 復縁したいなら立ち直っている姿をみせた方がいいでしょうね。

元カノのことがまだ好きな理由

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
元カノがまだ好き!復縁するための準備と手段を徹底調査!【実践するだけ】

みなさんはどうして元カノのことがまだ好きなのでしょうか? ここからは、元カノのことがまだ好きな理由をご紹介していきますね!

別れてから、魅力的な女性ということがわかったから

別れてから元カノの良さに気付いていることもあるはず。 「あんなに綺麗な女性が僕の彼女だったなんて…」 このように別れてから魅力的な存在であることに気付きます。 そのため、元カノを誰にも奪われたくないと思ってしまいます。 もし他の男性と付き合うことになったら… そんなことを考えてしまい、自分だけのものにしたいと復縁を望んでしまうのでしょうね。 付き合っている時はなかなか気付きにくい魅力的であるということ。 しかし、別れる前にしっかり気付いておくことが大切でしょうね。

元カノ以上に良い女性がいないから

元カノは他の女性と比較した時に比べ物にならないくらい素敵な女性だったのでしょう。 風邪を引いたときは看病してくれたり、自分のためにたくさん尽くしてくれたり… 楽しかった交際期間を思い出しながら、「やっぱりあんな素敵な女性はいない」と思ってしまいます。 そのため、他の女性には一切見向きもしないはず。 どうしても元カノではなくてはいけないと自分に言い聞かせているのでしょうね。 新しい出会いを見つけることも大切ですが、自分の周りにも魅力的な女性はたくさんいるはずですよ。

忘れられない思い出があるから

元カノと過ごした時間の中で、どうしても忘れることができない思い出がある男性もいるはず。 「あの時は楽しかったな」「元カノと過ごした時間は幸せだったな」 このように思い出に浸っているので、なかなか元カノの存在を消すことができません。 中には、元カノとの思い出を消したくないと思っている男性もいるはず。 このままでは新しい恋愛に踏み切ることは難しいでしょう。 思い出をそのまま胸にしまうか、それとも思い続けるのか、しっかり決めておかなくてはいけませんね。

好きだったのに別れたから

元カノのことが好きで好きで仕方がない。 そんな男性もいるはず。 しかし元カノから「別れよう」と言われたことで、破局してしまったのでしょう。 このような男性は、元カノのことが好きな気持ちは変わりません。 別れたことを素直に受け入れることができないのでしょうね。 好きだったのに別れているので、少しでも元カノの気持ちが戻ってこないかそわそわしています。 しかし、元カノの気持ちが戻ってくる可能性は低いので、復縁するためにできることに挑戦していかなくてはいけませんよ。

自分の好みのタイプだったから

やっぱり自分のタイプの女性を見つけるのは簡単なことではありませんよね。 「あの子は自分にピッタリのタイプだ!」と感じるのは、ごく少ない数だと思います。 そのため、自分に合う女性は元カノだけだと思ってしまいがち。 離れたくない気持ちもありますし、手放したくない気持ちもあるでしょう。 この場合は、元カノから別れを告げられているケースが多いはず。 自分の好みのタイプであるからといって、元カノがどんな気持ちになるかは分からないので注意しましょう。

元カノと復縁するための準備

元カノと復縁するための準備

元カノと復縁するためには、準備が必要です。 一体どんな準備をしておくべきなのか、一緒に確認していきましょう!

長期戦になることを覚悟する

元カノと復縁したい! そう強く願っている男性は多いかと思います。 しかし、あなたが好きだといっても、元カノから別れを告げられてしまった場合、そう簡単に復縁することはできません。 元カノなりに考えがあるはずですし、あなたが復縁したいと言っても元カノの気持ちは戻ってきません。 このような状況になってしまうと、長期戦になってくるのは当然のことです。 早く復縁したいと願っても、そう簡単には復縁できませんので、覚悟が必要になります。 耐えられるのか、自分に問いかけてみましょうね。

別れた原因を明確にする

みなさんはどうして別れることになってしまったのでしょうか? 別れてしまったのは、あなたが原因ですか? それとも元カノが原因ですか? 別れた原因を明確にしておかないと、復縁したくても難しいです。 「あなたが浮気したくせに!」なんて言われてしまったら、復縁できる可能性はとても低くなってしまいます。 そうならないためにも、別れた原因を追及して、改善していくことが大切です。 未練ばかりに浸るのではなく、しっかり反省する時間も設けましょう。

日頃から連絡をとっておく

元カノと別れてからみなさんまだ連絡はしていますか? それとも一切連絡はしていないという状況でしょうか? もし一切連絡を取っていないという状況ならば、連絡をとってみましょう。 日頃から連絡しておくことで、新しいパートナーができるのを防ぐことができます。 また、元カノに対してまだ好きな気持ちがあることをアピールできるチャンスにもなります。 どんな態度を取ってくるかは分かりませんが、いつでも連絡を取れる状況だけにはしておいてくださいね。

好意を匂わせておく

あなたが好きであるということを元カノに意識させておきましょう。 そうでないと、元カノがすぐにフッきれるタイプなら、新しいパートナーを見つけてしまう可能性があります。 新しいパートナーができてしまうと、復縁できる確率は一気に下がってしまいます。 そうならないためにも、好意を匂わせておきましょう。 「まだ私のことが好きなのかな?」と元カノは感じ、きっと新しいパートナー探しをすることはないはず。 諦めずにアピールだけはしておきましょうね!

元カノと復縁するための準備

元カノと復縁するための準備

元カノと復縁するための準備には、どんなことが必要なのでしょうか? みなさんができる準備をここからは2つご紹介していきますね。

復縁への感情は一時的なものではないか、冷静になって考える

みなさん、好きだという気持ちは本物ですか? もし本気で好きではないと感じているのならば、長期戦に突入するよりも、新しいパートナー探しをした方が早いかもしれません。 しかし、それでも元カノに対する気持ちが本物ならば、諦めずに好きでい続けるほうがいいでしょう。 そのためには、冷静になることが大切です。 落ち着いて自分の気持ちを確かめてみましょう。 ここで少しでも気持ちが揺らいでしまうようならば、いくら準備しても続かない可能性があります。

LINEで、元カノとの思い出がある場所にデートに誘う

元カノと復縁したいという気持ちがあるのならば、LINEを有効活用してみましょう。 まずは、LINEを使って、元カノに連絡をしてみましょう。 返信が来たら、元カノとの思い出がある場所にデートに誘ってみてください。 元カノは、思い出を振りかえることで、あなたの良さや好きな気持ちを取り戻してくれるかもしれません。 どんな場所でも構いませんが、2人の思い出が濃い所の方がおすすめですよ。

元カノと復縁するための手段

元カノと復縁するための手段

元カノと復縁するための手段もあります。 どんな手段があるのか、5つご紹介していきますね。 ぜひ参考にしてください。

一定の冷却期間を設ける

元カノのことが本気で好きで、復縁したいと思っているのならば、冷却期間を設けましょう。 約1ヶ月くらいがちょうどいい長さになるはずです。 そして、冷却期間中は元カノに対してしつこく連絡しすぎないようにしましょう。 ただし、連絡しすぎないという状況だと忘れてしまうので、適度な連絡頻度にしてください。 また、一定の期間を過ぎてしまうと、お互いの気持ちが冷めている可能性が高まります。 そこまで長くなってしまうと、復縁できなくなるので、注意しましょうね。

LINEでやりとりするなどして、徐々に距離を縮める

元カノと復縁するためには、冷却期間も必要ですが、LINEでのやりとりも必要です。 LINEで連絡していないと、どうしても存在を忘れられてしまいがちなので、注意してください。 そして、LINEを使ってやりとりをしながら、徐々に距離を縮めていきましょう。 突然カップルのように仲良くしろという訳ではなく、一定の距離を保ちながら、カップルのころの距離に戻れるように頑張りましょう。 ただし、復縁したいからといって一気に距離を縮めようとするのはNGなので止めましょうね。

こちらに非がある場合は素直に謝る

元カノから振られてしまった場合、あなたに非がある可能性が高いです。 しかし、そのまま復縁したいと言ったところで復縁はできません。 まずは、別れた原因、振られた原因を追及してください。 そして、あなたがしっかり反省することが大切です。 あなたがしっかり反省したら、元カノに対して素直に謝りましょう。 「反省しているならやり直してもいいかな?」と、元カノがやり直すチャンスをくれるかもしれませんよ! 「ごめんね」「俺が悪かった」 このように気持ちが伝わるように話しましょう。

2人でデートを何回かする

元カノとLINEを使って少しずつ距離が縮まってきたら、デートに誘ってみましょう。 そして、2人で何回かデートをしてみましょう。 大事なポイントとしては、思い出の場所に連れていくことが大切です。 元カノはあなたとの楽しかった思い出や幸せだった時の思い出を振りかえり、復縁したい気持ちがでてくるかもしれません。 そのままいけば復縁できる可能性は高くなるので、思い出の場所に何回か足を運びましょう。 もう一度やり直したいと伝えるのは、思い出の場所でもいいかもしれませんね!

復縁したいということを伝える

復縁したいと伝える場所は、みなさん決めていますか? なかなか場所が定まらないという人は、2人でデートした場所や思い出のある場所で伝えるようにしましょう。 思い出のある場所というのは、元カノにとっても大切な場所になっている可能性が高いです。 告白した場所なども記憶に残っている可能性が高いので、ぜひ行ってみてくださいね。 そして、素直に気持ちを打ち明けてみましょう。 きっとあなたの思いが通じて、やり直せるチャンスが巡ってくるはずです!

まとめ

まとめ

今回は、元カノが好きな男性ができる復縁の準備と手段を徹底調査しました。 みなさん、元カノと復縁できる自信はつきましたか? 元カノはどんな気持ちなのかは置いておいて、あなたの気持ち次第で復縁できるかどうか決まってきます。 まずは、別れた原因を追及して、自分が悪い時はしっかり反省しましょう。 あなたの反省が伝われば、元カノも許してくれるかもしれませんからね。 そして、LINEで連絡を取ることも忘れないようにしましょう。 存在を忘れられないようにアピールはしっかり続けてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧