遠距離恋愛で別れた元彼との復縁方法。復縁を遠ざけるNG事項って?

遠距離恋愛で別れた元彼との復縁方法。復縁を遠ざけるNG事項って?

遠距離恋愛で別れてしまった元彼ともう一度やり直したい。けど遠距離で復縁なんてどう行動すればよいのでしょうか?今回は、遠距離恋愛で別れた元彼との復縁方法と復縁を遠ざけるNG事項をご紹介します。遠距離恋愛で復縁したと思っているあなたは必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 遠距離恋愛で別れた元彼との復縁方法。復縁を遠ざけるNG事項って?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離恋愛で別れた元彼と復縁したい...!

遠距離恋愛で別れた元彼との復縁方法。復縁を遠ざけるNG事項って?

遠く離れた場所で会えないけど、別れた元彼のことを忘れられない。 でも遠距離恋愛の場合はすぐに直接会えない状況なので、できることも限られてしまいますよね。 だからやっぱり、復縁するにしてもハードルが高く思えてしまうことでしょう。 遠距離恋愛の復縁を果たすにはどうすればよいのでしょうか? 今回は、遠距離恋愛で別れた元彼との復縁方法と復縁を遠ざけるNG事項をご紹介します。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛で別れた元彼と復縁する5つの秘訣

遠距離恋愛で別れた元彼と復縁する5つの秘訣

まずは今のあなたと元彼の状況を整理する

まずは今のあなたと元彼の状況を整理しましょう。 あなたと元彼は今どんな状況であるのかをきちんと把握しないことには、無駄に行動を起こしても上手く復縁を叶えることは難しいでしょう。 あなたが今「元彼に会うベストな時期!」と思っていても、元彼の方は仕事で忙しい時であれば「めんどくさい」と会ってもくれないかもしれません。 なので、今どんな状況なのかを整理しベストな状態を作れるようにしましょう。 離れた場所にいる元彼の今の状況をどうやって調べたらいいのか困った時は、元彼のtwitterやinstagramなどの登録しているSNSを見て、今どんな状況かを追ってみるのも一つの手です。 元彼の状況を知りたいからと電話やLINEなどに頻繁に状況を確認する事は控えましょう。 今の状況を整理することは、復縁への計画を立てる基礎となるのです。

距離以外の問題を全て取り除く

距離以外の問題を全て取り除くようにする。 例えば、遠く離れて会えない「寂しさ」や「不安」が原因で別れを選んだとすれば、問題となった「寂しさ」「不安」を取り除きましょう。 遠距離恋愛の復縁には「忍耐」と「強い精神力」が必要です。 問題を抱えたまま復縁をしようと思い実行を試みても、いつかは「やっぱり不安で押しつぶされそう」と復縁が精神的苦痛としか思えなくなり、途中で諦めてしまうという結果になり兼ねないでしょう。 ですので、問題は全てキレイさっぱりと取り除き、復縁に臨むほうが有利なのです。 しかし問題を全て取り除かなくてはと頑張りすぎるのも精神的に負担がかかるので、友達に相談し力を借りるなど自分に負担をかけ過ぎないようしましょう。 問題を取り除き、キレイさっぱりした気持ちで復縁を目指しましょう。

友達としてしっかりと連絡ができる関係性を築く

友達としてしっかりと元彼と連絡ができる関係性を築けるようになりましょう。 あなたはすぐに元彼と復縁をしたいと思っているかもしれませんが、果たして元彼も同じように復縁を望んでいるのかわかりませんよね。 あなたから元彼に別れを告げた場合、元彼はあなたを思い出しただけで嫌な気分になっているかもしれません。 なので、まずは友達として関係を築き、定期的に連絡が取れる様にしなければならないのです。 元彼に「友達としてメールや電話をたまにはしよう」と誘ってみるのも良いでしょう。 また、元彼のtwitterやFacebookなどフォローしているのであればそれを通じてやり取りするなど何時でも連絡が取れる関係性を築きましょう。 ただし、友達だからと言って、毎日しつこく連絡をすると元彼がめんどくさがって返信をしてくれなくなるので、適度に連絡をするように気をつけて…。 友達として第一歩を踏みましょう♪

見た目の変化を見せれるように努力する

あなたのファッションや髪型など見た目の変化を見せることは遠距離での復縁にとって不可欠な要素です。 遠距離恋愛で別れてしばらく会っていないという事は、元彼は昔のあなたしか知りません。 しかし、メイクやファッションなど変化したあなたを見て、きっと元彼は新鮮さを感じるでしょう。 男性は自分のためだけに、頑張ってくれる女性に特別な感情を抱くものです。 なので、元カノの新たな姿を見て「俺のために可愛くなってくれたんだ」と喜ぶに違いありません。 ただし、ド派手な衣装やメイクは元彼から敬遠されてしまう恐れがあるので程々に。 以前とは違った魅力的な女性になったと元彼に思わせましょう。

仕事で近くにきているから会えない?と元彼に直接会う

仕事で近くにきているから会えない?と元彼に直接会ってみましょう。 「あなたに会いに来たの」と元彼に話しても、別れた元カノが遠くから今更なんで会いにくるの? と不信感を抱くだけでしょう。 なので「仕事で近くにきてるの」と言えば、元彼だって断る理由がないはずです。 しかし、元彼に会えるからと言って、急いで復縁を迫ることは危険ですよ。 元彼は、ただ仕事で近くにきているから元カノは会いに来たと思っているだけで、急に復縁を迫れば困ってしまい、その後からは会ってくれなくなる危険性があります。 復縁したい気持ちをグッと堪えてお互いの近状報告をするなどして友達感覚で楽しく接するようにしましょう。 楽しい会話で終われば、きっとまた会いたなと思ってくれるに違いありません。

家には上がらない。会う場所は周りに人がいる場所で!

元彼の家には上がらないようにしましょう。 昔は恋人同士で彼の家に上がっても問題はなかったかもしれませんが、今は別れて恋人ではありません。 あなたとの関係をもう少し距離をおき、冷静に考えたいと思っている可能性もあります。 なので元彼が会ってくれたからと言ってむやみに家に上がると「図々しい女だな」と思われるかもしれません。 しかし、元彼から家に誘ってくれたらむやみに拒否をせず謙虚な気持ちで誘いに応じましょう。 「今日は会いに来ただけだから」と控えめな態度が元彼の心を揺さぶるきっかけになるかもしれません。

元彼の心に余裕があるタイミングで会いにいくこと

元彼の心に余裕があるタイミングで会いにいくようにしましょう。 仕事が忙しく残業続きで心身共に疲れている時など、元カノに来られても邪魔な存在でしかないでしょう。 「こんな時にわざわざ来るなよ」と思われるだけです。 ですので、元彼の仕事が落ち着いてきた時や、LINE・電話で元彼が色々な場所に出掛けて遊びたいと話しを聞いた時などに会いにいくとよいでしょう。 だからといって、いきなり会いに行くと自分勝手な女だと思われるので必ず、遊びに行っていいか聞いてから行きましょう。 どんな時も彼のタイミングに合わせることが肝です!

後悔や反省、成長をしっかりと伝える

別れたことの後悔や反省をし、成長をしたことをしっかりと伝えましょう。 どんな原因で別れた場合でも、元彼に今更ながら後悔し反省していると伝えれば、元彼だってあなたを責めようとはおもわないでしょう。 そして、元カノの成長を感じることができたら、もう過去の別れのような失敗はしないだろうと復縁を考えてくれるに違いありません。 ただし、別れた直後に伝えても、本当かどうが嘘をついているだけではと思われしまうので、ある程度の冷却期間をおき、友達として十分話せるようになった時に伝えるようにしましょう。 元彼にあの頃とは違い、元カノはいい意味で変わったなと思わせるのがポイントです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離恋愛で別れた元彼との復縁の可能性を0にする3つのNG行動

遠距離恋愛で別れた元彼との復縁の可能性を0にする3つのNG行動

いきなり元彼に会いに行く

いきなり元彼に会いに行くのは絶対にやめましょう。 会いたくて仕方がないかもしれませんが、元カノがいきなり会いに来たら彼はビックリすると同時に「何をしにきたの?」と思われるだけでしょう。 遠距離での復縁は距離が遠いだけにチャンスを逃したくない心理やすぐに満たされたい気持ちが高まり、気持ちの暴走加減がますます復縁を難しい状況に追いこんでしまいます。 もしそれでも会いたい気持ちが先走り会いにいったとしても 元彼に困惑され追い返されてしまう可能性があり、 その時は会ってくれたけど、今後については連絡さえつかなくなってしまう可能性もあります。 復縁が絶望へと変わるだけです。 いきなり会いに行くのは絶対にやめましょうね。

現実的でない話や、極論を言う

元彼に現実的でない話しや、極論を言わないようにしましょう。 元彼に「今すぐ仕事を休んでそっちに行く」といった現実的でない話しをしたり、「フリーだからって遊びまくってるんじゃないの?」と極端な言い方をすると元彼はうんざりとするでしょう。 もし元彼と会って現実的でない極論な話しをしてしまえば、 話しを聞くだけで、相手にはしてもらえませんし、「いい加減にしろ!」と元彼の心の中から追い出されてしまうだけです。 爆弾発言は復縁を破滅させるだけです。

考えを押し付けたり、元彼の判断を急かす

遠く離れているからと「毎日メールのやり取りをしよう」と元彼にあなたの考えを押し付けたり、時期が経てば帰ると言っている元彼に、「いつ帰ってくるの?」と判断を急かしたりすると、疲れる女性だと思われてしまいます。 会えるチャンスが少ないからこそ、そこを逃したくない気持ちが働いてしまうのも遠距離での復縁の難しいところです。 あなたの考えを押し付けたり、元彼の判断をせかしたりすれば、 あなたのことを別れているのに自分勝手な女だと思い、会ってくれなくなるでしょう。 また、あなたに束縛されていると感じ、離れたいとしか思わなくなる可能性が高いので気をつけて! どちらにしても、復縁は遠くなるでしょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 遠距離恋愛で別れた元彼との復縁方法をご紹介いたしました。 遠く離れて心が折れそうになることもあると思いますが「忍耐」「強い精神力」を鍛え、思い通りの復縁を手にいれましょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧