元彼を呪いたいほど恨んでいる人に知ってほしいこと。前に進む秘訣は?

元彼を呪いたいほど恨んでいる人に知ってほしいこと。前に進む秘訣は?

憎い元彼を呪えば本当にスッキリしますか?呪いの感情に支配されていては、いつまでたっても幸せになれませんよ。今回は元彼への恨みに取り憑かれてしまっているあなたに知っておいてほしいこと、そして恨みに支配された心を解放する方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 元彼を呪いたいほど恨んでいる人に知ってほしいこと。前に進む秘訣は?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼を呪いたいほど恨んでいるなら...!

元彼を呪いたいほど恨んでいる人に知ってほしいこと。前に進む秘訣は?

元彼に理不尽に別れを切り出されたり、元彼の浮気が原因で別れることになったりすると「呪いたい…」と思うほど恨んでしまいたくなることもありますよね。 どうにも煮え繰り返って治らないアナタのハラワタ。 気持ちはわかります。 でもその恨みの感情のままに元彼を実際に呪えば、あなたの心は晴れるのでしょうか? 今回は元彼を呪いたいぐらい恨んでいるアナタに、前へ進む秘訣を知ってもらいたいので、そのお話をします。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼を呪いたいほど恨んでいるあなたに知ってほしい5つのこと

元彼を呪いたいほど恨んでいるあなたに知ってほしい5つのこと

元彼を呪いたいほど恨んでいるアナタ。 気持ちはわかりますが、それで本当にいいのでしょうか? 「元彼が悪いんだからしょうがないじゃない!」と叫びたい気持ちをぐっと抑えて、まずは知ってほしい5つのことを紹介します。 一度、冷静に考えてみてください。

元彼に呪いをかけてもあなたは幸せになれない

元彼を呪いたいですよね?では、呪いをかけてみましょう。 果たしてアナタは幸せになれるのでしょうか? 自分が苦しんでいるのと同じぐらいか、それ以上苦しんでほしい!なんて、心の中では思っていても、いざ本当にそうなるときっと後悔してしまいます。 目の前で苦しむ元彼を見ながら、高笑いできますか?それができるアナタであれば、「呪いたい!」と思うほど、悩んだり苦しんだりしないはずです。 誰かを傷つけることで、アナタの気持ちは晴れるのかと言うとそうではありませんよね? 優しいアナタは、元彼を呪ったところで幸せにはなれませんよ。

元彼を呪いたいと考えている内は元彼にとらわれ続けている

元彼を「呪いたい!」と考えていると言うことは、常に元彼に心を囚われ続けていると言うことです。 それでは、新しい恋愛にも踏み出せません。 ひどい事をされ、呪いたい気持ちもわかりますが、その情熱を次の出会いに注いではいかがでしょうか? そんなことばかりを考え、元彼にとらわれ続けていると、だんだんと怖い顔になっていき、恋愛運は急降下!取り返しのつかない事態になってしまいます。 「呪いたい、呪いたい」と、ネガティブな思考と元彼とはスッキリお別れをし、次の恋を始めましょう。

元彼を呪いたいのは未練の裏返しなこともある

元彼を呪いたいと思うのは、実は未練の裏返しなんてパターンもあります。 「呪いたいのに?未練なんてあるわけないよ!」と思うかもしれませんが、まずは元彼のことを常に考えていますよね? そして、呪いたい!と思うほど、元彼に対して感情が動いているんですよね? 本当に嫌いな相手なら、考えるのも嫌になるので、腹すら立ちませんし、その人がどうなろうと関係ないので、無関心になります。 今でも呪いたいと思うほど感情が動くのは、元彼のことが気になっている証拠です。 つまり、まだまだ未練があると言うことです。

呪いをかけるにしても、一度元彼への感情を整理した方がいい

呪いたいほど元彼を恨んでいて、呪いをかける事にしたとしても、ちょっと待ってください。 本当に後悔はしませんか? 腹が立っており、恨んではいますが、つい最近までは一番大事だった人。 一緒に楽しい時間を過ごし、素敵な思い出を作ってきた元彼ですよね。 そして今でも、腹がたつほど好きなわけです。 そんな相手に、本当に呪いをかけてしまってもいいのでしょうか? 楽しかった時間や思い出は、すべて辛くて悲しいものに変わってしまいますよ? 一度、冷静に元彼への感情の整理をしてみましょう。

そもそも元彼に痛い目を見せるなら他にも方法がある

呪いたいほど恨んでいる元彼ですが、わざわざアナタが呪いをかけなくてもいいのではないでしょうか? 元彼に痛い目を見せたいのであれば、他にも方法はあります。 陰湿な方法ではありますが、例えば元彼に関するよくない噂を流してみるとか、元彼と仲の良い友人にアナタがされたことを相談して、アナタの味方にしてしまうとか。 しかし、あまり大ごとにならない程度の仕返しにしておきましょう。 今の苦しみは、5年後も10年後も引きずると思いますか? いずれ忘れてしまうものなので、アナタの中でこの仕返しを人生最悪の思い出にしてしまわないようにしましょう。 自分磨きをしまくって、付き合っていた頃よりも何十倍もいい女になっておくというのも効果的な方法です。 自分にとってプラスになる様な、いろんな方法を考えてみましょう!

呪いをかけずに元彼を苦しませる方法

呪いをかけずに元彼を苦しませる方法

「呪いをかける」と言うのは、穏やかでない事態だと言うことをご理解いただけたでしょうか? 呪いをかけたところで、アナタは本当に幸せになれますか? なんだか、後味の悪い結果になりませんか? ですので、呪いをかける事なく元彼を苦しめる方法を探してみましょう。

あなたが誰よりも幸せになる

“呪い”“恨み”と、ネガティブな言葉が続きましたが、何も元彼を苦しめるのはネガティブな仕打ちだけではありません。 もっとポジティブで簡単な方法は、アナタが誰よりも幸せになる事です。 キレイになって、精神的にも満たされて、素敵な彼とお付き合いして…。 「元彼?あんな奴と付き合っていた事自体が、まじ人生の汚点」ぐらいの気持ちで元彼を見返してやりましょう。 男は、過去の女をいつまでも自分のものだと思う節があります。 もしアナタが元彼と付き合っていた頃よりも、魅力的な女性で輝いていたら、きっと元彼は別れを後悔し、多少なりとも苦しむでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分磨きをして、あなたへの未練を一生引きずるように仕向ける

アナタをこっぴどくフッた元彼ですが、意外とまだ“俺の女”と心のどこかで思っていることが多いです。 なので、アナタをフッたことをひどく後悔させ、未練を一生引きずるように仕向けてやりましょう。 どうするかと言うと、アナタが誰よりも素敵な女性になればいいのです。 美しい容姿はもちろんですが、女性らしく上品で知的な内面を手に入れなければなりません。 残念ながら「呪いだ恨みだ」と言っているうちは、どちらも手に入りません。 一旦それは置いておいて、素敵な女性を目指して、しっかり自分磨きをしましょう。 人一倍輝いているアナタをみて、元彼は一生ものの未練に襲われます。

あなたが手を汚さなくても必ず元彼が不幸になる時がくる

なんとかして、元彼にアナタと同じ苦しみを味合わせたい!でもどうすればいいのか? 意外と、アナタは何もしなくて大丈夫です。 悪いことをした人には、どこかで必ず天罰が下るようにできています。 「どこで天罰が下るのか気になる!」と、監視するのは時間の無駄遣いになりますので、やめておきましょう。 天罰が下り“不幸”かどうかを判断するのは、元彼なので、アナタが見張っていたところで天罰が下ったかどうかわかりません。 呪いだなんだは、神様にお任せしてみましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼を呪いたい、復讐したい気持ちをなくす方法

元彼を呪いたい、復讐したい気持ちをなくす方法

「元彼を呪いたい!」と思っているうちは、元彼を忘れることも、次の恋を始めることもできないだけでなく、アナタ自身に幸せがやってこない事もわかりました。 「呪いたい!」「復讐したい!」と言う気持ちをなくして、幸せになる努力をしませんか?

元彼に関わるものを全て処分し、存在をなかったことにする

なぜ、元彼のことを「呪いたい!」と思い続けてしまうのか? それは、いまだに元彼との思い出に関するものを持っていることでイチイチ思い出してしまい、未練を引きずっているからです。 まずは元彼に関わるものをすべて処分し、存在をなかったことにしてしまいましょう。 存在をなかったことにすると言うのは、完全に忘れ去ってしまうと言うこと。 最初は難しいかもしれませんが、徐々にアナタの頭の中から元彼の存在が薄くなっていき、「復讐したい!」なんて思っていた時期のことを、懐かしめるようになっています。

何が呪いの原因となっているのかを見つけ出す

「呪いたい!」とまで元彼に対して思っているのは、一体何が原因なのかを探ってみましょう。 よほどのことがない限り、「呪いたい!復讐したい!」とまでは思わないはずです。 その原因がわかった後は、なぜ元彼がそのようなことをアナタにしたのか?または、元彼がした事と同じような事をやってみましょう。 そうやって考えているうちに、いくらか冷静になり、元彼のやった事を「しょーもない」と思えるかもしれません。 と言うより思わなければ、アナタは一生、復讐の念に囚われ続ける事となります。

一度呪いたい感情を全て外に発散する

元彼を「呪いたい!」と思っている、その強いエネルギーは元彼を呪う事以外に使うと、きっといつも以上の力を発揮できる材料になると思います。 例えば仕事や趣味、遊びに恋愛。 その強い力を使う機会はいくらでもあります。 「呪いたい!」と自分の中で考えていると、どんどんマイナスの気を溜め込んでしまい、嫌な人間になってしまいますよ。 すべて外に発散することで、アナタ自身の気持ちも楽になりますし、強い力であらゆることに取り組む姿勢は、生き生きとし、アナタを魅力的な女性に見せてくれる事間違いなしです。

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか? 元彼のことを、呪いたいほど恨んでいるアナタ! その感情は、はっきり言って時間の無駄ですし、アナタ自身をどんどんダメな女性にしてしまっています。 できるだけ早く、そんな元彼のことは忘れ去ってしまい、前へ進みましょう。 人を恨む感情は、アナタ自身の幸せを奪って行ってしまいますよ?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧