連絡頻度は男性心理を読みとるヒント!彼からの連絡頻度をあげる方法って?

連絡頻度は男性心理を読みとるヒント!彼からの連絡頻度をあげる方法って?

彼からの連絡の頻度が少ないのはなぜ?多いのは良い傾向?そんな疑問にお答えします!連絡の頻度から見る男性心理を6つにまとめました。また、連絡頻度が少ない男性に対する対処法も書いてあります。男性心理を理解した上で、好きな人と連絡を取ってみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 連絡頻度は男性心理を読みとるヒント!彼からの連絡頻度をあげる方法って?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

連絡頻度は男性心理を読み解くヒントになる!

連絡頻度は男性心理を読みとるヒント!彼からの連絡頻度をあげる方法って?

みなさんは、好きな人と連絡をとっているとき、「返信が遅いけど私に興味ないのかな...」などモヤモヤして一人で勝手に負のループに入り込んでしまう経験ありませんか? 今回はそんなあなたのために、連絡の頻度から男性心理を読み取ることができることをお伝えしますので、最後まで読んでみてくださいね。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

連絡頻度から読み取る6つの男性心理

連絡頻度から読み取る6つの男性心理

ここからは、連絡頻度から6つの男性心理を読み取りたいと思います。 今、好きな人と連絡をとっているあなた! 6つの男性心理を理解して、負のループから抜け出しましょう。

連絡頻度が愛情の深さや真剣さを表すわけではない

1つ目は、「連絡頻度が愛情の深さや真剣さを表すわけでない」です。 女性は、連絡を取り合うのはコミュニケーションツールの一つであると考えているため、連絡の量が多ければ多いほど、愛情が深まったりします。 しかし、男性は女性とは違い、連絡をとるのは業務連絡など必要な伝達事項があるときに連絡をするのが普通と考えているのです。 なので、連絡頻度が少ないからと言って、愛情がなかったり真剣にあなたと向き合っていないということにはならないので、ご安心を。

好きな人との連絡は楽しみなので連絡頻度が早くなりやすい

2つ目は、「好きな人との連絡は楽しみなので連絡品んどが早くなりやすい」です。 これは、女性と同じように、好きな人とのやり取りは、待ち遠しくて楽しみなもの。 しかし、自分の予定なども大切なので、犠牲にしてまで気持ちが抑えられないわけではありません。 なので、毎回レスポンスが早いかというわけではありませんが、あくまでも全体的に見て、連絡頻度が早くなりやすいでしょう。

好きだからこそ、慎重になってしまい連絡が遅くなる

3つ目は、「好きだからこそ、慎重になってしまい連絡が遅くなる」です。 男性心理として、あなたのことを真剣に考えすぎて、嫌われる言動をしたくないという思いが強すぎて、連絡が遅くなってしまうこともあります。 几帳面で、まじめな男性にみられる特徴と言えますので、とても誠実だといえるでしょう。

好きな相手との連絡は相手のペースに合わせる事で好感度を得ようとする

4つ目、「好きな相手との連絡は相手のペースに合わせる事で好感度を得ようとする」です。 よく好意を抱くときは、"相手と同じ動きをすると意識しやすくなる"と言われていますよね。 連絡のペースを合わせることも意識する要因の1つと言えます。 そのために、連絡を相手のペースに合わせているのです。

マメに連絡をくれても浮気をしている事だってある

5つ目は、「マメに連絡をくれても浮気をしている事だってある」です。 マメに連絡をくれているからといって、あなたを本命だと思っていないこともあります。 メールなどの文章でのやり取りは、何をしてても片手間で返事できますよね。 器用な男性は、何かしてても返事を返すことは余裕なんです。 全力を注ぐのは電話などにでるか確認してからでもいいかも。

男性からは連絡がこなくても、誰よりも本気で愛していることも

6つ目は、「男性からは連絡がこなくても、誰よりも本気で愛していることもある」 男性心理として、連絡をとり続けること=愛情線深さではないのです。 そのため、連絡が全くないからといって愛していないわけではありません。 しかし、好きな人とは関わりを持ちたいと思うので、全員が当てはまるわけではありませんので、ご注意を。

連絡頻度が低い男性に連絡頻度をあげてもらう方法

連絡頻度が低い男性に連絡頻度をあげてもらう方法
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

連絡頻度から読み取る男性心理を6つ教えました。 今度は、連絡頻度が低い男性に連絡頻度を上げてもらう方法を教えますので、参考にしてみて下さい。

素直にもう少し連絡をとりたい事を伝える

1つ目は、「素直にもう少し連絡をとりたい事を伝える」ことです。 何に対しても言えることですが、相手には言葉にしないと伝わらないですよね。 彼は悪気があって連絡頻度が低いわけではありません。 きちんともう少し連絡をとりたいと思っていることを伝えてみましょう。

簡潔で返事のしやすい文章を送るようにする

2つ目は、「簡潔で返事のしやすい文章を送るようにする」ことです。 男性にとって連絡することは、コミュニケーションツールというより、業務上連絡をするツールの1つ。 ダラダラと日記のような内容を送っても返事はしにくいです。 簡潔に、パッと理解できる内容で、返事が必要であることかわかる文章で送ってみましょう。 案外早く返事が来るかも。

自分からは連絡をせず、何かあったのかな?と男性に自覚させる

3つ目は、「自分からは連絡をせず、何かあったのかな?と男性に自覚させる」ことです。 あなたが今まで積極的に連絡をしていたなら、パタリと止めてみましょう。 不安になって男性から連絡が来るかもしれません。 しかし、あなたに興味があまりない男性であれば、連絡が来なくなってしまう可能性が高いので要注意です。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

連絡頻度だけで男性心理は測れないけどヒントにはなる!

連絡頻度だけで男性心理は測れないけどヒントにはなる!

いかがでしたか? 男性心理として、連絡をとるということは業務連絡となんら変わりません。 女性はコミュニケーションツールの1つとして考えているので、捉え方に差があり少し虚しいかもしれません。 男性心理として、男性は女性と同様な考えではないことを理解しておきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧