元彼が何してるのか気になる...!未練?競争心?原因と対処法

元彼が何してるのか気になる...!未練?競争心?原因と対処法

元彼、今何してるかな?そう思うのはあなただけではありません。気になって夜も眠れない、そんなあなたに元彼の現況を知る方法と、元彼を忘れる対処法についてご紹介します。元彼何してるかな?なんてもうあなたは考えなくて済むように参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 元彼が何してるのか気になる...!未練?競争心?原因と対処法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼が今何しているのかが気になってしまう!これは未練?

元彼が今何しているのかが気になってしまう!これは未練?

元彼が今何してるか気になって、元彼のSNSをチェックしてしまい、元彼が幸せそうにしているとちょっとムカつく…。 そんなことってよくありますよね。 そしてSNSをみてしまったことによる自己嫌悪のループ。 元彼が今何しているか調べてしまうのは、果たして未練だけなのでしょうか? いえいえ、そんなことはありませんよ。 誰もがやっぱり気になってしまうものなのです。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼が何しているのかが気になるなら!5つの対処法

元彼が何しているのかが気になるなら!5つの対処法

元彼が何してるか気になって夜も眠れない!というあなたに、5つの対処法をアドバイスしちゃいます。 元彼の幸せは願っているけど、何しているか心配すぎる…。 あなたの心配もわかります。 一歩踏み出すためにどうすればいいか確認してみましょう。

実際に元彼に会って彼の現状を知る

あまりにも元彼が何してるか気になるようでしたら、実際に元彼に会って、元彼の現状を知ろうとするのも悪いことではありません。 「今どうしているの?彼女とかできた?」なんていうと、未練があるように見えてしまうかもしれません。 さりげなく聞くようにしましょう。

SNSや友人を通して彼の近況を探る

SNSや共通の友人を通じて彼の近況を調べること、これが一番自然な方法かもしれませんね。 友人に「元彼が今何してるか気になるんだよね〜」と聞くのもアリです。 「元カノが心配してたぞ!」ってお節介を焼いてくれる友人もいるかもしれません。

元彼を思い出してしまうトリガーになるものごと全て捨てる

元彼を思い出してしまうような引き金になるものを全て捨ててしまうのも、一つの方法です。 思い出の品があるから、つい元彼が何してるか気になってしまうのです。 元彼のことを忘れるためには、元彼との思い出の品を丸ごと断捨離するのも重要ですね。 きっと全て捨てたら、スッキリしますよ!

会うまでは行かなくとも連絡をとって近況報告をしあう

「元気?最近何してる?」なんて、元彼にさりげなく連絡を取るのもいいかもしれませんね。 お互い今どうしているかなどを、報告しあうのもいい方法でしょう。 SNSでちまちま元彼が何してるか見て一喜一憂するよりも、ショック療法として現実を見るにはいいでしょう。

占いに行って元彼の現在を占ってもらう

女性は占い好きですよね。 あなたの今後を占ってもらうついでに、元彼が何してるか占ってもらうのも面白そうです。 ひょっとしたら元彼の興味深い占い結果が知れるかも。 ネタとして占ってもらうのも楽しいかもしれませんね。

これは未練?元彼が何しているのか気になってしまう3つの原因

これは未練?元彼が何しているのか気になってしまう3つの原因

あなたはどういった時に元彼が何してるか気になるのでしょうか? 未練があって、復縁したいと願ってるから? それとも元彼のことが憎くて不幸せになってしまえばいいと思っているから? いろんな理由があるかと思いますが、ここでは主な3つの原因について深掘りしていきます。

別れに納得していないなど元彼に対して不完全燃焼な部分がある

元彼との別れに納得できていなかったり、別れに対してネガティブなイメージしか残ってない場合、元彼に対して不完全燃焼な部分があるかもしれませんね。 元彼なんて不幸せになってしまえばいいのに!と恨みにも似た感情があったり…。 そういった気持ちのままでいると、いつまでもあなたは幸せになれませんよ。 いったん気持ちを落ち着けて、他のことに目を向けるのも必要です。

未だに元彼への気持ちが捨てきれずにいる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まだ、元彼のことが好き、だから元彼が何してるか気になってしまう…。 元彼とのお別れを受け入れてない場合、まだ気持ちが残ってしまいがちですよね。 こういった場合は、いっそあなたもプライドを捨てて復縁に向けて努力するべき時期なのかも。 少し時間をあけてから、元彼に再アタックしてみてもいいかもしれないです。

成長を見守るライバルとして闘志を燃やすなど恋愛以外の存在になっている

漫画の世界ではありませんが、元彼のことを同じ成長を見守るライバルとして見てしまう…というのもあると思います。 恋愛感情ではなく、完全なるライバルですね。 仕事で追い抜いてやる!とか、負けたくない!という気持ちが芽生えていませんか? それで元彼が何をしているのか気になってしまう、なんて悪循環になってしまったり。 あまりライバル視せず、たまには気をぬくことも大切です。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

何しているのか気になる元彼の存在を頭の中から消す方法

何しているのか気になる元彼の存在を頭の中から消す方法

それでは、あなたはどうすれば元彼が今何してるかを意識せず、忘れることができるのでしょう。 元彼の存在を頭の中から消し去る方法について考えなければいけません。 元彼のためだけでなく、あなたの幸せのために、元彼のことをすっぱりと消す方法を探ってみました。

彼への思いを紙に書き出して破り捨てる

元彼への気持ちを紙に書き出します。 そしてそれを破り捨てます。 「それだけ?」とあなたは思うかもしれません。 でもこれって色々なシチュエーションで使われていることを知りませんか? あなたの感情のままに、元彼への思いをぶちまけて、書きなぐって、もう書くことがないというくらい書き出します。 気持ちが落ち着いたら、一気に破り捨てます。 そしたらなんと!元彼への気持ちがすうっと楽になりますよ。 ぜひやってみてください。

仕事や趣味で忙しくし元彼の事を考える余裕をなくす

それでもまだ忘れられない、というあなたには、「仕事や趣味で忙しくして元彼のことを考える時間や余裕をなくす」というのも有効です。 忙しくなって生活が充実していると、元彼のことなんてどうでもよくなっていきます。

他の男性とデートする事で明確に前に進んでいる事を実感する

荒療治ではありますが、元彼のことを忘れるために、他の男性とデートしてあなたが前に進んでいることを実感するのもいいでしょう。 ただ、この時注意しなければならないのが、その男性と男性と元彼を比べないことです。 比べてしまうとますますあなたの頭の中から元彼が抜けられなくなります。 その点に注意して、どんどんデートしちゃいましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 元彼、今何してるかな?なんて思うのは当然の感情です。 できれば知りたくないのに、SNSとか友人を使って調べてしまう…。 悪いことではありませんが、あまりにも頻度がすぎるようでしたら他のことに目を向けて、元彼のことを忘れられるように努力しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧