元彼と食事に行っていい?食事に誘う男性心理と復縁のポイント

元彼と食事に行っていい?食事に誘う男性心理と復縁のポイント

元彼から食事の誘いを受けたとき、復縁をしたいという気持ちがあるのならば受けてみましょう。 そして元彼が食事に誘った本当の意味、注意して行動しなければならない点を忘れずに! うまくいけば元彼とのその食事がきっかけで復縁することができるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 元彼と食事に行っていい?食事に誘う男性心理と復縁のポイント
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼と食事に行ってもいいのかはあなたと元彼の意図による!

元彼と食事に行ってもいいのかはあなたと元彼の意図による!

元彼に食事に誘われたけど行くべき?断るべき? それはお互いにどんな意図があって食事をともにするかによるでしょう。 どのような意図で元彼が誘ってきたのか、どのような意図であなたがその誘いに答えるのか…。 慎重に判断して行動しましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まずは元彼が元カノを食事に誘う5つの理由をチェック!

まずは元彼が元カノを食事に誘う5つの理由をチェック!

元彼が元カノを食事に誘う理由は人によって色々あるでしょう。 ではどのような理由から誘っているのか、よくある5つをご紹介したいと思います。 果たしてあなたの元彼はどのような理由で誘ってきているのでしょう…。

未練があり、復縁を考えているから

元彼が未練があり、復縁を考えているから…という場合がありますね。 復縁したいけど、とりあえず食事に誘って話してみようと思って誘ってきているのかもしれません。 あなたにその気がないのであれば断っても良いですし、同じ気持ちなのであれば誘いを受け入れても良いでしょう。 ただ、気を付けなければならないのは夜ではなく昼間に食事をする約束をしたほうが良いという点です。

復縁したいので食事に行ってアプローチがしたい

復縁したいので食事に行ってアプローチがしたいと思っている元彼から誘われる場合があります。 夜ではなく昼間に食事の約束をして話を聞いてあげるのも良いでしょう。

未練はまったくなく、体や心の寂しさを埋めて欲しい

未練はまったくなく、体や心の寂しさを埋めて欲しいという気持ちで誘ってくる元彼もいるでしょう。 元カノならちょうどいいと思って誘って利用する人もいます。 元彼だからと一時の感情やその場の雰囲気に流されてしまわないように気をつけましょう。

久しぶりに友達として話がしたくなっただけで深い意味はない

久しぶりに友達として話がしたくなっただけで深い意味はないという場合もありますね。 「今何してるんだろう」という何気ない思いから食事にでも誘ってみるか…と思ったのでしょう。 あなたに特に嫌な感情もなければ、友達として食事をしながら話をするのも良いのではないでしょうか。

復縁を考えてはいないが、関係を修復するためにもわだかまりをなくしておきたい

復縁を考えてはいないが、関係を修復するためにもわだかまりをなくしておきたいと考える人もいるかもしれません。 喧嘩別れしてしまったり、自然消滅であったり、あまり良い別れ方ができなかった元彼が食事に誘って話すことでわだかまりをなくしておきたいと思ったのでしょう。 そうすることでわだかまりが解消されれば良いかもしれませんが、過去を蒸し返してなおさら関係がこじれてしまわないようにしましょう。

元彼が元カノを食事に誘う意図を見抜く4つのテクニック

元彼が元カノを食事に誘う意図を見抜く4つのテクニック

元彼が元カノを食事に誘う意図を見抜く方法はあるのでしょうか。 あるとすれば誘われる方としてもどう決断するか、どう注意するか、わかりやすくて良いですよね。 ではどのような点をチェックしたら良いのかご紹介したいと思います。

二人で会う意図を明確にあなたに伝えているか

元彼が食事に誘ってきた時に、二人で会う意図を明確にあなたに伝えているかどうかも大切です。 正直に「復縁のきっかけに…」と言うか「いや~、何となく…」と言うか…。 どういう意図であなたを食事に誘ったのかを明確に話せるかによって、とるべき対応が変わってくるでしょう。

食事に誘う時間帯が昼間なら元彼は復縁を考えている事がほとんど

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

食事に誘う時間帯が昼間なら元彼は復縁を考えている事がほとんどです。 夜に誘ってくる元彼はもしかしたら、体の関係を目当てにしているかもしれません。 「どうしてるのか気になって…」という場合や本気で復縁を考えているのであれば、夜ではなく昼間でも十分ですよね。

共通の友人を誘ってみようと提案した時の反応を確認する

共通の友人を誘ってみようと提案した時の反応を確認するのも一つですね。 「えっ、2人きりじゃないの?」と他の人を交えることを嫌がる場合には、もしかしたら下心があるのかもしれません。 友達を誘うことに抵抗がないようであれば、こちらもとくに構える必要はないでしょう。

一度予定が合わないからと断ったあとの対応で真意を読み取る

一度予定が合わないからと断ったあとの対応で真意を読み取ることもできます。 もしも元彼が復縁を本気で考えているのであれば、一度断られてもまた後日約束をとることができるでしょう。 しかし、その時だけの暇つぶしであったり、自分の都合だけで誘ったのであれば、「じゃあ、いいや」とそれっきりかもしれません。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼との復縁を目指すなら食事に行くべき!食事の際の5つのポイント

元彼との復縁を目指すなら食事に行くべき!食事の際の5つのポイント

元彼と復縁を望むのならば食事の誘いは断らないようにしましょう。 その際に気を付けた方がいい5つのポイントをご紹介したいと思います。 そのポイントを心がけて元彼との食事を楽しみ、復縁を目指しましょう。

露出は控え早めの時間の集合・解散を心がける

露出は控え早めの時間の集合・解散を心がけることです。 もしもそのことを忘れて行動してしまうと… ・体だけの関係を迫られてしまう ・復縁が難しくなってしまう そういった可能性もでてくるのです。 1番の目的は復縁を目指すことですから、体だけの関係を作ってしまったら、男性心理としては「これだけでも満足」と思ってしまうかもしれません。 そうならないためにもこのポイントは忘れないようにしましょう。

未練がある事を悟られないように、できるだけ早く元彼の真意を読み取る

未練がある事を悟られないように、できるだけ早く元彼の真意を読み取ることです。 こちらから未練があるということが元彼にわかってしまうと「俺にまだ気があるのか…」とうまく利用されてしまう可能性もあります。 そうならないためにもまずは元彼が本当はどういう思いでいるのかを読み取ることが大切です。

相談をしたり弱っている姿は見せず、前向きな姿勢をアピールする

相談をしたり弱っている姿は見せず、前向きな姿勢をアピールすることです。 復縁を目指しているのであれば、落ち込んでいたり、弱い姿を見せてしまうと元彼の中でも「ダメだなぁ」という気持ちが出てしまうかもしれません。 前向きな姿を見せることで「もう一度一緒に…」と思わせるようにしましょう。

成長や落ち着きなど別れた頃には持っていなかった魅力をアピール

成長や落ち着きなど別れた頃には持っていなかった魅力をアピールしましょう。 別れた後にあなたの新たな一面を見ることで「今のこいつとならうまくいくかも」という気持ちになるかもしれません。 そう思わせるためにもちょっと背伸びをしてでも、今までとは違う魅力をアピールしてみましょう。

早めに解散をしてなご名残惜しさを感じさせる

早めに解散をして名残惜しさを感じさせることです。 あまり長い時間会っていると「また会いたい」という気持ちがなかなか起きないかもしれません。 しかし食事が済んだら早めに解散することで「もっと話したい」「また会いたい」という気持ちを元彼に起こさせるようにしましょう。

まとめ

まとめ

元彼から食事に誘われたらどのような男性心理が働いているのか、よくチェックして真意を確認してみましょう。 あなたにも復縁をしたいという気持ちがあるのなら食事の誘いを受けて、復縁のポイントをしっかりと念頭に置いて行動するようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧