ムカつく浮気・不倫旦那に復讐してスカッとしたい!痛快復讐エピソードと復讐方法

ムカつく浮気・不倫旦那に復讐してスカッとしたい!痛快復讐エピソードと復讐方法

ムカつく旦那に復讐したい!とはいっても、具体的にみんなどんな復讐をしているの?そんな疑問に答えるため、今回は復讐エピソードや状況別の復讐方法を紹介しています。旦那さんをどんな目に合わせたいかによって、復讐の種類も変わってくると思います。ぜひ参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > ムカつく浮気・不倫旦那に復讐してスカッとしたい!痛快復讐エピソードと復讐方法
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気・偉そう・何もしない…ムカつく旦那に復讐!

浮気・偉そう・何もしない…ムカつく旦那に復讐!

こんにちは!MIROR PRESS編集部  皆さんはムカつく旦那に復讐をしてスカッとしたいと思ったことはありませんか? 実際にイライラすることがあっても行動に移すのはなかなか難しいですよね。 そこで今回は、実際に行動に移した方の経験談を元に、どんな復讐の方法があるのかを徹底調査しました。 もし何かいい方法が無いかな…と考えている方がいましたら、挑戦してみてもいいかも!?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなけっこう過激!旦那に復讐した妻のエピソード

みんなけっこう過激!旦那に復讐した妻のエピソード

実際に旦那に復讐を果たした人は、どんなエピソードをお持ちなのでしょう? 寄せられたエピソードを順番に見てみましょう!

《1》浮気していた旦那の保険を解約し、ブランド品の購入費用や旅行費用にあてて全部使ってやった。ちなみに生命保険はまだ解約していない!

33歳、保育士です。 先日、旦那の浮気が発覚したのですが、証拠が揃っているのに旦那は浮気を認めず、曖昧な状況が続いています。 私としては離婚してほしいのですが彼は応じてくれません。 なので、とりあえず旦那の保険を解約し、ブランド品を購入したり、旅行費用にしたりと全額使ってやりました! 保険関係の管理は私がしているので旦那は気付いていません。 万が一の事もありますので、生命保険だけはまだ残してありますよ。 妻が家計を握っていると、旦那さんが保険の管理ができていないという事も多いかもしれません。 保険は途中解約すると元金割れすることが多いですが、それでも結構なお金を受け取ることができます。 そのお金を使ってしまう事で、ストレス解消して切り替えたという一例ですね。 生命保険は万が一のために残してあるというのが、またちゃっかりしていて素晴らしいですね(笑)

《2》ネチネチ言ってきてストレスがたまる旦那に、腐って変なにおいになった食材でご飯を作って出してあげた。自分はもちろん新しい食材で作ったご飯を食べて「変なにおい?そうかなー?おいしいじゃん!?」

29歳、専業主婦です。 家事のやり方にこだわりがある旦那は、私のやり方にいちいちネチネチと言ってきます。 ストレスの限界に至ったある日、こっそりと傷んでいた食材で作ったご飯を出してやりました。 やはり「変なにおいがする…」と文句を言ってきましたが、自分は新鮮な食材で作った同じメニューの食事を食べていたので「そう?こんなにおいしいのに」とパクパク食べていたら勘違いだと思ってくれたみたいです。 よく、お味噌汁に雑巾のしぼり汁を入れるなんて嫌がらせを聞きますが、それと似たような復讐方法です。 やはり、台所に男性は足を踏み入れない事が多く、逆に言えば台所ですることは旦那さんにバレないという事になりますよね。 旦那さんにとっても、気づいたとしても確証を得るのが難しいので内心スカッとできる解消法かもしれませんね。

《3》夫の不倫に薄々気が付いていたけれど、気づいている様子は出さずに良い妻を演じ続けた。その間こっそり貯金をし続け、目的額に達したところで不倫の証拠と離婚届を笑顔で渡した

30歳、事務員です。 うすうす旦那が不倫していることに気付いていたのですが、離婚が成立した時に後悔しないためにコツコツと下準備を始めました。 具体的には気付いている様子は出さずに良い妻を演じ、コツコツと私個人の貯金をこっそりと。 貯金額が目標金額に達したところで、不倫の証拠と離婚届を笑顔で突き付けてやりました! あの時の顔は今でも忘れられません。 これはもうアッパレとしか言いようがないくらい、下準備が完璧な復讐エピソードです。 不倫発覚後すぐに離婚を言い出しても、のちの生活や貯金の事を考えると離婚を踏みとどまったかもしれないですよね。 そんな逃げ道をしっかりと断って、コツコツと準備を重ねたおかげで不倫を認めさせることができたのでしょう。

ムカつく旦那にどう復讐する?おすすめ復讐方法

ムカつく旦那にどう復讐する?おすすめ復讐方法

寄せられたエピソードを見ていきました。 結構大掛かりなものも多く、さすがにそこまでの復讐はちょっとできないかも…と思ったあなた! 安心してください、もう少しソフトなものも合わせて紹介していきますね!

《1》小さいことだけど地味~にこたえる復讐。ワイシャツのボタンを全部とめておく!

旦那さんが地味にイラっとするのが、ワイシャツのボタンをすべてとめておく復讐です。 朝の時間がない時に、着なければいけないワイシャツのボタンを一つ一つ外すのは結構労力が必要。 注意点を挙げるとすれば、このいたずらは犯人がすぐにばれてしまう事でしょうか。 面と向かって文句を言われるとまたイライラが倍増してしまう予感が…。 もし何か言われそうだなと感じたら、「しわにならないように着ている形に気を付けて干したんだけど、そのまま外すの忘れてて…」なんて、親切のつもりだったことを強調しましょう。

《2》髪が気になっている旦那にはかなりの痛手かも。旦那のシャンプーにこっそり抑毛剤を仕込む

こちらは、よほどの事が無い限りバレない復讐です。 男性は毛髪を気にする人が本当に多いですよね! イラっとした時に、旦那さんのシャンプーに抑毛剤を仕込むというのも、自分しか気づかずにすっきりできる復讐方法ですね。 「最近、一段と髪が薄くなった気がするんだけど~」なんて鏡の前で嘆きだしたら思わず笑ってしまいそうです。 唯一の問題点を挙げるとすれば、旦那さんの毛量が確実に減っていくという事ですね。 今後一生のお付き合いになる(かもしれない)ので、将来自分が後悔しそうだと感じたら、他の方法を検討した方が良いでしょう。

《3》復讐だと思うと気合いが入るかも…成人男性だと恥ずかしすぎる、可愛すぎるキャラ弁を作ってあげる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会社に弁当を持って行っているのなら、弁当の中身で復讐するという手もありますね。 よく、喧嘩した親子が子どものお弁当箱に500円玉を入れておき、昼休み中に購買に走らさせられたなんて言うエピソードもよく聞きますが、旦那さん相手という事で、かわいすぎるキャラ弁というのも逆にダメージが絶大かもしれません! この方法の良いところは、旦那さんは「こんな弁当持たされて恥ずかしい…」と思っても、周囲が「朝からこんなお弁当作ってくれるなんて、良い嫁さんだな」なんて言ってくれて、ストレスのはけ口が無くなり悶々とさせられるという点ですね。 帰ってきて文句を言われても「せっかく気分転換のために朝5時から頑張ったのにひどい!」なんて言われれば、彼も罪悪感に襲われてしまいそう。

《4》ジワジワ攻めて、早くいなくなってもらう効果もあるかも…毎回塩分の高い食事を出す

やはり妻から旦那への復讐は料理系が多いですね。 こちらはひどい話、じわじわと相手の寿命を縮める方法です。 毎回塩分の高い食事を提供することで、相手の健康状態を悪化させるという、いわば妻しかできない復讐方法です。 強いて注意点を挙げるとすれば、もし何かあって入院などになると、お金がかかる上に介護をしなければいけなくなるでしょう。 念のため、長期入院になっても保証される保険への加入は忘れずに。

《5》お風呂を水風呂にしておいて「沸かすの忘れちゃってた!?ごめんね!」と言う

お風呂を水風呂にして置くというのも、地味にダメージが大きい復讐です。 旦那さんもまさかお風呂が沸いていないとは思わないので、湯温を確かめることなく入浴のために服を脱いで浴室に入る事でしょう。 浴室から「ぎゃー!!つめたいー!!」なんて声が聞こえれば、イライラしていたことも忘れて笑ってしまいそうですよね。 もちろんその声が聞こえたら少し笑いを落ち着けてお風呂場に駆け付けます。 「うそ!?沸かすの忘れちゃってたのね!?ごめーん!」なんてきちんと申し訳なさそうに謝罪の言葉をかけてあげましょう。

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ムカついていることはどんなこと?腹立つこと別の復讐方法

ムカついていることはどんなこと?腹立つこと別の復讐方法

具体的な復讐方法を何点か見ていきました。 しかし、方法だけ見てもどんな時にどんな復讐が効果的かわかりませんよね。 ここからは、状況別で復讐方法を考えていきましょう。

食材をそのままお皿にのせて出してあげる《食事に文句をつける旦那の場合》

食事を自分で作らないくせに、人の作ったものにはいちいち文句をつける旦那さんってイライラしますね! 食事に文句をつける旦那さんの場合効果的なのが、食材のままお皿に出して提供してあげることです。 「私が作っても満足してもらえないので、どうぞご自分で好きなように作ってください」なんて、丁寧な感じで言われたら男性も事の重大さに気付くことでしょう。 そこまで深刻化していないのなら、食材のまま提供した上で「旦那さんが満足する味をどうやったら作れるのか私にも教えて?直接やって見せて?」等と言い、詳しく教えてもらう方法もあります。 うまくすれば相手の好みの味を覚えることができ、食事に対する文句が減るかもしれません。

「味は自分のお好みでどうぞ!」と言って味付けをしていない料理を出す《食事に文句をつける旦那の場合》

上の例と似ていますが、味付の部分を自分でしてもらうという手もあります。 特に「味が薄い」と調味料をドバドバ足したり、「味が濃すぎる」と残されてしまったりする場合に効果的です。 「味は私が作ると文句ばかりなので、ご自分でおいしいように調整してくださいな!」と、味付なしの食事と使いそうな調味料をまとめて出しておきましょう。

トイレットペーパーを切らせてそのままにしておく《家事を何もしない旦那の場合》

家事を何もしない旦那に効果的なのは、家事をやらざるを得ない状況に持ち込むことです。 例えばトイレットペーパーやティッシュペーパーを切らしてもそのままにしておきます。 もちろん自分用は仕返しの間だけでもきちんと確保し、隠しておきましょう。 そのほかにも、シャンプーやリンスの詰め替えをせずに置いておくのも、気づいてからが大変なのですっきりするかもしれませんね。

離婚してあげず、「浮気されて辛い、悲しい、死にたい」などのネガティブな言葉を毎日投げつける《不倫や浮気をした旦那の場合》

浮気や不倫をされた時に、すぐに離婚するのは実はあまりお勧めしません。 慰謝料などの話し合いが曖昧のまま、とにかく離れたいからと離婚届に判を押してしまったり、離婚後に元旦那と愛人がすぐにゴールインする可能性もあるからです。 逆に離婚はしてあげず、毎日「浮気されて辛い、悲しい、死にたい」などの暗いワードを投げかけることで、相手も心底懲りてくれるのではないでしょうか?

正当な権利。慰謝料をがっぽりもらう《不倫や浮気をした旦那の場合》

不倫や浮気をされ、離婚を決意した時は、心を鬼にして慰謝料や養育費の取り決めをきちんとしましょう。 上でも少し触れましたが、浮気や不倫後にすぐ離婚の話を持ち出すと、旦那さんもできるだけ自分の負担を少なく離れるために話し合いがうまく進まない可能性もあります。 初回は無料で専門家に相談できる機関もありますので、相談しながら正当な権利を主張し、もらえるものは逃さずにゲットしましょうね。

まとめ

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございます。 この記事についてまとめてみましょう。 ・離婚も考えているのなら、保険金を使い込んだり自分用の貯金をコツコツ貯めて離婚準備するのもよい 最初に紹介した壮大な復讐エピソードの中からピックアップしました。 保険金は解約すると結構な金額が手に入ります。 また、離婚するにもお金は必要なので、すぐに離婚を決めるのではなく良い妻を演じつつ離婚準備を進めるのも相手に気付かれないいい方法でしょう。 ・普段のちょっとしたイライラなら、ワイシャツのボタンをすべてとめるなどの可愛らしい復讐を。 普段の生活のちょっとしたイライラなら、小さい復讐で勘弁してあげましょう。 今回挙げられたのは「ワイシャツのボタンをすべてとめる」「本気のキャラ弁を持たせる」等がありましたね。 ・台所は妻の聖地!塩分を増やしたり、腐った食材を使ったりと思いのまま! 妻から旦那への復讐で多いのが、料理関係の方法でした。 それだけ妻に料理を一任している旦那さんが多いという事ですよね。 確かに普段の食事も妻を怒らせたらままならないと知るにはいい方法かもしれませんね。 くれぐれも予想外の入院や治療には注意してくださいね。 読んでいるだけでスカッとできるようなエピソードもたくさんありましたね。 筆者も主人に腹が立った時用に、心のメモ帳に書き留めておく事にします…(笑)

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧