セックスレスの寂しさを解消する方法とそのために考えておきたい事

セックスレスの寂しさを解消する方法とそのために考えておきたい事

セックスレスになってしまえばとても寂しいもの。でもあなたの考え方次第、行動次第でその寂しさを解消することが出来るんです。 まずは旦那さんの気持ちも理解して、あなた自身のセックスに対する考え直しましょう。そしてセックスレス解消を目指してみませんか。

  1. チャット占い・電話占い > 性生活 > セックスレスの寂しさを解消する方法とそのために考えておきたい事
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

セックスレスで寂しい時に知って欲しい事

セックスレスで寂しい時に知って欲しい事

まさか私達までセックスレスになるなんて思わなかった…。 セックスレスに陥ってしまうと、そんな風に辛い気持ちを抱えてしまいますよね。問題が問題なために誰かに相談するなんて難しいですし、他人にその事実を知られてしまうのも嫌なはず。 だからといって、それ以外であれば優しくてステキな旦那様ですから、嫌いになることなんて出来ないですよね。 今の”普通”の幸せもよいけれど、実はセックスレスで寂しい思いをしていることを伝えたい。でも、今の関係を壊してしまいそうでなかなか出来ない。 大好きな人が目の前にいれば、そりゃあしたくなるもの。 どうしてセックスレスになってしまったのか、どうすればその寂しさを解消できるのかを考えてみませんか?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

セックスレスの寂しさをなくすために考えてみて欲しい事

セックスレスの寂しさをなくすために考えてみて欲しい事

セックスレスという事実と向き合ったままでいると、どうしても辛い気持ちのままになってしまいます。 そのような気持ちから少しでも抜け出すために、いくつか寂しさを和らげることを考えてみませんか?

旦那さんはあなたの気持ちに気づけていません

長く一緒にいる相手のことって、心のどこかで相手のことを”過信”していませんか? 実は、旦那さんがあなたに考えていることも同じ。 「奥さんは、気が強いから大丈夫」「優しいから分かってくれている」なんて考えているものです。 あなたがまさかセックスレスで悲しい思いをしているんて、全く気づいていないんです。 セックスレスになってしまい、何もアクションを起こしてこないというのは、あなた自身を芯信頼しているからです。あなたのことを悲しい思いにさせてやろうなんて、微塵たりとも思っていないことを理解しておきましょう。

もしろあなたに嫌われていると思っている

あなたは、これまでにあなた自身に気持に余裕がないときにセックスを断ってきませんでしたか? 実は、たった1回の断りであっても旦那さんは「奥さんに嫌われたかもしれない」「僕(俺)とは、もうセックスしたくないにちがいない」と勘違いしてしまいます。 あなたが思うよりも男性は、とてもナイーブな心の持ち主が多いんです。 そのため、数ヶ月前に1度断ったがためにそのことをいつまでも引きずり続け、更にはトラウマになってしまう男性も。 旦那さんのことが嫌いではないこと、愛していることを積極的に伝えていくのがよいでしょう。

旦那さんはあなたを怖がっている事もあります

旦那さんは、あなたに「嫌われた」と感じる延長にあなたを恐がっているかもしれません。 なぜかといいますと、結婚をしてからそれまでのあなたとは少しずつ変わってきたはずです。特に出産・子育てをしている方は、お子様の子育てが中心になりますよね。 そして、旦那さんのことはなおざりにしがち。 また、旦那さんが何かを手伝おうとしても「余計なことしないで!」と怒られる始末。 何をしても子供の味方で、自分の味方をせず批判ばかりしてくる人のことを好きでいられるはずがありません。むしろ、恐ろしいですよね。 そんな相手にセックスを求めることなんて出来ません。

セックスレスで寂しい。そんな状況を解消する方法

素直になれない・強がっている事もあります

旦那さんが急にセックスを誘わなくなってきたのであれば、何か理由があるはずです。 その理由で一番多いのが、EDになってしまっているということ。 EDとは、完全にたたなくなり、セックスどころではなくなってしまいます。男性にとって、そのようになってしまうのはとてもショックなことです。 更に信用して愛している奥さんにまで、そのことで批判されたらもう立ち直れません。 伝えたいけれどそれを伝えたら嫌われるかもしれない…そんな気持ちから、あなたに伝えることも出来ず、結果としてセックスレスになってしまっているのかも。 もしも、EDであったのであれば、旦那さんを決して責めないこと。 EDの疑いがあるのあれば、あくまで自然な会話の流れで聞きだしましょう。そして一緒に解決できるように、治療していきましょうね。

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

セックスレスの寂しさ解決する方法

セックスレスの寂しさ解決する方法

これまでにセックスレスの寂しさを解消するために考えて欲しいことを見てきました。 でも実際にどのような行動をとればいいのかは、まだ分かりませんよね。 セックスレスを解消するために今からできる方法をご紹介します。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一度セックスレスに対する考えを全て捨てる

あなたは、旦那さんとセックスレスになる前の最後のセックス、そしてセックスを断られた経験などを全て覚えているのではありませんか? そのような記憶を持ったまま生活していると、全てにおいて旦那さんが冷たいように感じてしまいがち。 それに、セックスだけにこだわってしまっていることになります。セックスなしで相手を見つめることが出来ていないんです。 旦那さんをきちんと見つめるためにも、あなたの気持ちを見つめるためにもセックスレスに関することを全て捨て去りましょう。 セックスレスだからと離婚するわけではありません。 一度、頭の中を整理してフラットにしてみましょう。

旦那さんへいつも以上に気遣いを見せる

セックスレスになると、お互いにギクシャクしがちです。 そんな時だからこそ、セックス抜きで旦那さんを見つめ、更に旦那さんにいつも以上の気遣いを見せましょう。 純粋に旦那さんに接してみるんです。 旦那さんに気遣いを示すことで、これまでギクシャクしていた気持ちや関係がやわらぎ始めます。そしれ、旦那さんがあなたへの態度を見直すキッカケを与えることができるんです。

見返りを求めない愛情はセックスレスを解消に導く

人は、自分の心をうつす鏡です。 あなたは、セックスレスになってしまってから、セックスレス以前の愛情を旦那さんに伝え、与えることが出来ていますか? あなたの愛は着実にお相手に伝わるもの。あなたが「旦那さんが私のこと嫌いなのかもしれない」と思えば、旦那さんも「奥さんは僕のことを嫌いなのかもしれない」と思うものです。 不安は、不安を招き、お互いに不安を共有するようになります。 もしも、本当に旦那さんからまた愛されたいと思っているのであれば、見返りのない愛を注ぎましょう。 愛情は見返りを求めないもの。 その結果として、セックスレス解消に繋がるかもしれません。

コミュニケーションとスキンシップを増やす

セックスレスになると、お互いにお互いに対して「嫌われたのではないか」なんて思いがち。 その結果として、お互いになかなか近寄りがたくなってしまうんですよね。 あなたもそうなのではありませんか? 会話がぎこちなくなったり、気まずいままでは距離感もありますし、セックスに結びつきません。 しかし、いきなりスキンシップを増やすと怪しまれますし、逆に警戒されます。そのため、ゆっくりと少しずつコミュニケーションやスキンシップを増やしていきましょう。 お互いの心をゆっくりと受け入れられる準備をしていくんですね。

セックスレスの時に旦那さんが考えている事

セックスレスの時に旦那さんが考えている事

セックスレスになってしまったという事実を受け入れるだけでも、とても辛く寂しいものです。 セックスレスになってしまった相手と一緒に過ごすのは、時にストレスになり、苦痛になってしまいますよね。 それに旦那さんは何を考えているのか? 私のことをどう思っているのか? …なんて色々な疑問が浮かんでしまいます。 その質問をぶつけたとしても、本音を語ってくれないかもしれないし、そんなことを聞いたら嫌われてしまうかもしれない。 そんな心配を抱えているあなた! これから、男性がセックスレスになったときにどのようなことを考えているのか、どうしてセックスを拒むようになってしまったのかを解説いたします。 少しでもあなたの気持ちがラクになるはずですよ。

タイミングのすれ違い

あなたたちがセックスレスではなかった時のことを思い出してみましょう。 旦那さまがあなたにセックスを求める時は、あなたは疲れていて乗り気でなく、断っていませんでしたか? また、あなたが旦那さまにセックスを求めるときは、反対に旦那さまが疲れなどから乗り気ではなかったのではありませんか? そのようなお互いの心のズレが重なることにより、セックスを誘わなくなってしまいます。 誘ったってまたどうせ断られるかもしれないし、タイミングを見計らうのはとても難しいからです。 そのようにして時間が過ぎていってしまいと、いまさらセックスを誘ったり、セックスをしたいという気持ちが起き上がらなくなってしまんです。 セックスをしたいというタイミングってとても重要なんですね。

家族とのセックスはできない

女性は出産をすると、男性から見ると「女性」というよりは一人に「家族」そして「母親」として認識するようになります。 目の前で子供にお乳をあげたり、あなたのことは愛しているけれども「家族」の愛として”好き”に変化します。 もしもあなたにご兄弟がいる方であれば、理解できると思いますが家族とそのようなことをしたいと思いませんよね。 また、家族の一員としてとても大切にしたいと思っているからこそ、たやすくセックスを出来なくなってしまうんです。 それにカップル時代よりも体型が大きく変化してしまっていると、一人の女性としてみなせなくなり、性欲がわかなくなっているなんてことも。

セックスと関係性のマンネリ化

新婚当初は、一緒に住むことが嬉しくて毎日のようにしていた方も長く一緒に居れば、その気持ちは薄れていってしまいます。 それは、誰でも同じこと。 一緒にいれば、お互いの関係がマンネリ化しがちです。その結果として、セックスもマンネリ化し、やってもいつもと同じパターンで終わってしまう。 それならば、なんの刺激もないし、めんどくさいだけだ…と感じる男性もいるんです。 その結果として、奥さんとのセックスを拒むようになります。 マンネリ化を打破する刺激を用意する必要がありますね。

実際にセックスレスを解消できた体験談

実際にセックスレスを解消できた体験談

あなたのように、これまでに実際にセックスレスで寂しさを抱えてきた人はたくさん存在します。 その中には、セックスレスを解消することに成功した人々もいるんです! その方たちの成功体験をみて、あなたの生活にも取り入れてみてはいかがですか? さっそく、セックスレス解消の体験談を見ていきましょう。

子供も小学生で去年までの5年くらい年1~2回。 待ってるだけじゃ朽ちるからダメだと思い今年から自分から襲うことにした(笑) 子供が起きてこない日曜の朝がメイン。 今年はこれで月に2回キープ。 毎回タイミング見計らい躊躇することもあるけど男と違って簡単に外で調達出来ないし旦那でもはじまれば気持ちよくて終わったら満たされる。 勇気出して良かった。
出典 : http://girlschannel.net/topics/1097421/
私のレス解消法は 洗面所に真新しい可愛い下着を置いておいたり、メイクやヘアスタイル、ファッションもバッチリキメてお出迎え。 「オシャレして、どうしたの?」って聞かれたら、ママ友と出掛けたとか適当に言って、綺麗に着飾った自分を見せる。 男はみんな、見た目が綺麗な人に弱いから。 そんな妻を見て「浮気してるんじゃないか?」「男が寄ってくるんじゃないか?」と、夫を心配させたり、ヤキモチを妬かせるのも良いと思う。 香水を軽くつけたりして、良い香りをさせておくのも効果あるよ!
出典 : http://girlschannel.net/topics/1097421/
私は寂しすぎて、大泣きして自分でも何故情緒不安定になっていたか謎だったんだけれど、「昔は、エッチしなくてもハグしたりチューしてくれたのに。でも、エッチしたい。頭なでてほしい!」と号泣してたら、私さみしいんだと気付いた。 困惑しながら、彼が頭なでてくれて、「私は 、結婚しても、あなたに恋してるままだよ?おかしいのかな?ずっと好きだから、辛い。」と言ったら、「疲れてたのと、タイミングが合わなかったんだよ…ごめんね。俺もずっと好きだよ。したいよ。」と言ってくれて、少しづつ増えてきました。 号泣で無様(笑)でしたが、伝えてよかったです。
出典 : http://girlschannel.net/topics/783464/
裸や着替えているところを見せない、メイクしているところを見せない。 あとは素直にしたい!っていう。 これは夫婦の歩み寄りが必要。 旦那さんにも少し頑張って、一ヶ月に一回はしよう!と提案する。 うちの場合は、子供を産んでからは私の方が性欲がなくなってしまい、ついに旦那に一ヶ月に一回はしたい。自分はもっとしたいけど、我慢するから申し訳ないけど、月に一回くらいは付き合って欲しいと言われました。 なんだか申し訳なくなり、それから努力することにしました。 だんだん回数が増えるごとに苦痛てはなくなってきましたよ。 回りくどく誘われるとのらりくらりかわしてたと思うし、夫の気持ちが伝わったよ。
出典 : http://girlschannel.net/topics/783464/
私は、「食事の時だけは会話したいから、テレビや動画は見ないで」と 何度もお願いしましたが『癒しの時間だから』とやめてくれませんでした。 そこで、テレビや動画を見ているときは、旦那のごはんを出さないようにしました。 『俺のごはんは?』と聞かれても、 「テレビや動画を見てるうちはごはんを出さない。 食べたければ自分でやれば?」と。 旦那はそこまで私が怒っていると思っていなかったようで、 いつものイライラだから、ほっとけばまた ごはんの用意をしてくれると思っていたようです。 でもしばらく経っても私が用意をしなかったので、ようやく事の重大さに 気づいたようで、自分から 「一緒にご飯食べよう」と言ってきました。 会話しながらごはんを食べると、レスだったのも少しずつ変わってきました。
出典 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2017/0614/807847.htm

セックスレスの寂しさは乗り越える事ができる

セックスレスになると悲しくなり、旦那さんの気持ちまで疑ってしまいますよね。 しかし、あなたがセックスレスに対して考えを変え、セックスレスを解消するための行動をすることで現実は変わります。 セックスレスになってしまった旦那さんの気持ちを理解し、あなたが変わればセックスレスの寂しさを乗り越えることが出来るんです! セックスレスの寂しさがあるからこそ、お二人の絆は以前よりも固くなるかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧