全国の恋する女子必見!彼氏の気持ちを確かめる方法を徹底解説!

全国の恋する女子必見!彼氏の気持ちを確かめる方法を徹底解説!

「彼氏の気持ちを確かめる方法を知りたい!私の事を好きって実感した~い!」と彼氏の気持ちを丸裸にしてみたい願望って女性ならあるものですよね…!そんな恋する女子たちのために彼氏の気持ちを確かめる方法と、彼氏の気持ちがわかるポイントを徹底解説しました!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 全国の恋する女子必見!彼氏の気持ちを確かめる方法を徹底解説!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

本当に私のこと好き?彼氏の気持ちを確かめる方法って?

本当に私のこと好き?彼氏の気持ちを確かめる方法って?

付き合っていても本当に私のことが好き…?と確かめたいのが女性ですよね♡ 愛されている実感があればあるほど、頑張れてしまうものなんです…! そこで彼氏のあなたに対する気持ちを確かめる方法を徹底解説しちゃいます! 是非、これを参考に好きな気持ちを感じてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の気持ちを確かめる方法6選!本音を丸裸にしたい!

彼氏の気持ちを確かめる方法6選!本音を丸裸にしたい!

まずは彼氏の気持ちを確かめる方法6選を見ていきましょう! 分かってるでしょ?じゃ足りません、本音を丸裸にして気持ちを確かめたいんです。

あなたに予定を合わせる努力をするかどうか

あなたに予定を合わせる努力をするかどうか? 大好きな彼女のためなら、予定をちょっと調節してでも合わせようとしてくれるはずです。 答えはシンプルです、会いたいから!一緒にいたいから!なんですね。 予定が合わない時に、「会わないからまた今度」とか「先約があるから無理~」なんて言われたら、それだけでも「私のこと大事じゃないわけ?」って思えてきちゃいますよね。 先約であろうとも断れそうな用事なら断ってあなたとお出かけしてくれる…これはあなたのことが大好きな証拠です!

約束を守るかどうか、もし破った時の対応をチェック

約束を守るかどうか、もし破った時の対応をチェック! 基本的に本気で好きな彼女との約束は破らないのが男性です。 それは好きな分、破った時に嫌われるのを恐れているからこそ、守ろうとするんですね。 もし破ってしまった時に、ちゃんとあなたに会いに来て真摯に謝る、あなたが納得いくまで話を聞いてなんでもちゃんと答えてくれるなら”本気の彼女”です!

自分の都合よりもあなたの都合を優先させてくれるかどうかを見る

自分の都合よりもあなたの都合を優先させてくれるかどうかを見るとわかる…! 自分よりもあなたの都合を優先してくれるのは、それだけあなたを喜ばせたいから。 なんでも自分が決めるという態度ではなく、まずあなたに「どうしたい?」と聞いてから行動してくれる。 これは、あなたに合わせるために自分が動くことに対してめんどくさくないからそうします。 ただ優しいからといっても、毎回あなたの都合に合わせてもらい続けるのは、さすがに時間が経ってくると彼氏も不満になってしまいます。 なので「私のためを思ってくれてるんだなあ」と感じたら、あなたも合わせるようにしてくださいね!

相談をした時に力を貸そうとしてくれるのか対応をチェック

相談をした時に力を貸そうとしてくれるのか対応をチェックしましょう! 好きな女性から頼りにされたり、相談されたら張り切りまくるのが男性です…! あなたの彼氏は、なんとかして力を貸そうと必死に考えたり行動してくれますか? 夜に疲れていても、ちょっと忙しい時でも、合間をぬって一生懸命考えてくれるなら、あなたのことをとても大切に思っているし好きな証拠ですね。

実際にあった時にあなたを思いやった行動をとってくれるのかをチェック

実際にあった時にあなたを思いやった行動をとってくれるのかをチェックです。 会った時に”何も言わずとも気が付いてくれる”時はありますか? たとえば言ってなくても寒そうだからと上着をかけてくれたり、ヒールで長く歩いていたりすると「疲れてない?」と休憩にカフェに寄ってくれたり…。 そんな思いやりのある行動で、あなたに対する好きな気持ちがよくわかります。 一緒に歩いていて、さっと車道側に行ってくれたり、洋服選びに付き合ってくれるのも優しさ。 帰りが暗ければ送り届けてくれたりもするでしょう。 会った時に見せるふとした優しさや思いやりの行動=あなたへの気持ち、ですね!

周囲の人にあなたの存在を知らせているのかを確認

周囲の人にあなたの存在を知らせているのかを確認しましょう! 彼氏はあなたのことを、親や男友達に言ってくれているでしょうか。 男性が周囲の人に彼女を紹介したいと持ち掛けたり、存在を知らせるのも本気の証。 長く付き合う事を考えた上での行動であり、あなたのことを自慢したい気持ちもあります。 とても好きだからこそ、周りにも言う!これは男性心理あるあるです!

彼氏の気持ちを確かめる方法【メール編】

彼氏の気持ちを確かめる方法【メール編】

続いて彼氏の気持ちを確かめる方法、メール編です! メールのやり取りでも、本気で好きならその気持ちが表れてくるもの。 さっそく見ていきましょう!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どんなに忙しくてもメールの返事をしてくれるのかどうかをチェック

どんなに忙しくてもメールの返事をしてくれるのかどうかをチェック! 忙しい時は後回しにしたり、あとで返信することが多い男性にとって、それでも返したいと考えるのは特別な存在=好きな人&彼女です。 彼女でも「あとでいいや…」となる人もいますから、どんなに忙しくてもちゃんと「ごめんね!今忙しい」と忙しいこと自体を伝えてくれる彼氏は本気です! 言わなくてもわかってくれと考える”察してカレシ”になるのはまだまだ先。 そんな忙しいなかでも気遣ってくれる彼氏に感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

自分から会話を広げようとしているのかをチェック

自分から会話を広げようとしているのかをチェック! メールのやりとりで何を言っても「そうなんだ」「へ~」「がんばれよ」だけではなく、ちゃんとあなたの打った内容に対して乗ってくれる。 「それでどうしたの?大丈夫だった?」などの心配や「なにかあったらなんでも言えよ」などの自分の存在もアピールするようならあなたのことが大好きでしょう。 自分から会話を広げるのをめんどくさがったり、なんて言えばいいの?と放置する男性もいます。 それをしないのは、あなたの話を聞いてあげたいし知りたいからですね。

たわいもないやり取りに付き合ってくれるのかどうか試してみる

たわいもないやり取りに付き合ってくれるのかどうか試してみるのも手です! 基本的に女性は、どうでもいい話やたわいもない話で盛り上がることができるもの。 ですが、男性は意味のある内容や答えの出しやすい会話を好む傾向があるんですね…! でもそんな女の子特有のたわいもない話や、やり取りに付き合ってくれるのはそれが「かわいい」と感じていたりやっぱり好きな人だから。 「今日ね、あれ食べたんだよー」「かわいい雑貨屋さんを見つけたの」など、男性からして「だから?」となりそうな話にもそうかそうかと返してくれるのは、あなたが大好きだからですね。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の気持ちを知りたいなら本人に聞くのが一番!

彼氏の気持ちを知りたいなら本人に聞くのが一番!

彼氏の気持ちを確かめる方法、並べるとたくさんあるものですが当てはまっていましたか? それでもちょっと不安!という人は、実際に彼氏に気持ちを聞くと一番早い!ということになりますよね。 彼氏の気持ちを確かめるために、いろいろ偵察するのもチェックして自分と比べるのもいいですが、直接本人に聞いて答えてもらえれば一番納得できるでしょう。 本人に聞くときには「疑われてる…?」と思われないようにしたいですよね!

直接彼氏本人に気持ちを確かめる際の3つのポイント

直接彼氏本人に気持ちを確かめる際の3つのポイント

本人に直接聞いて「好きだよ♡」と言われたいと思った人のために、気持ちを確かめる時のポイントを3つご紹介します! 可愛らしくいきたいところですよね。

あまり重く深刻な雰囲気にならないように、ふとした疑問を聞くように気持ちを確かめる

あまり重く深刻な雰囲気にならないように、ふとした疑問を聞くように気持ちを確かめる! 改まって気持ちを確かめようとすると、「なんでそんなこと言うの?」と身構える彼氏もいます。 なので変に疑われていると思わせないような工夫をしましょう。 普通の会話の中で、「そういえばもうすぐ付き合って(期間)だね~、最初は付き合うと思ってなかったけど、私のどういうところがよくて付き合ってくれたんだっけ?」という流れもいいでしょう。 二人の付き合った頃の話を自然に会話にして、「これからもよろしくね」という話に持っていく途中で気持ちを確かめてみるのもいいかも。 「私の事好きだよね?」「気持ち変わってないよね?」と深刻に聞いてしまうと、重い印象になったり彼氏が戸惑ってしまうことがあるので注意です。

私は好きだけどな〜と匂わせるような発言をして彼氏の気持ちを引き出す

私は好きだけどな〜と匂わせるような発言をして彼氏の気持ちを引き出す! こういうパターンでは、テレビの話を使ってみてはいかがでしょうか。 「この前テレビで、付き合ってこれぐらい経てば気持ちは冷める…みたいなのがやってて」 「私たちもそれぐらいだけど、私は全然変わらないけどな~気持ち」 という私は好きだよ、という匂わせ方をして彼氏がなんて返してくるか確かめてみましょう。 「いやいや俺も変わってないよ?」と平然と返してくれることもあるかも。 あくまでも例ですので、なにかあなたにとっていい”好き匂わせ”を考えてみてくださいね!

ストレートに少し不安なんだけど...!と彼氏の気持ちを確かめたい趣旨を伝える

ストレートに少し不安なんだけど...!と彼氏の気持ちを確かめたい趣旨を伝える? いっそストレートに行くなら、重くしないで”可愛く”聞くのがポイントです。 不安になった原因が彼氏のせいだとは思わせないようにしないと、素直な答えが返ってこないこともあります。 「最近、私の周りでカップルの別れが多くてね…」 「なんか私も、不安になってきちゃった…私たちはちゃんと好きだよね?」 というのもありかもしれませんね。 ちょっと半笑いでもいいし、明るい雰囲気を忘れないようにすれば彼氏も気持ちに応えてくれるでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 彼氏の気持ちを確かめる方法はもちろん、確かめても何度でも聞きたいですよね…! あんまり聞きすぎるのも、要らないすれ違いを招くこともありますので注意しておきましょう。 でもあなたに思いやりがあり、いつもあなたを気遣ってくれる彼なら大丈夫! ずっと不安になることなく、長く続いていくといいですね…♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧