デートに誘うのは好きだからだけではない!男性心理と見極め方を大公開

デートに誘うのは好きだからだけではない!男性心理と見極め方を大公開

デートに誘われたら嬉しくなりますよね。でも、デートに誘うのは好きだからだけじゃないって本当でしょうか。本命だったり、下心を抱いてるからだったり、同性の友達と同じ扱いをしているだけだったりと、デートに誘う男性心理を見抜く方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > デートに誘うのは好きだからだけではない!男性心理と見極め方を大公開
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

デートに誘う男性心理って?好きじゃなくても誘うの?

デートに誘う男性心理って?好きじゃなくても誘うの?

みなさん、男性からデートに誘われた時、好意があるんだ!と胸を踊らせませんか? しかし、男性がデートに誘うのは、好きだからだけじゃないのです。 今回はなぜ男性がデートに誘うのか、男性心理をまとめます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

デートに誘う6つの男性心理

デートに誘う6つの男性心理

まずはじめは、デートに誘う男性心理を6つに分類してみたいと思います。 男性がデートに誘う男性心理を理解して、誘いに応じてみてください。

本命候補にしても遊びの相手にしても興味を持っていることは確か

1つ目は、「本命候補にしても遊びの相手にしても興味を持っていることは確か」ということです。 どんな形の候補であれ、あなたに興味があるので、デートに誘っているのです。 デートの内容によっては、本命になったり、遊び相手になったりと変わります。 なので、デートに誘われたからすぐに「本命候補にしてくれてるんだ!」と思わずに、遊び相手にならないように、気をつけましょう。

下心や暇つぶしのためにデートに誘う

2つ目は、「下心や暇つぶしのためにデートに誘う」場合です。 この場合、あなたは下心を満たすためだったり、暇つぶしのためにデートに誘われています。 普通のデートと違い、男性の自己主張が強く、あなたの意思を尊重してくれないはずです。 もし、あなたに選ぶ選択肢を与えずに男性が全て決めてしまうようであれば、下心や暇つぶしのためにデートに誘っている可能性が高いです。

本命ではないけど気になってはいるので、デートで相手を見極めたい

3つ目は、「本命ではないけど気になってはいるので、デートで相手を見極めたい」場合です。 この場合、「まだ本命に昇格してはいないけど、相手を知るにはデートしかない!」と思っている時、男性はあなたをデートに誘います。

友達として楽しくてもデートに誘う

4つ目は、「友達として楽しくてデートに誘う」場合です。 この場合は、あなたを異性としてみているのではなく、同性の友達と同じ扱いをしているのです。 もし、あなたが異性としてみている男性であるなら、少し女の色気を出して、友達扱いをされないようにしてみてください。

本命の相手を誘うときは下調べと練りに練った計画が必須

5つ目は、「本命の相手を誘うときは下調べと練りに練った計画」をする場合です。 もし、男性があなたをデートに誘ってきたとき、練りに練っているデートプランであったなら、あなたのことを本命としてみている証拠です。 あなたが受け入れてもいいのであれば、男性を受け入れてあげましょう。

本気の相手でなければなんとなくのノリで誘う

6つ目は、「本気の相手でなければなんとなくのノリで誘う」場合です。 その場の雰囲気であったり、男性が都合良い関係を持ちたい時にノリで誘ってきます。

デートへ誘う男性心理を見抜く方法

デートへ誘う男性心理を見抜く方法

デートに誘う男性心理をまとめました。 今度は、デートに誘う男性心理を見抜く方法をまとめます。 デートに誘う男性心理6つのどれに当てはまるのかを男性心理を見抜く方法から確認してみてくださいね!

一度誘いを断ったときの反応を見る

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1つ目は、「一度誘いを断ったときの反応を見る」ことです。 もし、あなたがデートに誘ってきた男性に対して、一度誘いを断ってみたときに、もう一度日程を調整したりして誘ってきた場合、かなりの脈アリです。 しかし、一度誘いを断ったとたん、態度が激変したりした場合は、下心を満たすための誘いだったことがわかりますので、かなり有効的な手段です。

デートの際にプランがあるのか、格好つけているのかをチェック

2つ目は、「デートの際にプランがあるのか、格好つけているのかをチェック」することです。 もし、あなたが男性にとっての本命であるなら、デートにきちんとプランが練られています。 また、あなたに良く見られようと、格好つけているはずです。 男性にとって本命でない場合は、デートも適当ですし、格好もラフでくるでしょう。 しかし、気をつけてほしいのは、下心を満たすための下準備として、入念にデートプランを練ってたり、格好つけていたりすることもあるので、きちんと見分けなければ痛い目をみてしまいますので、気をつけて下さい。

それってデート?とかまをかける

3つ目な、「それってデート?」と冗談っぽく、笑顔でかまをかけてみてください。 男性のリアルな表情だったり、対応を見ることができます。 ただし、男性が本気でデートに誘ってきているのに、冗談っぽくバカにしたような言い方で聞いてしまうと、男性は萎えてしまいますので、気をつけて発言しましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

デートに誘う男性心理はすぐに見抜ける!

デートに誘う男性心理はすぐに見抜ける!

いかがでしたか? デートに誘う男性心理として、本命相手から下心を満たすためや友達といった場合もあります。 単純にデートに誘われて喜ぶのはまだ早いので、デートに誘う男性心理を理解した上で、デートに誘う男性心理を見分けるために3つの方法を実践してみてくださいね! あなたが幸せになりますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧