元彼に殺意が湧いて仕方がない...!原因別に対処法を紹介!

元彼に殺意が湧いて仕方がない...!原因別に対処法を紹介!

元彼に殺意が湧いて仕方がないほどの苛立ちや辛い気持ちを抱えていると、夜も眠れず泣きたくなりますよね。今回、そんな辛い気持ちが少しでも安らぐように、元彼に殺意が湧いてしまった原因別に対処法をご紹介いたします。是非読んで見て下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 元彼に殺意が湧いて仕方がない...!原因別に対処法を紹介!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れた元彼に殺意が湧いてしまう...!でもどうすればばいいの?

別れた元彼に殺意が湧いてしまう...!でもどうすればばいいの?

どうしてあんな酷い男と付き合ったんだろう?元彼の事を思い出すだけで、憎くて憎くて仕方なく殺意までも沸いてしまう。 そんな経験をされた女性も少なくはないでしょう。 浮気・二股・嘘をつかれた等さまざまな理由で傷つき、別れた今でも思い出し苦しむ事は辛い事ですよね。 今回は元彼に殺意を抱いた原因と対処法をご紹介いたします。 一人で悩んでいるならぜひ読んで、参考にして下さいね。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼に殺意が湧いてしまう時の5つの対処法

元彼に殺意が湧いてしまう時の5つの対処法

思い出したくも無いのに元彼との辛く悲しい日々が蘇り、怒りが収まらなくて殺意すら湧いてしまう…。 この感情を収めるにはどうしたら良いのでしょうか? ずっと悩んで苦しんでいるあなたへ、少しでも楽な気持ちになるように…。 まず最初に殺意が湧いてしまった時の対処法を5つご紹介いたします。

元彼のエッチのテクニックをけなす

元彼のエッチのテクニックを思いっきりけなしてやりましょう! 仲の良い女友達に元彼のエッチのテクニックについて「エッチの時間が苦痛だった」「疲れるだけ」など愚痴って笑い飛ばしてやりましょう。 男性はエッチのテクニックをけなされると、どんな男性でも酷くショックをうけ、その落ち込み度は半端じゃないようです。 あなたがエッチのテクニックをけなしていた事をもし元彼が知ったら、相当ショックを受けるかもしれませんね。 また、女友達に話す事によってストレス発散にもなり心が落ち着くでしょう。 ただし、誰彼構わず話しをするとあなたの品行が疑われてしまいますので、仲の良い友達までにしましょう。

殺意をバネにもっといい女になるべく自分磨きをする

殺意の方向性を変えて、元彼を見返す勢いで、もっといい女になるべく自分磨きに励みましょう。 ファッション・美容・スポーツ・仕事なんでも構いません。 自分の中で「これだ!」と思った物をみつけ始めてみましょう。 自分磨きをする事で人間はポジティブなプラス志向に考え方が変わっていきます。 あなたも、自分磨きをしていくうちに、何であんな事で苦しんでたんだろうと思う日がきっと訪れるでしょう。 しかし、欲張りすぎてあれもこれもと手をつけてしまうと余計疲れて自分磨きが出来なくなってしまうので一つ自分になら出来ると思った事から始めていきましょう。

元彼のために時間を使うだけ無駄だと考えてすぐに忘れる

未来には楽しい出来事が待っています!元彼のために時間を使うだけ無駄ですよ。 先の事だけを考えてすぐに忘れてしまいましょう。 元彼の事を思い出している時間に、ちょっと外に出たら新たな出会いがあるかもしれません。 過去の人だと割り切ってすぐに忘れちゃいましょう。 忘れなきゃ!と無理をしても却って辛くなる時もあります。 そんな時は元彼の悪口を延々とノートに書き出し、本当に酷い男だったなと思い返しましょう。 そのうち自然と元彼の事を忘れていくでしょう。

殺意の原因になっている事に関して元彼に責任をとってもらう

殺意を感じるまで苦しい思いをしているのだから、この気持ちに対して元彼に責任をとってもらいましょう。 元彼一人だけが、幸せな生活を送っているなら許される訳がありませんよね。 あなたがどれほど元彼の事を恨み殺意を抱いているのか電話やメールで知らせて「責任をとって!」といってやりましょう。 特にその場の勢いで別れてしまった時には、別れた時に伝えきれなかった気持ちも色々とあるでしょう。 そんな「私は苦しんでいるんだ!」という気持ちを全てぶちまけてみれば、もしかすると元彼は責任を感じて謝罪をしてくれるかもしれません。 元彼に殺意となった原因を話す事でスッキリとした気持ちになれるでしょう。 悶々としている気持ちを抑えるのではなく、気が済むまで話してみましょう。 ただし別れた原因がお金絡みや暴言を吐かれていたなど深刻な理由であれば、身に危険が生じる場合もあるので、一人ではなく友達と一緒に付いて来てもらうなど一人で行動する事は避けた方が無難です。

こんな奴と別れてよかったと自分にプラスな側面に焦点を当てる

こんな奴ずっと付き合っていても何にも得にはならない別れて良かったとプラスの考えを持ちましょう。 「別れて良かった!」と心から思うぐらい自分にメリットになる事を考えましょう。 浮気癖・お金遣いが粗い・仕事をしない元彼、付き合いを続けていても最終的にはあなたは傷ついていたはず。 でも今あなたは殺意を湧くほど元彼とは決別したんですよ!楽しい事しか待っていません! とてもプラスになるような事が浮かんで来ないというあなたは、友達に力を借りてあなたがこれからプラスになるような事を友達に挙げてもらいましょう。 自分でも気づかなかった、たくさんのメリットが見つかるかもしれませんよ♪

そもそも何で元彼に殺意?殺意を感じる3つの理由と対処法

そもそも何で元彼に殺意?殺意を感じる3つの理由と対処法

そもそもなぜ元彼に殺意を感じるようになったのでしょう? 付き合っていた時にどんな原因でこんな殺意を抱くまで元彼を憎んでしまったのでしょうか? 続いては、殺意が湧いた原因と対処法を見てみましょう。

付き合っている時に嘘をついてごまかしていたから

付き合っているときに嘘をついてごまかしていたから。 仕事で忙しいといってデートをドタキャンしたのに、合コンに参加していた! 合コンに行っていた事を問いつめたら、先輩に誘われたらと嘘をついてごまかされた。 なんて、いつも嘘をついてごましてばかりで許せなくなったという原因で別れた方も多いでしょう。 男性は誰にでもよく見せたいと見栄を張る生き物です。 友達や先輩に誘われて行かないと言うよりも行くといった方が、こいつノリが良いなと思われますよね。 ですので、どんな男性でも見栄を張ってよく見せたいんだと割り切りましょう。 逆に元彼に問い詰めたりする逆ギレされるだけです。 どんな男性も嘘はつくものだと理解してあげましょう。

約束した事を守ってくれなかったから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あれだけ約束をした事を守ってくれなかった。 例えばデートや大事な記念日に平気で遅刻して、次からは遅刻しないといったのにまた遅刻していつも守ってくれず、それが原因で別れてしまった場合。 なぜ約束を守れないのでしょうか?それは、あなたの事を内側の人と思っている可能性があります。 会社の人や学校の友達が相手なら、自分の評価を下げたくないため時間を守るのですが、あなたは家族の様な存在だから守らなくても許してくれる、と思っていたかもしれません。 ですので、元彼はあなたの事を安心感を持てる相手として見ていたと思えば気持ちも楽になりませんか? しかしだからといって約束事は約束事ですので、家族や母親の立場では無く彼女だという自覚は持ちましょう。 大きな子供だと思うように理解してあげて下さいね。

付き合っていた頃の元彼の態度に腹が立つから

付き合っていた頃の元彼の態度が本当に腹が立つ 自分本位であなたの意見を無視をしたり、すぐに機嫌が悪くなり暴言をはいたりする。 そんな態度をとられていたなら、付き合っていた時は我慢できていたとしても別れた今思い出すと腹が立って仕方がありませんよね。 彼に向けて腹が立つという事は、心理学的にいうと彼から離れていっている良いサインだそうです。 腹が立った出来事を紙に思いっきり書いて破り捨てて下さい!気持ちが落ち着いたり、もういいやと思うまで続けるといつの間にか腹が立たなくなりますよ。 一度試してみて下さい。 元彼の事が腹が立つからと言って、誰かれ構わず悪口をいうのは控えた方が良いでしょう。 後で自分への罪悪感だけが出てきてしまいますよ。 小さい器の男だったからあんな態度しか出来なかったんだと思いましょう。

自分があんな元彼のために使っていた時間が無駄だと感じるから

自分があんな元彼のために使っていた時間が無駄だと感じるから。 LINEを送って「会いたい」といっても無視をされたり、元彼の都合の良い時だけ誘ってきていつも自分の時間には合わせてくれないといった状況だったのなら、冷静になった時に都合のいい女扱いされていたことに腹が立つのは当然ですね。 とは言ってももう過ぎた時間は戻ってきません。 むしろ、こんな嫌な経験をさせてくれてありがとう!と思うぐらい過ぎさった時間を取り戻すべく、新しい恋や趣味に励みましょう。 時が経てばあんな奴と付き合ってたなと笑い話のネタにでもなりますよ♪ 今悶々と元彼との時間が無駄だと感じているだけで、何も行動しなければその感じている時間自体が勿体ないですよ。 友達に合コンのセッティングを頼んで貰ったり、自分磨きの本を読んで実行して行きましょう。 女扱いが下手だっただなと元彼の事を思っておくと良いですよ!

あんな元彼を信じて好きでいた自分がむかつくから

あんな最悪な元彼を信じて好きでいた自分にむかつく。 どんな事があっても信じて好きでいたのに、あっさりと別に好きな子が出来た等、一生懸命、彼に尽くした自分に腹が立つと自分を責めてしまっていませんか? これっぽっちも自分を責める必要なんてなく、むしろ元彼と別れられた自分を褒めてあげてください。 そして次の新たな恋をする時のために自分が可愛くなれる方法を探す為に時間を使いましょう。 元彼が全て悪いんだと強く思う事も必要です。 自分にむかついてばかりだと何もかも自分に自信が無くなってしますから、むかつく原因となった元彼の事を考える時間が無いぐらい、趣味や仕事に励むのも良いかもしれませんね。 元彼は私の魅力を見抜けない男だったんだと思いましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 元彼に殺意が湧いて仕方が無いというのはとても苦しい事ですよね。 少しでも前に進み、元彼への殺意を消し去る為に、記事を参考にして少しでも対処法を試みてください。 きっと時が経てばなんであんなに殺意が湧いたんだろう…と思う日がきっと来るでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧