元彼の声を元に、また好きになる元カノになる心得を大公開!

元彼の声を元に、また好きになる元カノになる心得を大公開!

大好きだった元彼ともう一度やりなおしたい!そんなとき、元彼がまた好きになる元カノとはどんな女性なのでしょうか?復縁したいと思わせる女性になるには?元彼が元カノをまた好きになる瞬間とは?今日から実行できるポイントを徹底解説しました。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼の声を元に、また好きになる元カノになる心得を大公開!

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

元彼は別れた彼女をまた好きになることはある?

元彼は別れた彼女をまた好きになることはある?

大好きだった彼氏との別れ。 女性にとってこれほど辛く悲しいことはないですよね。 元彼にまた好きになってもらいたいときは、どうしたら良いのでしょうか? 実は、85%の男性がまた好きになる可能性はあると回答したアンケートの結果もあります。 あなたのこれからの行動によっては、元彼と復縁できる可能性もまだまだあるということです。 元彼にまた好きになってもらうために、今日からできることを探っていきましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼に聞いた!元カノをまた好きになる5つの瞬間

元彼に聞いた!元カノをまた好きになる5つの瞬間

元カノを思い出してまた好きなる瞬間って、どんな時? 代表的な5つの場面を、男性の意見をもとにまとめてみました。

新しい女性に違和感を感じた時

元カノをまた好きになるタイミングとして代表的なのが、新しく付き合った女性に違和感を感じた時。 新しい女性と付き合えば、元カノと比べてしまう瞬間が必ず訪れるものです。 「元カノはこんなにワガママじゃなかった」「元カノはもっと金銭感覚がしっかりしていた」など、新しい彼女と比べたときに、あなたの良さを思い出すことがあるでしょう。 元カノの悪い部分を知ることで、今まで元カレが気づていなかったあなたの良さを発見し、あなたをまた好きになるパターンです。 新しい女性に違和感を感じたとき、「やっぱり自分には元カノしかいない」と別れを後悔し、あなたをまた好きになる可能性があるといえるでしょう。

元カノの未練を知った時

元カノが自分に未練があると知ったとき、元カノをまた好きになることがあります。 一度は付き合っていた2人ですから、別れた後は元彼にも思い出にひたって1人寂しく過ごす時間があるもの。 そんなとき、元カノにまだ未練があることを知れば、「まだこんなに好きでいてくれるなんて、本当に愛されているんだな」と感じ、あなたを再び愛しく思い始めることが考えられます。 男性は一度自分を好きになった女性は、いつまでたっても自分のことが好きだと思いがちなところがあります。 SNSや友達づてに、自分に未練があることを知れば、あなたとの復縁を意識するようになってもおかしくありません。 元カノの未練を知った時が、元彼の気持ちが揺れ動くタイミングです。

偶然の再会を果たした時

元カノと偶然の再会を果たした時、元カノをまた好きになることがあります。 男性は、女性が思うよりロマンチストな一面があるため、偶然の再会があれば「運命かもしれない」と感じ、単なる偶然以上の意味を見出す場合があります。 今何をしているのか、新しい彼氏はできたのか、など、あなたへ詮索をしてきたりするかもしれません。 偶然の再会によって、元彼がまたあなたを好きになる可能性は十分あるでしょう。

別れたころ頃よりも一段と魅力的になっていた時

元カノが別れた頃よりも一段と魅力的になっていた時、元カノをまた好きになることがあります。 別れてからもあなたが一段とキラキラ輝いていれば、元彼も気になってしまうものです。 「こんなに素敵な女性と別れなければよかった」と後悔したり、「自分と別れたから綺麗になれたのか?」と複雑な気持ちになったり、あなたが魅力的であればあるほど元彼は焦ります。 もう一度ゲットしたいと元彼が思うほどに魅力を高めることで、再び恋心を蘇らせることができるでしょう。 復縁への近道は、自分磨きです。

結婚を考え始めた時

結婚を考え始めた時、元カノをまた好きになることがあります。 周りで結婚ラッシュがあったり、親からのプレッシャーがかかり始めてから、「そろそろ結婚を考えなきゃな」と思い始める男性も多いものです。 そんな時期になって初めて、「あの元カノは結婚相手にぴったりだったな」とあなたを思い出すことがあるでしょう。 男性も女性も年齢を重ねるに従って、恋愛観も変わってきます。 結婚相手として意識するようになると、これまでの彼女を思い出して、別れを後悔してしまうこともありそうです。 元彼が結婚を考え始めたとき、あなたを思い出して連絡をしてくることがあるかもしれません。

元彼にまた好きになる元カノになるには?3つのテクニック

元彼にまた好きになる元カノになるには?3つのテクニック

元彼とヨリを戻したい! どうすれば、元彼の気持ちを取り戻すことができるのでしょうか? また好きなってもらえる女性になるためのテクニックは次の3つです。

女性としての魅力を誰もが認めるほどに高める

まずは、女性としての魅力を誰もが認めるほどに高めましょう。 つまり、「みんなが憧れるこの女性を手放すんじゃなかった!」と元彼に思わせることを目標とするのです。 男性は、競争率の高い魅力的な女性であるほど、闘争心を燃やして「手に入れたい」と思う気持ちが強くなる傾向があります。 元彼と別れて落ち込んでしまっても、復縁メールを出しまくったり、SNSで未練たらたらポエムを書き綴ったりするのはNG。 そのエネルギーはダイエットやオシャレ、資格取得などの自分磨きで発散させましょう。 自分から元彼に接触したり、未練がある素振りあまり見せないようにしたほうが、この方法では効果的です。 元彼が、「もう一度手に入れたい」と思うような、魅力的な女性を目指してみましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

精神的にも経済的にも自立する

精神的にも経済的にも自立した女性は、元彼にまた好きになってもらいやすいです。 現代では、男性は女性にも経済的な自立を求めており、将来を現実的に考える上でも、しっかり自立した女性になることが恋愛でも有利になります。 精神的にも経済的にも自立した女性は、男性に負担がかからず、お互いに助け合うことができます。 男性に「この人となら安定した将来を築けそうだ」と思ってもらえるよう、自立した女性を目指しましょう。 とはいえ、何もかも完璧にしなくても大丈夫です。 与えられた自分の仕事をきちんとこなし、適度にストレスを発散して、自分のことは自分でやれるようになっていれば問題ありません。

偶然の再会を自分で作る

最後は、偶然の再会を自分で作ることです。 どんなに魅力的な女性になったとしても、元彼の目に入らなければチャンスは生まれません。 偶然の再会は、2人の再会をドラマチックに盛り上げることができ、また、会う機会が多ければ多いほど好きになる可能性が高くなるというデータもあります。 実際顔を合わせることで、元彼に「やっぱりこの人がいいな」と思ってもらうチャンスを作りましょう。 例えば、元彼がよくいくカフェなどのお店に寄るようにしたり、共通の友人に飲み会などをセッティングしてもらうのがおすすめです。 元彼の家の近くで帰りを待ったりするような行為は逆効果になってしまうので、ストーカー化しないよう注意しましょう。 偶然といえる範囲で再会の機会を演出することで、元彼の気持ちを取り戻せる可能性が高まります。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼がまた好きになる元カノの3つの特徴

元彼がまた好きになる元カノの3つの特徴

元彼にまた好きになってもらえる元カノって、どんな人なのでしょうか? 元彼が思わず復縁要請してしまうような元カノの特徴を3点まとめてみました。

充実した生活を送っている

充実した生活を送っている元カノは、元彼がまた好きになりやすい傾向があります。 別れた後も元カノの生活がより一層充実していたら、元彼としては気になってしまうようです。 SNSにアップされた楽しそうな写真や、元カノの評判を聞くたびに、元彼は「こんなに素敵な子と別れなければよかったな」と後悔したり、ソワソワしたり。 あなたが充実した生活を送っているだけで元彼の気持ちを揺り動かすことができます。 あなたが本心では元彼との別れで悲しみに暮れていたとしても、そんな姿は一切見せず、人前では明るく振舞うようにすると良いでしょう。 元彼がたまらず連絡をしてきて、彼の気持ちが戻ってきていることが確認できてから、「本当は忘れられなかったの」とこぼせば、元彼もキュンとしてしまうはずです。

他の男性からの評判がいい

他の男性からの評判がいい元カノは、元彼がまた好きになりやすい女性です。 他の男性から評判がいいということは、人間としても女性としても魅力的であり、下手をすればライバルが沢山いるということでもあります。 元彼としては「自分のもとにもう一度取り戻したい」という闘争心が芽生えてもおかしくありません。 元彼と別れた後は、他の男性の前では元彼の愚痴などは言わず、むしろ「優しくて素敵な男性だった」と元彼を褒めるようにしておくことをおすすめします。 他の男性からのあなたの評価もよくなりますし、それを知った元彼は元カノを思い出して切ない気持ちになるでしょう。 他の男性と接する際は、媚びたりせずさっぱりと付き合うようにすると良いでしょう。 「元彼に未練はないが、今は恋愛をする気はない」というスタンスを装うことで、他の男性と恋愛トラブルになることも避けられます。

人として尊敬できる部分がある

人として尊敬できる部分がある元カノは、元彼がまた好きになる可能性が高いです。 恋人同士とはいえ人間同士の付き合いなら、尊敬できるポイントがあることは大切です。 そんな女性と一緒にいると、「もっと頑張れそうな気がする」「この子と一緒にいれば大丈夫」と男性も励まされるようです。 尊敬できる部分といっても、「いつでもポジティブ」とか「忙しくても料理や掃除ができる」などのちょっとしたことでも、男性にとっては大きな力になります。 男性が落ち込んだ時など、そんな元カノの魅力を思い出して、別れを後悔することがあるでしょう。 もし元彼から連絡がきたり話す機会があったら、付き合っていたころのように接してあげることで、元カノのもつパワーに改めて気づく場合も多いようです。

まとめ

まとめ

元彼にもう一度好きになってもらいたいと思ったら、未練たらたらモードはここで終わりにしましょう。 まずは自分磨きからのスタートです。 キラキラ輝く魅力的な女性になることで、元彼も自然とあなたを気にするようになり、復縁の可能性が高まります。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧