元彼を怒らせた...!ここから復縁を成功させるテクニック!

元彼を怒らせた...!ここから復縁を成功させるテクニック!

元彼を怒らせたから、復縁なんてもうできるわけない…と落ち込んでいませんか?「やり直したい」と怒らせた元彼に、できるだけいいタイミングを見計らってまた連絡したいですよね。不安でもまだチャンスはあるので、テクニックを参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼を怒らせた...!ここから復縁を成功させるテクニック!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼を怒らせたらもう復縁はできない...?

元彼を怒らせたらもう復縁はできない...?

別れてもまだ好きで、いつか復縁を望んでいたのにその元彼をうっかり怒らせた…! そんな時には「もう復縁は絶望的かも…」と心が折れそうになりますよね。 彼氏ではなく「元彼」の状態から怒りを買ってしまえば、さらにハードルが上がった気もします。 元彼を怒らせたら、もう復縁の可能性はないんでしょうか? 答えは「NO」です! 人の心は日々変わっていくものなので、可能性がなくなるということはないんです。 理由はなんであれ、元彼を怒らせた状態から復縁を成功させるための方法をご紹介します。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼を怒らせた状態から復縁を目指す方法

元彼を怒らせた状態から復縁を目指す方法

元彼を怒らせてしまっても、やり方次第でその怒りを鎮めていく事ができます。 まずは復縁の前に元彼が怒っているという気持ちの状態から、フラットに戻すのが先決でしょう。 具体的な方法を見ながら、うまく向き合っていきましょう!

素直に謝罪と反省をする

とりあえず素直が一番! 怒らせたことを素直に反省して謝ってみましょう。 そもそも人が怒っている時には、反発したり言い訳するのは心理的にもアウトとされています。 「悪いと思っていないんだろう」「結局俺が悪いと言いたいんじゃないの?」と思われがちだからです。 あまりにも素直に反省や謝罪をされて、それでも怒り爆発の人は少ないもの。 直接言うと余計にもめそうならLINEやメールでもいいので謝罪してみることです。 「ごめんなさい」という言葉を見れば、多少でも気持ちは伝わるはずです。 謝るときは「でもあなたもこういうところはよくなかったんじゃない?」という指摘はしないようにしましょう。 一旦、見返りや自分の気持ちは抑えてただ謝罪するようにしてみると伝わりやすくなります。

一度冷却期間を設ける

刺激しないで連絡を断つことで冷静になれるなら、冷却期間を設けるのもアリ。 元彼ということは、ある程度、相手の性格やどんなことで怒るかは知っているのではないでしょうか。 男性が本気で怒った場合は、よほど穏やかな人でない限りしつこいのを嫌がる傾向があります。 「何を言われても今はめんどくさい…」という心理になりやすく、話し合いを避けようとします。 女性としては「ちょっと待って、聞いて」となりがちですが、逆に本当に放っておいた方がいいパターンもあるものです。 男性は頭が冷えてきてから振り返ったり、後悔したりしやすい生き物。 感情的になっている時には言葉のやりとり自体が嫌になることも多いのです。 ただ長すぎる冷却期間はおすすめできません。 そのまま「もういいや」となってしまうことがあるので、冷静になってくるといわれる3ヶ月後くらいまで留めましょう。

冷却期間を置いている間に反省し、成長する

冷却期間を無駄にしない! 人間的に成長して変わってみるのも効果があります。 せっかく冷却期間をおいても、会ってみたら全く同じ口ぶりだったり考えだったりすると、元彼は新しい気持ちを生むことができません。 久しぶりに会った時に変化を感じさせる振る舞いを心掛けてみましょう。 意地っ張りなタイプだったなら素直になる、わがままなところがあったなら大人になる。 ポイントは「聞き上手」になることです。 「しばらく会っていないうちに、なんか大人になったな」「話をよく聞いてくれるようになったな」というのが、一番分かりやすい変化ともいえるかもしれません。 どの年代でも話を上手に聞いてくれる女性が、男性は基本的に好きなのです。 ただ、本当の自分をつぶしてまで元彼に気を使うのはNGです。 無理をしているといつか疲れてしまいますので、自分にできる成長を目指しましょう。

元彼の怒りが治った頃合いを見計らって再度連絡をとる

元彼の怒りが直ったタイミングがわかるなら、連絡はそこを狙いましょう。 付き合っていた頃のパターンで、「これくらいで怒っても大体治まるな」というのが分かっているなら、その頃合いを見計らってご機嫌うかがいをしてみてもいいでしょう。 怒っていた方から連絡するのは案外気まずいということもあります。 逆に「いいタイミングで連絡きたわ」と内心思ってくれることもあるかもしれません。 ですが「この間怒ってたよね」などと話を唐突に蒸し返すのはやめておきましょう。 「またその話をしてくるわけ?」と元彼がめんどくさくなることがあります。 「最近どうしてる?」「元気にしてる?」くらいの会話から入ることをおすすめします。

あなたが変わった姿をアピールする

外見をちょっとキレイにするのもよし、言葉使いを変えるだけでも違います。 男性はその人にもよりますが、繊細なことには女性ほど気づかない部分ってありますよね。 そのため分かりやすいのは外見的な魅力がアップしていることですが、何気ない言葉使いや気遣いのある言葉でも変わった姿をアピールすることはできます。 たとえば「今こんなことを頑張っているから応援してね」と一生懸命な姿をアピールするのもいいですし、基本的なことですが「ありがとう」「ごめんなさい」をまっすぐ言えるようにしたりなどです。 今まで元彼に見せたことがない「新鮮なあなた」を見せるようにすることが大切です。 これまでの自分を少し振り返ってみて、どんな彼女だったか思い出してみるといいですね。

どのタイミングで元彼を怒らせた罪は消える?連絡すべき3つのタイミング

どのタイミングで元彼を怒らせた罪は消える?連絡すべき3つのタイミング

元彼を怒らせたこと、気持ち、罪悪感はどのようなタイミングで薄れたり、消えたりしてくれるんでしょうか。 元彼がどんな様子なら「もう怒ってない」と判断していいか迷いますよね。 もう元彼に連絡してもいいだろうという3つのタイミングを見ていきましょう。

元彼から連絡がくるようになった時

元彼の方から連絡がくるようになれば、そのタイミングを逃さないようにするべし…! 怒っている本人的にも、間があいてくると「ちょっと怒りすぎたかな…?」と考え直したりします。 時間が経つと細かいことは徐々に薄れていきますので、怒りの熱が冷めてくると、「向こうはどう思ってるんだろう」と気になって連絡がくることもあります。 そのタイミングで連絡を再開すると元彼も「普通にして大丈夫なんだな」と感じてくれるでしょう。 向こうからの「連絡してもいい」というサインです。

顔を合わせるのであれば普通に会話ができるようになった時

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会って顔を合わせても普通に会話できるなら、連絡してもOKといえそうです! 喧嘩をしてしまうと、普通に話せるようになるまでが気まずくて相手を避けがちですよね。 男性的にはプライドもありますので、怒っていた手前、なかなか普通にしづらい部分もあります。 ごく普通の会話をしてくるということは「もう怒っていないよ」という目安でしょう。

全く関わりがないなら3ヶ月を目安に様子を探ってみる

3ヶ月目は心理学的にも「嫌な気持ちが消えてくるころ」と言われています。 カップルにおいても、嫌な出来事があってから3ヶ月目は気持ちに変化が現れるターニングポイントといわれることも多いのです。 その時のことを反省したり、寂しくなってきたりすることが多いようです。 全く関りがないのなら余計に、3ヶ月目に連絡してみるとなにか元彼の気持ちに変化が出てきているかもしれません。 「もう怒ってないけど、自分からは言い出しにくい」と元彼がモヤモヤしていることもあるかも。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

怒らせた元彼の怒りが治ったかを判断するには?

怒らせた元彼の怒りが治ったかを判断するには?

もっと具体的に、元彼の怒りが収まったかどうか判断したいと思われているのではないでしょうか。 ここからは元彼の仕草や行動、関係性から判断するポイントをご紹介します。

話す際に笑顔を見せてくれるかどうか

元彼と話している時の表情や笑顔を見て判断しましょう。 気を許していたり、楽しいと感じていなければ笑顔にはならないはずです。 話してはいるけど「ああ、そうなんだ」「へー」という相槌ばかりになっていたら要注意。 適度に笑いながら顔を見て話してくれたり、うつむいてばかりではないならもう怒っていないでしょう。

元彼から疑問文が送られてくるか

「?」がついたLINEやメールがくるのは、相手に興味があるからです。 元彼が疑問文を送ってくることが増えたら、今のあなたの事を知りたいと思っていそうです。 過去の怒っていたことをもう忘れて、現在を見ている証拠です。 一方的にこちらから疑問文を送っていたり返事がこない間は、まだ怒っているかもしれません。 相手の心境に変化が起きているという行動の一つが「疑問文」なんですね。

冗談をいい合えるようになったかどうか

冗談を言い合えるようになったかどうかは実はとても大切です! 怒っている相手に、軽い冗談やノリのような喋り方をされると気分が悪くなりませんか? 「こっちは怒って嫌な気分なのに適当だな」と思ってしまいますよね。 なので冗談を言い合えるようになっているということは、少なくとも怒りの感情ではなさそうです。 くだらないことでも笑い合えるくらいになれば、もう大丈夫でしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 元彼を怒らせてしまっても、そこで諦めるのはまだ早いと言えそうです。 復縁したいならできることをまずはやってみて、関係性を作り直すことも重要かもしれません。 ある意味、成長できるいいきっかけになることもあるのではないでしょうか。 必ず人の心は変化していきますので、あきらめずに仲直りを目指してみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧